ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
2023/08/25 00:40:19 (grzY1aHN)
職場で女性陣に人気の上司。
クールで無口、イケメン。
仕事に協力的なせいか、私は特別扱いされてるような気がしないでもないような。
たまに心配してこっそり言葉がけをしてくれたり、かと思えば仕事を沢山振られて2人で作業したり。ちょっとした意地悪?をされたりも。
でも嫌いな女性にはあからさまなくらい上司からいかないので、勘違いしそうになります。

上司に仕事を頼まれれば頼まれるほど、
私のMが刺激されちゃいます…。
性分的に私は仕事はきちんとやります。
私のこと見透かされてるのかな?
気持ちよくなっちゃいます…。
201
2023/08/24 23:34:08 (.zwPrdEt)
Sの娘がいます
今年は例の病気も収まり夏休み前にプールをたくさん堪能しました
入学前に購入した昔ながらのスクール水着は学校のプールで使用すること無くモデルチェンジ
今年、学校のプールで活躍したスクール水着はセパレートで上下別
下はスパッツタイム
時代かね

それでも前のスクール水着
ただ、眠らせてた訳ではありません
家では娘が着用
肩紐を外して腰まで下げたり、股間部分をつかんで横にずらし、小さな一本線を眺めたり
そんな変態パパ
大人しく見てるだけではありません
しっかりオナニーもしてましたし、小さなお手々で手伝ってもらったり

購入した時に綺麗な紺色のスクール水着はいつしか白と黄色の染みが
あ、たまには洗濯しましたよ
洗濯して外に干して
なぜか外に干したスクール水着
内側には生々しい白いものがついてましたが

なんか知ってほしくて投稿しましたが、興奮してきた



ちょっと娘とスクール水着を連れて車でドライブ
さすがに夜中だから人がいない公園
電気の下に蛾や虫がいるトイレ

ああ、公園の女子トイレ
学校で使っているスクール水着を着た娘
スマホで投稿記事を書きながらチンポを出した父親


はあ賢者タイム
公園の女子トイレで娘にお口デビューさせちゃいました
202
2023/08/23 21:16:51 (l8jHyCFl)
中学生の時にできた私の初めての彼氏との間にあったことです。
私はバドミントン部でした。1年生の時からひとつ上の先輩を好きになりました。練習着をパタパタした時の身体に興奮してしまったことがきっかけでした。じっくり見ていると、周りにいるバレー部や卓球部、バスケ部の女子を見て勃起していることもあり、運がいいと練習着の隙間からはみ出そうなほど、大きいペニスでした。そんなものを見てしまうと、いやらしい妄想もとても捗っていました。
友達にそそのかされてと言うか、背中を押され、同学年の男子経由で呼び出して告白しました。
先輩は同学年の女子と下ネタを言い合ったり、いきなり上半身裸になる人ですが、かっこいいのでよかったんです。
結果的に付き合えたのですが、先輩は、私の背中を押してくれた子とも仲良くしたいと言いました。その子は同学年の男子を好きだったこともあり、浮気の心配もないので、何も考えず付き合うことになったという報告を兼ねて紹介しました。
初めて違和感を感じたのは付き合い始めてすぐの夏休みです。1日練習の昼休みに、友達の姿が見当たらなかったので、探し回ったのですが、珍しく部室に鍵がかかっていたくらいで見つけることができませんでした。
開始時間に戻ってきた友達は、休憩後とは思えないほど汗だくで、集中できていない様子でした。と言うより、その日以降様子が変でした。その友達は背が低く、正直ガリガリだったのもあって少し心配した程度でした。
付き合ってからというもの、2人きりになることもなく、でもキスくらいしたいと思いましたし、セックスもしてみたいと思って会った時にこっそり言うと、じゃあ、部室来て とあっさり言われ、いざ行ってみると、友達とお楽しみでした。
痩せた細い手足を掴んで乱暴にセックスをしているのですが、友達は何度もイッていました。
その場で問い詰める勇気もなく、次の日に友達に聞きました。
LINEの履歴を見せられたのですが、友達は先輩に恋愛相談をしていたようです。夏休み前は普通の会話でしたが、休みに入った頃に何個も動画が送られ、そこから先は家に行くとか、学校に水着持ってきてとか、そういったことがぽつぽつ送られていました。
肝心の動画は友達と先輩のセックスばかりでした。初めてと思われる動画はスマホを置いて撮影していたようで、恥ずかしがってる友達を抱きしめるところから最後まで写っていました。
動画の中では何度か彼女よりキツいし、身体が小学生だからたまんないと言う先輩の発言がありました。その彼女というのは私では無い誰かのことです。
どの動画も、友達は嫌がる様子もなかったのですが、友達が言うところによると、初めては無理矢理だったそうです。何も言えなくなり、先輩と会うことも無くなったのですが、昼休みになると毎日のように急いでどこかにいく友達を追いかけると、行き先は部室でした先輩は全裸で待っていたのか既に裸で、友達もすぐに服を脱ぎセックスを始めました。小さな身体の友達に大きな先輩が覆いかぶさり、
少しだけ羨ましく思っていると、楽しそうに騎乗位を始めました。毎日のように覗いていたのですが、最後は決まって激しいバックでした。水泳の授業は無いのに、水着を着てきたこともありました。今でこそ毎日あんなに激しくできるものかと思います。誰も信じられなくなり、部活をやめました。当然先輩とも会っていません。
203
2023/08/22 21:27:24 (wGQqqQ8x)
42歳のバツイチ熟女です。

