ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2021/06/11 14:50:09 (eDrzsBFF)
29歳の専業主婦です。
最近気づいたのですが、向かいのマンションから私の部屋をカーテンの隙間から長い望遠鏡のようなので覗いている人がいるんです。
でも、人はカーテンの奥に居て見えなくて…。
初めは見られて困るような事もないしと思っていましたが、『覗かれているかも…』って思うとちょっとドキドキしてしまうようになりました。
そしてちょっとだけ悪戯を…っと思って、短いスカート履いてお尻を向けて前屈みしたり、窓に向かって脚を広ろげたりしています。
たったそれだけなのに『覗かれているかも…』というドキドキ感から興奮してしまい、奥の寝室に移動してオナニーをします。
覗かれながらオナニーをしたら…そういう妄想もネタになったりして…。
写真や動画を撮られなかったら、ちょっとぐらい見せてあげてもいいんですけどね~。
991
2021/06/09 20:55:15 (F6KzqVDR)
昔、深夜の酔っ払った帰り道の途中で、お酒飲みすぎたせいか無性にオシッコしたくなってしまい、周りに人がいないのをいいことに、歩道の奥の砂利道になってる場所でオシッコをしてしまったことがありました。

すごい酔っぱらってたから、あんまり恥ずかしい思いしながらした記憶はなくって、間に合ってよかった~なんて呑気に路上トイレしたんですが、してる最中によりにもよって警察の人が通りかかってしまい、路上トイレしてる姿を見られてしまいました。。。

まだしてる最中の私に、警察の人は何か言いたそうな様子でこっちに来る素振りをしたので、ヤバい!絶対怒られる! ってパニックになったんですが、関わるのが面倒って思ったのか、警察の人は何も言わずその場を去って行きました。

砂利道でトイレし終わってスッキリした後は早足でその場を去ったんですが、私はかなりドキドキしてました。

実は私はかなりのM体質で、
「路上トイレしてるの、警察の人に怒られてたらどうなってたんだろ・・・」

「ここで小便するな!とか注意されて、私はオシッコしながら、ゴメンなさい!ゴメンなさい!って謝ることになってたのかな・・・」

「し終わった後には、路上トイレした理由とか、これまでもしたことあるのか とか恥ずかしいこと色々聞かれてたのかな・・・」

とか妄想してしまい、そんな妄想してたら帰り道の途中なのにアソコが疼いてしまって、家についたらそんな妄想しながら一人でしてしまいました。。。

その事件から3年程たった今でも、そんな妄想しながら一人ですることがあります。
992
削除依頼
2021/06/08 15:35:52 (7L2y6r.0)
職場は数十人の社員がいる
運送会社。
私は運送会社の社長のセフレ? 愛人です。社長からはディルドを渡されて
仕事中でも私はオナニーし放題です。
仕事から戻った運転手は 私のシャツを
捲り上げて おっぱいを舐めて来たり
おまんこを舐めて来たりします。
この間は
デスクの上に四つん這いにさせられ
自分でおまんこを開けと言われて
両手でおまんこを広げて
舐めてとお願いします。そんな私を社長が見て 私のお尻を両手でぶちます。
けつの穴まで舐めて欲しかったら けつの穴を両手で開けと言われて 私は
四つん這いの状態で お尻を開くと
運転手の1人が たまんねー と言いながら
私のお尻の穴を舐めはじめました。
私は 恥ずかしいのに 感じてしまい
思わず 声を出してしまったら
社長がそんな私を見て 乳首を引っ張り
お仕置きだと言って 私の口の中に 固くなったおちんちんを突っ込んできました。
その後は おまんこにもぶちこんで下さいとお願いします。
社長は 何本のちんこが欲しいんだ?
と聞いてきます。
そして 私のお尻とおまんこの穴に指を入れて
こことここに欲しいんだろ!って言ってきます。
でも私はお尻は未経験。

