ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2023/12/11 15:45:27 (qk8r8XPo)
31歳にして、バイクの免許をとりました。
原付はもっていますが、400に乗りたくてね。
休みの日に、高速を一人で走ると、本当に気持ちよかったです、ただ、後ろから一台のワゴンが、ずっとわたしの後をつけてくるんですよ。
サービスエリアによると、そのワゴンも
中年の男性が、近寄ってきて、いろいろと
親しげに話しかけてきたのです。
デカイ尻に恋したなんて言っていました。
話し方が、とても楽しく、
レストランで、ご馳走をいただいてしまいました。
その方もバイクに乗るということで
次の休みに
ツーリングに誘われてしまいました。
一人でのとうでは不安でしたから
一緒にいくことにしました。
当日は、朝早くから
日暮れ近くまで
走ったのです。
インターの降りたところのラブホによってしまいました。
わたしのお尻にかぶりつくように
エッチしてしまいました。

121
2023/12/10 21:22:14 (HDyo51LK)
私が大学生で一人暮らしをしていた時の話です。
変かもしれませんが、私は夏、朝起きたらまずパジャマを脱ぎ洗濯します。
洗濯機は外にありますが私はパンツ1枚で出ます。
誰かに会ったら危ないと思いましたが同じアパートの住民にはほとんど会った事がないので大丈夫でした。
その後、普通は服を着るのですが、私は朝弱くて洗濯が終わるまでベッドにダイブでした。
洗濯が終わるとまたパンツ1枚で洗濯物を取り出し物干し竿に干します。
窓からオッパイ丸出しですが私は2階に住んでいて、斜面にあるので高さ的には5階なので見られる可能性は低いです。
最初は「面倒だからパンツ1枚でいいや。どうせ誰にも会わないだろうし」と思ってましたが、そのうち「私って結構エッチなんだな」と思うようになりました。
122
2023/12/09 21:49:35 (Kd4GQl29)
私は彼氏と同棲するようになってから家の中ではミニスカートで生活するようになりました。
彼氏の好みというのもありますが、私は動きやすいし、可愛いし、若いうちしか穿けないからです。
彼氏は私のパンツが好きです。
でも、脱いだパンツや見せてる感じのは好きではなく、たまたま見えた感が好きです。
私は彼氏だから彼女のパンツを見たいのは当然だし、エッチした時に裸を見せたのでパンツぐらい見られてもちょっと恥ずかしいくらいです。
私はガードはあまり固くなく無意識にしゃがんだり、足をパンツが見える程度に開いて座ったりしてしまうので普通に生活してればパンツを見られます。
流石に外では他人に見られる可能性があるのでパンツスタイルでデートしてますが、ホテルやカラオケボックスなど2人きりの空間に入るとミニスカートに穿き替えます。
今日もミニスカートなのでパンツ見られたと思うとドキドキします。
123
2023/12/07 21:49:24 (d6ky4TDq)
5年前に別れた君とのセックスの相性、最高でした。
凸と凹が密着するような、ベストマッチなしっくりした結合感がありました。
別れて時間が過ぎて、忘れかけていた感覚ですが、なんとなく思い出すことがあります。
別れた後、一昨年結婚した今の嫁とセックスして、君との相性がいかに良かったか気づきました。
君とは、会うと必ずセックスしてしまうのは、そういうことだったんだと今更思います。
君のセックスは、とても献身的で、しかも従順でした。
俺が望むことをなんでもしてくれました。
身体も最高だったし、スレンダーだけど?カップあったし、形もよかったです。
オマンコは元彼達に酷使された感があったけど、中は最高の入れ心地でした。
名器というより、馴染む感じで、いつまでも入れていたいと思ってしまいます。

あの身体とオマンコ、溺れてしまいました。
君と付き合ってから、もったいなくてオナニーしなくなりました。
出すなら、君のオマンコで出したかったのです。
今の嫁は華奢でBカップ、少女もような身体は色気が無いけど、性格は素直で良いし、可愛いし、セックスもそこそこだけど、君は別格でした。
君が時々語った夢、初めの頃は聞き流してたけど、そのうち本気なんだと気づきました。
無茶だと思ったけど、なんだか君ならできるんじゃないかって思えてきた。
でも、それは別れを伴うから悩んだけど、俺ごとき男のために、君の明るい未来を潰すのは心苦しくて、背中を押したんです。

「ありがとう。ごめんね。そして、さよなら…」
「頑張れよ。応援してる。これ、少ないけど餞別代り。元気でな。さよなら…」
君と一緒に住めたれと思って少しずつ貯め始めてた10万円、のしに包んで渡しました。
東京で暮らすなら、元手は少しでもあったほうがいいでしょう。
君が載った新幹線、ドアが閉まると、君の頬を涙が伝ったのを一瞬見ました。
すぐに電車が走り出し、見えなくなったけど、君、泣いていました。
もしかして、本当は君は止めてほしかったのではないか、俺に止めてもらうことで、君は、夢をあきらめる踏ん切りをつけたかったのではないかなんて思ってしまいました。
あの時、背中を押したのは間違いだったのかって、思ってしまいました。

