ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/09/24 17:30:53 (s.t/wCZ8)
私は女性でありながらちょっと女子高生のスカートがめくれることに興味を持ちました。
動画を探してみましたがどれも階段などの逆さ取りばかりでした。
「これどれもやらせだよね。こんなに堂々とやって盗撮に気づかないわけないし」
動画を探し続けてるとある動画を見つけました。
場所は路上で多くの女子高生が歩いていて強風の場所らしくほぼ全ての女子高生のスカートがめくれてました。
「これやらせじゃないよね。こんな多く女子高生集めれないし。カメラからの距離も少しあるし。でもこれよく見ると私の母校の制服に似てる」
しばらく観ているとある女子高生に気付きました。
「もしかするとこれ私?」
映像が少しぼやけてますが自分の映像なら分かります。
「これ、私の母校の生徒だ。これ観た人私や私の知り合いや友達のパンツ見たことになる」
私は男性のおかずにされてると思うと恥ずかしくなりました。
ちなみにその動画はもう削除されてます。
41
2023/09/15 23:45:14 (QmXafnJb)
高校生の時、よく彼氏に「若葉のパンツ見たい」と言われました。
私はパンツを見せるのは嫌なので断ってましたが、3年になると「高校卒業したらエッチするつもりだし、その準備の第一歩としてパンツ見せてもいいかも」と考え彼氏に「パンツ見せてあげる」と言いました。
私はスカートをたくし上げようとすると彼氏が「俺がスカート捲りたい」と言うので捲らせてあげました。
彼氏はスカートを捲りました。その日の私のパンツは無地の黒です。
すると彼氏は私のパンツを脱がしました。
「きゃっ!」私は慌ててスカートを押さえ座り込みました。
「ちょっと何パンツまで脱がしてるの?」
「見えてもいい黒パンじゃなかったの?」
「黒パンなら一分丈はあるでしょ。知らなかったの?」
パンツ見せるつもりが秘部と隠毛まで見られました。
それ以来、別れはしませんでしたが彼氏との口数が減り、エッチなことは禁止しました。
次に見せたのは高校卒業式の後でした。

42
2023/09/13 13:16:39 (C5hLyi0Z)
今考えれば自分が馬鹿だったと思う話。

いまから7年前、20歳だった時の話。

私は愛知から上京して、都内の大学に通っていた。
家賃、生活費は親にだしてもらっていた。

大学ではなかなか友人ができなくて、かなり寂しかった。

愛知で女子高にいた時彼氏がいて性体験をしたことはあった。
上京してからは彼氏はいなく、数回パパ活をしたことはあったけど、
エッチがしたかったとか、お金目的でもなく、ただ寂しさを埋めたかっただけ。

