ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/02/09 23:13:43 (erYw5Fqz)
私が小学2年の時、学校で健康診断がありました。
健康診断は体操服に着替えて保健室に行くのですが、私は体操服を忘れてしまい私服で行きました。
服を捲って聴診器を当てるのですが、私はワンピースだったので襟の部分から体を出そうとしましたが肩が引っかかって上手く出せず、健康診断の日にちもずらせないのでワンピースを捲ることになりました。
外から見えないように仕切りはありますがパンツ丸出しになったのはすごく恥ずかしかったです。
健康診断を終え保健室を出ると、私は何故か泣き出してしまいました。
11
2024/02/06 00:53:47 (L/EPQ012)
サクッと口で済まそうとサイトでマッチングした相手が「忙しいから10分で出して下さい」と要求された。

車内で自分のモノを出すと、亀頭だけ口に咥え、竿をゴシゴシするだけでした。

もっと奥まで舐めてくれないとイけないと伝えると「遅漏は嫌われますよ」と捨て台詞を言われた。
それでもイかないと報酬は出ないと理解してるらしく、しっかり舐めてくれた。

10分は余裕で超えやっと発射。

飲み込むようリクエストしたけど普通にティッシュに吐き出した。

「じゃっ!」と金を受け取って出て行ったが2度と頼まないかな。
12
2024/02/05 15:39:29 (ktxD/4a/)
オチンチン自慢の男性から誘われて、ホテルに行きました。
結果大ハズレ。駅弁するとかは私が太いので無理だと思ってましたが、マングリ返しでの突きおろしも、寝バックも全然入らないか、二三こすりで抜けてしまいました。
自分がどれだけ上手いかたっぷり自慢を聞いたあとだったので期待外れだし、オチンチンも少し大きめなだけで固くないし頑張って二回で打ち止め。三十代でそんなに弱い人に会ったのは初めてだし、セックスしてる時以外は話もつまらない。セックスは黙ってしてお喋りはちゃんとしてくれたらまだ良かった。

見た目はイケメン君だったけど次は無い。変な見栄はらないセックスの強い人をまた探さないと。
折角のお休みを一日使ったのに無駄だった。
13
2024/01/29 14:48:10 (6sy1vmO3)
当時中3の私は仲のいい友達グループの中で自分だか処女なことに焦りを感じてた。

彼氏はいたことあるけど、それもたまたま友達が彼氏作り始めたから好きでもないけど告られてちょうどいいと思ったからだった。結局すぐに別れた。

友達から聞かされる彼氏とのイチャイチャ話に混ざれない困ってた私に、兄の友達が告白して来た。
兄はオタクでその友達もアニメオタクだった。
見た目もカッコ良くは無いし。童顔でムチムチ体型の私はドストライクだったんだと後で聞かされた。

処女を捨てたい一心でオッケーして、その2日後には下心丸出しで来たアニオタに犯された。
キスされた時に嫌になったけど、処女を捨てなきゃいけないと我慢してしまった。

相手のリクエストで制服着てた私はシャツのボタンを外され、ブラの取り方分からないから取ってからシャツをもう一回着るように言われて訳がわからなかったけど従った。

「凪ちゃんのおっぱい美味しいよ」と舐めながら言われても鳥肌立つだけで気持ち良くもなかった。
パンツ下ろされて恥ずかしいのにガン見されて、「毛が薄くてエロい」と言われてもよくわからなかった。舐められてもこそばいだけだった。

臭いのを舐めろと言われたからチロチロ舐めた。
そして挿入は痛かった。泣いてる私の顔をベロベロ舐めながら男は果てた。やっと卒業出来たことに喜ぶはずが、後悔が大きくなり大声で泣いた。

勘違いしてナデナデしてくるアニオタを帰らせて私はずっと泣いてた。友達には年上の兄の友達のかっこいい人としたって報告した。

もう会わなくていいと思ってたのに、アニオタは言いふらすよと脅して来た。自分で蒔いた種なので、飽きるまで相手しようと決意した。

結局大学生になり物理的に疎遠になるまで私はアニオタとエッチし続けた。

4回目くらいから気持ち良く思えたのが救いだった。その間に彼氏はできたし彼氏ともしてたけど、アニオタとのことがバレないように祈るしかなかった。

アニオタもバラされたく無い私に対して優位に立てると判断してから要求がどんどんエスカレートしていった。
コスプレもしたし、使わなくなったスク水もエッチの時に散々使わされた。外でもしたし、家に兄がいるのにバレないようにエッチしたり。お尻もごっくんも生出しもされた。

きっと彼の中では中3から高3まで調教した女としていい思い出とされてると思う。私に取っては嫌な思い出でしかない。黒歴史なのに、たまに思い出してはオナニーしてしまう。

14

妊娠

投稿者:千代美 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2024/01/29 07:50:39 (Ny7IWCSM)
私が19歳の時の話しです。
私は正直ブスです。
飲み会に誘われで行ったのですが散々飲まされて放置されてしまい目が覚めたら知らない男が隣で寝てました。
しかも私もその男も全裸で。
何が起きたて居るのかパニックになり服着てさっさと逃げ帰りました。
飲み会に居た友達に聞くと私が酔いつぶれて起きなくて仕方なく放置して帰ったと言っていました。
この事は忘れようと思っていたのですが生理が来てすぐに終わってしまい次の月の生理が来ません。
おかしいなと思い検査すると妊娠してました。
心当たりはその時しかありませんでしたがパニックで飛び出して来てしまったので相手の連絡先も何もわからず途方にくれました。
とにかく産婦人科に行かなくちゃと思い近くの病院に行きました。
事情を話すと興味深そうに話を聞いていた先生が電話番号を私に渡し後で電話するように言われました。
連絡を取り外で会う事になり降ろすのにもお金がかかるけどやらせてくれたら(そうゆう言い方では無かったけど)無料で降ろしてあげてもいいよと言われました。
私は費用の負担が無いという甘い言葉にOKしてしまいました。
その後ホテルに移動して散々好き放題に犯され容姿の事を罵られ惨めになる程に弄ばれ何度も中に出されました。
1度だけじゃ無料には出来ないからまた呼ぶと言われその日は解散しました。
それから週2~3回は呼び出されて性欲処理の道具として使われ続けました。
つわり等で体調も悪く不安な中先生は容赦なく罵り中に出す事を繰り返しました。
3ヶ月経つ頃には体調も良くなり先生に罵倒されるのにも慣れて来ました。
いつになったら降ろしてくれるのか不安はありましたが聞けずに居ました。
だんだんお腹も出てくるし不安の中呼び出されてはSEXする事を続けて居ました。
5ヶ月位すると完全に妊婦とわかる位に体型が変化して来ました。
意を決して先生に早く降ろして欲しいと言うともう22週過ぎて居るから降ろせないと言われました。
私は?となり話が違うと詰め寄りましたがなだめられてその日もSEXをしました。
SEXをし終わりまた話が違うと言うと出産の費用はただにするからと何故か産む方向で話を進められ押し切られてしまいました。
どんどん大きくなって行くお腹で私は先生に呼び出され続けました。
私の様なブスを好き放題抱く先生。
私は先生の病院で出産しました。
その後もピルを処方され出産前と変わらず呼び出さ中に出される事を繰り返して居ます。
子供は3歳になりました。
いつまでこれが続くのか……





15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。