ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/11/12 19:16:47 (CV.GSf1u)
7年から8年前の話しですけど、モバゲーで知り合った男性メールする様になって2カ月くらい経って会う様になり会って3回目にホテルへ、お互いシャワーを浴びていざベットへ、キスから乳首なめながら手マンマン舐め、あれれ、手マンされながら彼の股間を触って手コキするもいっこうに硬くならない股間、ホテルでキスされるだけで濡れて来る私は早く入れてほしいのに、と思いつつ今度はシックスナイン、えーまだ硬くならなの私は早くエッチしたいのにマジに立たないじゃん、体調悪いのかなぁ、仕方なく、手マンとマン舐めで行かせてもらったけど、男性ってチンコ立たないのに女性をホテルに誘うんですか?
1
2018/11/09 12:46:11 (9C9ID7CY)
いつもご覧頂いてる方々、ありがとうございます。
私自身の体験を楽しく書いていこうかと思っていたのですが、批判的な方からのコメントを頂いてからここに投稿するかどうか何度も考えました。

このまま、何も言わずにここから去ることも考えたのですが、せっかくご覧頂いていた方に申し訳ない気持ちがありましたので、最後にこういう形ですが投稿することにしました。

色々と露体験をここで書いたこともあり、私が以前から使っていた場所に行っても、ここをご覧頂いている方らしき人がいるように思いました。

車種も言ってしまっていたので、私の車がその場所に行くと不自然にこちらの車を見たり凝視したりする男性もいてました。

やはり露好きと言っても女ですから、そういったのはすこし怖いなぁと思い、最近は別の場所で露活をしようと思い地元からすこし離れた場所で活動をしばらくしていました。

けれども、やっぱり分かる人には分かるのですね。

どこに行ってもつきまとわれているような感覚になってしまい、精神的に少し参ってしまいました。

そんな嫌なことを全て忘れて気持ち良くなろうと、昨晩はO阪まで車を走らせてとある場所に行きました。

夜にも関わらずカップルがたくさんいてましたので露活は出来ないなぁと思い、kinki道にある簡易PAに車を停めて車内で一人で楽しもうとしました。

時間も時間ということもあったのですが、あまりに駐車している車がなかったので、全裸になって脚をダッシュボードの上に大きく開いておいて、中指と薬指をあそこに入れて、初めから高速で指を出し入れしました。

最近の嫌な感情を忘れようと夢中にあそこを弄り回すと今まで感じたことがないぐらいのめまいのようなものを感じ、思いっきり潮を噴いていってしまいました。

それだけでは心に残っているモヤモヤが解消されず思い切って全裸で車外に出ました。

最初はすごく怖い気持ちでしたが、誰とこないことと少し感覚がおかしくなっていたこともあり、ボンネットに両手をついて両脚を左右に広げてお尻を突き出すような格好をしました。

淫らな格好をしていると思えば思うほど目の前が暗くなり頭の中がどんどんクラクラしてきました。

頭をボンネットにつけて左手で胸を揉み、右手の中指と薬指であそこをいじり倒しました。
もう何をしているのかもわからないぐらいの快感が身体の中を突き抜けていって、何度も脚をガクガクとさせていってしまいました。

こんな変態行為をしていると思うだけでも頭がおかしくなるほどになってしまいました。

今まで心温かいコメントを下さった方に感謝しています。
私はこれからも露活はしていくかと思いまず、今後はひっそりと活動していきたいと思います。

今までありがとうございました(^^)
2
2018/11/07 01:11:04 (ZWaLkHfA)
一応、子育てしながら仕事も続けて40後半で課長してます。けっして美人では無いけど若い頃は歳上男性には何故かモテました。当時自慢のEカップも今では引力が憎たらしく思います。スーツもミニスカもパンツも着こなしてるつもり、友達や社内で若い子と付き合う噂を聞いて、いつか私にも・・なんて期待しながら歳上男性からも、お声がかかる事はほとんど無くなり主人や息子も相手してくれない寂しい日々を送ってました。

そんな今年の夏のに23歳のそこそこ人気のイケメン君と出張しました。
その日は仕事も、成果出せず大雨で電車もとまりビジネスホテルに一泊する事になりました。勿論部屋も別々です。チェックインの時に仕事道具と荷物が多く私の部屋へ運んでもらいました。雨で服からヒールまでビショビショです。ちょっとだけ私って雨に濡れてセクシー?若い社員に力づくで押し倒されて若く固いのを無理矢理、激しく壊れるくらいに・・妄想したりしてまして。

実際には彼、何だか目付きが怪しい?「課長っ好きです、我慢できません」って抱きつかれぎこちないキス、いいのよ、今夜だけなら、なんて心で思いながらついつい「好きにしていいのよ」と言うと凄い笑顔になり「ホントに、いいんですか?」うなづく私、次の瞬間彼は私の足元に顔を押し付けてベッドに押し倒して、なんと蒸れて濡れたカバーソックスの臭いを嗅ぎ舐めたりヒールもクンクンしだして・・勝手にオチンチンを扱き出しました。唖然としてると今度は股間に顔埋め勝負下着の真っ赤なパンツのマチを観察しまして・・オチンチンは予想以上に立派だけど皮被りで扱くと白い固形物が、おしっこと言うかトイレの臭いがプーンとしてきて「うっうー」私の胸元あたりまで白い液が飛びました。
申し訳なさそうな彼をリードして、私だってしたいし、挿入しながら私の足指をむしゃぶりついて、腋の下やお尻の穴まで舐められて「課長、御奉仕しますから、どこでも僕は課長の部下で幸せです。」ヒールの匂いながら挿入とか、一晩で5回ほど・・私がドMなんですけど(笑笑)

