ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 194
2011/09/23 06:04:17 (JogTYO9E)
働いてるミックスバーが、スタッフはゲイとニューハーフちゃんなんです。
お客様はみんなノンケさん。

普通の男性はジェントルマンが多い(??)のか、お見送りや接客の際にけっこうキスをしてきます。

こちら側的には、『俺なんかにストレートの方がキス??』って感じなので、日々半端ないドキドキを味わってます。
人によっては、ある部分を触ったら反応してたり…

やっぱり男性は正直で大好きです☆
726
2011/09/18 04:40:55 (yjlf/ojz)
今日出張先に行くため特急列車に乗った時の事。
途中の駅から乗り込んで来た親子が、私の隣の席一人分しか空いていなかったために、
若い20代後半のカワイイ感じの母親が息子(5~6才位)を膝の上に向かい合うように乗せて座りました。
最初は膝の中程に離れて座っていてなんという事も無かったのですが、
その内息子が自ら前にずれて母親にぴったりくっつく位置になりました。
隣の私がそれを見てギョッとしてたらそれに母親が気付き元の位置に息子を戻した所、
その息子が「ママ今日優しくない。どうして?」といい、
母親は「電車の中だからダメ」と言っていました。
そしたら息子が泣き出したのであやす形で息子を抱き寄せました。
結局ぴったりくっつく形になり、そしたら息子が泣き止み「いつもと一緒。ママのとくっついてるね」とか息子が言いました。
これを聞いていつもこの親子こんなことしてるのかと興奮しました。
息子が言うように、若いカワイイ感じの母親の下腹部に息子の股間がぴったりくっついています。
しかも「ママ胸触っていい?」とか息子が言うのです。母親は「ダメよ家じゃないんだから」と言うと息子がまた泣き出したので、結局触らせて泣き止ませてました。
「ママのおっぱい柔らかい。大好き」とか言って揉みまくっています。
この状況に私は大興奮。
だめよ家じゃないんだからと言うことは、家ではいつも触らせてるのかと想像しながら、その状況を興奮して見ていました。
母親は努めて平静を装おっていましたが、息子に揉まれるたびにたまに反応していて、
それを見てさらに大興奮。
しかも息子はとうとう片手を母親の股間の当たりに入れ揉み出しました。
通路に若い20代半ばの女性客が立っていましたが、その人もあっけに取られてその状況を見ていました。
「ママ、いつもはもっと気持ち良さそうにするのに今日は気持ち良くないの?」とか息子が言います。
母親は「お願い、そういう事言わないで」とか言っています。
さすがに母親も平静な表情ではなく、この時には上気した表情になっていました。
「ママいつもみたいに僕にもして?」とか息子が言い出し、さすがにもうまずいと思ったのか母親が、
「ママトイレに行って来るから待ってて」と行って、息子を席に座らせて離席しました。
母親は10分位してから戻って来ました。ひょっとしたらトイレで自慰でもして来たのかも?
その後は息子だけ席に座らせて母親は立っていましたので、
727
2011/09/05 18:34:55 (S.qKIKJr)
この前 欲しい物があってディスカウントショップに行きました
その時の体験を話します
そのお店は お菓子から洋服 化粧品など 多種多様な商品を揃えているため
ファミリー客など多く その日は チラシも入っていたため お客が多かったのです
商品が多いので 通路が狭く 何本か通路はあるのですが かなり混んでいて 私は入口のレジ方向へ行きたかったのですが
その通路には 女の子が一人いました
中学生くらいだったと思います
ぎりぎり通れると思い
通り過ぎる時
私の手が ボヨンと 弾力のあるものに 触れました
そう その娘のミニスカートに隠れた弾力ある お尻に手が触れたんです
なんとも言えない 感触でした
ムチっとしたお尻のその娘は 気にもせず
まだ 商品を見ていました不可抗力ですが
もっと触りたい気持ちになりました
けれども 母親と来ていたらしく
騒ぎになるのも 嫌なので何回か お尻を眺めて帰りました

728
削除依頼
2011/09/01 00:37:05 (RA8QwsJ4)
先日近くのレジャープールに行ったのですが、波が発生するプールでとてもおいしい体験をしました。
高校生くらいの可愛らしい子が波が発生する最前列で友人と浮き輪に乗って遊んでたのですが、水着のトップスが合ってない為か水に出たり入ったりしてるうちにズレていき、褐色の乳輪が見えてしまいました♪
もう1人別の子なんですが、大学生くらいの笑顔が可愛い色白で髪が黒く大人しめな子も浮く板に胸だけ乗せて友人と話したりしてるうちに水着がズレて、ぷっくりした乳首が丸見えに♪後で気づき直してましたが、ばっちり目に焼き付けました。
729
2011/08/30 02:51:28 (CW4vUBdZ)
僕が中学生の時。