最近、お仕事兼ボランティアで関東甲信越を廻ってきました。
とある村での事です。

夕方に関係者のおばさん達と村民会館を出ようとしたら玄関で
村議会議員の方と出会いました。皆さん陽に焼けたお顔が赤らんでいて
お酒を飲んだ事が分りました。

先に議員さんが出て行き、その内の1人のじっちゃん議員さんが木立に向って立ち小便を始めました。
隣にいたおばさんが、「じいさん、また始まったよ」と言うのです。
私は「いつもオシッコするの?」と聞くと、笑いながら「今に分るよ。あんたがいるからだよ」と
不気味な微笑み。

私がじっちゃん議員さんの後ろに差し掛かるといつの間にか私の方を向いてオシッコしている。
私は、えっ と言う感じでじっちゃん議員さんを見てしまいました。当然ペニスも目に入りました。
すると急に大声で「チンポを見るな」「チンポを見るんじゃ無い」を連呼しながら私やおばさん達に
明らかに見せつけているのです。

あまりにウルさいので少し近寄って、じぃーっとじっちゃんの目を見てしばしの睨めっこw
それからワザとらしくチラリとペニスに視線をやって含み笑いをした私。
「息子が風邪を引くよ」の私の言葉でペニスを仕舞うとさっさと少し千鳥足で帰って行きました。

おばさん達と
「あれ、役に立つの?」と私
「役に立つわけないじゃろが」とおばさん
「酔うと見せたがってヤルんださ」とおばさん
「若い女がいたもんで声に元気があったで」とおばさん
「えっ、私の事?」と私
「そうだで、あんただがね。じいさん、あんたに見せたこと自慢するで」とおばさん

その後、近くの食堂の一室でおばさん達の懇談会でじっちゃん議員をおかずにした下ネタで
大盛り上がりの大爆笑でした。


男の人の露出癖、初めて見たw 衝撃では無く、妙に可愛く楽しい瞬間だったかな。

でもさ、ダランと大きなモノがぶら下がっていたけど
役に立たなくなったから、多分見せる楽しみしか無いんだろうなと思いましたw

204
2023/08/21 12:47:39 (YCcACp2v)
お盆も過ぎて店内の商品の一部を新商品に替えることが若い子らから意見が出ましたので、定休日に何人かの子らと店内のレイアウトの変更や新商品のポップを作ったりと慌ただしく過ごしていました。

スタッフの子らお昼ご飯を食べていらっしゃいとお金を渡し、私は一人でお弁当を食べていました。みんな外出していると思っていたのですが、倉庫から少し物音がしたのでお弁当を食べていた箸を休めて倉庫を見に行きました。

