ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200

彼氏に裏切られ

投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/09/07 23:04:54 (YU4lUunm)
大学に入って一年付き合ってる彼氏に裏切られました。
初めての彼と言うわけではないですが、この人とずっと一緒にいたいと思える大切な彼氏です。
でも、夏休み前から何かおかしいなと思ってたんですが。。

前期試験も終わって毎日のように彼の部屋に遊びに行ってました。
彼と宅飲みで良い感じに酔ってからイチャイチャ、ソフトSMで手を縛られ目隠しでエッチしてた時、彼がこれから友達が来ると言いました。
私は酔ってたし気持ち良くってそれどころでなくて気にしないでいたら、ドアが開く音がしたような。
そうして彼氏の男友達も加わって、私は目隠しされたまま3Pさせられました。
46
2023/08/19 18:59:06 (58Ygkkji)
ゴールデンウィークのことです。
平日、学校帰りに友達と帰るので地下鉄の階段の上で待ってました。
その駅は某テーマパークの最寄駅で丁度閉館時刻の頃です。
平日なのであまり人は多くありませんでしたが、地下鉄の駅に行くために通行人達が階段を降りる時でした。
私は階段の隅でスマホをいじっていると急に風が地下から吹いてきました。
風が私のスカートの中に入りスカートがめくれました。
私は素早くスカートを押さえましたがミニスカだったので間に合わずパンチラしてしまいました。
「何で人が通るタイミングで、しかも今日はよりによって黒パン穿き忘れたし」
幸いマスクをしていたので顔は覚えられてないと思いますが運の悪い日でした。
しかし年頃のせいかエッチなことに興味があり誰も見てない時を狙って風が吹きやすい場所でミニスカを捲らせる実験をたまにやってます。
47
2023/08/17 18:21:25 (nPk.y1oi)
私が高校1年の時、クラスの女子18人は昼休み一緒にお弁当を食べてました。
最初は机と椅子を集めてましたが、男子はまばらなので席替えで沢山の机を集めるスペースがなくなった時、教室の後ろの床に座って食べました。
皆んなスカートでしたが下に黒パンか体操服を穿いてました。(穿き忘れでパンツが見えてる女子もいました)
お弁当を食べ終え話していると他のクラスの女子が「桃子、体操服忘れたから貸して」と言われたのでトイレで脱いで貸しました。
教室に戻りまた座って話していると教室の隅にいる男子から視線を感じました。
最初はボケーっとしているだけだと思いましたがよく見ると私をみてました。
「なんで私を?」と思いふと私を見ると「やばっ、パンツ見えてる」と慌てて座り直しました。
「体操服貸してたの忘れてた。生パンだったのは入学式の日以来だから高校で男子にパンツ見られたの初めてかも」
それ以来、体操服を貸すことも考えて黒パンを穿くようになりました。
48
2023/08/12 23:30:41 (djO/hhDH)
私が高校に入学して2日目は対面式がありました。
体育館に入ると椅子などはなく床に座りました。
座る時私は「高校生になってスカート短い。パンツ隠しにくいな」とパンツ見えてないか不安なまま座りました。
対面式が始まると隣の男子が私のスカートの中を見てました。
「パンツ見られてる?恥ずかしいな、正座やお姉さん座りは不味いし」
結局、退場するまで男子にパンツを見られてました。
6月、文化祭の準備です。ビッグアートを作るため床にアートの網を敷いて体勢を低くします。
四つん這いだと場所を取るのでしゃがむと男子が私のスカートの中を見てました。
「やばっ、今日生パンだった」と慌てて背を向けました。
1年の秋から黒パンを穿くようにしましたが黒パンでも私のスカートの中を見てきました。

49
2023/08/07 03:36:55 (W0yTmzHb)
突然、アカウントを削除してしまい
申し訳ありません。

なんねっとは5月に登録させてもらい
色々な経験をさせてもらいました。
下着を置いたり、露出をしたり
写真を載せたり、動画を載せたり
命令を受けたりと、凄く刺激的な日々でした。

