ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/22 21:27:24 (wGQqqQ8x)
42歳のバツイチ熟女です。

最近、お仕事兼ボランティアで関東甲信越を廻ってきました。
とある村での事です。

夕方に関係者のおばさん達と村民会館を出ようとしたら玄関で
村議会議員の方と出会いました。皆さん陽に焼けたお顔が赤らんでいて
お酒を飲んだ事が分りました。

先に議員さんが出て行き、その内の1人のじっちゃん議員さんが木立に向って立ち小便を始めました。
隣にいたおばさんが、「じいさん、また始まったよ」と言うのです。
私は「いつもオシッコするの?」と聞くと、笑いながら「今に分るよ。あんたがいるからだよ」と
不気味な微笑み。

私がじっちゃん議員さんの後ろに差し掛かるといつの間にか私の方を向いてオシッコしている。
私は、えっ と言う感じでじっちゃん議員さんを見てしまいました。当然ペニスも目に入りました。
すると急に大声で「チンポを見るな」「チンポを見るんじゃ無い」を連呼しながら私やおばさん達に
明らかに見せつけているのです。

あまりにウルさいので少し近寄って、じぃーっとじっちゃんの目を見てしばしの睨めっこw
それからワザとらしくチラリとペニスに視線をやって含み笑いをした私。
「息子が風邪を引くよ」の私の言葉でペニスを仕舞うとさっさと少し千鳥足で帰って行きました。

おばさん達と
「あれ、役に立つの?」と私
「役に立つわけないじゃろが」とおばさん
「酔うと見せたがってヤルんださ」とおばさん
「若い女がいたもんで声に元気があったで」とおばさん
「えっ、私の事?」と私
「そうだで、あんただがね。じいさん、あんたに見せたこと自慢するで」とおばさん

その後、近くの食堂の一室でおばさん達の懇談会でじっちゃん議員をおかずにした下ネタで
大盛り上がりの大爆笑でした。


男の人の露出癖、初めて見たw 衝撃では無く、妙に可愛く楽しい瞬間だったかな。

でもさ、ダランと大きなモノがぶら下がっていたけど
役に立たなくなったから、多分見せる楽しみしか無いんだろうなと思いましたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/06 17:25:56    (B1kIqHr1)
最近は ♀ で遊んでいました。
出先のホテル、旅館。夜が退屈なモンだからネw



そろそろ美幸に戻ろうかな。
9
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/06 17:22:56    (B1kIqHr1)
おやっ、カウンセラーらしき人と似たような女性の方が
出没してきましたね。

他人のアドバイス、楽しそうなので読み役に回るw

ただ、解決策は一言も無いのが残念かな・・・・・!
8
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/14 22:42:24    (9Emdhd9v)
あっ! ケンさんだ。

今、千葉県にいます。旅館です。

近相姦で妄想と判断した親父様にお付き合いしていましたが最後に私が少しキレましたw




ケンさん、いつも男心を書いてくださりありがとう。ケンさんの蘊蓄。為になる。

娼婦・・・普通の男性はだらしない女と娼婦を混同していますよね。
本物の娼婦は愚かな女には無理ですからw


時間のあるときにまた書きますね。


実はね、最近・・・少しムズムズしてんのよw 幾つになってもヨダレは出るのねw
だからね・・・・・ショーツは一日2~3枚使う・・・! シートおまたに挟むの嫌いだからw