倉庫の扉を静かに開けるとら、棚の奥の方で休憩に入ったはずの男女2人が何やらゴソゴソとしていました。私はそぉーっと倉庫に入り2人の様子を見ていました。

棚の角度的に2人の顔はわかりましたが、その下の様子が見えませんでした。私は2人の姿が棚の隙間から見える場所まで移動しました。

すると、彼の右手が彼女の胸を服の上から揉んでいました。胸を揉まれた彼女の顔は少し紅潮して口が半開きになっていました。服の擦れる音が聞こえ、目の前で行われている行為にドキドキして見入ってしまいました。

2人はお互い向かい合うように立ち、ゆっくりとキスを交わしていきました。彼の手は相変わらず彼女の胸を揉んでいました。服の擦れる音がリアルにいやらしさを醸し出していました。

彼女の着ているブラウスの前ボタンが上から順に外されていき、彼の手が彼女のブラウスの中に入れられていきました。彼女の口から「ぁん」という甘ったるい声が漏れ始めました。

服の中に彼の手が入れられているので、服の中で何が行われているのかを勝手に頭の中で想像を巡らせていくと、私も自分が同じように彼に胸を揉まれているような感覚に軽く陥りました。

彼は彼女の身体を反転させ、後ろから責めるような体勢になりました。彼の手の動きが彼女の服の上からでも容易に想像出来そうなほどの動きが感じ取れました。

彼女のデニムからブラウスの裾が取り出され服が乱れていく様子に私は興奮していきました。自然と私は自分の左手でワンピースの上から胸を揉んでいました。

彼女のブラウスのボタンが全て外されると、真っ白な皮膚にピンク色のブラジャーが見えました。彼の手は彼女の胸を覆っていたブラジャーの中に入れられていました。

「ぁん…はぁん…ぁあん…ぁん…」

彼女の声が一層大きくなり、見ているこちらが恥ずかしくなりそうになりました。

彼女のブラジャーの中に入れていた彼の手が、ブラジャーを上から下にめくりました。ピンク色の乳首が彼の人差し指と中指に挟まれて硬く尖っていました。

私の手はいつのまにかワンピースの裾から手が入り、目の前の光景と同じようにブラジャーの中に手が入って乳首を指で挟んでいました。

彼は左手で彼女の履いていたデニムのパンツのファスナーを下ろしていき、ボタンを外しました。上下お揃いと思われるピンク色の少し前がレースになっているパンツが見えました。

彼の手がその彼女のパンツの中にお腹側からスルッと入っていきました。彼女は背後に立っている彼に仰け反るようにもたれ掛かりながら、腰を前に突き出して快感に悶えているような姿勢をとりました。

次第にクチュクチュという音が聞こえてくると、彼女の声もそれに合わせて段々大きくなっていきました。

彼女がビクッと身体を震わせたかと思うと、脱力したように彼にもたれかかりました。彼女は彼に向き合いキスを交わすと、ゆっくりとその場にしゃがんで彼のズボンの前の膨らみを服の上から手で撫でていきました。

彼女は彼のズボンのボタンを外し、ズボンと一緒にパンツをずり下がると、ピョンという言葉が適しているかのように勢いよく大きなあそこが飛び出してきました。

彼女は右手で彼のあそこの頭の部分を手のひらで包みました。そして、手を回転させながら彼のあそこを触っていました。そして、彼女は舌を伸ばして彼のあそこの先っぽを舐めていきました。アイスクリームを舐めるような舌の動きで彼のあそこを舐めていくと、今度は彼が腰を突き出すような姿勢をとりました。

彼女は彼のあそこを口に含むと、頭を前後に振りながら彼のあそこを愛撫していきました。彼の口からもいやらしい吐息が漏れてきました。

私は自分の右手の人差し指と中指を口の中に入れて目の前の光景と同じように自分の指を舐めていきました。ゾクゾクっとした快感が身体の中に広がりましたが、声を出さないように必死に我慢しました。