会社で私は され放題。
でも それがとても幸せで快感です。
今日も仕事終わりの運転手達に
沢山おまんこを舐めて貰えます。
今日はお仕置きで乳首とクリトリスに
洗濯バサミを挟まれます。

993

外体験

投稿者:ゆか ◆4uIkCErqU.
削除依頼
2021/06/06 14:32:42 (kPV01Nnh)
いつもの様に彼女とのディナーのあと川沿いの風が通る場所に車をとめおしゃべりからのチュー。可愛らしい彼女の胸を揉みながら服を脱がしてさらにギュッと揉むと恥ずかしそうな目で見つめてくる姿がまた愛らしい。
下の方に手を伸ばすと充分に濡れているので軽く人差し指で愛撫。スカートと下着も脱がして助手席に移動していざっ、そっと耳元で「外でしたい」彼女はえっ、て顔しながらも頷いてそして恥ずかしそうに車から外に降りてきました。
お互いに夏の日差しからの熱が残るアスファルトに素足で立ったまま後ろからそっと挿入。ゆっくり突き上げると「うん」と小さな声を出しながらもなすがされる、その姿に堪らず手は胸から乳首へ伸びていくと彼女は耐え切れず少しずつ前に、そしてひざがガクガクとなってきたので身体を支えつつフィニッシュへ。
記憶は一夏の思い出なのか幻か。
994
削除依頼
2021/06/06 09:11:35 (b.VXGUJz)
近所に野球場とテニスコート併設の大きめの公園があって、いつもそこで夕方~夜にウォーキングやお散歩してます。

夜9時ごろにいつものようにお散歩途中ベンチに座って休憩してたら「よく来てますよね?」と30代くらいの男性から声をかけられました。
野球場は9時で締まるので、帰り際の方でした。

たまに見かけてたので… と言われて、感じ悪い人でもなかったので何となく無視もしきれず、流れでそのまま会話する感じに。男の人は隣に座ってきました。

少し話してると、「すっごいスタイルいいですよね~」と言われました。
アハハ… そうですか? ありがとうございます、、と曖昧に答えたら満更でもない反応と思われたのか…
冗談ぽく「肌もきれいで触り心地よさそう。触ってみたいな~」と。。

いやいやw、ダメですよ~ww と拒否しましたが
怒らなかったのでイケると思われたのか、距離を詰められ、Tシャツの上から胸を揉まれた。

「ああっ、すごい大きい… 柔らかい……」
と、されてるうちに、抵抗しながらも少しイヤらしい気分に…

「直接触っていい?」と言われて、ダメっと抵抗しましたが、結局されるがままになってしまいました。

「乳首硬くなってる…」
刺激されて、思わずえっちな声が出ました。近所の人が見てるかもしれないのに…。
男の人のも立ってるのがズボンの上からわかりました。そうしてるうちに男の人の手が私の股間に…。下着の中に指を入れられてしまいました。

「ああっ、すごい濡れてる… ヌルヌル…。ほんとはイヤらしいんだぁ…」
そんなことを言われて恥ずかしくなって、
もうダメ! と振り切ってその場を立ち去りました。恥ずかしくて振り返れず、そのまま帰宅。

次にまた公園で会ったらどうしよう…。
あの時、あのままされてたらどうなってたのでしょうか…。
995
2021/06/04 21:58:12 (KnhgV5ST)
中々忙しくて逢えないご主人様と
先日ランチに行きました。
美味しくお食事済ませてから
車に戻り車内でご主人様は食後の一服します。

今日の場合には首輪をしていないので
ご主人様、というよりは彼氏です。

私はいつも逢う前からノーパンでした。
そのこと察してか、そっと私の脚を開きました。

周りに人がいる駐車場の車内で
恥ずかしさもありましたが丁寧な彼の舌使い、
クリトリスを舐められるともう興奮が止まりません。
「舐めるの恥ずかしいです、アァ。。。」
声が漏れます。

