ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 193

階下の丸見え

投稿者: ◆uxgD2i8GJs
削除依頼
2012/04/18 05:45:34 (rLHN551L)
カーテン閉めてないし灯りもついてるからいつも丸見えなんだよね。
向かいのマンションの一室の男女(夫婦?)の夜の営みが。
他にもこちら側の建物から覗いてる人がいるんじゃないかな?。
というか見せる気まんまんだろ!。
露出願望でもあんのか?。
男はメタボ中年でバーコードバトラー(笑)。
女は色白豊満で(若い頃の)小池○子に激似。
なり染めが気になる不釣り合いな男女。
そんなこと関係なしに清々しいくらいに合体してズコズコ動いてる。
栄子(仮名)の白オッパイも揺れる揺れる!。
窓際のベッドといい体位や向きといい完全にギャラリーを意識してるとしか思えない構成。
音声は拾えないが栄子の表情や開きっぱの口を見るかぎりお下劣にアヒィ~アヒィ~喘いでるのは明白。
そんな本気男女が長時間ズコズコ動き続けてるとやがて。
アヘアヘ状態の栄子の口が突然アからオの形に変わり二人して停止しヤバい感じで痙攣。
ゴォ~~~ル!。
愛の成果ドロドロ中出しオマンコの完成である。
毎回思うのだがこの後の余韻に浸ってる時間が長い。
停止画像みたいに合体したままでしばらく固まっている。
それだけ良かったのか?。
栄子に中出しできるバーコードが羨ましくなる。
覗いてないで早くカノジョつくろっと!
701

彼女とオヤジと3P

投稿者:彼氏 ◆RSSMhH5wWU
削除依頼
2012/04/17 16:34:37 (bn1YeKcF)
サイトで知らないオヤジと連絡をとり会った。
ダチョウ倶楽部の上島みたいなチビデブ。
まず彼女とオヤジのSEXを見ることに。
オヤジのクンニから始まり手マンで潮噴き。
彼女からDキス求めて唾液交換?
フェラ玉舐めアナルまで?
バックから突かれてまたイって…
オレ入る隙間無いじゃん。
でも彼女の今までにない表情に激萌え♪
後からオレがチンコ入れたら「え?入ってんの?」って言われた。
702
削除依頼
2012/03/28 23:22:09 (wq45zwN7)
自転車で出かけていたら、自転車に乗って女子高生が正面からきて、
スカートがめくり、パンツが丸見え状態になり、女子高生は真っ赤な顔をして
スカートを押さえていました。

703
2012/03/28 23:20:06 (wq45zwN7)
急な坂道があり、自転車を押して登る時に、前に女子高生がいて
ミニスカートだったんで、スカートの中のパンツが見えました。

704
削除依頼
2012/03/09 20:55:16 (k6CcOA4X)
毎朝せっせと会社まで電車に揺られて出社しております。

乗り換えを終えて、車両に乗り込みドア横のスペースにそそくさと身を寄せたのですよ。
もっぱらその場所で読書に勤しむのですね。

するとですね・・・・反対側のドア脇に立った綺麗なお姉さんがこちらをチラチラご覧になるんですね。

その方はかなりのべっぴんさんでしてね・・・
私、本を開きながらも心ここにあらずですよ・・・・。
もちろん本の内容なんて頭に入ってきませんから・・・・

何度も何度も同じ行を読み返す始末です。

あのですね・・・多分CAの方だと思うのですよ。
髪をダンゴに纏めて・・・
キャリーバックを携えて・・・。
ビシィ!!っと気品溢れるオーラを出していらっしゃるんですよ。

思いこみではございませんよ・・・
私・・・空港に向かうこの電車をもう10年も使ってますから。

っで、そのべっぴんのCAが、おもむろに僕に近づいて来るんですね。

正直・・・・

「おおぉぉぉぉ・・・・・????」

と心の中で歓声をあげましてね、

思わず見惚れて・・・
「俺に一目惚れか?」
などと、何がどうなってもありえない期待を
かすかに抱きながら言葉を待ったのですね。


CS:「あの・・・・わざとだったら大変申し訳ないのですが・・・・」


私:「は・・・・はい・・・・」


CS:「ファスナーが開いてますよ・・・・」


普段ボタンのデニムばかりの私ですが、
久しぶりにファスナーのデニムを履いたので、
チャック全開だったのですね・・・・・w


私ね・・・・瞬間的に色々考えましたよ。


「わざとだったら」ってなんだ!?!?w

「はい。わざとです。」って言ったら、
「それは失礼しました。」と何事も無かったかのように
ファスナーが開いてるこの状況をあっさり受け入れる事ができるのか??w


ここは一発・・・・・・・



まてまて・・・相手はCAだ・・・。
あらゆる可能性を考慮して、「わざとだったら」という選択肢を残した
配慮ある質問だったらどうするんだ?

その時には私は、配慮に対してただの好奇心で状況を楽しもう
という下衆な人間に成り下がるのだぞ。
相手がやや困惑する状況を楽しみ、
もはやセクハラとさえ言える自己満足のためにその配慮を足蹴にするのだぞ。

こんなべっぴんさんと、こんなやりとりをする機会なんてもう一生ないかもしれないぞ??w
正直そういう事をしてみたいだろ?ww
嫌いじゃないだろ??www
第一面白いじゃないか!!wwww


嗚呼・・・・・僕はいったいどうすれば・・・・・・





私:「・・・・・すいません・・・ありがとうございます・・・」


私は所詮小心者の小物なのです・・・w


っで、この話を会社でして、

「やっぱり答えを間違えたのかもな・・・・w
時間を巻き戻したい!!!」

なんて盛り上がった訳なのですが・・・・



そんなやり取りを漏れ聞いたツンデレ美人同僚から一言。



「立派なセクハラですね・・・」

正直これが一言に萌えました・・・・orz




705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。