ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 194
2011/08/12 23:48:10 (8ZzKcOaP)
この前、同僚の新居マンション(築2年)に行った時の話。

同僚の新居マンションで飲んでた時に、酔い醒ましにベランダへ出て、ふと下方を見下ろすと、なんと下方右斜めのマンションの窓から、ムチムチナイスバディで、し・か・も、なんと全裸の女の子を目撃。

まじか!一気にテンション上がる俺。
俺はそのままバレないように、おそるおそる見下ろす…。

向かえのマンションといっても、ほんと近距離だし、電気がついていると女の子の部屋の中もかなり分かる程。

ちょっと犯罪チック…と思いながらも、ドキドキして必然と見入ってしまう…。

女の子は、裸でストレッチしたり、鏡でプロポーションを気にしたりと、かなりプライベートな空間を覗いてしまった。

綺麗なピンク色の乳首に、プリプリのお尻。
体つきからして、おそらく20代前半。

ストレッチしてる時なんか、もうちょいで大事なトコ見えちゃうよ~!って感じ。

なんか、まじで得した気分だゼっ♪

数分後、部屋の電気が消えたのでその後は諦めたが、その後、同僚に話して盛り上がり、それからその同僚とは会社でもその話ばかり。

この前の朝、
「昨日も見たよ♪」
なんて、清々しい顔して云う同僚。

ちくしょ!!
こいつ、羨ましすぎる!!
そして今宵も、同僚宅にて、夜な夜な、犯罪チックなドキドキ飲み会が始まります。。。

736
2011/08/11 01:02:33 (roa/MERt)
今から10年位前の話ですが、
僕と友達二人で地元の海岸へ海水浴に行った時の話しです。
地元のラジオ局か何かの公開録画のイベントをやっていました。
(ラジオか?ただのイベントか定かではありません。)
司会は男性と女性のタレントかアナウンサーみたいな感じの
人でした。男性は30後半くらいで、上半身裸で下はバミューダパンツみたいな
膝位までの半ズボンと女性は20後半位でピンクのビキニの水着でした。
を着ていました。髪は長く目がぱっちりのとても可愛い感じの人でした
でした。僕は普段見ることの無いイベントを楽しんでいました。
見たことの無い歌手が歌を歌ったり、地元のアマチュアバンド
が演奏したりしていました。素人参加のカラオケコーナーが
始まり、僕もエントリーしたのですが、定員オーバーになって
しまいました。カラオケコーナーが始まりカラオケを歌う人の
中に、とてもうるさい小学生高学年位の三人組がいました。
歌う順番を待っているときも騒いでいて、司会者の女の子に
うるさいよ君達!と注意されていました。
彼らの順番になって、女性司会者が、ほら、君達の番だよ!
男性司会者がお待たせしました。何を歌うんだい?見たいな事を
言うと、三人またふざけ始めました。女性司会者は、また
たしなめると、ごめんなさい(見たいな事を言って)
女性司会者に、抱きつきました。女性司会者が、こら!
言うと同時に、三人で彼女に攻撃し始めました。胸を触ったり
お尻を触ったり。そのうちの一人が、彼女のおへその下から
アンダーの中に直接手を入れました。もう1つの手を背中から
お尻の中に手を入れました。女性は キャ~と大声を上げました
男性司会者が彼らを彼女から引き離しました。
彼らは、関係者に捕まり連れて行かれました。
イベントは一時中断しました。再開した時は。女性司会者の姿は
ありませんでした。でも、彼らの変わりに僕と友達が、
カラオケを歌うことが出来ました。次の日新聞を見ましたが
新聞にはその事件は載っていませんでした。
彼らはどうなったのだろう?でも、彼女の股間に手を入れたやつが
その手を自分の鼻に近づけて、匂いをずっと嗅いでいました。
どんな匂いがしたんだろう?くだらない話をしてすみません
夏の海岸の人混みを見ると、ふと思い出します。
737