彼は歓迎会で私のヒールの匂いやパンストからの匂いに興奮して私の事をずっと気にしてたとの事で社内で履いていた古いヒールサンダルが無くなったのもどうやら彼の仕業で3連続射精で汚された写真を彼の携帯で見せて貰いました。何だか自分の足指はそんなマニアが喜ぶ臭さと思うとショックです。「この臭い、たまりません、今までこんな匂うヒールはありません」「下着、毎回この汚れってオナニーしてるんですね、寂しい時は部下の僕を呼びつけて」
はい、まだ関係は続いてます。
3
2018/11/01 20:24:39 (s5Tyx3Oo)
先月最高のエッチのコーナーに書き込みさせてもらったのですが、2ヶ月前に初めての浮気をした彼とお別れしました。
見た目も中身も素敵な人で、私が好きになりすぎて家庭を壊してしまうと怖くなり逃げるようにして身を引いてしまいました。
別れて一月過ぎても彼のことが忘れられず、(このサイトの書き込みから知り合ったので)彼の投稿を探しているのですが、彼も書き込みを止めてしまったみたいです。
遠くからでも彼の姿が見られたらと、彼の職場の近くをうろうろしてみたりと、ストーカーまがいの行動までとってしまい、これでは駄目だと先月有料サイトに登録して他の男性とやり取りを始めました。
やり取りの続いた男性の中で一番感じの良かったmさんと言う方とお茶や食事をして、昨日は4回目のデートで誘われるままにホテルまでお付き合いしました。
お別れした彼と同じくらい優しい人だと感じましたが、優しいだけではやっぱり無理ですね。裸になられた時点ですでにどこか失望気味。急いだ様なセックスで乳首とあそこばかり刺激されて、濡れるとゴムを着けて挿入。私の中がいっぱいになる様な感じもせず、時間が短かった訳でもありませんが、気持ちも盛り上がらない内に終わって気持ち良かった?と訊かれました。
確かに挿入してもらった気持ちよさは有りましたが、全く気持ちは満たされず、帰って夜戴いたメールに申し訳ないなと思いながら、お別れの返事をしました。
セックスしたお相手としては人生で4人目。別れた彼に比べて8才若くて、私より7つも年下。お顔も格好いいなと思いましたが、そういうことでは無いみたいです。私のセックスの経験自体それほど多いものではありませんが、主人とするセックスとまるで同じだと感じました。
彼の顔や身体、声と喋り方。たくさんの女性とお付き合いしているはずなのに、まるで私にだけ優しいみたいな笑顔。優しくて激しいセックス。たった2ヶ月前のことなのに、遠い昔のことみたいです。
またストーカーみたいなことしてしまう位なら、思い切って連絡した方がいいのかなとか、自分に都合のいいことばかり考えてしまってすごく嫌になります。
彼を忘れるために利用してしまったmさんには、本当に申し訳ないことをしました。最低なのはセックスじゃなくて私です。
ここにはなんだか愚痴の様な書き込みしか出来ていません。いつか楽しい書き込みできるのかな。
4
2018/10/31 14:09:45 (dI0KInXX)
同僚の人妻と週1とか2で関係を持っています。

この人妻経験人数100人越えていて恥ずかしげもなくいろんなことをピロートークにて話してくれます。

咥えきれない巨大な物で突かれ潮吹き失神したとか
凄く太った人に乗られ圧死しそうになったとか・・・
両穴塞がれ気持ちよかったとかいろいろ・・・

その中でも今回書くのは笑える話。

孕まされ結婚する前はそうとう遊んでいたらしく自慢の巨乳で二股とか三股なんかは普通。

いつもはホテルを利用していたが金欠で無理、でもどうしてもヤりたい。

同棲してた彼氏が仕事だかでいない時思いきって自宅へ呼んだそう。

ことを始め自宅で彼氏じゃない男に乗られてる興奮からそうとう感じてしまい凄い声をあげ営んでいたと・・・

間男の方も張り切ってしまいいろんな言葉責めプラス腰降りで攻撃。

他人突かれて感じやがって槌槌
彼氏のよりいいだろ?
とか責められ。

気持ち良さと興奮で

いゃぁ〜、ダメぇ〜とか大声出してた刹那。

間男が

痛てぇ〜〜〜といきなり叫ぶ。

交尾を中断し確認すると・・・

なんと彼女が飼ってるにゃんこが間男のケツをシュパッと一刀両断槌槌

よがり狂う飼い主が襲われていると思い助けにきたそう・・・

にゃんこは怒り毛玉化して間男を威嚇!

この日はこれ以上続けられず間男退散・・・

その日からはロフトでヤるようになったそうです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】