ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/11 16:37:18 (YvOLm14S)
昔年上女性としたんだけど、この女性物事を全て上から言うんだよね、ま〜年下のだからマウント取って来てる事はわかるけどさ、でね、さぞかしSEX上手いんだろうなぁ〜って期待大でSEXしたのよ、そしたら、ま〜マグロでなーんにも楽しく無いし気持ち良く無いんだよね。
フェラさせたら歯は当たるし下手くそ!亀頭をペロペロしてちょっと舐めるだけ。聞いたらフェラした事無いって(笑)挿入しても締まりが良い訳では無いし、腰が振れる訳でも無いし。能書きだけは1人前だけどSEXはお前処女か!って思うくらい。余りにもつまらなかったから後輩にあげたけどね。
1
削除依頼
2024/04/06 20:04:19 (vXlJi1OQ)
最近中2になりました。
同級生が、どんどん経験していくので、焦ってネットで知り合った人と初エッチ。
30代でまぁまぁイケメンで何人も処女喪失させているみたい。
ほとんどマグロ状態で彼のされるがまま。
挿入されて頭が真っ白になり、気付いたら、中に出されていた。
焦ってエッチするものじゃないと思った。
2
2024/03/30 23:35:30 (GR1Z1KNT)
私は大学3年の夏休みに3日間のインターンに行きました。
電車やバスを乗り継いで90分くらいで着きました。
定員は10人までとありましたが、山の中にある介護施設だから集まったのは私を入れて3人でした。
介護施設で働くので私は動きやすい服装でジャージにしました。
でも、行き帰りにジャージ姿は変な感じで嫌なので、インターンの前後に施設のトイレで着替えました。
私服は夏で暑かったので3日間ミニスカートにTシャツでした。
バスで駅に着くと電車に乗ります。
終点まで30分くらいで到着し2両編成ですが、利用客は少なく座ることができました。
すると私の向かいに男性が座り、私のスカートをチラチラ見てるみたいでした。
「私のパンツ見たいのかな?だからって見せるわけないし」
私はピシッと膝を閉じました。
気づいたら私は疲れて眠ってしまったみたいで終点で駅員に「お客さん終点だよ」と肩を揺すられて起きました。
男性はもう居らず膝を見ると開いていて「ヤバッ、パンツ見られたかも」と思いました。
その後の2日間は起きてようとしましたが、睡魔に勝てず終点で駅員に起こされて膝も開いてました。
「私ってパンツ見せるの好きなのかな?20歳になってもスカートの中のパンツ見られたかもしれないし」
それ以来、夏はミニスカートは穿かないようにして夏以外は黒パンを穿くようにしました。
3
2024/03/30 22:12:00 (yIV8CdHE)
出会い系であう事に成功しました。
所が話が違うでした。
写真とは全くの別人かと思う程の女でデブでブスな上に
着てる服もダサッでした。

話を聞くと写真は10年前のころで当時は痩せていて仕事も
していたとのことでした。

同情はしたくない「ふざけんなよ」「わるけど俺は無理」。
帰ろうとすると「お金もいらないしお金をあげるホテル代も
私が出しますお願いしますチンコを入れて」。
「助けると思ってお願いします」。

しかたなく近くにある安ホテル中に入ると本当にラブホか?
よ思う程でした。
先ずはキスもしたくない風呂に入り女も風呂に入りガラス越し
に見える体は2段腹オッパイ垂れ「気が伏せる」「無理」。

ベッドに入りチンコをフェラされ何とか起ち早々にチンコが
元に戻る前にマンコの中に顔と体型は無理とは思いましたが
マンコは中々締まりが良く濡れるマンコでした。
但し真っ黒で毛深いアナルも真っ黒でした。
怖いんでコンドームはしました病気だけは勘弁です。

本当にホテル代も出してくれてお金もくれました、大2枚。
出る時に「また合って」と言われましたがお断りです。
4
2024/03/24 22:18:37 (y7fXXtfW)
私は高校生の時、電車通学でした。
電車では痴漢によく遭うと聞いていたのでダサい格好と思いますがスカートの下はパンツの上にパンストを履き更に体操服を穿いてガードしてました。
目的の駅に着いたらトイレで靴下とパンツのみになります。
これで痴漢対策は万全かと思いましたが違いました。
スカートの中は触ってきても直ぐにやめてきますが、上半身はブラのホックをよく外されました。
私は普段、キャミソールは着ないのでブラのホックを外されブラがずれると布一枚隔てた状態で胸を触られるのでかなり嫌です。
車両や時間を変えても痴漢は複数いらようで完全には防げず防げたのは座れるか壁に背中をつけれる時だけでした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。