私がアカウントを削除した日も
なんねっとの方から命令を出していただいておりました。
その方の命令に従い、当日も実行していました。

携帯でなんねっとにログインしてメールを確認しており
当日も、何度か確認して開いておりました。

当日、同僚の女性から「最近大丈夫?」と声をかけられており
少し怪しまれているのかと思っていました。
仕事が終わるころに、上司に呼ばれました。

仕事中に何度も携帯を開いて、何をしているのか?
最近、様子もおかしい。と言われ
さっき、後ろを通った時に軽く見えたが
エッチなサイトではなかったか?と言われてしまいました。

何とか、誤魔化そうと頑張りましたが
携帯を見せてみろ。と言われ
なんねっとのメールを見られてしまいました。

その時の内容が、えっちな内容で
仕事終わりに、時間を取ることになりました。
何とか、これ以上知られるのはと思いアカウントを消しました。

その日は、朝からイク寸前までオナニーをして
ノーパンでタイツだけはいて出勤しなさい。
乳首は輪ゴムで止めなさい。
という内容でした。

前日はオナニー禁止だったので、
普段よりも感度が上がってしまっていて
早くイキたい気持ちがずっとあり
トイレに行くとクリトリスを刺激する様に。とも
言われていたので、トイレで触るを繰り返していました。

そんな日に、上司にバレてしまい
メールも何通か見られてしまい。
私が、イキたいと懇願しているメールや
職場でそんなことをして
興奮している変態雌犬と言われている内容でした。

仕事終わりに、上司のところへ
話をしにいきました。

もう逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
上司から、いつからそんな事をしているのか?
仕事中ということはわかってるのか?
営業に出ている時もそんな事をしているのか?
など質問され素直に答えました。

そうすると、上司が横に座ってきて
ふとももを触られました。
ビクッと反応してしまい。
無理やりキスをされ、胸を触られ
服の中に手を入れられました。

乳首に輪ゴムを付けていたり
本当にノーパンでストッキングに驚かれました。

本当に変態なんだって笑われました。
ストッキングの上から、上司の手でグリグリされただけで飛び跳ねる様に
簡単にイッてしまい
上司から、ここではアレだからと
ホテルに上司の車で移動しました。

ホテルまでの車中も、すごく気まずく怖かったですが、
〇〇さんがそんな変態だったなんて驚いたよ。
みんなが最近様子が変だって言うから心配してたのに…などの話をされ
ホテルに着くと
上司が、キスをしてきて体を触ってきました。
少しずつ服を脱がされ
変態だったんだね。などの言葉責めをされながら
パイパンなんだ。
ノーパンにストッキングってどんだけ変態なんだよ。
乳首に輪ゴムなんてつけて。
ストッキングもやぶられ
全裸にさせられました。
自分でオナニーをさせられて
イクのを見られ、笑われました。

入社してからずっと上司だった人に
こんな格好を見られて、私の人生は終わりの気持ちでした。

上司のおちんちんを咥えさせられ
イマラチオをさせられました。
咥えながら自分のおまんこを触って
いくように言われて

その後もおまんこを舐められ
指で何度もイカされました。
もうヘロヘロになっていて
イキながらイッてるような状態でビクビクしてしまっていました。

上司に生でおちんちん入れられて
おちんちんでも何度もイカされ
気を失ってしまいました。

気づいたら
手足を縛られて
またおちんちんを入れられていました。

写真も動画も撮られていて
中出しもされていました。

これからは、上司が私を管理すると言われ
最後になんねっとにお世話になった人にお礼を言いたいとお願いして、
この内容を打たせてもらいました。


本当に、たくさんメールなどを頂きありがとうございました。

下着置きや、露出掲示板などでコメントくださり嬉しかったです。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。