脚を窓の外から見えるくらいあげていたので
通行人で気づいた人もあったかもしれません。

乳首も舐められて、おマンコに指を入れられて
舌も絡むキスをするとズンズンと下半身が火照り
とろけていきます。

恥ずかしい気持ちと気持ちよさとで
グジュグジュと音を立てて、
「ガマンするか出すかどうする?」と
彼はいじわるに漏れそうで我慢している私に
潮吹きをガマンするのか確認してきます。

車内で漏らすと大変だから
ガマンすることを選択して
子宮もヒクヒク感じて、唯々快楽でした。

興奮をした私は彼のチンポが舐めたくて
ズボンを下げるといつもの大きなチンポが
目の前に現れます。

ジュボッジュボッと
欲しかったその棒を一心に舐めあげ

「上に乗りたいです」とおねだりしました。

ズブズブッと子宮の前まで奥まで入ってきた
チンポに声が漏れてしまいます。

「アァ。。気持いい」
カーセックスで上に彼の上にまたがる私は
周りの人の目も気になりながらも
エッチなスイッチが入ってしまい
腰を振ります。

今日はカーセックスのお話でした。

これから天気がいい時には
屋外でもしてみたい
相変わらずの露出狂でした。
996
2021/06/04 21:55:49 (KnhgV5ST)
中々忙しくて逢えないご主人様と
先日ランチに行きました。
美味しくお食事済ませてから
車に戻り車内でご主人様は食後の一服します。

今日の場合には首輪をしていないので
ご主人様、というよりは彼氏です。

私はいつも逢う前からノーパンでした。
そのこと察してか、そっと私の脚を開きました。

周りに人がいる駐車場の車内で
恥ずかしさもありましたが丁寧な彼の舌使い、
クリトリスを舐められるともう興奮が止まりません。
「舐めるの恥ずかしいです、アァ。。。」
声が漏れます。

脚を窓の外から見えるくらいあげていたので
通行人で気づいた人もあったかもしれません。

乳首も舐められて、おマンコに指を入れられて
舌も絡むキスをするとズンズンと下半身が火照り
とろけていきます。

恥ずかしい気持ちと気持ちよさとで
グジュグジュと音を立てて、
「ガマンするか出すかどうする?」と
彼はいじわるに漏れそうで我慢している私に
潮吹きをガマンするのか確認してきます。

車内で漏らすと大変だから
ガマンすることを選択して
子宮もヒクヒク感じて、唯々快楽でした。

興奮をした私は彼のチンポが舐めたくて
ズボンを下げるといつもの大きなチンポが
目の前に現れます。

ジュボッジュボッと
欲しかったその棒を一心に舐めあげ

「上に乗りたいです」とおねだりしました。

ズブズブッと子宮の前まで奥まで入ってきた
チンポに声が漏れてしまいます。

「アァ。。気持いい」
カーセックスで上に彼の上にまたがる私は
周りの人の目も気になりながらも
エッチなスイッチが入ってしまい
腰を振ります。

今日はカーセックスのお話でした。

これから天気がいい時には
屋外でもしてみたい
相変わらずの露出狂でした。

997
削除依頼
2021/06/04 08:16:12 (xe6h80ts)
変なタイトルですが、昨夜(?)知り合った方との、チャット、ビデオセックスの顛末です。先に言っておきますがエロくは無いです(笑)

日中急に呼び出しを受け、お久しぶりのセフレさんと短時間ながら濃厚に過ごし解散。やたら気持ちが高揚しており、他の溜まっていた用件も珍しくグイグイ進め、帰宅しても高揚感も性欲も収まらず。ビデオ編集しながらチャットルームを立ち上げました。「顔射されても怒らない人、笑っちゃう人」と誰もこなさそうなタイトルをつけて放置。もう少しマトモなタイトルをつければたまには入室の通知音位鳴るのですが、2時間なんの反応も無し。
ビデオ編集も終わったので、チャットを立ち上げていたノートの電源を落とそうと手を伸ばした所入室音。これが当たりでした。

