ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
2021/08/04 21:11:35 (Y2EdF/MP)
相手が処女でない場合は、身体を合わせてみると、その女の過去のセックスがどうだったか、何となく想像できる。
そういう意味で、元カノの美穂とのセックスは、今でも忘れられない。
まず、フェラが独特で、カリから上しか口に含まず、カリをお掃除するようにクルクル舌を回転させた。
そして、時々尿道を割るように舌先を縦に動かす。
初めて美穂を抱いたのは、俺23歳、美穂21歳だったけど、21歳の純情そうな女の子が繰り出すフェラとは思えなかったよ。

それから、膣の感触も独特だった。
包み込まれるような感触、うねるような蠕動、あんなの初めてだった。
そして、その蠕動とシンクロさせるような振幅で腰を揺さぶるんだ。
もう、陰茎の全体が刺激されて、漏れそうになった。
激しく突くと、乳房の揺れ方がまたすごくて、上下にブルンブルン、乳房が揺れているのか、乳房の位置が変わらずに身体が上下に激しく動いているのかわからない感じ。
感じてくると、自分で足をM字に開いて、内股に両手を当てて思い切り開く。
揺れる乳房と、丸見えの激しく出し入れされる結合部に興奮マックスだったよ。

普段は純情そうなのに、凄く興奮できるセックスを前の男に仕込まれたんだな~って思うと、激しく嫉妬したな。
残念ながら、美穂とは2年で破局しちゃった。
破局と言うか、美穂、23歳の時にそれまで仕事でためたお金で京都にある専門学校に行ってしまったんだ。
「どうしてもなりたい職業があるんだ・・・夢を追いたいんだ・・・」
「頑張れよ・・・」
切なかったけど、美穂の背中を押してやったよ。

美穂と遠く離れて、未練がいっぱいだった。
暫く落ち込んだけど、俺、26歳の時に、今度結婚する今カノと出会って、美穂の話をしたら、
「きっと、美穂さんの夢、叶うわよ。その時、何か連絡くれると思うな。」
って言ってくれたんだ。
ああ、この人優しいなあ・・・って思ったよ。
そして付き合い出した。
今カノは美穂のようなセックスではなく、恥じらうような大人しいセックスで興奮はイマイチだし、膣の感触も普通だけど、俺に抱かれたがるそぶりが好きなんだ。

今カノとは先月、結納を交わした。
そうしたら今月になって、美穂から、誕生日おめでとうのラインが来たんだ。
別れて3年、美穂は専門学校を卒業してるはず。
どこにいるのか知らないけど・・・

「ありがとう。元気でやってるかい?幸せになってるかい?」
と返送した。
今年、結婚することに関しては触れなかったよ。
「夢、叶ったよ。京都で職に就いたよ。」
って返信がきたから、
「頑張れよ。じゃーな。」
って返送したら、なんだか、美穂と本当の意味でお別れできたなあと思えた。
今カノの予言どおりだったな・・・
106
2021/07/08 18:53:05 (s0MWL/Dz)
10年前、不思議な別れ方をした彼女がいます。
女優さん並の美人で、一目惚れした彼女と奇跡の両想いになれました。
私は当時25歳、黒髪ロングで清楚な彼女は22歳、実家住みの彼女とはホテルや私のアパートでお手合わせするデートが多かったです。
スリムな体つきでしたが、胸やお尻は立派ないい体をしていました。
彼女と結婚して、美人妻を自慢したかったです。

美人なだけに、若くして性体験も豊富なようで、勃起させるテクが凄かったです。
美人なのにエロい・・・彼女の騎乗位でのうねる腰つきがたまらなく卑猥でした。
「もっと強く、下からも突いて・・・」
彼女はセックスを終始支配したがりましたが、それもまたエロくて良かったです。
騎乗位で腰を突き出し、濡れてヒクつく花弁を見せつけながら、淫らに腰をくねらせるのです。
「出たり入ったり・・・見える?」
なんて言われて、そのままゴム内に搾り取られました。
セックスは、ほぼ彼女主導でした。

交際2年の時、彼女から急に別れを告げられました。
「あなたは、私じゃなく、他に好きな人がいるのよ・・・よーく、考えて・・・」
と言われ、その上で、
「よく考えて。私以外に好きな人がいるはずだから。もし、私の間違いだったら連絡して。そうじゃなかったら、このままお別れしましょう。さよなら・・・」
去っていく彼女に、一言も言葉を発することができず、彼女の背中を見送りました。

私は、長い間考えました。
あんなに美人でエロい彼女を好きじゃない?・・・ほかに好きな人がいる?・・・よく考えたら、そのとおりでした。
私には、取引先を訪ねるとよくお話しする事務員さんがいました。
彼女ほど美人ではないですが、ホンワカとした可愛さのある女性で、とても気が合いました。
話していてとても楽で、落ち着ける女性でした。
私は、その事務員さんと会うのが楽しみで、大好きだったのです。
別れを告げられたのは私でしたが、失恋したのは彼女だったと気づきました。