彼はおもむろに彼女の口からあそこを引き抜くと、彼女を立たせ彼女のデニムとパンツをずり下ろし足首から引き抜きました。

彼は彼女と一度キスを交わすと、右手で彼女の左足を抱え上げました。私の見ている角度から彼女のあそこが光っているのが見えました。彼は必死に大きくなったあそこを彼女のあそこに挿れようとしていましたがうまく入ることが出来ませんでした。

この焦ったさが私をさらに興奮させていきました。

溜まりかねた彼女は自ら彼のあそこを手に取ると、ゆっくりと自分のあそこの中に彼のあそこを導いていきました。

「すごい…」

思わず声を出して言ってしまいそうになりました。いやらしい光景を前に私はただただ見ているだけでした。

彼のあそこが彼女のあそこから出入りするたびに、白い粘性の液体が絡み付いていきました。
気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる彼女…

私もされてみたいと思いながらも、そぉーっと倉庫から出てトイレに向かいました。

個室に入ると着ていたワンピースを脱ぎ、ブラジャーもパンツも脱いで全裸になって便座に座ると、右手の中指をあそこに這わせました。すでにビチャビチャに濡れていたあそこは、簡単に指を中に飲み込んでいきました。

1本の指では物足りず薬指もあそこの中に入れていくと、中がものすごい事になっていました。

自分の今の姿がとてつもなく恥ずかしい格好をしているという羞恥心と、先ほどを見た脳裏にはっきりと焼き付いている光景とで、一気に絶頂へと向かいました。

指をあそこから引き抜くとものすごい量の潮が噴き出し、腰が何度もビクッと浮き上がりました。

汚したところを綺麗に掃除したあと、ブラジャーとパンツは身につけずワンピースを着ました。ブラジャーとパンツは小さく折り畳みワンピースのポケットの中にしまいました。

何食わぬ顔で店内に戻ると、倉庫の2人とそれ以外のスタッフも居てました。先程の彼女の服を綺麗に着飾られていましたが、少しまだ余韻が残っているのか顔が紅潮していました。

彼の方は自然な感じた。こういう時男の人はいいなって思います。

私はといえば、興奮と余韻がまだ残っており、あそこが疼いていました。

その後、みんなで店内の準備を終わらせると晩御飯を食べにいきました。

先程の2人はあえて席が離れるように座りました。そして私の横には彼が…

座敷に座った私たちは食事を囲んでいましたが、テーブルの下ではさりげなく何度も彼の脚に手が当たるようにしました。そして、わざとテーブルの上のコップを倒し、彼のズボンにかかるようにしました。私はおしぼりを持って彼の濡れたズボンを拭いていきました。おしぼりの下には大きくなった彼のあそこが感じられました。

しばらく食事が続きみんな程よくお酒の酔いが回り始めた頃、私は彼の手を取り自分のワンピースの上に置かせました。彼も酔っているので、遠慮なくその手を動かしてきました。ゆっくりとワンピースが捲りあげられ、ワンピースの裾が太ももまで上がった時、彼の手が直接私の太ももの上に触れました。そこから先はあれよあれよのうちに奥まで手が伸びてきました。

彼の指先が私の股間に晴れた時、一瞬彼の手が引き戻されましたが、状況を瞬時に察し私のあそこの割れ目に沿って指を動かしてきました。

濡れ濡れになったあそこ…
彼の指が割れ目に沿って動かされるたびに快感が全身に広がっていきました。

そして、そんな中彼の指が不意に私の硬く尖ったクリトリスに触れた瞬間、頭の中で花火が爆発したような目眩を感じ、唇を強く噛み締めながら声を上げるのを必死に我慢しました。

簡単に彼の指で絶頂に導かれてしまいました。

ちなみに私は車の運転があったのでシラフでした笑

みんなの目が眠そうになってきましたので、私は会計を済ませ店の外に出ました。そして、彼にそっと近づき、「倉庫でおいたするのもほどほどにね。」というと、「あそこからだとよく見えたのではないですか?りんごさんが倉庫に入ってきたのは私も彼女も気づいていましたよ。」と彼らの方が私よりも何枚も上手でした(笑)