ノリも良くネカマも疑ったのですが30分位やり取りした所で「飯テロ!」と食べていたお菓子の写真を貼り付けたら「ミイ(ハンドル)も笑」と素敵カップを持った写真。手入れされたジェルネイルが写り込んでいたので「お?マジで女のコか。ネカマかもと思ってたよ」と送ると「ネカマと思う人とこんなに話すわけw」と返り「イマドリ」と目元だけ隠した写真送ってきてくれました。
ノリの感じより少し年齢いってましたが30代半ば位か?なかなか可愛い感じ。俄然気持ちは盛り上がりました。露骨にならないように、透けては見える様にエロ狙い路線に移行(笑)

部屋着の話題から下着の話に・・・先に「あ、見せないからねー」と釘を刺されましたが「話だけ話だけ(笑)」と継続したところ急に「フンドシって好き?」と振られました。フンドシ?

「あーあれ?寝るとき締め付けないフンドシショーツとか着けてるの?」と訊くと「そういうのも持ってるけど、私男の人のフンドシも自分がするのも好きなんだよねーカッコ良くない?フンドシ」と意外な方向へ(^_^;)

「今年もお祭り無くてさー引き締まったお尻にフンドシすごく萌えるのに今年も見れない」「もしかして三社祭のお土地柄?」と聞き返すと「当たりー」「男の人がサンバカーニバル性的な目で見る様なもんさーw」とのこと。しばらくフンドシ姿の男のお尻の良さについて熱く語ってくれました(笑)こちらは「うん」「へー」「マジで?」位しか返せませんでしたね(^_^;)

「だからって自分で履くのは違くない?(笑)」「俺、剣道やってたから越中褌ならまだ持ってるよー」と返すと「え?マジで?ホントに?」「わーノリさん(私のハンドル)のフンドシ姿見てみたいー」「みっせって!みっせって!(〃∇〃)」と「履くのは違くない?」の方は全スルーで画面を埋め尽くす勢いで見せてコール(^_^;)「探せばあるけどやだよー(^_^;)」と書き込んでも「みっせって!みっせって!(〃∇〃)」で埋め尽くされます(^_^;)

「ミイもフンドシ見せてくれるならいいよー」とやや期待込めて言うと「えーケチー」「どうしようかなーホントに見たい?」と見込みが出てきたので「見たい見たい。ミイスタイル良さそう」「見せてくれるなら褌引っ張り出してくるよー」と畳み掛けると「んーじゃあちょっとだけね。で、ノリさんはたくさんね笑」と交渉成立。

「写真は難しいしzoomにしない?」と誘うと「あんまり使ったことないんだけど」と言いながら別窓で立ち上げて貰いながら指示するとあっさり繋がりました。改めて自己紹介。「知らない人とズームで話すの初めてだー」と緊張した様子は見せていましたが15分程話をするとノリも戻りケラケラと笑う様になりました。

「で、フンドシはどうする?」と切り出して見ると「見たいのはみたいんだけど、みせるのはなーテレフォンセックス?より恥ずかしくない?」と赤くなったので「じゃあこのまま一人エッチのみせっこする?それなら俺はもっと歓迎だけど」「んーそれも見るのは見たいけど見せるのはー」なかなか手ごわい。

「じゃあ取り敢えず、スウェットの下だけ脱いでみない?二人共。下着は隠していいよー」と提案してみると「えー」「んーまーそれくらいなら」と返事。内心ガッツポーズ(笑)

二人共ちょっとカメラから外れて、直ぐに戻りました。「脱いだよー」とスウェット見せてくれましたが、当然上半身しか見えません。「引き引き(笑)せーの!で少しパソコンから離れよ」考える隙きを与えず「せーのっ!」とパッと立つとあちらも立ち上がり。
フード付きの部屋着の裾を引っ張り下げてましたが、立たせることには成功。
「え、なんか慣れてない?立たされちゃったよ」と焦ってましたが「まー慣れてるかも(笑)」とスルー。あちらもそれをスルーして「わ、ビキニなの?珍しくない?お尻おしり。お尻見せて」と食い気味(笑)