今なら、美幸、娼婦になれるかもwww40女の娼婦!!
7
投稿者:志村ケン
2023/09/13 22:53:52    (qZ5UIzeJ)
美幸さん、「その時はHな美幸の場面かなW 幻滅しないでよW」と書かれていますが、
幻滅するわけないではないですか。
美幸さんが、さとしさんに対するスレの中で「Hも大好きだしWW]と書かれていたのに対して
私は「美幸さんがとっても色っぽく見えてよ、ますます好きになったで」と書いたではないですか。
私は、知性がある女性はその知性だけで美しいと感じて惹かれますが、
知性があってなおかつHな女性はさらにとても魅力的に感じてもっと惹かれます。
男目線な言葉かも知れませんが、よく男は女性に対して
「昼は淑女で夜は娼婦」であって欲しいなどと言いますよね。
これは男が「知性があってなおかつHな女性」が最高であると思っているということを
物語っている言葉なのではないでしょうか。
考えても見てください。
例えば膳場貴子さんが(失礼ですが)『私、H大好きなんです』なんていうタイトルの本をお書きになり、
その本の中でご自分のHな体験やご自分の淫乱さなどを赤裸々に暴露されたら、その本は売れますよ!
ベストセラーになること間違いありませんね。なぜなら、あの知性溢れる膳場さんだからこそ、
もし、ご自分の淫乱さなどを語りましたら、男は(たぶん女も)こぞってたまらなく興味と興奮を覚えるでしょうから。
中には、膳場さんがそんなことを言うなんてと幻滅する人もいなくはないかも知れませんが、
私などはもし膳場さんが素直にご自分のHを語ったら、
膳場さんをより身近に感じてますます魅力的な女性に思え、膳場さんを俄然好きになってしまいますね。
逆に膳場さんが『私、H嫌いなんです』なんていう本をお書きになったら、
私は膳場さんに非人間性を感じ、膳場さんをただ知性があるだけの冷たい女性に感じて、
女としての魅力を感じなくなってしまいますね。
それにHが嫌いな人に本当に知性があるのだろうかとすら思えてくることでしょう。
私は、私の考えに過ぎないかも知れませんが、知性のある人は実は相当エッチ心もあるのではないかと思っています。
なぜなら知性のある人は頭が良いので想像力もありますので、エッチに関しても想像力や妄想力があり、
自然とエッチなことをいろいろ考えるようになるものなのではないかと思うからです。

美幸さんも知性溢れる方なのですから、知性ある女性だからこそ、
書きたくなった時は「Hも大好き」な美幸さんご自身のことを語ってください。
その話を読んだら、
私だけではなく、多くの男が、とても興奮してきて、美幸さんにますます惹かれてしまうと思いますよ。
男にとって「知性があってなおかつHな女性」が最高なのですから。

それと、美幸さんが最後に「だって、美幸のスッピンは・・・Hなんだから・・・女だから。」
と書かれていて、美幸さんがとても素直で可愛い女性に思えました。
と同時に、なんとなくですが、美幸さんに再婚をする意思が全くないわけではないのではないかとも感じました。
美幸さんは一度結婚されて、結婚生活の大変さや難しさをわかっていますから、
今は再婚しようとあくせくする気持ちは全くないのかも知れませんね。
でももしまた、美幸さんの前に、美幸さんが惹かれるような知的で魅力的な男性が現れ、
美幸さんに求婚したなら、美幸さんだって結婚を考える可能性はあるのではないでしょうか。
美幸さんは一人で生きて行くことが出来る強い女性なのかも知れませんが、
やはり一人は、誰だって寂しく感じることもありますし、女であれば、
心のどこかで素敵な男のパートナーを求め、支えてもらいたいと思うのは当然のことに思えるからです。
美幸さんにふさわしい素敵な男性が現れることを祈っています。
それまで各方面でお一人でご活躍なさってください。
美幸さんには可愛いお子さんたちもいるのですものね。
6
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/10 22:16:44    (oEjg0DcF)
私がここを覗くのスレの作文が真実、虚実に関係無く書かれた方の素顔が見れるからです。
女性になりすましても男性になりすましても、何度か読み直せば分ります。

人の心の奥底・・・まだまだ気付かない、知らない事が多いですが、ここではそれが見れます。
一番人間らしさが出るのはセックスです。願望であれ虚実であれ人間の本能のなせる技ですよ。



美幸はこの一週間は夏休みで記録整理をしていました。
明日からは地方のボランティアと事後サポートです。ついでにお爺ちゃんに会いに。

今はどこでもネットが使えますので暇な時はここを見ますがw



ケンさん、私は思わせぶりで終わるのは本意ではありませんw

私が今後の人生の大部分をボランティアに捧げるのは・・・それは私が、現代の○○家の・・・人柱だから。
旧家の私のレスから想像できるでしょw 当然、生活はお父さんと当主のお兄さんからたっぷりいただいています。

