ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 195

レトロ・・・

投稿者:ヌき杉 ◆d5mUIGxHd.
削除依頼
2011/03/06 03:45:17 (6FhiYig5)
モノ探し中に段ボール箱にしまってあった(たぶん親父秘蔵の)古いエロ本の切りぬきアルバムを発見。違う女のもちらほら混じってたがメインの女はどう見ても若いころのお袋。昔のエロ本だけに凄くわざとらしいシーンばかりなのだが。全身の汗は霧吹き水だろうしナカ出しのも擬似ザーメンなんだろうけど。それでも若くてピチピチ(死語)のお袋が全裸で男とセックスしている写真なのは間違いないし。単純にスレンダー巨乳が揉みくちゃにされマンコに肉棒がズッポシ挿ってるのは興奮する。若いお袋がどれも嬉しそうなエロ顔してる。肉棒シャブってこっちをガン見してるのなんか超エロい。現在のウザいババアなお袋からは想像できない姿。こんなエロく輝いてたお袋とどうやって結婚したんだろ親父。
766
2011/03/01 02:39:36 (WjtXVcGh)
こんばんは。シコリンです。童貞卒業予定日が決まりました。
卒業式が4日なので、高校卒業と同日に奪ってくれるとのことです。今日ってか日付変わってるので昨日の話を書きます。彼女の家で童貞卒業の日にちを決めたんです。夜の7時半頃ですかね。そりゃ妄想いろいろしますよね。自然に勃起してきちゃったんで、舐めてくれない?って言ってみたんです。そしたら、あっそうだ!早漏解消頑張って卒業までにしましょう!っていってきたんです。自分もうん、わかったと言っていきそうになったら止めますから言ってください!と言われて我慢出来るか心配でした。フェラをする前にチンチンをそっとさすられました。丹念にゆっくりと。我慢汁が出てきて、これなんですかぁ?と笑いながら先っぽをぬるぬる指でヌリヌリやられてたら、あっと思った時には遅く、ドロンと出ちゃったんです。言ってって言ったじゃないですか!と怒られはしたものの、童貞だからしかたないですね!とかこれだから童貞は!とか言われてると、童貞卒業したらこの言葉も聞けなくなるのかと思ったらなんか寂しくも思ってしまいました。先輩の初体験は入れた瞬間終わりそうですね!とバカにされ、奪うからには上に乗ってあげますよ!と言われて今から楽しみがとまらないまま終ります。卒業報告いたしますね。
767
削除依頼
2011/02/25 10:26:00 (5gkdUbdX)
今、女子大生が二人目の前にいるんですけど黒スト越しにパンツ見えてる(≧∇≦)

一人はピンクで一人は白です!(b^ー°)

最高
768
2011/02/23 01:06:25 (yJa/TwJJ)
自分で動いてください!といわれて、動いてみるとあり得ない快感と腰を動かすぎこちなさが交差し、いきそうになりました。まだだめです!と離され、1分ほど休憩。また握られ、ゆっくり動いてくださいといわれてゆっくり動かしました。ローションが乾いてきてあまり気持ちよくないというと、唾をたらしてシコシコとしてきました。その行為にローションと唾を馴らすためにシコシコしてたのですがそのまま発射。なんで出すんですか-!?と少し怒っていて、初エッチはお預けです!といい、足などを拭いてシャワーに直行しローションを洗い流しました。部屋に帰ると、シートをたたんでビニール袋に詰め、帰りコンビニとかに捨ててくださいと持たされ、家路につきました。気持ちよかったな、初エッチはいつかな?などと思いながら、帰宅していてハッと気付きました。今日一回もおっぱいもさわってなければあそこもさわってない。あ~あ。と思いながら帰宅しました。進展がありましたら、また書かせて頂きます。下手くそな文章ですがお読み頂きありがとうございました。
769
2011/02/23 00:54:32 (yJa/TwJJ)
シコリンです。今日女子部員の後輩とエッチはしてませんがエッチなことをしました。
童貞を奪って欲しいと告げたところ、じゃぁ初エッチの前にエッチの練習と私がしてみたいことをさせてくださいとのこと。期待で胸を弾ませ彼女の家に向かいました。彼女は両親共働きで、母は看護師で父は警備なので、夜勤だから夕方過ぎに来てくださいとのことでした。まず家に着いたときにはすでに勃起していました。ビニールシートを買ってきてと頼まれていたので、100均でビニールシートを買っていきました。彼女の部屋に行き、ビニールシートをひろげさせられました。先輩脱いでくださいといわれたので全裸に。すでにギンギンに勃起してるチンチンをこんにちはとツンツンされました。幸せでした。そしたら、先輩寝てください!って言われたので、なにをするんだろ?と思いながらも、シートの上に寝転がりました。そしたら、彼女が持ってきたものはローション。ローションなんて使ったことがないのでなにをされるか期待が膨らみっぱなしでした。これ使いますね!とチンチンにたらりと垂らされました。ひやりと冷たくて早くぬるぬるを体験したい気持ちでいっぱいでした。そしたらまさかの足!足コキをはじめました。してみたかったんですよ~と微笑みながらズリズリと裏側をこすられました。これがまた気持ちい!と思いながらかなり喘いでたと思います。お前も裸になって?とお願いすると、快く脱いでくれました。女の子の裸を見ながら足コキをされて、ものすごく興奮しました。15分間ほど足でいじくられ、次にしたいことしていいですか?と言われたので、快くいいよと言うと、ローションをチンチンにつけ治し、目つぶっててくださいと言われたので目をつぶりました。足を持ち上げられ、腰がなにかに乗った感覚がありました。その時でした。柔らかいものがチンチンをぬるぬるぬるぬるしてます。目を開けてみるとまさかのパイズリ。うわぁ!と声を出してしまいました。目開けちゃだめです!まだ見られるのが恥ずかしい!というので素直に目をつぶりました。目をつぶりってパイズリをされるなんてと思ってたら一気に込み上げてしまって挟まれて3分ほどで発射してしまいました。初めてパイズリでイカせたと喜んでいました。まだギンギンのチンチンを見て、さすが童貞~と笑っていました。すると、次はエッチの練習です!と言って、ローションを手につけて握られました。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 195
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。