ベランダの下着

投稿者:SEP ◆YJ5DWMTmns
削除依頼
2011/08/09 18:20:10 (uOYRaXj2)
自転車でいつもスーパーへ行くが、帰りに必ず赤信号で止まる
小さな交差点がある。その交差点ほぼ角のマンションのベランダに洗濯物が干し
てある。その中に若い女性物の下着がほしてある。なんであんなに堂々と干して
いるんだろう・・ 歩道に面したベランダの洗濯物へは身を乗り出し手を伸ばせ
ば余裕でとどく距離、しかも自転車から丁度良い高さにある。信号待ちで止まっ
ている時にいつも考える。あの下着をもぎとり裏地の匂いを嗅いでみたい。。で
も、もしかしたら オトリ捜査かもしれない。。でも猛ダッシュで逃げれば・・ 
防犯カメラ付いてたらどうしよう・・ など。あんなに接近した距離に下着が干
してあったら誰だって1度はよぎるはず。いつの間にかその場所で信号待ちをし
ているのが楽しくなってきた。風で下着が回り、裏地が見えた時は興奮した。ど
んな女性か全く知らない。あれだけ毎日洗濯しているのだから、いつか顔を見れ
るはず。いや、逆に見たくない気もする。おかげで炎天下の信号待ちが楽しくな
ってきた。信号が変わるのが早くなった。ありがとう神様・・すべてが上手くい
ってます。

