ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100

寝てる横で

投稿者:(無名) ◆boczq1J3PY
削除依頼
2023/11/25 20:33:39 (5zwVGzd5)
趣味友と言うか飲み仲間と言うか。
数ヶ月に一度会うんですが、その日、はしゃぎすぎて終電を逃したんです。
さあ、どうする?
♂は自分一人、♀は30代と20代の二人。
スワップルームがあるホテルがあって3人でも泊まれました。(ホテルによっちゃ断わられこともあります。)
男女別々の部屋に分かれたんですが…
20代の娘も30代の嬢も酔ってたこともあり、こっそり部屋を覗くと二人とも
早々に寝息を立てて。
それを見てるとムラっとしてきて。
二人を見ながらシコスコドピュ!
翌朝、何事も無かったように三人で朝マックを食べて解散しました。
次も終電を逃したいと思います。
131
2023/11/24 21:59:26 (tV1t.0uf)
私は小学生の時、ミニスカートの子は必ずいてガードが固かったり黒パンを穿いてる子は居なかったので毎日パンツを見れたのでスカートの中のパンツを見るのが好きになってました。
中学生になると登下校は部活がなければ制服でしたがスカートは長いし学校に着くとジャージに着替える人が多いので中に体操服を穿いてる人がほとんどでパンツを見るのは困難でした。
でも私は1つ上の綾乃先輩に目をつけました。
綾乃先輩は美人で校則を破りミニスカートで帰宅部です。階段でスカートを覗いたらパンツはギリギリ見えませんが体操服を穿いてない時があることが分かりました。
私は綾乃先輩ならパンツを見れると思い綾乃先輩の登校時間や通学路を迂回しない程度に合わせたりしましたがそう簡単にスカートはめくれません。
1年の3学期にめくれましたが体操服でした。
しかし2年の春です。
私は部活の1年生の指導をしていると綾乃先輩が帰るところでした。
強風の日でお尻を押さえていたので生パンを確信しました。
手を離した時に狙ったかのように風が吹き綾乃先輩のスカートが全開まで捲れ白パンが見え綾乃先輩は「きゃあ!」と言ってました。
更に2年の秋、昇降口の近くで綾乃先輩のスカートの中身が見えそうになった時スカートを押さえたのでまた生パンだと思いました。
また全開までめくれ黄色パンが見え、また「きゃあ!」と悲鳴をあげてました。
たった2回でしたが中学生でパンツを見れた体験です。
綾乃先輩が中学卒業後は3回見かけ超ミニスカートで私は「パンツ見られたのに懲りないな」と思いました。
132
2023/11/22 03:00:22 (ucleRCZF)
フィルム製造のクリーンルームで働いています。無埃服という目の周辺以外は特殊な布に覆われた白い忍者のような服を着用しています。
同じ職場に30代前半の独身女性が働いています。2時間おきに担当装置を交代しますが、その女性から引き継がれることが多く5分ほど時間を要します。業務状況を説明されるのですが、機械装置の裏側へ行くことがあります。
各担当エリアはトンネルのようになっており、担当者以外は誰も入って来ない上、装置の裏側は薄暗く狭い空間になっています。そこで説明をされることがありますが、同時に僕の腰やヘソ辺りを指でツンツンされます。こちらもやり返していますが、腰を摘んで揉んでくるようになりました。たまらず無意識的に彼女の股に手を入れて股間を揉んでしまいました。あ~触ったぁ~と言いながら手を払い除けられましたが、2回目以降は何も言われませんでした。
休憩時間や退社時は無埃服を脱ぐのですが、外で会うと照れた表情を見せて下を向き小走りに避けられます。一切の会話もありません。しかし、クリンルームの中では お触りが続いています。何とか感じさせようと揉んでいますが、あまり反応がありません。
僕は異性として意識してますが、外で鉢合うと避けるように逃げられます。
1度だけ男の先輩社員にもツンツンしているのを見たことがありす。その先輩は両手で何倍も返していました。
そのまま装置の裏へ行ったので、イタズラ心で照明を消しました。トンネル内は真っ暗になりましたが、そのまま引き継ぎ終了時間まで2人は表に出てきませんでした。
彼女のことは理解できませんが、目の周辺しか見えないクリンルームという匿名性が彼女を変身させているのか。それとも薄暗い空間に安心感があるのか。
もうすぐ忘年会があるのですが、酒の力で彼女を外で触れないか楽しみです。
133
2023/11/21 09:57:14 (Dgee/1Vp)
銭湯の掃除スタッフに色気ある熟女の方とかっていますよね。この間は脱衣場や浴場の体を洗うところでしっかりと見せつけて来ました。
スタッフのお姉さんもチラチラと見てくれるので、半起ちになって焦りましたが(^^;
スタッフさんは見慣れているかも知れないですが、色気ある綺麗な熟女さんの間近で見せていると言う事が興奮しました。
134
2023/11/19 22:03:57 (5ZvE1h.I)
私が初めて彼氏の家にお泊まりした時です。
夜寝ていると違和感を感じて目が覚めて目を開けると私のズボンとパンツが脱がされていて彼氏が私の足下にいました。
彼氏は私が起きたことに気づいてないようで私の足を開かせアレを私に挿入してきました。
私は「寝る前にエッチしたけど1回戦じゃ足りなかったかな?」
私は目が覚めたばかりで眠いし、体もだるいので寝たふりをしてることにしました。
彼氏がエッチをしている間私は「ああん」や「んっ」と声を出すたびに彼氏がビクッとした感じがしましたが、私が寝たままと思ってるようでエッチを続けました。
最後に中出しされ抜いた後、彼氏は布みたいな物で私のマンコをしばらく拭いてました。多分精液が止まるまでやったんだと思います。
そして彼氏は私にパンツとズボンを穿かせ、私を抱きしめて寝ました。
翌朝、私は何事もなかったのように彼氏に振る舞いました。
135
2023/11/19 07:47:17 (JKdpAU2Q)
最初にエロい話しではありませんのですみません。
昨日、久しぶりに夫婦二人で早朝ボーリングに行った時の話しです。
たまたま隣に来たプロボウラー並みにすごく上手い50代の男性に話し掛けられ、私達にいろいろアドバイスをしてくれました。
妻にちょっと触っていいですかって、ことわってから、手、肩、腰と何回か触って教えてもらいました。
たったそれだけなのに、家に帰って直ぐにベットに入っていつもよりお互い激しいエッチをしてしました。
136
2023/11/15 08:48:06 (IxbnGgaw)
俺は性に目覚めた時から足&ストッキングフェチ。大学生で初めての彼女にストッキングプレーを求め過ぎてドン引きされてフラレた経験あり。
サラリーマン2年目24歳の俺の現在の推しは
由香里主任27歳。優しくて美人。そして
ストッキング着用の脚線美とヒールのコラボは
最強。
いつも由香里主任の脚線美を眺めて脳裏に焼き付けて夜にオナニーするのが日課。
あのストッキング越しの脚線美を自由に舐め回したい!。
そんな俺に最大のチャンスが訪れました。
課で独身は由香里主任と俺と後輩女子。
由香里主任の一人暮らしのマンションに
俺と後輩女子が呼ばれて飲み&食事会開催。
ヒールを脱いだ由香里のストッキング越しのつま先を眺めて
あのつま先をしゃぶりたい!とドキドキしながら
飲んで食べて気がついたら午前2時..
リビングで雑魚寝の俺と後輩女子。
帰るつもりが潰れた2人。
初夏の季節で顔が脂ギッシュで洗面所を借りて
顔を洗うか・・。
洗面所に行くと洗濯機が設置されていました。
その時、悪魔の囁きが・・。
由香里主任がシャワーを浴びたなら
あの中に脱いだ衣類と下着が・・。
ドキドキしながら暗闇の中で手を忍ばせると
ナイロンの感触!
ああ!由香里のストッキングだ!。
明かりをつけてストッキングを眺める俺。
ナチュラルストッキングは初夏の季節で
少し湿っていました。
これが由香里が1日中履いていたストッキングだよ。由香里の脚線美に1日中張り付いていたストッキングか~。感動しました。
つま先部分に鼻を充てがうと、ヒールの中で蒸れた酸っぱい匂い。興奮でその場でオナニー!。
これが由香里の匂いだ!。たまらない!。
あの美しいヒールの中はこんな匂いなんだ!。
股間部分はあまり匂いはない。
ストッキングを被り、2発目のオナニー!。
由香里の股間とおしりを包んでいるストッキングを被り至福のオナニー!。
その時、物音が・・。
慌ててストッキングを元に戻して
顔を洗う俺。
「あれ?清水君、起きてたの?」
「え?ああ・・すいません。顔を洗いたくて・・」
間一髪セーフ。
ストッキングの匂いを知れた喜びと
パンティを見れなかった悔しさの
興奮の深夜でした。


