ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2023/07/16 23:19:52 (5kzDjRwZ)
一日中20代~30代の若いママのブラちら見まくってました。可愛いママから美人なママまで赤やピンクや黒や水色や色とりどりでした。座ってたからバレてないはずだがちんぽはもうギンギンで。
しかも仕事帰りの電車では途中の駅からライブ帰りの若い女の子達が乗り込んできて隣に座る子も前に立つ子も周り皆おしゃれした可愛い子ばかりでまたもやギンギン。目の保養?目の毒?
261
2023/07/15 21:15:53 (QPkHVYw3)
私ではありませんが私の同級生が興奮してました。
高校1年の野球応援の1回戦の時でした。
球場に着いたら前の試合はまだやっていて私は生徒会だったので早く着きゲートの中で、一般の応援団はゲートの外でお弁当を食べました。
すると同じ生徒会の男子が「あれ見て」と私に行ってきました。
見た方には他校の超ミニスカ女子高生2人が歩いてました。
私の高校では校則で膝丈なのでミニスカ女子高生を見ることはあまりなく「スカート丈こんなだぜ」と言って興奮してました。
女子高生2人は応援の為、階段を登る時、生徒会の男子はスカートを覗こうとしてました。
262
2023/07/14 11:04:07 (8jdImpbz)
嫌な季節です 汗かきな私 庭で手入れしてたら汗だくに そのまま、郵便や宅配を受け取りますが…必ず、じろじろ見てくる
あっ?って、見たら汗だくでブラが浮き出てて
ついつい夢中で手入れしてるから…
でも、ちょっとエッチだったかな?って
じろじろ見られたら…

263
削除依頼
2023/07/11 19:09:33 (s.IFnBk3)
自転車、バイクと来たら次は車でしょう。
自転車とバイクについては過去ログをww
私の場合、車で出掛ける時はミニのタイトスカートがメインです。
というのも、タイトスカートは座った際に丈が膝上でも太腿まで露出するからで、脚見せ派の私にはピッタリなのです。
見られるのが嫌だったり冬の場合、膝掛けで隠しちゃう人も居ますが、私はやりませんw
渋滞で前に殆ど進めない時に左側の様子を見てみると、自転車やバイクに乗った人、車のすぐ脇を通る歩行者、みんな車の中を覗き込んで来ます。
たまに充分先へ進めるのに、わざわざ私の車の真横に停まって太腿をガン見して来たオジさん、お兄さんも居たりします。
それと2車線有る国道の右側を走っていると、これはタイミング次第ですが、信号待ちでトラック等の車高や座席位置の高い車が横に停まった際には運転席からしっかり見られていたりします。
脚フェチという言葉をよく見聞きしますが、そういった性癖が強く無い人でも、男の人って女の子の脚が好きなんだなぁ…と思いました。
264
2023/07/11 11:41:17 (ihkhShpj)
この前、30分位の豪雨が降った 傘なし女性達のダッシュ ずぶ濡れで服が張り付いて体つきのラインがバッチリ見えた
巨乳さんなんか、凄く目立ってて 白いスカートからはパンティの形に色まで ちょっとエッチな体験
265
削除依頼
2023/07/10 16:35:33 (XQ7JSmGN)
会社から前期に3日間、有休消化しろと言われたので、土曜日出勤の振替休日と合わせて今日と明日の2日間、お休みです。
という訳で、今日はゲームセンターで遊んで来ました。
今日の服装は肩を露出したキャミソール風の半袖シャツにデニムのショートパンツです。
ショートパンツは下尻がちょっと見えちゃうピタピタで股下の浅いタイプで、御手洗に有る大きな鏡でチェックしたら、我ながらエロい格好だな…とw
ショートパンツで脚(尻)見せする時はbeatmaniaやmaimai 、CHUNITHMに太鼓の達人、クレーンゲームといった立ってやるゲームですねw
クレーンゲーム以外は背後で視姦して来る人、居ますねーw
今日、行ったゲームセンターの音ゲーは後ろに順番待ちの人用にベンチが置いて有るので、ある意味視姦されやすいかも?
でも平日では人も多く無いし、空いている筐体が有るのに、私の真後ろのベンチに座ってスマホを弄っていたら店員さんに怪しまれるからか、男の人達もヘタな事出来なかったっぽい。
そして、何気に様子を伺ってみたら、何人かの男の人が私の周りを付かず離れずで後ろを通りながら…そして後ろのベンチに座って脚をガン見。
麻雀ゲームをやっていた見た目20代後半から30代半ばくらいと思われる迷彩のズボンにTシャツ、帽子を被った体格の良いお兄さん、思わず「いい尻してるなぁ…」と声に出してしまっていたの、しっかり聞こえてしまってたよw
あ、ナンパは無かったですね。
夜にまた出直そうかしら?