738
削除依頼
2011/08/02 23:43:41 (MrMWbOc3)
某スパリゾートへ3カップルで泊まりに行ったときのことです。1カップルは俺と彼女の恵子(当時共に26)、2カップル目は実妹の真由と彼氏、3カップル目は小学生の頃から知る妹の親友の希美でした。(全員23)でした。真相をぶっちゃけると彼女は当然だが、妹の親友の希美ともセックス経験あり!…というか浮気?セフレ?継続中だったのと、妹の真由とはあるハプニングで一緒に入浴経験あり。のため3人の裸体を知っていたのだ。
簡単にスペックを説明すると彼女恵子は168㌢の長身で55~57㌔くらいの見た目はそこそこ細いけどDカップ。真由も167㌢くらいあるのだが50㌔くらいで見た目はだいぶ細い。けどその分胸もなくBカップ。希美は161㌢で48~50㌔で中肉中背で生理前だけ胸が張ればCカップ(笑)で体型にこれといった特徴がなくよくある感じ。
女性3人を席に座らせ男性陣でバラバラに昼飯調達に!すると俺の前にいた男3人組が彼女達の存在に気がついたらしく(俺が連れだとは気づいてない)ナンパしようか?みたいな話に。すると1人が「俺あの巨乳がいいな(笑)」と言うと残り2人が「巨乳は乳輪でかいとやだからな(笑)」などとなぜかもうセックス出来るかのような前提(笑)すると巨乳好きが「いや!あの娘はそんなにでかくないな!水着結構際どい位置だし!」と言った。実際恵子は乳輪はでかくない。…というかぶっちゃけ両方陥没乳首だった。するともう1人が「じゃあ俺はあの普通の娘がいいかな!」と言うともう1人も「えー?俺もあの娘がいい!」と言った。どうやら希美のことらしい。「あの娘1番特徴薄いけど絶対エロいと思うよ(笑)」と言った。…正解(笑)!普段はそんなことないが酔うとエロくなりフェラ好き。そして乳首が子供を産んだ母親並みにでかい。乳首のでかさがコンプレックスらしいが、恥ずかしさのせいか逆に感度がよく乳首いじりだけで濡れ濡れな娘だった。
2人はじゃんけんで希美担当を決めた。3人組はそんなこんなで彼女達を勝手に吟味、評価していた。そしてまだまだ並ぶ行列を見るやいなや2人が列を離れナンパに。まあ引っ掛かることもないだろうし最悪戻ればいいので後の笑い話にと思い見ていた。すると2人は俺達男性陣が座るために置いておいた椅子に腰かけた。彼女達は暇だったのかすぐに俺達彼氏の存在は明かさなかったらしくにこやかに談笑。しかし5分くらい?話し込んだ後に2人が席を離れ戻ってきた。すると巨乳好きの居残りが「どうだった?」と言うと「ダメだった!っていうか近くで見るとたいしたことない(笑)」と悔し紛れの一言。俺はちょっとムッとしたが黙っていた。するとまた巨乳好きが「で、巨乳ちゃん水着際どいけど乳輪ハミ出そうだった?(笑)」と聞いた。するとじゃんけんで負けた妹担当が「いや。巨乳は見てないけど1番細い娘(妹)乳首見えそうだった!」と言った。「まじかよ!?」と2人が言うと「テーブルに肘ついたときと椅子の上に体育座りしたときかなり見えそうだった!ってかあれ俺らが座り込んでなくて斜め上から見ればきっと見えたな…」と残念そうに言った。すると巨乳好きが「もう1回行こうぜ!?」と言った。もう1人にどっちが行くか揉めていたが、結構妹担当が「お前はじゃんけん勝ったしあの娘(希美)担当だろ!」と言い、再びナンパ?乳首見学に向かおうとした。
俺はどうしようか迷ったがもうすぐ順番もくるため今さら離れられず、躊躇しているうちに巨乳好きと、妹担当はまた寄っていった。妹は相変わらず椅子の上に体育座り!すると2人は今度は妹の横あたりから声をかけ始めた。見えてるのか?それとも見えずに悔しい思いをしてるのか?と思った瞬間、さすがに彼女達も2回目はうざいのか即シャットアウト!すると2人は帰ってきた。帰ってくるなり早々、希美担当が「どうだった?」と聞くと巨乳好きは「見えたのは見えたけど物足りない(笑)」と言った。そして妹担当は巨乳好きよりがっつり見ていた?らしく、「たぶん寒いんだろうけど色黒いし乳輪がぼつぼつしてたからなー。いまいち」と言った。しかし2人から「いやいや(笑)お前しっかりもっこりしてるから(笑)」とからかわれていた。たぶん妹は実際に寒かったんだろうね。前に風呂で見たときには乳首はわりかし薄い色で乳輪もツルツルしてたから。…3人組は飯を買うと彼女達の近くを狙っていたが席がなく、名残惜しそうに消えていった。…そんなこんなで俺も食事を買い、席に戻った。
妹をチラ見するとやはり水着が軽く浮きそうであぶない。そして食事を渡そうとしたときに妹が動くと右の胸は完全にブラパカ。水中ではわからなかったが陸上では完全に乳首丸見え。やはり3人組の言った通り寒いのか色は黒く乳輪は収縮?していて乳首びんびん。食事が終わり水に入れば浮きブラも目立たなかったので一安心。