ぐるっと回ると「おーいいお尻だーなにか運動とかしてる人?」「今は少しだけスロランしてるー」「いいお尻だよーフンドシに期待!」とあちらからも煽り(^_^;)

「流石にシラフはキツイし、ちょっとだけzoom飲みでもどう?」とお誘いしてみると「あ、アリアリ。私zoom飲み初めてなんだよね。ちょっと嬉しいかもー」「ビール取ってくるー」と離れるときしっかりピンクのショーツのお尻見えてました(笑)私もビールを取りに行き、下着の引き出しを漁って褌を用意。

「カンパーイ!」と声を合わせてぐだ飲み開始。住みの話、私の背景が本棚だったことから、本の話。二人共読んでいた、原作良いのにタイトルのダサ過ぎるドラマの配役の話になる頃には、お互いビール2本ずつは空けてテンション高め。あちらの警戒感も薄れ無防備。ベッドに座っており、ピンクのショーツがチラチラ。こちらは敢えて意識して勃起させていたので、当然見えていたと思います(笑)

「さて、そろそろフンドシかな」と立ち上がると、今気付いた様に「え?なに?チンチン勃起してない?」と指摘。「いや、だってピンクのがチラチラみえてたしさー」とこちらも照れたフリ。「勃起したままだと褌からはみ出しちゃうかなー(笑)」と笑うと「見せちゃえ見せちゃえー」と乗ってきたので「ちゃんと見せてくれたら先に抜いちゃうけど」と誘ってみると「こう?」とパーカーを引き上げてくれたので「おー!可愛いの着けてるねー」から「見ながらシテもいい?」と続けると「いいよ。見ててあげるね」と言ってくれたので、気持ちの変わらない内に脇からポロリ。

「わ、大きいって言われるでしょ?」「太いって言われるけど大きいはあんまり無いかなー」「手どけて見せて。やっぱり大きいって。」と話をしながらもストローク。お互い無言になってしまったタイミングで「ショーツもっと見せて」と言うと「こう?」とカメラを少し近づけてくれました。

「脱いじゃうけどいい?」と声をかけると「うん」と返事あり素っ裸に。
「ノリいい身体してるね。なんか私も濡そう」と言ってくれたので「ねぇ、ブラも見せてよ」とお願いしてみたのですが・・・「ごめん、いまブラトップで着けてないんだ」と申し訳無さそうな顔。これはイケるなと強く擦りながら「じゃあ捲って下乳だけみせて」と言うとパーカーを脱いでブラトップを捲ってくれました。「こう?みえる?」「角度悪いのかなー見えない」と嘘をつくと更に捲りあげてくれて乳首がチラリ。「いま乳首チラッとみえた。」と音を立ててさらに強く擦ると「そんなに見たいの?」と背中を向けてブラトップを脱いで手で乳首を隠してこちらを向いてくれました。

「おっぱいきれいだね。触りたくなるよ」とシコシコ。あちらは黙って返事なし。「乳首オナニーしてるみたいに見えるよ」「指で触ってみせてくれない?」と詰めると「こう?」と両乳首を人差し指でクリクリ。「気持ちいい?」ときくと「わかんない。ちょっと気持ちいいかも」「じゃあもう少し強くクリクリしてみて?」と促すともう抵抗なし。「あ、摘んじゃうんだ」「そうやってオナニーするの?」ときくと「いつもはそんなにしないよー」「おっぱいじゃなくて他のとこ触るんだ?」「そうじゃなくて、オナニーあんまりしない」「あんまりしないって、たまにはするんでしょ?オモチャとか使うの?」「指だけ。」「中に入れちゃうとか?」「中はあんまり・・・クリトリスイジメる」「イジメちゃうんだ?クリどこ?パンツの上から触ってみて」完全にオナニーの見せ合いに移行。

