ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/12/17 01:37:19 (TNpmHNmw)
マッチングアプリで知り合った人が最悪だったので、ここに書きます。

昨日の夜、待ち合わせして、安い居酒屋に行きました。
初めは、向こうがステーキの美味しい所があるから、奢るよ!と言うので、私もまんまと出掛けて来てしまったんです。
そして、待ち合わせに行くと、ジーパンにジャンパーで、スニーカーなら良かったんですが、crocs。
内心、ええええーーーと思いました。
でも、何だかんだ、奢りだと言うので、ご飯だけ食べて帰ろうと思ってました。

それでも髪の毛も当日に美容院に行った感じのヘアースタイルでしたし、ジーパンも綺麗でしたし、ジャンパーも真新しそうだったので、crocsでも、まあまあ清潔感は出てたようにも感じました。
何より、腰が低くて、喋っててもちゃんと話しを聞いてくれている感も出てました。
メインがステーキだったのでは無かったし、優しくすると言う大前提は必ず守ると約束してくれていたので、私もホテルへはついて行くつもりでした。
軽くお酒を飲んで、ホテルに向かいました。
男性の顔を選んだ訳ではないですが、イケメンでした。
身長も高かったですし、女の子慣れはしていそうでした。

ですが、いざシャワーを浴びてバスタオルを身体に巻いて出てくると、彼の第一声が
「そんなもん、どうせ脱ぐんだから巻いて出てきても意味ねーじゃん」って、笑い始めるのです。
アレ?と思いました。
そして、彼は私の体に巻き付けていたバスタオルを乱暴に剥ぎ取り、いきなり胸を鷲掴みにして来ました。
「ま、まって!急にそんなにしたら、痛いっ!」と私はちょっと大きな声を出してしまいました。
すると彼は「あーごめんごめん。こんどは優しくするから」と言って謝るのですが、どこか軽いのです。
そして、彼は私の胸から手をどかすと
「なぁ、ミホ、しゃぶってくれよ」
急に態度が変わっていました。
(ああ~これは早く済ませて帰った方が良さそうだな)と思って、言う通りにフェラをしました。
洗ってないモノの匂いでむせ返りそうでした。
結局、ただ私が奉仕しただけで挿入になりました。
こうなってくると女の体はもう感じません。
ただ、ひたすらに業務だと思ってこなしてました。
すると彼は挿入しながら「な?気持ちいいだろ?声だしてもいいよ?」とか、全然いってないのに「今、いった?いったよね!」とか勘違い。
お風呂入ったのも私だけ。
「この前さ、俺、飲み屋の子からLINE貰ってさ、今度デートするんだ!どこがいいと思う?デート」とか
「前、付き合ってた女がさ、寄り戻したいってうるさくてさ」とか
段々と腹が立ってきた。
そのうちに「俺、経験100超えだから、上手いっしょ」とか
「俺、女いかせるのうめーんだよ」とか
言うことが何もかもがデタラメ。
トドメには
「ミホちゃん、俺の彼女にしてやってもいいよ?」って言われて、流石にキレました。
「さっきから、なんなのよ!ぜんっぜん女の子の気持ちもくめない癖にっ!バッカじゃないの!」と軽く彼を押しのけ、身体に入ってたかれのものも抜いて、シャワーに行きました。
出てくると彼はまだベッドにいて
「なに怒ってんだよ、続き、続きやろーよ」
「私、帰る!こんな侮辱されたの初めて!」
そう言って、ホテル代をホテルのテーブルに叩きつけて、フロントに電話して私だけ先に帰るからと伝えて、出てきました。

ホント最悪。
顔だけいいのって、ホントくずだわ。
そして、嘘つき。
男って、どうしてホテルに行くと「もうオレのもんだ」になるんだろう?
どうせ、今のやつも
女の子は寄ってくるけど、知らない女の子じゃないと相手にしてくれないんだろうなと思いました。
彼の事を知っている女の子達はみんな一線引いて接して居るのでしょう。
ダメな所が多すぎるのに自分では、きっとどこが悪いのか気づいてもいない。

ホント最悪だった。
せめて初めて会う女の子にcrocsって。
別にステーキじゃないなら、それで全然構わないのに見栄張った挙句に安い居酒屋だとガッカリするよ。
初めから、安い居酒屋でいい?って聞いてくれてたら、そのつもりで来たのに。
ホテル行ったら、先に男の子から、シャワー行ってよ。
エッチの最中に他の女の子の話とか、本当に辞めて!萎える。
あと、俺自慢も萎える。別に聞きたくない!そんなの!
全然、エッチなんてする気も失せた。
そして、エッチも下手すぎ!
アレでどうやって他の子達がいってたのか、不思議で仕方ない。
ま、どうせ嘘だろうけど。
そう、嘘辞めて。
つくなら、バレない嘘にして。

女の子は、例えワンナイトでも褒められて大切に扱ってくれないと感じない生き物です。
よっぽど行為が好きな子なら、違うかもだけど。
普通は、私自身を認めてくれて、大切に優しくして貰えないと感じません。
そこは嘘でもいいから「可愛いね」とか褒める所なのに、俺自慢。

なんで私がホテル代置いてこなきゃ行けないのよ!
あーむしゃくしゃするよね。

ここ、ナンネットの体験とか見てると本当に勘違い男が多すぎると思う。
男性は、パートナーも同じ気持ちで楽しんでると思ったら大間違いですよ?
パートナーの女性の気持ち、本当に理解されてますか?
きっと、パートナーの女性は言い難い気持ちを抱えてると思います。
そういう所もしっかり感知してあげて欲しいと思います。

あまり調子に乗ってるとそのうちに足を掬われるかも知れませんよ?