それは、放課後。
試験が近いので、教室でテスト勉強していた時だった。

皆ちょくちょくと教室を後にし、ちょうど教室には僕一人になった時だった。
そして、僕もそろそろ帰ろうと席を立とうとした時、一人の女子が教室に入ってきた。

それは、同級生のちょっとヤンキー系の女子のアズサだった。

アズサは、正直、顔だけ見るとそこそこ可愛いのだが、気が非常に強く、やっぱり僕は苦手なタイプの女の子。

アズサ「あれ、K(僕)。まだいたんだ~。」

僕「お、おぅ…。テスト勉強だよ。」

アズサ「ふぅ~ん、さっすがぁ~。K、頭いいもんねぇ~。」

そういうと、アズサは教室の窓の下のちょっとしたでっぱりに流行の曲を口ずさみながら、座り込んだ。

僕は早く帰りたくなり、帰る支度をする。が、なんとなく座っているアズサが気になりもした。

そして、なんとなくアズサの方を、もう一度、見た。
すると、
アズサ「あっ、K!今、パンツ見てたでしょ(笑)」

僕「見、見てねぇよ!」
すると、アズサは自ら制服スカートを開き、「ジャン♪(笑)」といって、僕にパンツを見せつけてきた。

それは、女の子のセクシーな黄色のパンティだった。

僕「う、うわっ…。」

アズサ「ほぉ~ら、K、めぇ~っちゃ見てんじゃん♪」
僕「だ、だから…!て、てか、お前見せてんだろ!」

アズサ「でも、し~っかりと見てんじゃん(笑)キャー、Kのエッチィ~(笑)」

確かに、アズサのパンツは見た。

さらにアズサは、
「ほら、こっち来て、もっとよく見なよ…。」

ん?なんか、アズサもちょっと興奮してる?

僕の方は、少なくとも興奮が高ぶってますが…。

アズサは、ちょうどM字開脚し、パンティの真ん中が少しこんもりとしている。
制服から見えるパンティって、どうしてこうもイヤらしいのか?

これに興奮しない男がいるか…。

僕は自然とアズサの方に寄っていた。

すると、アズサが、
「ねぇ、うちのパンツ見たンだから、Kも、見せてよ♪」

僕「ん、えっ?」

アズサ「だって、見たでしょ~!はい、脱げ~!」

と、いって半ば強引にズボンを下ろされるはめに。 その日は僕は黒色のトランクスだった。

そして、次の瞬間、アズサの手が僕のトランクスの中に!

アズサは、トランクスの間から手を入れ、僕のアソコを完全に捉えていた。

僕「お、おいっ…。」

アズサは、
「おっ、勃ってる勃ってるぅ~♪」

と、面白そうに僕のアソコをグニグニ触っている。

思春期の僕には、かなり衝撃的な事だった。

そしてアズサは、
「もう取っちゃえぇぇ~!」
といって、一気に、僕のパンツをずり下げた。

すると、案の定、勃起した僕のアソコが露になる。
アズサ「うほっ、でっか!Kのチンポ、めちゃめちゃおっきぃねぇ~♪(笑)」

確かに僕のモノは、当時で、最長17cmはあった。

そしてアズサは、
「なぁ~んか、興奮、してきちゃったぁ…。ね、ねぇ、K。しゃぶっちゃうよぉ~?」

と、いって、パクっ!と勢いよく僕のモノにしゃぶりついたアズサ。

僕「はっ…!」

アズサ「んっ、んほふ…ふほぃ。ジュプ、ジュプ、ジュプ…。」

フェラ初体験。
何これ、かなり気持ち良いし。

アズサはテンポよく僕のモノをスロートする。

たまに、舌でレロレロ。
こいつ、この歳でこんなテクがあるなんて…。

アズサ「チロチロチロチロ…。どぅ、K、気持ちいぃ?」

僕「うっ、うん…。」

すると、アズサはニコッと笑い、
「嬉しいでしょ~(笑)硬くなってるよぉ~♪てか、Kのチンポ~、普通においしぃ~(笑)」

そしてアズサは、
「ねぇ、うちのも、触って…。」
といい、足を開脚させた。
そして僕は、アズサの黄色いパンティの中に手を入れた。

ジュルジュル。

なんだ、これ。これが、女の子の大事なトコ。
な、なんて、柔らかいんだ。

アズサ「んっ、ぁん!」

すごくセクシーな声で喘ぐアズサ。

僕は、そんなアズサの姿を見て、一気に火が付く。

AVでしか見たことがなかったが、手マンというものを必死でした。

すると、アズサ「ぁんぁんぁん!!!」

大声で喘ぎまくる。

ここで先生とか来たら洒落になってなかっただろう。来なくて、ほんと助かった。

さて、事の続きですが、また日を改めて、書かせていただきます。

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。