137
2023/11/13 22:07:38 (0myOqLhj)
数日前ムラムラが我慢出来なくてニューハーフさんにしゃぶってもらいました。オナニーよりもしゃぶられたいし野外でもOKだったので即移動。しかも20歳くらいの若い子に。
マンションの最上階の階段の踊り場でズボンもパンツもずらして丸出しでしゃぶってもらいました。
久々でドキドキしたけど気持ちよくて野外フェラでイッちゃいました。溜まってるのを口にたっぷり出せて良かった。また近々お願いしようかな?次回はDカップのおっぱいも見たいし弄りたいしペニクリも弄りたいなと思う様な可愛い子でした。
138
2023/11/10 23:18:33 (6A8sCbwx)
私は高校生の時、チア部でした。
高校野球地方大会決勝、私の高校のチアは先輩が前列と決めていて、私は副部長だったので最前列でした。
私の高校は甲子園出場を決め、私は家に帰ると録画しておいた試合を観ました。
最前列だったので私はアップではありませんでしたが何回か映ってました。
試合が終わり選手達を撮っている画面で応援席が少し入ってました。
「あっ、これ私だ」後ろ姿でしたが最前列で部長とは髪型が違うので分かります。
すると私は何かを拾う動作をした拍子に黒パンが見えてました。
「私の黒パン、この地方全体に放送されてる?」
チアの動きで黒パンが見えることはあるけれどほんの一瞬で今回は数秒だったので恥ずかしく感じました。
「油断してた。甲子園では気をつけないと」
そう思い甲子園では前屈みにならずしゃがむようにしました。
139
2023/11/10 15:44:42 (Q3H99oeY)
入院しててベッドからの車椅子に 看護師と介護スタッフにお願い
高い確率で女性です 車椅子に座る時…抱き付く様にしますが
わざと、ゆっくりします いろんな女性を抱いてる気分になれたから
入院中のちょっとエッチな体験でした
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。