ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/10/13 23:09:45 (k2iCReq7)
私が高校生の時です。
プールの授業を終えて更衣室に入ると私のブラジャーとパンツとスパッツが無くなってました。
「はあ、これからどうしよう。流石に下着取られたなんて恥ずかしくて言えないし」
仕方なくそのまま過ごすことにしました。
しかしかなりドキドキしました。
「キャミソールは取られてなかったから乳首は透けてない。でも胸が擦れて変な感じする」
当時、私は無意識に足を閉じて座ることができず気付いたら肩幅くらい足を開いてます。
スカートが膝丈なので覗かない限り大丈夫ですが「やばっ、足開いてる」と慌てて足を閉じることが何度かありました。
落ち着かないまま放課後になり掃除を終えて教室に戻ると鞄のチャックの位置が動いていることに気付きました。
チャックを開けると取られた私のブラジャーとパンツとスパッツが入ってました。
「クラスの男子が取ったのかな?」そう思いながらトイレに行き下着を調べました。
特に濡れてなく精液や唾液をつけたわけではなさそうなのでそのまま着て帰りました。
私が下着を取られたのは1回だけでした。私のクラスには私より明らかに可愛い女子が3人いるのでもしかすると3人も餌食になったかもしれません。
151
2023/10/13 10:10:54 (IGUQtvf.)
先週末から三連休使って地元の悪友と旦那無しで2人で釜山に旅行に行ってきました。釜山タワーにもツアーに含まれてたので行ったんやけど新しくなったらしくて最上階の展望階からEV下りたら映えスポットなんか分からんけど絵描いてる部屋とか鏡張りの部屋とか細い暖簾が天井からアホ程ぶら下がって出口わからんなる部屋とか色々あって面白かった。ちょっと肌寒かったけど「ミニで行こう」と小うるさい旦那おらんし2人でニーハイミニでタイトニットで観光してたから鏡張りの部屋で「めっちゃすごい」とはしゃいでたけどパンツ丸見えで同じツアーのおっさん(翌日スケベな店行ってぼられたらしい笑)にめっちゃ見られた笑。見てんの知ってたけど気にせず次の暖簾一杯の部屋行ったんやけど入ったら全く方向が分からないくらい暖簾だらけで何人も入ってるから友達とはぐれて(声は聞こえる)「ここか!笑」って抱きついたらおっさんやった笑。観光終わった後ホテルで着替えて屋台とか一杯ある商店街で食べ歩きしてからエステ行ったんやけど後から聞いたらエロい地域やったらしくぼられはせんかったけどセラピが男性やった笑
152
2023/10/11 15:29:13 (P9cIMKBH)
妻の純子は自分で言うのもなんだが、当時学校のマドンナ的存在だった。49歳になる今でも巨乳でナイスボディだ。美容にはお金を掛けていて、若いうちから全身脱毛し、今は月に一回はエステにも通っている。友人のマサとは高校時代からの仲で30年以上付き合いがある。高校時代マサとは恋敵で純子を取り合ったが純子は私と付き合う事になり結婚して今に至る。恋敵といっても、仲は良く、私が純子と付き合いだしてからも3人でよく遊んでいたしお互い結婚して友人代表のスピーチもしている。マサは絵に描いたようなスケベで純子はそこが嫌だったみたいだ。高校時代にも「純ちゃんどんなオッパイしてるの?」とか「お前達週何回位SEXしてるんだよー?」とか聞いてくる始末だったが「どうだろうねぇ」っと軽くあしらっていた。昔7~8人位で海に行った時、純子がオッパイをポロリしてしまった事が1度だけあった。少し大きい波が来てビキニのブラが捲れてしまったみたいで、純子はすぐに気づいて直したのだが、1~2秒はポロリしていた。その時私とマサ含め男が3~4人程居たが皆笑いながら「今、純ちゃんオッパイ見えたよー笑」っと指摘していて純子は「マジ!?見えた!?」っと私に確認してきた。私も正直に「見えちゃってた」っと答えると純子は「最悪。」っと言い赤面していた。その時マサだけがトイレに行っていて、帰って来た時男性陣が「さっき純ちゃんがオッパイポロリしてた笑」っとマサに伝えるとマサは「どんなオッパイしてた?」っと私以外の男性陣に聞いていた。男性陣は「巨乳だった笑」っと答えると純子は「もう!言わないでよー!」っと怒りながら口止めしていた。男性陣は察してそれ以上言わなかったがマサは「巨乳なのは水着見たらわかるよー。もっと乳首の大きさとか色とかあるだろ?」っと聞いていたが皆笑って誤魔化してくれた。純子も「マサには見られないで良かった」マサにだけは見られたくない。っと言っていた。マサがめちゃくちゃ悔しがっていたのを覚えている。そんなマサとまだコロナが流行する前の7~8年前の話。
マサと私と息子で釣りに出掛けた。
純子には久しぶりにマサと息子を連れて釣りに行ってくるから夕方位には帰るっとだけ伝えていた。マサと会うのは5年ぶり位だ。
