ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/10/08 21:05:35 (KxJsLAyc)
小学生の頃は姉ちゃんのアナルを舐めたり、指入れたりして遊んでた。
勿論、姉ちゃんも同意の上でだしメッチャ喜んでた。
しばらくはそれだけで満足だったけど、段々と物足りなくなってきてアナルセックスする事にした。
散々弄り倒してきたから十分に拡張されてたしね。
そのままじゃ無理だったから唾沢山付けて入れたんだよ。
そしたら包茎だったチンコが入れた瞬間に剥けて激痛!
姉ちゃんは動けって言うけど俺は痛くて動けない。
でも入れたままで1日過ごす事は出来ない。
抜こうとすると亀頭が引っ掛かってまた激痛。
何度も躊躇いながら、やっとの思いでチンコ引き抜いたらウンコまみれ。
そのまま風呂場に直行して、洗おうとしたらお湯がしみて激痛。
泣きながら洗ったよ。
1

妻を寝取られてから

投稿者:山本 ◆i8tSOZTF/E
削除依頼
2017/10/08 11:26:03 (VByagaLy)
こんにちは 自分の寝取られ願望からの後悔の体験を書きます。

自分は26才 妻は24才 子供1人 いわゆる出来婚で妻は出産 子育てで夜の夫婦生活もほぼ無くなっていた頃 以前から寝取られ願望のある自分でしたが実行も出来ず妄想だけが膨らんでいました。

半年程前にサイトで知り合った寝取りが趣味のAさんと言う人と知り合いました。

Aさんは会社経営の41才で自分の妄想を実行するべく協力してくれました。

2ヶ月程妻を口説き落として何とか寝取られは成功しその後もAさんに妻を貸し出す事数回 妻に寝取られ中の話を聞こうとしてもだんまり Aさんからの簡単な報告だけで 最初こそ実感出来たのですが数回目にはそれも薄らいでいきました。

初めての貸し出しから3ヶ月程立った時 自分はAさんに実際の現場を見てみたいと言いました。

Aさんは自分は構わないが「奥さんと相談してみます」と言いました。

その夜 妻から 「Aさんから聞いたけど本気なの?」と言われ「本気!絶対怒ったりしない!元々俺から言い出した事だし...」と言うと妻は「ちょっと考えさせて」と言いました。

数日後 Aさんから「奥さんの了承が取れましたよ」と連絡が入りました。

自分は「ありがとうございます!当日は自分は居ないものと思って普段どうりの2人を見せてください!」と言うとAさんは「わかりました奥さんにも伝えておきます」と言いました。

自分の中に初めての貸し出しの日の様な気持ちが蘇りその日を迎えました。
2
2017/10/02 12:45:11 (pBnCrjJL)
私は既婚で子持ちの45歳です。アルバイト先で知り合った20歳年下の彼と不倫の仲になってしまいました。遊び慣れている彼は旦那とは比べられないほどに私を感じさせてくれるのです、アルバイトが終わった後は彼のアパートに。アパート入るとすぐに服を脱がされちゃって手慣れた手つきで愛撫されちゃうの凄く上手だからすぐにおねだりしちゃうの、生理前だから奥には出さないでねってお願いをすると、彼は生挿入‥旦那とは比べ物にならないほどの太さと長さのペニスで子宮口を激しく突かれてしまい何度も絶頂を体感してしまうの。いつもは危ない日は中には出さないのにその日は奥には‥アレ、アレって思った時には遅く生暖かい感触が‥。
旦那は単身赴任中だから妊娠しちゃうと困るのにね。
それでも拒めなくなっている私が悪いのにね。
3
2017/09/30 06:34:32 (GTxYFWkj)
相手が、乳首を強く吸ったからだろうか。

乳首が痛くなったw


私が処女にも関わらず、オマンコにいきなり電気マッサージを使うもんだから、それも痛かった…
4
2017/09/10 22:19:30 (w9CDrT2h)
10年以上も前の話です。
友達の奥さんが仙台に出張との事をメールで知り、何故か自分においでよ〜というお誘いを受けました。
話を聞くと翌日、翌々日はフリーで休みだから一緒に観光をしたいと。
それなら!という事で自分もフリーでしたので新幹線で仙台に直行。
着いたのは19時前でお酒を飲みながら食事をし、奥さんが泊まってるホテルに行こうと思ってたら、
一緒に入るのはマズイから別の宿に・・・。

ラブホに入って一緒にシャワーを浴びながらお互いの体を洗い、ちょっと遊んでからベッドに。
そこで奥さんから一言『申し訳無いけど、挿入は無しでも良い?生理来なくていつ来るか怖いんだよね』と。
なのでパンティは履いたままで自分のPをしごき始める。
お酒が入っているけど、ムクムクと大きくなると『すっごーい!!これ欲しい!』などと可愛い?事を言う。
ネットリと唾液たっぷりのフェラに自分のPもフル勃起になった所で、奥さんがベッドから離れてった。
鞄から何故かメジャーを取り出してきた。汗
チン長を計り始めて『18.5ね・・・』と何故かメモしてる。汗
経験したチン長を記録してるらしいw

そこで少し萎え始めてきたら、またネットリした優しくて時には激しくのフェラにまたすぐに勃起して・・・
けども、なかなか逝かない。お酒が入ってるのもあるのかホントに逝かなかった。
1時間くらい経過したくらいで休憩しようとシャワーを浴びてソファでビールを飲みながらPを弄られてた。
そうしてる内に奥さんも乗り気になってソファの上でおっぱじめた。
それでもなかなか逝かなかった自分に嫌気が差したのか、本番しても良いよ!とのお許しが。

ベッドに体をうつしてパンティの上からマンを触ると、大洪水を起こしてパンティから糸が引くくらいになってた。
もうすぐに入れて欲しいらしくて、奥さんから腰を振ってたので、速効で挿入。
マンの感触をPで探りながらズコズコとピストンを開始し、高速にしたりゆっくりこねくり回す様にしたり。
体位を変え何度も何度も腰を振り続けたが、、、、、逝かない。

時間は0時を過ぎてたけど、休憩してシャワーをしてお風呂場で挿入して、そこでも腰を振り続けた。
またベッドに移って即挿入してたけど、ホントに逝かない。

朝日が昇る頃に疲れ果てて寝る事に・・・・汗

仮眠をしてまた再開して1時間程で時間になってしまって、結局は一度も逝く事無くお泊まりラブホデートは終わった。
奥さんはその間に数え切れないくらいに逝ったのに、俺は一度も逝かないまま不完全燃焼で観光に行く事になってしまった。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