私は8年前、29歳で取引先の25歳の事務員さんと交際2年で結婚しています。
今思うと、私は別れた彼女の美貌に一目惚れしたため、彼女を愛しているものだと勘違いしていたのです。
美人の彼女を連れている優越感、美人の彼女を抱ける嬉しさだけで、彼女を人として愛してはいなかったようです。
彼女にしてみれば、私から愛情を感じなかったのでしょうね。
そんな思いをさせてしまった彼女は、妻と結婚した今でも忘れられません。

先週、妻とショッピングセンターに買い物に行った時、彼女を見かけました。
隣にいたのは旦那さんでしょうか、シュっとしたイケメンでした。
でも、10年ぶりに彼女を見たとき、正直、女優並みの美人とは感じませんでした。
時間の経過という残酷さを見た気がしました。
それでも、彼女と付き合っていたころの記憶と別れの切なさは蘇りました。
素敵な思い出と、勘違いの思い出は、どちらも忘れられない過去です。
これから妻と歩む人生の中でも、それはずっと胸の中にとどまっていることでしょう。
だから、思い出した彼女との勘違いした恋愛を綴ってみました。
107

(無題)

投稿者:k
削除依頼
2021/06/24 21:55:24 (zShDjYXU)
はじめてあって実は顔がどストライクで
でも遊びで知り合ったから付き合えないだろうな~って思ってたら
一緒に出かけるようになって楽しくて、半年ぐらいして聞いてみたら付き合ってるのかな?って言ってくれて1人で大号泣するぐらい嬉しかった

しばらくしてアカウント復活してて
なんでか嫌な予感してなんとなく探してみたらすぐ見つけてまた大号泣しちゃって

結局別れるってかたちになっちゃったし

あとからアカウント見つけたこと言ってしまったの後悔したし
友達でもいいから、また一緒に出かけたいなって思ってLINEしてみたけど結果は既読スルー

新しい男早くできないかな
108
2021/06/24 21:27:11 (G3cdBXng)
仕事をアシストしていた彼を好きになって告白、なんとか付き合ってもらえることになり、3回目のデートで抱かれた。
ちょっと乱暴な前戯だったけど、大好きだったから受け入れた。
激しい腰使いだったけど、好きな人に体の中を掻き回されたら気持ち良かったから身を任せた。
半年付き合った頃、私って愛されているのか疑問になった。
クンニはしてくれるけど、フェラの方が時間が長かった。
セックスも、彼が果てるために私の身体を使っているような気がしてきた。
果てた後、すぐにタバコに火をつけられた時、彼は私の身体でオナニーしてるの?って思った。

「私のこと、好き?」
尋ねてみた。
「どうだろう・・・わからないや・・・ごめん。」
って言われた。
「これ以上付き合ってると、仕事の仲間を都合のいい女扱いしそうだから、別れよう。」
と切り出され、交際は一年で終わった・・・

職場がいっしょで、仕事のアシストしてるから別れても距離がとれなかった。
私は以前と変わらない態度のつもりだったけど、カレの反応は良くなかった。
それでも仕事のアシストはきっちりしていたけど、別れて一年経ったころ、彼の私への扱いが職場の仲間以下に落ちていた。
本来、私が頼まれるはずの仕事も、他の人へ・・・
閑職に追い込んで退社させるつもりですかい?と思っていたら、彼の方が突然退社した。
お別れを言う時間も与えられず、私の前から姿を消した。

後日、同僚から聞かされた。
彼、いい加減な気持ちで私と付き合ってしまい、一年で振ってしまったけど、毎日職場で顔を合わせているのが辛かったみたい。
別れた恋人とは、以前と同じ状態で接することができなかったそうだ。
私との接し方がわからず、何だか私に意地悪しているみたいになっちゃって、ずっと悩んでいたって聞いて、私、涙が止まらなかった。
断ち切れなかったのは、私じゃなく彼の方だった・・・

あれから数年後、私は新しい恋をして、三十路になる前に結婚できた。
二人目の子供を妊娠したから、夫が家庭に入ってもいいと言ってくれたので、私は仕事を辞めることにした。
退社に当たり、長年使っていたデスクを整理していたら、引き出しの奥から彼と撮ったプリクラが出てきた。
思わず思い出してしまった彼とのこと・・・
色々思い出したら、あのあと、落ち込んだ私が少しずつ立ち直れたのは、彼が姿を消したからだと思った。
彼があのままいたら、私は壊れていたかもしれない。
もしかしたら、壊れかけた私を見て、彼が消えてくれたのかも知れない。
もしそうだったら・・・
ごめんね・・・そして、ありがとう・・・
109
2021/05/22 11:15:42 (SxJqneMr)
最近すっかりご無沙汰で、もう3ヶ月はしていないことに気がつくと、なんだかしんどいなぁ
理想と現実がかけ離れすぎてる、、
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。