「そっかぁ(笑)で、彼女と付き合ってるの?」
「いやぁ、身体だけの関係です(笑)」
とあっけらかんに言いました。

「まぁ僕は好みなんですけど、彼女がねぇ…。彼氏がいてるのですけど、あっちの方が全然らしくて。それで彼女の欲求が満たされない時に僕に声がかかるってことです。」

私も人のことを言えるような立場ではありませんが、若い子たちの関係は何とも不思議でなりませんでした。

「もしよろしければ、りんごさんのお相手もしますよ。」
「もぉ何言ってるのよぉ。」
と言いながらも、一度味わってみたいなぁとも思ってしまいました。
205
2023/08/20 15:39:47 (p3qAluTq)
ガラ空きの田舎の電車での事。

普段から利用客の少ない駅さらには電車です。
駅に着くとやはり乗る人いないんだ?とか思って電車を待ってると来ました。
乗ると1人座ってる人はいました、俺は対面シートに座り空いてるなとか思い
外を見てました。
女子高生?今日は日曜日だよなとか思ってると乗り込んで来て何故か席が空いて
いるにもかからわず何故か俺の前に座りました。

見てはいけないとは思ってもツイ目が追ってしまいました。
短めのスカートの丈から生足と太腿です。

俺の横に座り「おじさんパンツ見たいの?」「良いよ見せてあげても」と言われ
手を差し出されました。

此処はどう考えても従う方が身の為の様な気がしました。
後で駅員に「このおじさんに変な事された」みたいな事を言われたらアウトです。

「財布から大1枚」出すと「いいのこんなにいらないのに」

横に座りスカートを捲ると「ウソだろこの女の子可愛い顔をしているうえにロリ系
で幼く見えるでもパンツというよりもパンティ可也小さいく透けている」
股を開いてくれるのでモロにマンコがはみ出してました。
「えぇパイパンなの?」と聞くと「そう趣味」と言われました。

俺はここまで来たら「お金あげたらどうなるの?」試してみた。

「・・・・・・・・触るまでなら良いけど」
幾ら欲しいの?     「あと指を1本出してました」
「いいのホントに1枚で俺は2枚渡して写真取らして顔は絶対に撮らないから」

考えてましたが「いいよその代わり本当に顔は撮らないで」
「分かったよでも勿体ないな可愛いのに前田亜美に似てるって言われない?」
「君なら顔の写真だけでも撮りたいけどな」・・・・・。
(とりあえず色々褒めて見ました)気を良くしたのか

「良いよ顔も撮ってでも誰にも見せないで」
「当然見せないよ」「誰にも勿体なから俺だけのものだしね」

という事で周りに気を付けながら写真を撮らせてもらいさらにはパンツから
マンコをはみ出させて撮らせてくれました。
指入れて良いと言うので穴に指を入れてから指を舐めたら「ヤダ止めて」
「何で君のおマンコの味美味しいよ」「全然臭くないよ」と言うと更に
気を良くして「舐める?」と言われ舐めました。
「おじさん」「止めてよ穴に中に舌を入れないで声でちゃう」
俺が降りる駅までの間楽しめました。

名前も知らない本当に女子高生かもわからないけど良い思いはしました。

206
2023/08/20 12:05:37 (p3qAluTq)
K2の彼女がいます、年齢は一回り違いますが彼女の親も認めてもらってます。
そんな彼女が入院しました。
学校で倒れたという事で連絡があり病院まで行きました。
暫くは検査入院するという事です。

行くとお母さんがいて「真人さん来てくれたんだありがとね」じゃ私帰るから
お願いしても良いですか?と言われたので暫くいる事にしました。

「まゆみ大丈夫か?」「でっどうなの?」・・・・・・・・。
「暫く入院だって」「つまんない帰らないでね」「此処に座って」と言うので
座ってました。

「まこと手つないで」と言うので手を取ってました。
布団の中に手を入れて股の所に手を持って行き「クチュクチュ」してと言われ
ました。

「駄目だってこんな所で幾らなんでも誰か来たらどうするの?」
「大丈夫だって」「誰も来ないから」「早く」「だってっずっとしてないし」
「仕事が忙しいっていうからデートもしてないんだよ」だからね・・・・。

