ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/01/19 16:47:13 (CHDCOKB8)
20年前の話しですけど、歌手として芸能界入りしました、当時25歳で5年間全国色々な場所を回りました、小さな所属事務所からのスケジュールで地方のライブハウスで3~4人で3日間の公演でした、まず地域興行をするにはルールがあり、地域を支配する方の事務所に行き(歌手の〇〇です!よろしくお願いします)と挨拶にいきます、興行をしきるそのほうのお偉いさんが(解った、頑張ってくれよ!、今、一杯やってるんだ、アンタもどうだ?!)と、身体を求めてきます、こう言う仕事をしてると、断れ無い時が
あります、5年間、地方をたくさん回り関係を持った男は二十人位、同じ境遇の男性歌手も入れたら何十人になるのか、今話題の芸人なら金と他の見返りで、女は身体預けますよ!、私は、5年やってて駄目だったから、故郷の漁師町で結婚して居酒屋をやってます。
16
削除依頼
2024/01/11 18:50:03 (MwyqSOzu)
私が高校3年生の時、台風で自宅待機になりましたが昼には暴風警報が解除され午後から登校しました。
私は自転車通学中「あっ、黒パン穿くの忘れた」と思い出しました。
私はスカートで外出する時黒パンを穿いてますが、ズボンや外出しない日は生パンで今日も午前中休校だったので生パンで制服を着る時に黒パンを穿くのを忘れてました。
「2時間だけだし大丈夫か」と思いました。
学校に着くと廊下の窓側に人だかりができてました。
「何だろ?」私は机に鞄を置くと窓の外を見てみました。
すると中庭の木が折れてました。
私は眺めてると強風が吹き私のスカートを捲りました。
「わわっ!」私は慌ててスカートを押さえましたが前を押さえていて後ろは捲れました。
私は後ろを向くとリクがいました。
リクは1、2年の時、同じクラスで私をよく見てました。
私に好意を持っているようですが、告白どころか話しかけてもこないので芸能人のファンみたいに願わぬ恋をしている感じでした。
好きな人を見てしまうのは仕方ないので無視してましたが、パンツを見られると恥ずかしいです。
私は教室に戻ると顔を押さえて「よりによって何で黒パン忘れた日にスカート捲れるの?私って今日ついてない」と思いました。
その後はリクとは偶々あった時に見られるだけで進展はなく、私には彼氏ができました。

17
2024/01/09 12:50:15 (9YEeRCuq)
モテるオジサンとは?
まず、器がデカいw
清潔w
ちょっとした事があってもどっしりしてるw
博識w
まず、優しいw
エチうまw
余計な事言わないw
聞き上手の褒め上手w
ぽっこりしたお腹が以外と可愛いw

以上を踏まえて!
あたしは、オジサンLove子ですw
で、ちょいビッチw

でもねー・・・

昔からの知り合いの4つ上のお兄ちゃん的幼なじみから
「まゆ!俺さ、気づいちゃってさ、俺、この前、彼女と別れたじゃん?あれさ、つい彼女にまゆ、重ねちゃってた所あってさ・・・俺、まゆと付き合いたい!な、まゆ!俺、好きだ!」
普段なら、こんな風に率直に告って貰えると嬉しいんだよね。
女冥利につきるでしょ、こんなん!

でもね?
あたし。
あ、幼なじみのお兄ちゃんって、貴之って言うんだけどね。
貴之が付き合ってた彼女、あたし友達なんだわー・・・
いくらなんでも、あたしの事もだけど、別れた子の事を蔑ろにしすぎじゃん?
「やめてよ!貴之の別れた子、あたしの友達なの知ってるよね?知っててソレ言ったらカスだよ?あんた?」
としか、あたしもいえなくってねー。
マジキツかった。
そんで、あたしも暫くむしゃくしゃしてて。
貴之の友達って男がLINEしてきたのね。
「なぁ、まゆ?貴之にちょっと言い過ぎじゃね?」
で、説明したんだよね。
で、何となく、あたしもLINEで
「もう、あれからむしゃくしゃしてて」
貴之の友達も納得しててくれて
「だよなーわかるわー」とかね
「なんなら今から飲まね?」ってなって
あたしも彼氏とか居なかったし
知り合いだし、気軽にOKした。
居酒屋で最初飲んで、BARみたいなとこに連れてかれて。
あたしね、あんまりお酒つよくないんだよねw
気がついたら、しでかした後だった。
あたしと、貴之の友達が裸でホテルのベッドに寝てたww
枕元からザーメンの匂いのティッシュのお団子が出来てるw
「はぁああああああ・・・」
やっちまった
最悪
しかも、記憶ない
あたしはなんたけどね?
お酒に呑まれてするセックスって、大っ嫌い。
絶賛、自己嫌悪になる。
男も、起きてきて
「どうした?」
「いや、なんにもないよ。シャワーしてくるね」
結局、あたしの沈んだ気持ちが男に伝染して、帰りのタクシーでも2人とも一言も話さなかった。
タクシー降りる時に
「ね?今日の事、貴之にも他の人にも内緒にしてよね!何もなかった。いい?」
「あ、ああ。分かった。何も言わねーから安心しなよ」
「うん、ごめん。じゃここで降りる。」
もちろん、それ以来、幼なじみだった貴之ともその友達とも、ぷっつり縁もきれた。
どんどん、なんか堕ち始めた。
運気も仕事も。
イラついてたんだよね、きっと。
仕事もちょっと失敗してね。