「俺のおちんちん見て?どうなってる?」「大きくなってヌルヌルしてる」「ミイちゃんのは?触ってみて?」「すごい濡れてる」「隣にいたらセックスしちゃってるね」「うん」「俺の指だと思って中に挿れてみて」「うん」「気持ちいい?」「うん、いつもより気持ちいいの」「パンツ汚れちゃうから脱いじゃえば?」「え?うん」と見せつけ開始から40分、ようやく裸にすることに成功。

「俺の手だと思って擦って。乳首もあそこも」「ほら、おちんちん見て。俺もミイにされてると思って擦ってるから」と絶えず話しかけるとモニターを覗き込みながら「あ、いい、やだ、もうイキそう」と手の動きが細かく早くなったので「イッていいよ。俺もイクから見て。ミイのも見せて」「すごいエロいよ。俺もう我慢出来ないよ」とティッシュを手に取ると「あ、ウソウソ!イク!」ブルブル。「ほら、眼開けて!見て!俺もイク、出る!」とこちらもフィニッシュ。

しばらくお互い黙ってはぁはぁ。喉が乾いたので残っていたビールを煽ると瓶は汗をかいていてぬるくなっていました。

しばらくして「もー!ノリさんなんか慣れすぎてない?私こんなことしちゃったの初めてだよ」「え?イヤだった?」「別に嫌じゃなかったけど」「ミイ、ちょっと酔っ払ってたしねー勢いでしょ?」「んーまぁそうかもだけどー」「ミイは彼氏とかいるの?」「居るよ。けどレスっぽいかなー」とビデオ越しのピロートーク。

「あ、褌忘れてた」と笑うと「私もだ(笑)でももう遅いし飲んで眠くなっちゃったから今度にしない?」「そだね。じゃあメールだけでも交換しようよ」と持ちかけると緑色の方のID教えてくれました。さっそくメッセージ。『えっちで可愛かったよ』と送ると「もー!思い出して恥ずかしくなるでしょー」と怒ったフリだけしていました(笑)「おやすみーまたね。」とお互い裸のままビデオ通話を切って布団直行。ビールの酔いも少しあって直ぐに爆睡。良い一日でした。

昨夜23時から2時までの3時間のチャット、ビデオセックス顛末でした(笑)

先程「おはよー昨夜はどーもでした」とメッセージすると「おはよーちょっと寝不足だよ」と即レスあり。ご縁は繋がったかな?
私は東京よりの神奈川、いつか会ってリアルでセックスできないかなー
998
2021/06/03 15:30:04 (J2ShisNV)
高校生の頃教室でお漏らしをしたことがあります。
その時の微妙な思い出を…。
長いので、お暇な時にどうぞ。

もともとおしっこが近く、幼少期おむつが外れるのも1番遅く、小学生の初めくらいまでは毎日のようにおねしょをしていた私。

勉強が良くできて絵がうまくて運動は苦手な内気な子どもでした。

日中のおもらしは10歳の時の国語の時間にしてしまったのが最後。
内気で大人しい子どもだったため、からかわれたりもあまりありませんでした。

それからしばらく経ち、友達とくらべてトイレの間隔が近い自覚はありましたが自分がお漏らししやすいということは忘れていました。

ある日、17歳の時です。
3限が終わった休み時間スマホに着信が入り、出てみると、当時命をかけていたあるコンクールで最優秀賞に選ばれたという連絡でした!

『ひゃああああ!!!』というような歓声をあげ注目を浴びたまま、腰が抜けその場でしょろしょろと失禁してしまいました。

スカートとパンツがぐしょぐしょになり、あたりに水溜りが…
立ち込めるおしっこ臭の中、嬉しいやら恥ずかしいやらでパニックになっている私を仲のいい女の子たちが助けてくれました。