そんな別れでしたが、先日、風の便りで君の活躍を聞きました。
頑張ってるんだね、背中を押したことは間違いじゃなかったと思いました。
あのまま、俺みたいな保守的な男と付き合ってたら、今の君の成功はなかったと思います。
君と過ごした2年の日々は、忘れられない青春の思い出として、胸の奥にしまっておきます。
俺は、優しい嫁と生まれたばかりの子供と、楽しく暮らしてます。
君のことは、遠く故郷から応援してます。
どうか、元気で頑張ってください。
そして、俺なんかと付き合ってくれて、ありがとうございました。
124
2023/12/07 12:43:30 (x.LmVhsg)
数年前のことです。旦那のいとこが仕事で足を骨折して、本来なら入院するところなんですけと、病院のベッドが空いてなくて、自宅療養になりました。小さい個人病院なのでベッド数が少ないのが原因でしょうね。いとこは、1人で暮らして居て、旦那が私にちょっと見舞いしてきてと頼まれて、私も休日だったので、仕事で行けない旦那に変わって行きました。いとこの自宅に着き、呼鈴鳴らしましたけど反応がありません。留守かなぁと思いましたけど、鍵開いてるし、足ケガしてるので、車の運転も出来ないので車も有りました。
恐る恐る入って行きました。ケガしてるので、2階の自分の部屋じゃなくて1階の部屋に居るって聞いていましたので恐る恐る戸開けました。そうしたら、ヘッドホンしてAV見てオナニーの最中でした。
立派に反り返ったモノ握って最中でした。びっくりしました槌槌
最初、気が付かないで一生懸命行為してましたが、私に気が付いて驚いて布団で隠しました。
「恥ずかしいの見られちゃった」と言って謝ってきました。私は冷静を装って、普通に会話しました。でも、いとこのおチンチンが頭から離れなくなりました。旦那より大きいし固そうで。
私も育児忙しくて旦那も仕事忙しくてずいぶんご無沙汰でしたので、欲求不満でした。
会話しているうちに、いとこが可哀想になってきました。
「手でしてあげようか?」って言ってしまったのです。
いとこは喜んで「お願いします」と言いました。「じゃパンツ脱いで」言って、おチンチン出しました。先っぽは濡れ濡れでした。ゆっくり手を動かして、時より激しく動かして、その繰り返しで目を閉じて満足していたようでした。
私も気が変になり、「舐めてあげようか」言ってフェラチオしてました。久しぶりの感触、フェラチオは大好きなので、たくさん舐めました。
気が付けば、自分のパンツに手を入れてました、
そして、口の中に熱い液体が喉に直撃してきました。
この匂い、この味は大好きなので美味しく飲み干しました。その後はご想像にお任せします。いい思い出です。