いま考えるとなんであんなに寂しかったんだろう。

大学に行く、週一でバイトをする程度の毎日。
そんな時に買い物に行った新宿で声をかけられた。

投資に興味ないですか?って話。
もちろんいま考えれば詐欺ってわかるけど、寂しさうめるため、その男性の話を聞いてしまった。

カフェに行って身の上話から投資の話を真に受けてセミナーの予約、
実際にセミナーに行って、セミナー後に受講代、投資解説本の購入にサインをしてしまった。

80万。
家に帰ってからそんなお金がないことに気がついた。
本当に馬鹿だった。

誰かに相談すれば、正しい対処ができたかもしれなかったけど、
あの時の自分はまだまだ子供でとにかく返さなきゃって考えてた。

バイトじゃ無理と思い、思いついたのがパパ活。
数度したことがあったから、
アプリでおじさんを募った。

Aさんと出会ったのがそういう経緯。
Aさんは50代くらいの普通のおじさん。
禿げてたし、中年太り、スーツもトレンド感なし。

お酒に行くだけで1万円。
その後ホテル行くなら2万円プラスでくれるってお話で、
お酒をご一緒した。

酔った私は80万必要な話をした。
Aさんが貸してもいいと言ってくれた。

ただ、返済してもらうから担保が必要だよね?って言われた。

居酒屋を出たあとホテルに行って、
Aさんが言う担保を求められた。
卑猥な写真と動画の撮影でした。

酔っていたし、お金に必死だった私は受け入れて、
フェラしてるとこ、されてるとこを撮影された。

ホテルをでた後にちゃんと80万円くれました。
もちろんお返しする約束をして。

馬鹿だったと思います。

80万を持って投資セミナー事務所へ行ったら、
かなり喜ばれた。
今度は美容に関する商品を紹介され、
綺麗だの褒め言葉に騙されてまた契約。
50万円だった。

またAさんに会う。
また撮影されて50万受け取りました。

それから数ヶ月たって、私はAさんと連絡をとっていなかったのですが、

突然連絡が来た。
利子増えてるけど、返済大丈夫って話。

え?利子?
私は社会人になってから返したいと話していたのに、急に利子って言われた。

130万円借りたはずなのにAさんは私に200万円返すようにと言う。

話が違いますよね?と聞いたら、
返せないなら動画、画像を家族、大学、就職先に今後ずっと送り続けると言われました。

私は信頼できる友人もいなく、
厳しい両親から離れるため上京を選んだ手前、両親にも相談できなかった。

怖かった。
自分の人生が壊れるって思った。

Aさんに返せない話をすると、
条件を言われました。

性的ないいなりになること。
絶対断らない、逃げないこと。

それで済むならって馬鹿に考えて受け入れてしまいました。

毎日ではなかったけど、毎週一度はAさんに呼ばれました。
最初はホテルで、自宅にも呼ばれた。

いやらしいランジェリー着させられて、
メイド服着させられて、
フェラなんて全身を舐めさせられた。

Aさんのワンルーム部屋で、
Aさんがビール飲みながら私はひたすらフェラしてた。

屈辱とかじゃなくて、なにか当時は服従していたと思う。

ピルを飲まされたり、個室居酒屋で全裸になったりもさせられた。

Aさんはあまり本番?が好きじゃなく、
フェラばっかりさせられてた気がする。

嘘みたいに思うかも知れませんが、
一年以上そんな関係だった。

私が就職の内定をもらった時、
なぜか魔法が解けたみたいに、
洗脳がとけたみたいに、
Aさんからの連絡を無視できるようになった。

あれはなんだったんだろう。
好きだった人を一瞬で嫌いになるみたいに、
サラッと無視できた。
写真、動画をばらまくならどうぞ、って気持ちだった。

7年たって、連絡はないです。
両親や大学、いまの就職先にも連絡はない。

色々なことをされました。
おもちゃで遊ばれたり、上野公園のトイレでもした。

昨日、会社の飲み会帰りにふらっと上野公園内を歩いて20歳の頃、
名前も正確にわからないAさんに手をつながれて、
公園内の片隅でいやらしいことをサれたのを思い出してました。

仕事が忙しく、寂しくなっている自分が、なぜかAさんに会いたくなってた。
脅されていたのに、ひどいこと、卑猥なことされたのに、なんでだろ。
いやらしいランジェリー着て、犯されたいって。

私はおかしいのかな。


43
2023/09/10 20:57:09 (Y10v.0Pd)
私は大学生になった時、そろそろ彼氏が欲しいと思いました。
大学生活や初めての1人暮らしなど慣れるのに時間がかかり、結局前期テストが終わった夏休みに作ることにしました。
私は海にビキニの水着を着て1人で行きました。
私は自分から声をかけるのが苦手なので声を掛けられるのを待ちましたが、ドラマのようにはいかず少し休もうと思い人気のない場所に行ってしまいました。
するとそこで声を掛けられました。
「彼女~、暇なら俺と遊ばない?」
振り向くとチャラい感じで好みじゃないので断ると
「そういわずにさあ~」と言われ私は腕を掴まれ仰向けに倒されました。
私は抵抗しましたが私の筋力では男に敵うはずありません。
男は私の胸のホックを外しました。
「きゃっ!」私は慌てて手で胸を隠しましたがどかされ、片胸は手で胸を揉まれ乳首を摘まれもう片胸は乳首を吸われました。
私は力が入らずもう何もできません。
その後、水着をずらされ中出しされて最後に水着を脱がされました。
少しして身体が動くようになると私は裸で精液まみれでした。男はもういませんでしたが水着は近くに落ちてました。
私はその日はもう彼氏を作る気にはなれず着替えて帰りました。幸い妊娠もしませんでした。
もうすぐ後期です。海は今回みたいなことがあったので、合コンなどで出会いを探そうと思います。


44

彼氏に裏切られ

投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/09/07 23:04:54 (YU4lUunm)
大学に入って一年付き合ってる彼氏に裏切られました。
初めての彼と言うわけではないですが、この人とずっと一緒にいたいと思える大切な彼氏です。
でも、夏休み前から何かおかしいなと思ってたんですが。。

前期試験も終わって毎日のように彼の部屋に遊びに行ってました。
彼と宅飲みで良い感じに酔ってからイチャイチャ、ソフトSMで手を縛られ目隠しでエッチしてた時、彼がこれから友達が来ると言いました。
私は酔ってたし気持ち良くってそれどころでなくて気にしないでいたら、ドアが開く音がしたような。
そうして彼氏の男友達も加わって、私は目隠しされたまま3Pさせられました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。