そのまま保健室へ連れて行ってもらい、お掃除は保険の先生がしてくれたようです…恥ずかしい。

しばらく男の子たちから嬉ションとかあだ名をつけられてしまいました笑
どことなくしっとりとした目で見られていた気がするのは気のせいでしょうか…笑

ここまでで終われば笑い話なのですが…ちょっと怖い思いをした続きがあります。

学校には放課後使える小さな自習室があり、私はよく19時ごろまでそこで勉強していました。
その自習室はあまり人気が無かったので、いつもいるのは私と同じクラスのある男の子くらいでした。

その子とすっかり仲良くなったと思っていました。むしろ、ちょっと好きかも?なんてかんがえているくらいのある時です。

私がトイレに立とうとすると、男の子が私の腕を掴みました。

どうしたの?笑トイレ行くから離して笑笑

と言うと、いつになく真剣そうな顔で…この時点で怖かったです。

お願い、ここでして。あの時の君の姿が忘れられない。毎日あの時のこと思い出してオナニーした。君のことが大好き、嫌いにならないで。漏らすところをまた見たい。

と言い、両手で私の腕を思いっきり握り締めました。
恐怖と嫌悪感と、裏切られたような気持ちになり、
気持ち悪い!!!離して!!!きもい!!大嫌い!!!!

という様なことを叫び腕を振り解こうとしました。
私は背は高い方ですが痩せっぽちで筋肉もないため、全く振り解けず…暴れると彼がのしかかってきて、寝転ぶような形で押さえつけられました。

いっぱい涙がでてきて、助けてとか離してとか気持ち悪いとか、たくさん叫びながら暴れました。
彼も泣きながら何か叫んでいて、私をぶったり、お腹を何回も押したりしました。

騒ぎに気がついた先生が駆けつけてくれました。
大騒ぎだったはずなので、そんなに長い時間では無かったと思いますが、まるで永遠の様でした。

先生がドアを開けた途端彼は自分の鞄を持って走って逃げてしまいました。
落ち着いたあと何があったのか先生から何度も聞かれ、保健室の先生とも面談をしましたが、なんとなく彼の、「嫌いにならないで…」という言葉とその悲壮感が耳に残って何も言うことができませんでした。

その後彼は、一度も学校に来ないまま夏休みが来て、夏休みが終わると教室に彼の机はありませんでした。

大人になって彼氏ができて、いざそう言う行為をすると、自分が極度のお漏らし体質なことを再度味わうことになります。

少し触られただけでしょろしょろと漏れて出てしまい、最初は潮吹きかと喜んでくれた彼らもアンモニア臭に気が付いてドン引きする…ということを何度も経験しました。

もしあの時反射的に拒絶せず、ちゃんと話を聞いてあげあげてたら…と、お漏らし大好きな夫の口に放尿しながら考えたりするのでした。
999
2021/06/01 14:34:45 (HA/TrKcl)
カテゴリーがわからなかったので、場違いならごめんなさい。

25歳の姉と姉妹で2人暮らしをしている20歳の大学生です。
最近、姉の秘密を知ってしまいました。
今は彼氏の居ない私は、オナニーで欲求不満解消をしています。
以前、姉のクローゼットの箱にローターやバイブを見つけたので、姉が居ない時は無断で玩具を借りてオナニーをしていました。
先日もまた玩具を借りようと箱を見ると、一枚のDVDが入っていました。
先週はなかったので姉がオナニー用でAVを入手したのだと思い、玩具と一緒にDVDも借りました。
そして、私もAVを見ながらオナニーを…っと再生した瞬間、私は固まってしまいました。
そこには、AVとは違いビデオカメラで撮ったと思われる映像で、3人の男性と1人の女性がセックスをしていました。
そしてその女性は…間違いなく姉でした。
姉は、3人の男性に弄ばれていました。
その言葉からして、姉は奴隷のように扱われていましたが、それを姉は無理矢理ではなくちゃんと受け入れていました。
姉には彼氏や男友達もいますが、3人の男性は私が知らない人達でした。
凄く衝撃的でしたが、何故かショックなどはありませんでした。
逆にそのDVDを見て興奮し、濡れてしまいました。
DVDの詳しい内容のご要望があれば、またレスします。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。