125
削除依頼
2023/12/05 15:03:28 (OUyHfCxZ)
寒い時は生足出したくない。。
もう15年も前の事やけど、女子高生だった私は感覚がマヒしてたのか、真冬でも生足やったな~としみじみ。。
暖かい時期は時々ミニ着用で頑張ってみるけど、旦那からは「お前いつまでそんな恰好してんな?」って鼻で笑われてる。
ちっきしょ~!
通学中チャリ&電車やったんやけど、おっさんとかめっちゃ見るやんか?
あれってやっぱりきになるもんなんやな~って今更ながら思う。
今も「おっ。見とる見とる笑」って感覚はJK時代と変わらず。
学校の近くとか家ある場所田舎やからか、夏ごろになったら変態おじさんが出没してたんやけど、家の最寄り駅から夕方チャリで走ってたら夕立にあって、家までの近道のトンネルで雨宿りしてたら変態おじさんと遭遇してもて、雨で濡れてるから透けてるから興奮したんやろね、自家発電はじめたから結構近くで見させてもらった笑。
車も人も通らんからそこら中に「危険」とか「変質者に注意」とかめちゃ看板あるところで、晩になったら怖すぎて通られへんとこ。
高校の3年間のうち2シーズンは変態の自家発電見せてもらったし、彼氏よりも先に精子の匂いと味覚えた笑。
フェラは変態おじさんから学ぶ私。。
あーあと夏繋がりで言うたら、幹線道路の側道で周り家とかなんもないところがあるんやど、そこに大人のお店的なんあって、夜とかチャリでキャップ深くかぶって何回も行ってた。
あかんに「あんた破れてるやん!」ってアップリケ貼られそうになったダメージのショーパンがそのころのマイブームやったんやけど、それにTシャツかな?そんな恰好でチャリ爆走してお店に行ってたら、だいたい「女!?」って思うんやろね。
二度見して目で追ってくる笑。
あとダメージショーパンお尻とポケットの部分ダメージあったからパンツ見えてるし、めちゃ短くてサイズ少し大きいからしゃがんだら隙間から見えるから覗かれに行ってた。
あーおんなじおっさんやったけど、軽トラ乗ってるおっさんに「パンツ売って」って言われて何枚か売ったことあったわ。
おかんに、「あんたパンツ少なない?」って言われてビビったことがあった笑。
なんやったかな、目の前で脱いだらなんぼ、染みついてたらなんぼ、とかそんなんやったと思うけど、普通引くけど、引く前に目がお金になってた笑。
パンツそんなに高くかってくれん?みたいな。
ってか目の前でパンツ脱ぐとかめっさエロいし、えっちな気分なれへんとか無理やんか?
100%パンツ染みってた笑。
人の前でおなったん、それが初。
126
2023/12/03 22:25:50 (kVER2WgH)
学生の頃からセクハラみたいなのが多かったりしました…w
学校で同級生とかから将来AVに出て欲しいとか、ホームレスに犯されて人生終わって欲しいとか、プールの授業の時水中からあそこをなぞられたりとか…w
学園祭でコスプレをした時とかも、みんなすごい性的な目で見たりしてきたりもして…、思えばあそこがドMになるきっかけだったんだと思います…w
127
2023/12/03 07:32:40 (gH5aYzSh)
妻が40歳の頃、一緒によくカラオケに行ってた。妻はお酒が大好きだけど弱くて寝てしまうことがしばしば。寝るとなかなか起きない。
その時もお酒を飲みながらカラオケで盛り上がり。飲物を追加注文して自分はトイレに。帰ってくると男子学生かな若い店員さんが中にいて飲物を置いてた。妻をチラチラ見ながら出て行った。
妻を見るとソファに寝ててスカートから下着が見えそうになってた。
店員さんに見られたと思うと興奮してしまい悪戯を開始。仰向けにして膝を立てパンティを食い込ませてパンチラ状態に。再度注文して自分は外に。店員さんが部屋に入ったのを確認してこそっと覗くと予想通り妻のパンチラを覗き込んでた。
妻が他人に視姦されてると思うと興奮マックス。しばらくして店員さんが出てきてドアですれ違った時に顔を確認。
妻のスカートが更にずれててM字の膝閉じ、モロ見え。ん?パンティがずれてるような槌触られたかもしれない。
時間になったので妻を起こして受付で精算、対応はその店員さん。妻の顔をジッと見てニヤついていた。
今度来る時は、複数に視姦してもらい携帯で録画しようかなと。興奮の一日でした。
128
2023/11/30 11:11:32 (hsHaq.sG)
うちの事務の人妻マサミ39歳にもう5年週2で必ず抜かれてます。
月曜日は、フェラの日と言って12時半から約1時間ベロベロジュバジュバずっとです。
木曜日か金曜日は、中出しの日でお昼から17時までラブホテルでいろいろしてくれてます。

最近、都内で貸出しを考えてます!




129
2023/11/27 00:50:54 (kTCXV4qd)
今日仕事の休憩中商業施設の喫煙所で20歳前後のミニスカギャル2人組を見た。片方タヌキ顔の可愛いミニスカギャル。もう一方は美人系ギャル。2人共ミニスカなのに壁にもたれてしゃがんで喫煙。少し離れたとこでタバコ吸いながらなにげに見たらこっち見ながら2人共軽く脚開いてたからドキドキ!他に人もいないしタバコ吸ってる間くらいと思ってずっと見てたらさらに脚開いてタヌキ顔がピンク、美人系が黒の下着を見せつけるようにしてきたのでもうガン見!ドキドキムラムラして見てたら2人がコソコソ話ながら指さしてきたのはちんぽギンギンになってもっこりしちゃったから笑
完全に2人共もっこり見ながらさらに脚開いて軽くスカートも捲っておまんこ撫でたりしてきたからヤバい!
休憩中だったからどうしようもないけどもっこりのまま近づいて今度遊ぶ約束は出来た♪
2人共彼氏1年くらいいなくて年上好きらしかったからロックオンしたらしかった!ありがたい!
その次の休憩で喫煙所行ったら今度はきれいめな服装の巨乳が!コートの前開けてるから巨乳具合がよくわかる!ムラムラが収まらなくなってしまい巨乳見ながらちんぽギンギンであえて隣で見てたから即バレももっこりチラチラ見まくるから誘う。25歳の3年レスのOLさんらしかったから今度仕事終わりに。
ラスト休憩は巨乳ゆるニットで谷間丸出しショートカットギャル。もちろん誘う。その子も年上に興味津々で彼氏有りだが粗チンでつまらないと言う○○歳。
今日は即えっちは無いがかなり収穫♪

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。