ヤケクソで1人で飲みに行って、適当に声掛けてきた男とホテル行って、やって、帰ってきて。
またヤケになって1人で吐くまで飲んで。
いつやったか覚えてない男から
「今暇?暇ならやらない?」
とかマジ失礼なLINEに1人でキレて、また吐くまで飲んで。
流石に会社休んだ。

社内であたしは尻軽って言われてんのは知ってる。

あたしより、2つ上の男の社員からLINE来て
「大丈夫?風邪?仕事終わったら〇〇ちゃんとお見舞い行きたいけど、大丈夫かな?」
「すいません、ただの風邪なんで、移ってもいけないので」
と、LINEを返したけど
「ごめん、もうドアの前」
どいつもこいつも!
失礼だな!
仕方なく、ドアを開ける。
もちろん酒くせー部屋に。
「うえっ!酒くせー」
「ああ、昨日、友達もお見舞い来てお酒飲んでったから」と軽い嘘をつく。
なんだかんだ言って、ゼリーとかヨーグルトとか買ってきてくれて、〇〇ちゃんって言う女の子は、まだ仕事中で回らなくちゃいけない所があるからと帰って行った。

「ねえ?まゆさん?まゆさんがお酒のんだの?」
「そう!悪い?」
嘘はつかれるから。
「もしかして、二日酔いで休んだの?」
「そうですよ。悪いならクビでもなんでもして。」
「ね?俺さ、まゆさんいいなーって思ってるんだ」
「は?だから?」
「会社戻ってさ、凄い具合悪そうでしたって報告も出来るんだけど?」
「だからなに!」
イラつかせに来たのか?コイツ
「怒んないでよ。あのさ、1回でいいからさ、やらしてよ?〇〇とか、やったんでしょ?俺もさ、いいじゃん」
サイッテーだな、コイツ。
32?33か?今まで、何学んできたんだよ、コイツw
「やったら帰ってよね」
あたしのパジャマとパンツを降ろして、突っ込んできやがった。
「すげー!まゆちゃんのまん〇、気持ちいい」
しらねーよ。
早くいけよ。
出すだけ出したら、あたしにティッシュの箱を投げてよこした。
「ふざけんな!てめーが出したもんだろ!拭いてけよ!クソがっ」
「あー悪ぃ」
「あー気分わる。」
「謝ったじゃん、怒んなよー」
「やっぱいい、吹かなくていいから、さっさと出てけ!」
とあたしはそいつの服を投げつける。
「分かった!分かったから!なげるなよー」

翌日、会社に出て、お見舞いに来てくれた女の子の〇〇ちゃんにはお礼を言って。
課長には、コイツ!と指さして。
お見舞いとか言って会社抜け出して、具合悪いあたしにセックスを要求して来ました。
と、もちろんチクるw
仕方ないから、応じざるを得ませんでした。
ほぼ強姦もオプションで付けてあげる。
ざまぁwwww
「・・・き、木内!お前ぇえええ!会議室こいっ!」
あっはははは!こってり絞られろwww
ほんと、ざまぁwwww
で、部長の所に行って、辞表を出して
「詳しくは課長に後でお聞きください。お世話になりました。」
前々から辞めたかったんだし。
後悔はない。

つまんねー男とするセックス程つまんねーセックスはないwww
ほんとクズだわwww

ヤリマン?ビッチ?
そうでけど?なにか?

簡単にベッドにはいるけど。
男の都合じゃないしw
無駄に口説かれ慣れてないしw
つまんねー男となんて、やりたくねーしw
やる気もしないw

ヤリマンにさw
やりたくも無いとかさw
言われて、最悪じゃんねwww

男として終わってるじゃんねwww

え?なに?
ヤリマンが偉そう?
そのヤリマンに相手にもされない、あんたは、なんなん?www

ヤリマンだから、偉いのわかった?www
せいぜい、頑張れwww
18
2023/12/22 17:27:03 (KslWhoCK)
いっこ下でパンツとブラのタトゥー彫ったって言ったけどタトゥー消せないってほんとなの?

ちゃんとしたタトゥーなら数年で綺麗に消えるからってサークルの男には言われたから友達と彫ったんだけど

ヤリサーなの知ってたから友達と通販でエロ系の変態みたいな下着買ってそれ彫ったからマジで消したいんだけど、安く消せる方法誰か教えて

手術とか高いし他に見られたくないから無理
19
2023/12/21 19:29:30 (GfE5Q7ia)
やばいマジやばいw
まだ大学生じゃないけど大学の飲みサー参加させてもらってボーリングの罰ゲームで友達と一緒にタトゥー彫っちゃったwww

めっちゃチクチク痛かったけど睡眠薬みたいなのもらってウトウトしてたら終わったww

なんと彫ったのがその日着てたパンツとブラw
乳首は丸く穴開けて避けてもらったけど下着の下に下着のタトゥー彫られてんのマジウケるw

これめっちゃ恥ずかしくて友達と一緒にまだキャーキャー言ってんだけど何ヶ月くらいで消えるんだろ?ww
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。