「パンツの中に手を入れるとマンコが濡れて触るとクチュクチュと音がしてました」
「気持ちいい」「もうダメいっちゃう」といいハァハァ言ってました。
何を言うかと思えば「エッチ」と言い笑って手招きするので顔を持って行くと。

キスをして「私がいいって」言うまでいてね。と言われました。
パンツ着替えると言うので新しいパンツを履かせて「パンツ洗ってお願い」
そうこうしてると「すいません」そろそろ時間がと看護師さんに言われ帰りました。

207
2023/08/19 11:18:02 (.VzoSPU4)
胸元から谷間、短いスカート 見られたいから、わざと着替えて見知らぬ他府県に
やっぱり、いろんな男性から見られました
ちょっと、前屈みに ちょっと、お尻を突き出す姿勢に

みんな、ニヤニヤ

他府県ならでは、ちょっとエッチな体験


208
2023/08/17 19:26:42 (R4n.QRvl)
2年間、幸せでした。
彼女と会うのが楽しみで、彼女も私と会うのを楽しみにしてくれていました。
彼女の乳房を揉んで、乳首を吸って、足を開かせてオマンコを舐めるとき、女の子が恥ずかしい裂け目を広げて舐めさせてくれる男になれた幸せを感じました。
あんな行為、誰にでもさせるわけじゃないし、彼女に選ばれし男になれた喜びを感じました。
彼女も、好きな男に恥ずかしい裂け目を舐められる恥ずかしさと、コリとリスを転がされる快感にエロい声で喘いでいました。

お互い大好きで、愛のあるセックスでした。
すれ違う心に気づくまでは、素敵なセックスでした。
愛のないセックスは、もういらないと感じて、愛があってこそのセックスだと感じて、いつしかそうでなくなっていることに気づきました。
肉体的な繋がりだけになっていて、心と心の繋がりが無くなっていました。
「私たちって、いつからただのセフレになったんだろう・・・」
彼女のこの一言で、お互い、暫く距離を置いてみようということになったのです。

あれから間もなく4か月、一度も連絡を取ることなく過ぎました。
きっと彼女とは縁がなかったのでしょう。
縁がある人とは、どんな事があれどきっと上手くいくんだと思います。
お互いの事情や気持ちを合わせあわせられなかったから、彼女と私はいつしか無理していたんだと思います。
先月、実家の父が倒れて、今、母と妹が店を切り盛りしています。
帰ってきてほしいと言われています。

私は仕事を辞めて、実家に帰ります。
先日、円満に退社した後、最後に彼女のアパートの前まで行ってみました。
キッチンの窓から、彼女の影が動いているのが見えました。
一目会って、実家へ帰ることを告げるつもりでしたが、もう4か月も音沙汰のない彼女の影を見たら、それはしないほうがいいと思いました。
今までも、これからも、彼女に私から連絡はしませんから、この街にいたとしても、もう、二度と会うこともないでしょう。
このまま会わずに消えることにしました。

私も彼女も、それぞれの幸せに辿り着くように祈っています。
愛が分からなくなっただけで、好きだったのは本当です。
彼女には、今まで支えてくれてありがとうと言いたいです。
今週末、ここを出ていきます。
さよなら・・・
209
2023/08/16 23:39:55 (2r83j4Y8)
私が高校3年の時、なんらかの説明会で3年生は体育館に集まりました。
始業ベルが鳴る前の休み時間、リカが「サオリ変態だら~、私のスカートの中に顔突っ込んでる」
私は振り向くとサオリを無理やり座らせてリカが自分のスカートをたくし上げてサオリの顔に被せてました。
リカはスカートをたくし上げる時、サオリは足をばたつかせてる時に黒パンでしたが丸見えでした。
それがハルナとモモコにも飛び火してスカートをめくりあい2人の黒パンも見えました。
4人とも美人なので黒パンでもラッキーでした。
因みにリカは3年間彼氏なし、残りの3人は彼氏がいて、サオリは2年の暮れで別れ、ハルナとモモコは破局せず卒業後は不明です。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。