266
2023/07/09 17:20:27 (JgaEo93S)
私は大学生の時、駅で女子高生の太腿を見てました。
朝、高校の通学の時間帯になると駅の階段の下でスマホを触ってるふりをしてターゲットの女子高生が来るのを待ちます。
ブスなら無視しますが顔が平均以上の女子高生が来たら少し間を開けて階段を登りスカートを覗きます。
ほとんどの女子高生は黒パンを穿いたりパンツが見えないスカート丈ですが、ニーハイやパンストは履いてなく足は際どいところまで見えるので太腿は丸見えです。
私にはスカートから覗く太腿が好きでした。
私は法律には詳しくありませんが盗撮やパンツを見るのではなく太腿を見るなら犯罪にならないと思います。
大学の講義の時間に近付いたら高校生はもう来ないので私は電車に乗り込み大学に向かいます。
今はもう就職して駅は利用しませんが車で通勤中、自転車通学の女子高生と遭遇するとペダルを漕ぐときにチラッと見える太腿を見てます。

267
2023/07/08 18:05:54 (laF9.nsS)
私が高校生の時、沙織という女子がいました。
沙織は童顔系美人で運動神経がよくスタイルもシュッとしてます。
痴女ではないと思いますが無防備です。
1年の文化祭での作業中、床に座る時、女子なら正座かお姉さん座りが普通だと思いますが沙織は女の子座りで足を開き過ぎでいたのでパンツが見えてました。
3回ほど沙織の友達がパンツが見えてることに気付き沙織のスカートを押さえてました。
沙織はパンツが見えてたのに笑ってました。
体操服に着替える時、上手く着替えれない女子はトイレに行きますが、できる女子は男子がいても教室で上手くブラを隠して着替えてます。
沙織も教室で着替えてましたが失敗してブラが生で見えてました。相変わらず沙織はニコニコしてました。
その後は何度も沙織のパンツとブラで抜き2年の秋に付き合い始めました。
しかし、進路の違いで3年の春に別れました。
268
削除依頼
2023/07/07 23:18:13 (qHBJ.ye3)
私は大学を卒業後、実家に帰りました。
私としては大学の時みたいに1人暮らしを続けていきたいと思いましたが、持病が見つかり定期的な通院、場合によっては手術もあるので親と一緒にいた方が都合がいいので実家の近くに就職しました。
実家に帰ると高校3年の妹がいます。妹は昔から可愛く物心つく前にファーストキスをしてしまいました。
実家はあまり広くなく寝室は一緒で妹は私の隣です。
ある夏の日の夜です。妹は暑いのか布団を掛けずに寝ていて私はつい妹の胸に手を当てて寝てしまいました。
その後も妹が布団を掛けてない時は胸に手を当てて寝ました。(ブラを調べたらCカップでした)
妹は大学に進学し卒業後、地方に就職しましたが、病気にかかり2年で退職し実家に帰ってそのまま実家で再就職しました。
また妹と暮らすことになりましたが、祖父母の死去により引っ越していて寝室が別々なので妹の胸を触ることはなくなりました。(今はDカップです)
269
削除依頼
2023/07/07 22:51:14 (GOtrhxmX)
中学生になって受験合格のお祝いに自分用のパソコンを買ってもらった私はチャットにはまりました。
小中学生向けのサイトでしたが、年齢を誤魔化して利用している人はたくさんいました。
大体同じ時間帯にチャット部屋に入ってくる人は決まっていて私はYさんという男の人と仲良くなりました。Yさんとは好きな漫画が共通していてすごく話が合ったので、メールアドレス交換を誘われた時も、本当はネットの人と交換することは親に禁止されていたのですがこっそり交換して、それからはメールで二人きりのやりとりするようになりました。
メールを始めると段々とYさんはえっちな話をふってくるようになりました。
「どんな下着?」「おっぱい何カップ?」「セックスって知ってる?」などなど今思えば下心丸出しの人だったのですが当時は分からずで、恥ずかしいと思いつつも、なんとなく嫌われたくない思いもあって会話に合わせるようにしていました。そんな感じでYさんとは夏休みほとんど毎日メールで会話していました。
Yさんからはオナニーも教えてもらいました。
もともと私はえっちなことには全く興味がなく、周りがそういうことに興味を持ち始めても中学受験勉強一本だったので、最初にYさんからオナニーのやり方を聞いたときはちょっと抵抗もあったのですが、好奇心から試してみました。
Yさんから言われた通りに下着だけになって指でクリのあたりをなぞるとくすぐったいようなゾクゾクするような感覚がありましたがそれ以上のことはなく、自分で自分を触るのがまだ少し怖かったのもあってしばらく触って止めました。
Yさんからは練習すれば気持ちよくなれると言われたので寝る前にベッドで触るようにしていました。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。