ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 23:34:08 (.zwPrdEt)
Sの娘がいます
今年は例の病気も収まり夏休み前にプールをたくさん堪能しました
入学前に購入した昔ながらのスクール水着は学校のプールで使用すること無くモデルチェンジ
今年、学校のプールで活躍したスクール水着はセパレートで上下別
下はスパッツタイム
時代かね

それでも前のスクール水着
ただ、眠らせてた訳ではありません
家では娘が着用
肩紐を外して腰まで下げたり、股間部分をつかんで横にずらし、小さな一本線を眺めたり
そんな変態パパ
大人しく見てるだけではありません
しっかりオナニーもしてましたし、小さなお手々で手伝ってもらったり

購入した時に綺麗な紺色のスクール水着はいつしか白と黄色の染みが
あ、たまには洗濯しましたよ
洗濯して外に干して
なぜか外に干したスクール水着
内側には生々しい白いものがついてましたが

なんか知ってほしくて投稿しましたが、興奮してきた



ちょっと娘とスクール水着を連れて車でドライブ
さすがに夜中だから人がいない公園
電気の下に蛾や虫がいるトイレ

ああ、公園の女子トイレ
学校で使っているスクール水着を着た娘
スマホで投稿記事を書きながらチンポを出した父親


はあ賢者タイム
公園の女子トイレで娘にお口デビューさせちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元父
2023/08/28 17:14:26    (JS5Q9wEC)
離婚はしましたが中学までは一緒に住んでました。

離婚の原因は娘との行為にあります。
嫁にばれて離婚しました。
お互いに同意の上ですが認められる訳はありません。
離婚後は妻と暮らし慰謝料と養育費も渡してます。

娘は小さい頃からスイミングスクールに行っていたので
水着は競泳用の例のハイレグの食い込みがすごい水着
です。

始まりは4年生の頃に夜中俺が娘の寝てる所に行き
悪戯をしたことが始まりでした。

嫌がる所か「パパ好き」と言い自ら裸になり触らせくれました。
S4と言うのにも掛からわず筋マンは濡れてヌルヌルでした。

流石にチンコを入れるまではしてません、娘は入れたいとは
言いましたが出来ませんでした。
但し手と口ではしてくれました。
2
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2023/08/25 00:08:19    (fANzSr9.)
背徳感がすごいですね
スクール水着で夜の公園は想像しただけで興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。