マサには双子の娘がいるが当時中学生で思春期真っ盛り、口を聞いて貰えないっと愚痴っていた。我が家はなかなか子宝に恵まれず一人息子で当時5歳。初めての釣りで大はしゃぎしていた。マサは最近嫁がブクブク太ってきて元からブサイクなのに、身なりにも気を使わず何にも処理もしてないし、家でも裸でウロチョロするし女としての魅力が無くなってきた。っと愚痴を吐いていた。確かに、マサの嫁はお世辞にも綺麗だとは言えない、
いとうあさこ。に似ている。「お前の家はどうだ?」っと聞いてきた。「うちは美容には一応気を使ってるみたいで体型はあまり変化してないかなっ。ただ裸ではウロチョロする時はあるなっ。笑」っと正直に答えた。「純ちゃんは巨乳だからいいじゃん!しかもちゃんと処理もしてそうだし。」っと相変わらずのスケベ発言。パイパンだという事は何故だか伏せた「もうババアだよ。」っと少し謙遜した。「純ちゃん全然会ってないなぁ。結婚式以来か?」っとマサが問う。私は「もうそろそろ時間だし、今日純子家に居るからマサが時間あるなら来るか?」っと聞いた。「お邪魔しようかな」っとマサが答えた。私は純子に「これからマサを連れて帰るから適当に何か作っておいて。」っと純子にメールをした。純子と息子の待ち受け画面にしている私の携帯をマサに見せると「純ちゃん昔は雛形あきこに似てると思ったけど今は井川遥じゃん!」っと言った。井川遥に似ているとよく言われる。っと喉まで出かけたがやめた。家に着くと純子は居なかった。買い物にでも行っているのだろうと思い、とりあえずマサをリビングに招き入れソファーに座らせた。「何か飲むか」っと聞くと「ビール飲みたいけど、車だからお茶でいいよ」っと。マサにお茶を出し私もソファーに腰掛けると浴室の方から音がした。我が家はリビングのすぐ近くに浴室がある。純子がお風呂に入っていたみたいだ。ドライヤーの音が聞こえ「帰って来たのー?」っと純子の声が聞こえた。私は純子が裸で出てくるかもしれないと思い、「帰って来たよ。マサも居るよ。メールしただろ?」っと返事をしたが純子には聞こえて無かったみたいだ。しばらくすると浴室のドアが開き体にバスタオルを巻いた純子が現れた。純子はマサを見てびっくりした表情で私に「マサ来るなら言ってよー!」っと言い出した。私は「メールしただろ?」っと答えたがメールを見ていなかったみたいだ。純子はマサに「久しぶり。元気?ごめんねぇこんな格好で笑」マサは「いやー。純ちゃん相変わらずセクシーですな笑」っと談笑していた。私は純子がバスタオル巻いていて正直ホッとしていた。「ママー!」っと5歳の息子が純子に飛びついた。純子は両手で息子を抱っこして「楽しかったー?」っと聞いていた。私とマサは微笑ましくその様子をみていた。「ごめんね。今からご飯作るから。」っと息子を下ろしたその時、息子がバスタオルに手を掛けた為バスタオルが床にハラリと落ちた。その瞬間、純子の全裸が露わに。私はドキドキが止まりませんでした。きっと私の目の前に居るマサは初めて見る純子の全裸を凝視しているだろう。体感にして5秒位に感じたが、実際はもっと短いだろう。純子は「キャッ」っと声を上げ、両手でオッパイと股間に手をやった。息子は怒られると思ったのかその場から逃げ出した。純子はチラッとコチラに視線を向けた後すぐに背を向けた。コチラからは後半身裸でお尻丸出しの純子が。背向けた純子はゆっくり床に落ちているバスタオルを拾いにかかった。座って拾えばいいものの、純子も動揺していたのだろう。前屈で拾い出したからコチラからは純子の割れ目が見えてしまっている。私からも見えているのだからマサからはより鮮明に見えている事だろう。純子はバスタオルを拾い巻き直し再びコチラを向いた。「見えた?よね?」純子が私ではなくマサに確認していた。マサは「はい!巨乳で乳首あやめ色だった笑」っと笑いながら答えていた。「見られたかー笑」純子は笑って平然を装っていたが少し声が震えていた気がした。その後は純子も着替えてご飯を作りマサに振る舞った。食事中、純子の全裸には誰も触れる事は無かったが帰り際マサが玄関で「今日は色々とある意味ご馳走様でした!笑」っと言うと純子が「何か含みある言い方だなぁ笑」っと答えるとマサが「純ちゃん全身脱毛してるんだね笑」っとスケベ発言。純子は「スケベ。そこも見てたかぁ。笑マサだけには見られたく無かったわ笑」っと言った。「今度はうちにも遊びに来なよ」っと言いマサは帰って行った。マサが帰ると純子が「パイパンも見られちゃってたみたい」っとボソッと私に呟いた。私は「パイパンだけじゃないよ」っと言うと純子は「ん??」って感じだったので私は「純子がバスタオル拾う時こっちにお尻向けて拾うから槌槌槌」っと説明途中「あっ!。お尻の穴もかぁ。。」っと純子が呟いた。私は「アナル周りもそうだけど、ツルツルの割れ目も見えてたよ」っと正直に言ってあげると「本当に?アナタ以外に見せた事ないのに。ごめんねぇ。」っと赤面していた。
その晩はいつも以上に激しく純子を抱いた。気のせいか純子もいつも以上に濡れていた。

