ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
2023/09/08 07:24:14 (qNZQQ0pN)
向かいの家の風呂場を見ながら毎晩のように
楽しんでいることがある。
自分ちの家は2階建てで、周りに
アパートが何軒かあるが、向かいの
平屋のアパートに若い男性と半同棲の
彼女(20歳くらいの色白美人)が住んでいる。
毎朝彼女が出かける時にキラキラした笑顔で
挨拶してくれて気持ちがいい。更に夜の話だが
周辺は田舎で、隣接しているのは我が家と
そのアパートだけで開放的だからか、
夜が遅くあかりが消えているからか
油断している。ある夜、2階の窓を開けて
タバコを吸っていると、向かいの家の風呂場が
開いた。なんと彼女は風呂上がりの直前は
暑いので窓を全開にして、風呂場の中で
身体を拭いたり、下の毛の処理
をしている。向こうからは角度的に自分が見えないが、こっちからは丸見えで、顔はわかっているから、それを想像しながら、色白の細身で
豊満で形のいいおっぱいとマンコの毛を見ながらシコって最後は後ろを向いて出るので、
ケツにぶっかけるようにしてイカせてもらってる。更にそこから寝るようだが、向こうは
、網戸にして寝ているので、彼とのセックスも
丸聞こえで、自分はベランダでタバコを吸う
フリをして、音や声を聞きながら2回戦の
シコシコを始める。彼女がバックから彼に
パッツンパッツンとバックから攻められてる
音やエロい喘ぎ声を聞き、あ~、イクゥイクゥイっちゃうという声とともに、自分も一緒にイくことにしている。最高に気持ちがイイ。
次の日の朝は、何事もなかったかのように
彼女は自分に挨拶してくれる。ほんといい
娘だ。彼とずっとうまくいってほしい。
191
2023/09/08 01:12:04 (EU7iD68N)
生挿入SWで女性同士はレズ69、男性はお互いの女性に入れてる状況でした。で、私は下から女の子を舐めながら、カレのタマタマを一生懸命舐めつつ、カレのモノを飲み込む女の子の結合部が目の前で高速ピストンしてるんです。カレの腰の動きが早くなってきて…目の前で他の女の子の中に出すのを目の当たりにして、カレの精子を一生懸命吸い出そうとしたんですが、奥深くで出したのでなかなか出てこなくて。
ちょっとずつ降りてきたときには一滴も残さないように吸い出そうと思ってましたが、私へのピストンも続いていたのでなかなか吸い出せず…。
でも目の前でカレの中出しを見たのが初めてだったので、とてもあれは忘れられません…。
192

昔にやった体験

投稿者: ◆YMhb4hn2Ws  kurenai0811 Mail
削除依頼
2023/09/07 20:02:41 (1S8PSwC2)
まだ私が20代前半の頃にmixiでよく人と出会っていた話です。
よく行く最寄りの駅の近くの満喫(ゲラゲラ)で露出やオナニーをよくしていたんですけど我慢出来なくなってmixiで仲良くなった人(当時既婚者)さんに遊びに来て欲しいって伝えたらきてくれたことがこの体験です。

その人は私の近くのブースをとり乳首触りやフェラをよくしていました。その既婚者さんの知り合いも呼んだりして露出、乳首触り、フェラをよくしていてたまたま通りがかった人にも見つかったりして触らせたりメアドも聞かれたこともありました。
露出度がかなり高い服着て漫画喫茶やカラオケ、ゲームセンター、パチンコ店とかで露出したり触りあいしたのもいい思い出です。私が引っ越しをしたり違う彼氏(元旦那)が出来て関係は終わりましたが凄く興奮した経験でした。


193
2023/09/06 09:28:20 (ICKPTc0u)
自分は昨年に結婚しました。
知り合いを通してですが。
奥さんは日本人では無くアフリカ系のアメリカ人で黒人です。