今は、私を贔屓にして下さった企業関係者にご挨拶まわりも済みました。いよいよボランティア全開。男女問題が多くなるw




私、Hなスレ・・・立てていましたよw

ただ、記述が個性的なので誰もレスしません。また期待もしていません。憂さ晴らしですから。
場所が広いので気付かなかったでしょ。

私だって女として人間くさいし、イタズラ心もありますよw


長くなりました。お肌に良くないので寝ます。




ケンさん またどこかで美幸を見つけましたら(レスし過ぎですが)
反論、男性目線のレスして下さい。



それでは・・・どこかで。 ケンさんの良い人生を。





もし、スレを立てましたらここに報告しますね。
その時はHな美幸の場面かなw 幻滅しないでよw

だって、美幸のスッピンは・・・Hなんだから・・・女だから。
5
投稿者:志村ケン
2023/09/10 12:36:04    (s0U4I0Gy)
美幸さん、レス4のコメント、興味深く読ませていただきました。
私は、美幸さんのような、常識があっていつも的確なコメントをされている女性が
どうしてこのような、いわばエロサイトを見ているのだろう?
そして、どうしてコメントをしているのだろう?と、かねがね、思っていました。
それが4を読んで少し分かった気がしました。
美幸さんは仕事上でリアルな近親相姦とかかわり、その解決に悩んだこともあったのですね。
それで、このような近親相姦の掲示板を見ることによって、
多様な近親相姦の話や悩みや人間の心理を知ることで、
ご自分の問題解決能力のスキルアップにつなげたいという、
勉強する気持ちが根底にあったのだろうと思いました。
しかも、美幸さんはボランティア精神がある方のようですから、
この掲示板を見ているうちに、この掲示板に投稿している人の悩みに対して、
ご自分の経験に基づいて、また、女性もしくは母親の立場から、アドバイスをしてあげたくなって、
コメントをするようになったのだろうなと考えました。
いずれにしてもこの掲示板における美幸さんのコメントは貴重だと思います。
他の人のコメントはたいていはナンネ的な「やれ!」と、けしかけるだけの無責任なコメントが多い中で、
美幸さんはナンネ的ではなくてもご自分の考えをズバリ物申していて、
美幸さんのコメントは読んでいて深みがあって納得できるからです。
美幸さんほど投稿者の悩みに真面目にコメントしている人は他にはいませんよね。
それは投稿者にとってありがたいことですし、
美幸さんのような存在はこの掲示板の質を向上させていて、ナンネットにとってもありがたいことに思えます。
美幸さんも仕事やボランティア、また主婦としての家事等で忙しいでしょうけど、
時間の許す限り、この掲示板でのコメントを続けていただけたらと思っています。

美幸さんのコメントを読んでいる人は決して私だけではないと思いますよ。
美幸さんのこの4のレスを読んだ人も私以外にいると思います。
4のレスを読んだ人は、美幸さんが実経験に基づいてコメントをしていることが分かって、
美幸さんのコメントに、より説得力や重さを感じたことと思います。

4の中で「実家の黒い歴史ですから普通の方には理解しがたいかな?」と書かれていますが、
美幸さんは、麗子さんと言う方が書かれた「旧家 その後」と言うスレッドに対するレスの中でも
美幸さんの実家も旧家であり、実家の黒い歴史であるとして、そのことに少し触れていましたね。
美幸さんは「祖父は、私が今の仕事をしていることに対して、分家の呪いかそれとも先祖の守りかと悩んだと言います。
私は人の心の闇に触れる仕事をしているからですw オマケに再婚の意思がゼロですから。」
と書かれていましたね。

本当に再婚の意思が全くないのかどうかは分かりませんが、
一人で生きて行くのは大変なこともあるでしょうけど、頑張ってください。
また何かあったら、ここに書き込んだり、
新しい体験談としてスレを立て、ここでそのスレを立てたことを教えてください。
それではお元気で。
4
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/09 16:33:27    (iCswA4ZK)
ケンさん。早々にお越しいただきましたようで恐縮と感謝いたします。

ケンさんのお話の中の男性目線、視点は大変に参考になります。
さとしさんのスレの2話と今回。

幾つになっても気付かない事があります。ありがとう。

本日の美幸は仕事上の記録整理の合間にナンネを覗いてグサリとして来たかなw



本日は初回という事でいつもと違う美幸で行きます。 あまり面白くありませんよ。



今はボランティアの方が、というか時間的に多くなりました。

ボランティア以外の収入では子育てまで出来ません。そこがミソなんですね~w
それは私に仕事依頼が無いからではありません。

なぜボランティアが多いか? これは実家のお爺ちゃんの、なんていうか古くからのしきたり的な
ものがあるからです。ご興味がありましたら、暇な時にでもご紹介しますよ。書いても誰も知りませんからw
ただし少し長くなりますし実家の黒い歴史ですから普通の方には理解しがたいかな?