おわり。

153
2023/10/06 21:19:17 (3GPCkaoA)
私には小中学校が一緒で1つ上の綾乃という先輩がいました。
綾乃先輩は明るく友達が多くスタイルがよく顔も可愛いけど、私立しか受からないほど頭が悪く部活も1年持たずに退部、制服のスカート丈は誰よりも短く生活指導の先生に注意されても直さずと見た目で生きるタイプでした。
私が部活中で学校のすぐ横で筋トレしていると綾乃先輩が友達と2人で帰ってました。
その日は風が強く綾乃先輩はスカートを押さえてましたが、手を離した時を狙ったかのように風が吹き綾乃先輩のスカートをめくりました。
綾乃先輩は悲鳴を上げ慌ててスカートを押さえましたがパンツが見えた後でした。
当時、私の部活は1年だけで26人いたのでもしかすると大人数にパンツを見られたかもしれません。
半年後に昇降口で綾乃先輩を見かけ、その日も風が強くまた綾乃先輩が手を離した時にスカートがめくれまた悲鳴を上げてました。
昇降口なので人が多くまた多くの人にパンツを見られたかもしれません。
よく考えたら何で何もない日に制服を着てたのか。ミニスカなのに生パンなのかは未だに不明です。
パンツを見られて恥ずかしがってる綾乃先輩を思い出すと今でもドキドキしてます。


