ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/26 12:41:07 (DDYwf/Zz)
私は28才の独身OLです。昨日の朝の通勤時の満員電車での事です。誰かが私のアソコを触ってきました。(また痴漢?)憂鬱な気分になりました。(どうせ、おっさんでしょ?)と思いましたが私のそばにいるのは学生服を着た男の子だけ。(この子が痴漢?)私は彼を見ると彼と目が合いました。彼は真っ赤な顔して俯きましたが触ったまま…触るといってもそっと指を触れているだけ。なんだか可愛いくて(笑)。いたずら心が湧き駅に着く直前、かるく腰をふってみるとびっくりした顔で私を見てきました。駅に着き私は電車を降りましたが胸キュンな体験でした。今日も彼がいたのですが今日の事はレスに書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クロズミ
2014/11/28 14:59:29    (aztCRv/D)
その青少年にもいい経験になりますね.
お姉さんがんばってあげてください.
3
投稿者:(無名)
2014/11/26 13:01:04    (qssxruiz)
続き…願います
2
投稿者:裕子
2014/11/26 12:57:41    (DDYwf/Zz)
電車待ちのホームで彼を発見彼も私に気づきました。電車が来て乗車…今日は私の方から(多分、昨日は彼の方から?)密着彼は触ってこず真っ赤な顔してうつむいてるだけ(この子、可愛い)そう思った私は彼の手を握ってしまいました。ますます真っ赤になる彼…私は握った手を離すとそっと彼のアソコを…彼のアソコは大きくなってました。(わっ、スゴ…)彼も私のアソコを触ってきました。昨日はそっと触れるだけでしたが今日は少し指を動かしてきて少し感じてしまいました。駅に到着しておしまいです。明日以降進展があるのかな?楽しみのよう怖いような…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。