そして夜になり安くあげるため6人部屋でみんなで酒を飲んだ後に、風呂に入った。男湯はほぼ貸切状態。そのときに酔った勢いもあったので妹の彼に「真由今日乳首見えてたからあーゆーの気を付けてみてやって(笑)」と言うと「またですか?!」と返答。「また?」と聞くとどうやら妹は普段着も胸元がルーズ+ブラが緩い?らしく以前も見えたことがあったらしい。そんなことを話していると希美彼がなぜかちょっと勃起。3人で大笑い。すると希美彼が恥ずかしさのせい?自分だけ勃起が恥ずかしい?のか希美の失敗談で、以前、海の波で希美は浮きブラどころかブラズレ、陰毛上側ハミだし事件を話した。すると損?をしていた妹彼がツッコミ始めた。「ぶっちゃけ希美ちゃんて何カップ?真由よりでかい?」と聞くと希美彼は見栄?なのかカップは明かさないが「真由ちゃんよりはちょっと大きいかな?」と答えた。すると妹彼は「真由ももうちょいおっきいといいのにな…(笑)」と笑った。すると希美彼は「こんなこというのも失礼かもだけど真由ちゃん乳首きれいじゃん(笑)」と言った。たしかに俺は希美の裸体を知っているだけにコンプレックスのデカ乳首(真由より乳首がでかく長さは大袈裟に言えば2倍?)とちょっと濃いめの陰毛が大勢の前で晒されたと思うとちょっと興奮した。妹彼も半勃起(笑)俺は全勃起(笑)俺もちょっとエロい気分になったがエロ事故がないため「俺の彼女は結構ガード固いからな(笑)経験人数すら俺含めて3人らしいし(笑)」と言うと2人もこの際だと思ったのか、「恵子さん脱ぐとおっぱいでかいんすね(笑)乳首はみ出ちゃわないか跳び跳ねたときの揺れが気になって(笑)」と2人が声を揃えた。「やっぱり他人の彼女とはいえ水着とか見ちゃうとちょっと気になるよね?(笑)」と誘導尋問すると2人は「見ちゃいますね(笑)」と笑った。「じゃあ○○君(希美彼)はぶっちゃけ真由の乳首見えてた?」と笑うと「…ぶっちゃけると…(笑)○○君(妹彼)ごめん」と言った。すると妹彼は「まあ真由の不手際だし事故みたいなもんだし仕方ない(笑)」とは笑いながらも自分だけ見れてなくて損だ…みたいな雰囲気を出してきた。まあ男なんてみんな当然スケベだからね(笑)
そんなこんなを話ているうちにみんなビンビン(笑)妹彼は背が妹と同じくらいなのにやたら細長く、180㌢ある俺よりでかかった。…まあ俺のツチノコ(笑)は太さはなかなかと思っているが14㌢くらいしかないから小さめ?なんだが…希美彼は小さめ?で自称12㌢だがたぶんない。もうお互い勃起状態を晒してしまっていたのでエロ話も普通に出来た。
風呂上がりに引き続き酒を飲んでいると、女性陣は酔いと仲間内の警戒心の緩みからか、浴衣がはだけたり浴衣で体育座りだったりしていた。まあ6人部屋だからムラムラしてもセックスはできず生殺しだが(笑)
3人とも裸体を見たことがある俺でも興奮したんだから妹彼と希美彼もきっとビンビンだったんだろうな。ちなみにやっぱり真由は浴衣がはだけてブラパカしてたし。風呂上がりで暖まったからか昼間みた乳首は別人の乳首かのように良い感じにピンク色でふにゃふにゃ柔らかそうだった。そして恵子は立派な谷間が見えてたし頻繁に足を組み替えてたからたぶん2人からはパンツ見えてただろうし…ってか後々確認したら陰毛部分レースで透けてるタイプのパンツだった。希美こそ乳首も陰毛も見えていないがやはり終始パンチラ、谷間ちらはしていた。

長くなり駄文ですが俺にとっては1番萌えた話です。
739
2011/07/30 00:34:05 (fVJAbFxo)
今日会社のトイレにて、清掃のおばさんにチンポ見せたら、初め大笑いされて、「がぁはは~、やだぁちょっとぉ~(笑)」
と拒まれたのだが、さらにチンポをフリフリすると、次第に、
「お、おぉきいわね…(笑)」
といって、生唾ゴックン。
さらに、
「形…いいわねぇ♪(笑)すごぉーい♪」

といって、ゴニョゴニョと僕のチンポを触り出した。
あっ…もう。

そして、大便用トイレに移り、扉を閉めるなり、おばさん即フェラ。

ジュポジュポ言わし、かなりエロいフェラ。

相当気持ち良い。

そして、3分もたたないうちに、おばさんの口内に精子発射!

かなりいっぱい、でた。
おばさん、残りの液まで丹念に舐め尽くす。

本当は、セックスしたかったけど、チキンな僕に、そこまでの勇気はありませんでした!

以上、本当に今日の出来事です。

740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。