26
2023/12/04 21:20:57 (WL4aE/gg)
だいたい6人でスノボー行ってます。
いつも私とカレシは3列目に座ってます。
帰りの車は運転手以外みんな寝てます。
背もたれに隠れた部分でカレシと触り合って遊んでました。
カレシが興奮して下着を足首まで下げてスカートめくって触ってました。
私の太ももに頭を乗せて寝たフリをしながら舐めてました。
指も入ってきたので気持ちよくて後ろにもたれて目を閉じました。
そのまま目を閉じてるとまぶたの裏で点滅する光が始まったのでトンネルに入ったとわかりました。
車内が明るくなったので すぐに目を開けると2列目の男友達が後ろを向いていました。
カレシは気がついてなく片手で広げながら指入れてました。
ちょっと!と言いながら前屈みなって隠したけど遅かったです。
男友達は驚いた表情でお前ら何やっとるんやてーと言いながら前を向きました。
落ち着いた後カレシがお前見たやろー?と聞くと男友達は動揺しながら 見た、マジ見えたと言いました。
その後の時間は永遠に長かったです…
楽しかったけどもう6人で行けないです。
てかもう男友達とも会えない…
27
2023/12/03 21:56:14 (6PejkI3J)
私が小学生の時にあった痴漢体験です。
最初は3年生の時です。
1人で下校中、急に背後から大人の男に抱きつかれ胸を数秒揉まれました。
男はその後去っていき、私は「初めて胸揉まれた。まだぺったんこなのに。ロリコンかな?」
その後、親を通じて警察に通報しました。同じような被害が他にもあり男はその後逮捕されました。
2回目は5年生の時です。
私は廊下を歩いていると、同じクラスのルイが私のスカートを脱がしてパンツ丸出しになりました。
私は慌ててスカートを穿きましたが何人かにパンツを見られました。
その後、私はスカートを押さえていると今度はヒロキが私のスカートの中に手を突っ込みパンツを脱がしてきました。
パンツは膝まで下げられ私はパンツを穿き直すと「もう最悪」と言って泣いてしまいました。
それ以降はイジメはありましたがエッチな事はありませんでした。
28
2023/12/02 22:10:25 (rRtYiMuD)
私が高校生になった時、直ぐに予備校に入りました。
高校は違いますが同じ中学で進学希望大学も東京六大学のヒカリとナツキも一緒です。
初日、制服の見せ合いをしようと言われ私は制服を着ていくとナツキに「スカートもっと短くしなよ」と言われました。
私のスカート丈は校則に従って膝丈でしたが「校外だからいいか」と思い2人と同じくらいの丈にし漫画の女子高生くらいミニにしました。
今は移転しましたが予備校はビルの4.5階で4階が受付と休憩室、5階が個別ブースでした。
エレベーターは1つなので階段を使う事が多いです。
ある日、私が階段を登っているとちょうど後ろから男子がついてきました。
男子は上を見上げてたので私は「もしかして私のパンツ見えてる?」と思い後でヒカリに見てもらったら「パンツ見えてる」と言われ私はパンツを見られて恥ずかしく思いました。
後で分かりましたが、パンツを見た男子は唯一同じ高校で私の予備校に通っているケイと分かりました。
「まさか同じ高校の生徒に見られるなんて」私はそれ以来スカートの時は注意しました。
余談ですが私もケイもモテていて「同じ予備校だから付き合うかも」と思いましたが会うことは合っても3年間高校でも予備校でも話すことはなく、お互い恋人も作らず高校を卒業して会ってません。


29
2023/11/26 22:59:06 (csmkYAVB)
私は中学生の時は学校生活をほぼジャージで過ごしていたので着替えやすいように登校時の制服の下は体操服でした。
高校生になると学校生活は制服でスカートが短くちょっと捲れただけで体操服が見えちゃうので生パンにしました。
入学2日目の対面式の時、体育館の床に座ることになりました。
私は「あ、スカートの中パンツだよ。どう触ればいいんだろ?」
ミニスカートで床に座ったことのない私は普通に体育座りで座りました。
すると隣の男子が私のスカートの中を見てました。
「パンツ見られてる。しかも入学2日目で。早く対面式終わんないかな」
対面式が終わり立ち上がると「何十分もパンツ見られた。最悪」と恥ずかしい思いをしました。(パンツの色は水色でした)
その後、夏までは生パンでしたが秋からは一丈分のスパッツを穿くようになり、高校卒業まで年がら年中穿いてました。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。