この間、美幸を少し暴露しましたが、私は理系女で国家資格を持っています。
ですから、もうケンさんも想像出来ていると思いますが広い意味でのカウンセリングが仕事です。
虐待を受けた子供、大人の女性、男性を見るときに裸を拝見させていただく事も出来る立場です。

見たくないもの、聞きたくないもの、私が言われたくないものなど人間の心を沢山見ています。
今の時代は訴訟を恐れて当たり障りの無い事しか言いません。
でも、私は自分の信念を通しますので時にはグサリと、また避けて通れない事、自己責任などは
相手に認識して貰うようにしています。

お父さん、お爺ちゃんが応援していますから。美幸の尻は拭いてやる ってw あはっ。



ナンネらしく無い事を書きました。ナンネ流に戻しますね。でも今日の話題は・・・暗~いお話。

近親姦も、ん~・・・沢山と言っていいのかな? 扱いましたよ。
守秘義務もありますが、記事になって世に出たような事は書きますね。

私が扱う近親は、半分は・・・知的○○○の家庭です。
極希に何事も無いような感覚で処理できる家庭もありますが、大抵は悲しさを感じます。

ですから、ここで、まるでAVをコピーしたかの様な近親を読むと少し腹が立ちます。
実話、創作に限らず優しさを感じる場合は母親の心理を書いてしまいます。

この話は世の中のタブーですが少し前に記事にしたNPO法人がありましたね。


近親・・・もう少し書くかな・・・今、暇になったからw


一件だけ、凄い案件がありました。お母さん、心の闇に入っていましたね。

これはお母さんが直接ご自分で相談に来られました。ナンネの近親に投稿できるお母さんw

息子を溺愛するがゆえに高校生の時から男女の仲に。大卒後間もなく息子が上司の娘と婚約の予定に。

どうしたら息子の結婚を破談にできるか。まだ息子を手放したく無いと。
どのように息子と愛し合ったら息子の心を自分のモノにできるかって・・・・
息子が私の言う事聞くなら、なんでも、体も好きなようにしていいって・・・

男心を教授して欲しい。また息子を説得して欲しいって・・・いったいどうすりゃいいのよ・・だった。

このお母さんはSEXの快感では無く息子自体を自分のものにしていたいお母さん。

どうやら息子も母親の気持ちは察知していたようなので双方から聞きましたよw
早い話が、息子は性の興味でお母さんの誘いに乗っただけ。でもお母さんは
自分の体で息子をつなぎ止めて来た。母親より女の本能なのね。

でもね~・・・こういう相談を持ってこれる母親の理性って・・・大変に勉強になりましたよw
私も女ですが、女の業の深さって・・・怖いですよw 女のストーカーの方が怖いですからね。

もう、息子が30歳になるまでは私以外の女は認められないって・・・

説得に延時間にして20時間くらいかかったかな。

私達としてはお母さんなんか放置しか無い状態ですが、なんとか結婚は成功させて
息子さんのケアに集中しました。

息子さんは、月に一度だけ実家にと言っていましたが、お話の内容は一日ホテルに缶詰状態ですw
確かに、このお母さん、相談時に47歳でとんでもない美魔女でしたね。見た目30代前半、女の色香が溢れていた。
女の執念を感じました。恐ろしいくらいに。

私は、息子で無くてもそこまでの執念はありませんし、私のSEXはされるより、してあげる方が好きですから。
また美幸を少し暴露しました。


なんか人間の心の欲望や闇を見てきた為でしょうか、自分の事を言う位は何も感じませんし
誰にも分りませんw 私がどこで活動かも絶対に分らないw

第一、私が関係する皆さんはナンネはほぼ絶対に見ていませんし。


少しの時間、憂さ晴らしを書きました。守秘義務違反、一件しちゃいましたけどw
私だって、心の憂さ晴らし・・・必要。



ケンさん、ここまで到達されましたら大変にお疲れ様でしたw

ここは、本来ならもう少し過去ログになってから自分の愚痴や憂さ晴らしに書き込む予定でしたが
今から使います。



ケンさんが美幸に興味をお有りでしたらなんでも聞いて大丈夫ですよw

私も、大抵の事は経験済みで、厚かましい熟女の部分もありますし・・・可愛い部分もあるし・・・Hも好きだしw
性の淫語も平気ですよw

だってね、男女問題のコジレで男性がとぼけた事言うと私が淫語でバンバン責めますから・・・あははぁ

この間もね・・・「彼女が酔った勢いで一度だけあんたのチンポくわえたからって自分の女面するんじゃないよ」 ってやらかしましたw

先輩女子はほどほどにと言いますが、この方が話しが早く収まりますから。

幻滅しましたか美幸にw でも、営業の美幸の顔・・・一緒か?