知り合いに「良い子紹介してよ」と冗談半分でお願いしてました。
「良い子はいるけど黒人の女の子だよ」「日本のアニメが好きで大学も
日本語を専攻して今都内に住んでるけどしかも北千住に本当は上野とか
浅草が良かったみたいだけど家賃の関係もあり今は2人でアパートに
住んでるけど?。

「可愛いよ」「性格も明るいし」どうよ?。
「日本の男の子と付き合いたいと言ってたから良いと思うよ」

俺は「お願い会いたい」という事で連絡を取ってくれ週末に会いに待ち合わせ
場所の雷門前に行きました。

写真は見せて貰っていたので直ぐに分かりました。
その前に黒人さんは目立ちます、遠目でも直ぐに分かりました。

近くまで行くと2人でいて知り合いも一緒にいました。
「ゴメン」待った?。「初めまして弘です」

「挨拶は程々にして俺は彼女と行くから後は2人でうまくやれよ」じゃな。
といいいなくなりました。

「何処に行きますか?」「千住に住んでいるんですよね」「下町は案内することも無いと
思うのでもしよければディズニーランドとかに行きませんか?。

「行きたい」「でも高いから・・・・・・・」私お金・・・。

お金の事は気にしないで良いですよ言い出したのは俺だから。
という事で行きました。
最後までいて帰りましたレンタカーを借りていたので帰りも心配はありません。
彼女のアパートも近いです。

アパートまで送るともう少しいたいから良いですか?
部屋に来てと言われましたが「2人で住んでるんですよね迷惑になりませんか?」
「大丈夫です」「友達は帰ってこないから彼氏の所に行きました」
(なるほど納得です彼氏というのは俺の知り合いです)

部屋に行くと綺麗に生理された部屋でした、しかもベッドではなく布団です。
色々と話しましたけど割愛です。

俺が汗かいたからシャワーとか使っても良いかな?。
良いですよ私も入ろうかな?。一緒でも良いですか?。
「良いですが大丈夫ですか?」
「へいきです私お風呂屋さんに行きますから」

2人で入りました。
身長170で俺は170無いので明らかに俺の方が小さいです。
しかも体格もかなりいいです、しかもパイパンです。
マンコは綺麗な縦筋でした。

「エマ綺麗だよね」「俺と付き合って今さらだけど」・・・・・・。
「はぃ」と返事をくれました。
エッチはめちゃくちゃ激しいです、マンコが黒いのは当たり前ですが
ビラビラはほゞありません広げるとクリも直ぐに見え綺麗なピンク色でマンコの
中も綺麗なピンク色です。

舐めましたがやはり日本人とは違い体臭自体が我慢は出来る程度ですが
独特の体臭です。
マンコは良く濡れて愛液が溢れ出てきますが結構匂います。
良く外人のマンコはデカいみたいな言い方をされてますが大きくは無いですよ。
但し奥には深いです。
そんな感じで半年付き合い結婚しました。

子供が早く欲しいと言うので中に出してますが中々出来ません。
194
2023/09/05 15:13:52 (EmwwgHri)
本当に「ちょっとHな話し」なのですが
スーパーなどで、女性店員のブラチラを
高確率で拝める裏技を発見しました。
 
今の暑い季節だと、レジの女性店員が
シャツの上のボタンを開けていることが多いのですが
その女性店員のレジに行きます
 
普通に買い物をするのですが
大きなドッグフード、ミネラルウォーターなども一緒に持って行って
食料品などの、小さなものはレジカウンターへ
大きな商品は、そのままカートに乗せたまま
店員にバーコードを読み取ってもらいます
 
そうなると、女性店員は
手を思いっきり伸ばしてバーコードを読み取るしかないので
その瞬間に、超高確率で拝めます
 
※女性が中にTシャツを着ていることがありますが
ボタンの中が見えたというだけで、大満足です。
 
こないだは、19歳くらいの女子大生のブラを拝めました

195
2023/09/04 20:42:28 (e4Lgroyu)
荷受けで屈んだ際に緩んだ胸元から谷間が見えた時、通常の何倍も興奮する。
普段そんな風にみていなかった人ほど、それ以降見かけるたびにムラムラとしてかなわない。