154
2023/10/06 19:41:40 (NlyFllk0)
今日、またやらかしちゃった
ペチパン忘れ
この辺ってペチパン売ってないし、お金もない
だから、そのままステージ
いつもより足あげないから気づいちゃった人いるかな?
さすがにパンツは恥ずかしいからタイツはいたけど透けてなかったよね?
155
2023/10/06 04:43:07 (mVtQaTU/)
まだエッチも知らない子供なんでここはダメかも知れませんけど聞いて下さい 前電車に座っていたら(空いてます)向かい側に座ってるお姉さん(制服だったからJKさん)がその席で靴下を履き変えてました 足を組み替えた瞬間ピンクのパンツが見えてしまって やばいと思ってお姉さんまの顔見たらものすご顔で睨まれました? 僕悪いですか? 
156

NPで帰宅

投稿者:みら ◆Ot.isQmKPA  mirror-m
削除依頼
2023/10/01 00:13:48 (mKsCqgwS)
帰りの電車をノーパンで過ごすため、駅のトイレで脱いで、そこからわざと混んでる電車に乗って帰ってます。
押し付けるのたのしいです。
157
2023/09/30 08:30:47 (CZHkHfRP)
入院してて仲良くなった看護士の円香ちゃん 退院前、病室に来て…明日は退院ですね!って
ハグされた ビックリしたし、まさかの勃起に円香ちゃん 元気ですね?って勃起を触った
個室に入院していたから私達だけ
円香ちゃんから静かにと言われた 何だろう…と、思ったら脱がしてフェラを そう言えば、昨夜に円香ちゃんからシャワーを勧められた だから、綺麗な体 円香ちゃん、凄い勢いでフェラするから出ると言うと黙って続けて…出てしまった
口から手に出してニコニコ まさかにビックリしたけど、いまだに興奮中
円香ちゃんに小声で俺も!と言いました
そしたら、照れながら円香ちゃんが 私、胸小さいよ?とブラジャー姿を
むしゃぶりついた 可愛いオッパイ Bかな?
ついつい手が下半身に
円香ちゃん、可愛いエッチな声
びしょびしょでした 逝く寸前に逝っちゃう…って
可愛い声

理由は聞いてません
ただ、円香ちゃんが頻繁に応対してくれた

158
2023/09/30 08:27:46 (lkCG2BXk)
夏休みに従兄弟が家にきてました。まだ三歳の可愛い男の子です。
夜、一緒にお風呂入って遊んでいたら水鉄砲で乳首やお尻狙ったり、髪洗っているときに胸揉んできたり、やりたい放題な子でした。二日目にはさらに遠慮なく、お湯に浸かっている時に胸に吸い付いたりしてきて。
それをちょっと抵抗しながらも全部受け入れちゃうから、どんどん過激に。
お姉ちゃんの、あそこ見たいって言ってきた時には……浴槽のフチに座り、脚を開いて……パイパンのソコを見せました。セフレのおじさんとかに見られ舐められるときよりかなりドキドキでした。お風呂のお湯とは違うエッチィ液がたらりと垂れてくる感じしてました。
ほんとに見てるだけで、何で女の子は付いてないの?とか聞かれたりしてました。それより触ってみない?とは言えなかったけど、あのときは軽く触れられただけでもイッちゃうかも……なくらい敏感になっていたと思います
159
2023/09/28 23:39:41 (lIBzrvwL)
ここでいいのかよく分かりませんが
いつもの電車に乗って出勤している時に
何だか足に何か当たってる?と思って当たらないように避けていたんです。

でもしばらくすると車内も混んできてまた何か当たってる?感じもしていたんですがうまく身動きが取れずそのままにしていると当たっている箇所が少しづつ広範囲に感じて
特に何もしていないと次第に何かが当たっているというより触られているようにも感じて居て
ドキドキしていると

おしりを撫で回すかのようにゆっくり触れてスカートの中に下着越しに触られていました。

私も何も抵抗していないと足の部分からお尻へ撫でるように下着の上だと思ったら直に撫でられてました。
満員電車というのと恥ずかしさもあって触られるままでいると触っていた手は次第にまんこへ

下着腰にゆっくり触られて思わずギュッとした時にその人は次の駅に降りていきました。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。