ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 194
2011/10/21 16:16:03 (0ZUDz0lx)
今までに女性にチンコいじられた人数、約10人くらい。

中でももっともいじり方が上手かったのは、高校の時の彼女。

が、興奮したのは、小学3年の姪とお風呂に入った時、「チンチン~♪」といいながら手コキされた時かな。


721
2011/10/21 11:33:26 (ict.E2H2)
去年の暮れの話です。
妻がパート先の忘年会に行ったんです。
夜7時からで9時ぐらいには終わるって言ってたんですが、
10時になっても連絡なく、
ほんとに真面目な妻で心配してたんです。
すると、11時ごろ私もよく知っている部長さんに抱えられて帰ってきたんです。
妻は意識がほとんどなくベロベロでした。
私は部長さんにお礼を言って、
妻を部屋まで運びました。
妻をベッドまで連れていき横たわらせて、
スカートは脱がせて寝せてあげようと思い、スカートを脱がせました。
すると、パンツのはきかたがなんとなく不自然で、
しかも、ものすごいシミになってるし、脱がせてみました。
妻のあそこがやたらと、てかってるのが目に入りました。
恐る恐る顔を近付けると、明らかに妻の臭いとは違う異臭がしました。
結婚して18年になります。今でも週1はエッチしてます。
妻の臭いとは明らかに違います。
妻のあそこを嗅いでみると、明らかに精子を出された臭いです。
あいつだ。部長だ。と怒りがこみ上げて来たんですが、
その嫉妬からか、私も入れたくなり、妻のあそこに入れようとしたところ、
「また?}と小さい声が。私は聞き漏らしませんでした。

722
2011/10/14 09:33:13 (tUOyv9Zd)
こないだ会社の帰りに満員電車に乗っていた時の事。
駅に着く時のブレーキの振動で、電車が揺れた時に、
やや斜め前にいた女の子がその揺れで私に当たり、
ちょうど女の子のお尻が私の股間に当たりました。
それからしばらくしてまた発車時の揺れでまた電車が揺れて、
女の子のお尻が当たって来ました。
するとなんとその女の子は立ち位置を斜め後ろ、
つまり私の方に立ち位置をずらして来たのです。
さっきまでは停車や発車の時の大きな揺れで当たるだけだったのが、
走行中のちょっとした揺れでも当たるようになり何度も当たって来る内に
その柔らかい感触に私も反応してしまい、アレが固くなってしまいました。
私のが固くなると、女の子はもっとさらに斜め後ろに下がって来て、
さっきまでは斜め前にいたのにとうとう私の正面に、しかもぴったりお尻が私の股間に密着する状況に
なってしまいました。女の子はわたしの股間の感触を楽しむかのようにリズミカルに押して来たり、
ギュッと押し付けたままにしたりを繰り返しました。私のアレはギンギンです。
これは誘われてるのか?しかしそれが勘違いで、触ったら何触ってるの?とかなって捕まったらヤバいし、
などと考えてる内に何駅か過ぎ、彼女が降りる駅に着いたらしく、
何事もなかったかの様に降りて行きました。
あれは故意に押し付けて来てたのか?偶然か?
都合良く故意と思う事にしてズリネタにしています。
723
2011/10/11 16:17:51 (TSrT4Ywo)
毎日同じ電車に乗って通勤してるが、同じ女子高生がドア付近にもたれて立ってる俺の前にいつも乗り込んで来る。

今風の制服の着こなしだが髪は黒でAKB風とでも言うのかカワイイ女子高生で毎朝の前に来るのを楽しみにしていた。

ある日、いつもと同じ様に女子高生が俺の前に乗り込み、次の駅に着いた時珍しくかなり大勢の人が乗り込んで来た。

余りの人の多さに何とかギュウギュウながら態勢が落ち着いたかと思ったら、いつもの女子高生のお尻が俺の股間にピッタリ密着!

これは絶対反応してしまうと思っていたら、密着した体からはシャンプーのいい香り。嗅覚を刺激されより反応を早めてしまい、あっという間にフル勃起。

これはマズいと思いながらもあまりに柔らかい女子高生のお尻に萎える事なく10分程を過ごし、いつもの女子高生と俺の下車駅へ到着。

女子高生のスカートなんて薄く、しかも密着していたので、こちらの勃起に気づかない訳ないと思い、降りる時には絶対睨まれると覚悟してたが、意外にも女子高生は何もなかったかの様にいつも通りに降りて行った。

余りの柔らかく生めかしい女子高生の密着したお尻と体にクラクラしながらその日は会社へ。

翌日、さすがに同じ電車の同じ場所に乗り込んこないだろうと思ってたが、女子高生はいつも通りに乗り込んでいつもの俺の真ん前のポジションに。

これはもしかしてイケるのでは!?
と思いながらも次の満員電車の機会を楽しみに待っている。

人が少なくなったら一度声掛けてみよっかなぁ!?
724

年寄りの朝は早い

投稿者:朝刊 ◆0LzoOziXZI
削除依頼
2011/09/27 05:30:08 (cHEBf3tO)
同じアパートの爺さん、早朝からガンバってるなぁ・・・・・嫁さんとのセックス。
まぁ、老い先みじかいから子づくり必死だろうし。
何より、嫁さんが若くて美人で巨乳ちゃんだから仕方ないか。
にしても、年がいもなくガンガンパコパコ嫁さんを突きすぎ(笑)。
おかげで、今朝も嫁さんはヒィ~ヒィ~悦んでおります。
今春までJKだったかわいらしい娘が、まさか老人の伴侶として本気セックスまでする事になるとは。
周囲の者は、誰も予測できなかったろう。
そんなの関係なく今朝も、寿命でダンナが逝くより早く美しい嫁さんが大絶叫でイってしまいました・・・・・。
命がけで射精された老人体液を胎内ですべて受け止める、アブノーマルな快楽で。
合掌・・・・・。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。