そんな人が何人もいる。
今日は大××さん。全体的にムチムチとしてて、背も160以上はあり、ガタイがいい。
胸もあるが大きなお尻がいい。そこまでくびれてもいないのが特に良い。
屈んだ際に谷間の付け根がチラリとしただけだが、ドキドキした。

秋冬となり厚着になると頻度がうんと減るので寂しい限り。
196
2023/09/03 20:40:50 (wdXyNbn/)
私は中学生の時、1つ先輩の真由先輩のスカートを覗こうとしてました。
真由先輩は小学校から一緒ですが、話したこともなく顔を知ってる程度です。
私が真由先輩のスカートを覗きたいのは、まず中学1年の時に先輩のスカートが捲れてパンツが2回見えたのでまた見たいこととスカートがかなり短いからです。
他にもミニスカの女子はいますが先輩のスカートは肉眼でもわかるほど他の生徒より短かったです。
真由先輩が美人でスカートが短いと私は覗きたくなる性格です。
しかしそう簡単に見えず、登校時は出会っても捲れなかったし、階段ではギリギリ見えなかったり体操服を穿いてたり影に混じって見えなかったりして結局見えませんでしたが毎回パンツ見えるかもと思ってドキドキしてました。
高校でも真由先輩のパンツを見たくて同じ高校に行きたかったけど私立で学費が高いので諦めました。
197
2023/09/02 21:45:52 (Un635ZcC)
私が高校生の時、彼氏の家に居て彼氏の後ろを通る時に彼氏のスマホをチラッと見ると彼氏は逆さ撮り動画を観てました。
彼氏は慌てて隠しましたが私が問いただすと彼氏は女子中高生のスカートから覗くパンツが好きと言ってました。
そこで私は「私じゃ代わりにならない?」と聞くと彼氏は「えっ?」と驚きました。
私は「私を逆さ撮りしない?もう何度かエッチしてて裸も見られてるから今更パンツくらい見られても構わないよ」と言うと彼氏は誘いに乗ってきました。
正直言うと彼氏には私以外の女子で抜いてほしくないのでそう言いました。
それからは彼氏の逆さ撮りが始まりました。
彼氏は制服が好きなので学校の帰りに人気のない階段で私が登ってる時にスマホを差し込んだり、足を少し広げて立ちスマホを差し込んだ時もありました。
だんだんエスカレートしてスカートを短くし、より至近距離でパンツを撮られました。
生理の時は逆さ撮りなしで、撮影後にエッチも何度かしました。
高校卒業後は制服を着なくなったので逆さ撮りは終わりましたが、彼氏は未だに私の高校時代の逆さ撮りを観てます。

198
2023/08/30 15:39:19 (kYnCvo.8)
現在、妊娠中です 検診で産婦人科に行きますが…とある先生 ちょっと、触り方がエッチっぽいんです 私だけなのか、他にもなのか ピクピク反応しちゃう触り方なんです
199
2023/08/28 23:51:36 (HvfR/8uQ)
父が五年前に再婚して相手の連れ子の妹が出来ました。
当時、俺は、14歳で連れ子の妹は、10歳でした。
その頃の4歳差は、凄く差がありすぎて本当子供としか
認識してなくてましてや性の対象には、なりませんでした。
でも母や父が帰るまでず~と二人で過ごす時間がながいと
成長途上の妹の身体に反応してしまう事も増えて来て、
妹も無防備で下着とかTシャツの間から見えてる乳頭とか
俺のまえでは、格好とか性の事とか無頓着でこのままでは、
ダメだと思って妹に性教育の意味でヘンリー塚本作品を
何本か見せてやりました。
見せてもう、直ぐでした。
夜中に勉強教えて!と俺の部屋にやってきてお互い欲情して
一線を越えてしまいました。
もうその次の日から学校から帰ってきたら直ぐにシャワーを
二人一緒に浴びて
毎日毎日やりまくりました。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。