Hする関係ではありませんがある企業の常務さんに、あんた、女王様だろ って言われた事ありますからw
この時、この常務?M男か と思いましたよw

でも、プライベートは・・・普通の熟女です。やはり営業の顔と言う事で。



それと、ここには何を書き込まれても結構です。動じる美幸ではありませんw

ですが、ご質問以外は基本的に独り言の感覚で御願いいたします。
そうでないとレスに気を遣う事になり気分が重くなると行けませんので。

ご質問は、必ず返答いたしますが 私の気の向いた時に になりますw

そして、風のふくまま気の向くまま 気分が乗らなければ書かないという感じで。
多分、誰も来ないと思いますよ。


どうか、よろしく御願いいたします。


速攻で打ちましたので誤字間違いありましたらゴメンナサイ。


3
投稿者:志村ケン
2023/09/08 01:06:29    (ad062BDo)
美幸さん、教えてくれてありがとうございました。
私は近親相姦のコーナー以外はほとんど全く読みませんし、
読者も、人妻との体験コーナーは結構人気があるようですが、
他の雑多なコーナーはあまり読む人がいないのではないでしょうかね。
だから、このスレッドが美幸さんが立てたスレッドだということは知る由もなかったと思います。
これは本当に「ちょっとHな」、でも、おかしかった体験ですね。

私の感想を書かせていただくと、
まず、このようなお爺さん議員は田舎のほうに行けば行くほどいそうな感じですよね。
よくニュースなどでも、男の地方議員が女性にセクハラだのパワハラだのして、
問題になっている事件がしばしば報道されていますが、
議員はおおむね自分が偉いと思っている人が多いから、
自分のしていることが客観的に分からない人がよくいるものです。
まして年寄りになると、現代はセクハラやパワハラ等に対しては厳しい目が向けられている
という風潮に気が付いていない時代遅れの人が結構多いですから、
このような行為に及んでしまうという議員がいてもおかしくはないですね。

それと、この爺さん議員がなぜこのような行為をしたかです。
それはきっと、この爺さん議員が美幸さんに対してほのかな恋心を抱いてしまったからなのでしょうね。
私は露出行為などは決してしませんので、露出する男の心理は必ずしも分かりませんが、
私が分析するには、男は嫌いな女性や不快に思っている女性に対して露出などしないと思いますよ。
してもつまらないでしょうし、興奮しないと思いますから。
この爺さんは美幸さんに好感を持ったのは間違いないでしょう。
しかし、いい歳をして、また諸事情もありますから、美幸さんを口説くわけにもいきませんし、
美幸さんの体に触れたりすることなどは常識からして絶対に出来ない。
そこで美幸さんにチンポを見せることで、興奮し、自己満足を得ようとしたのでしょう。
私はこの爺さんのチンポはまだまだ役に立っていると思いますよ。
役に立たなくなっているようでしたら、それは性欲が減退しきっていることですから、
おそらくこのような性欲の表れである行為は、もはやすることはないでしょう。
この爺さんは、その夜、美幸さんのことを思い浮かべながら、
配偶者がいれば配偶者と性行為をしたかもしれません。
配偶者がいなければ美幸さんのことを思い浮かべながら自慰行為をしたかもしれませんよ。

それから、このような爺さんの行為を美幸さんが「妙に可愛く楽しい瞬間だった。」と書かれていることに
美幸さんの包容力や優しさを感じました。
このような露出行為は刑法の公然わいせつ罪に相当しますから、立派な犯罪であって、
議員であろうとなかろうと、いかなる時でもしてはいけない行為です。
だから、男性器を見せつけられた女性の中には不快に思ったり憤慨する女性だって当然にいるでしょう。
しかし、この爺さんを優しく受け止めてあげた美幸さんは、
この爺さんよりはるかに大人で包容力のある女性であると感じました。
私もこの爺さんのことを「馬鹿なやっちゃなあ。でも子供みたいでそれほど罪はないか。」と感じましたが。

美幸さんはご自分のことを私はババアですから、などと書かれていますが、
長寿社会の現代日本、60になっても70になっても魅力的な女性はたくさんいます。
吉永小百合さんだって78歳ですよ。膳場貴子さんだって48歳です。
40過ぎたばかりの美幸さんのことをババアだなんて思う人は誰もいません。
そこにいたおばさんが「若い女がいたもんで声に元気があったで」と言ったそうですが、
それがまさに美幸さんが他人から若いと思われている証拠です。
40代、50代はまだ若くてとても魅力がある世代なのですから、
ご自分のことを決してババアだなんて思ったりなさらぬように。

仕事は大変な時もあるかも知れませんが、お体に気を付けて頑張ってください。
2
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/09/07 20:12:13    (f/coT65O)
お姉様。なにか独り言でも書かせて頂こうかな・・・w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。