ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/10/22 17:00:39 (wokKwFju)
以前から同じ課の2歳年下の後輩から口説かれているんです。
割と親しい仲なので、飲むと下ネタも入れてくるけど軽くスルーしていた。
先日、2人で飲んでいた時に超真面目な顔で「付き合ってくれ!」と告白され
返事をせずに考えていたら「一度だけでもいいからヤラせてくれ!」と
耳を疑うような言葉が!
酔っていたし、面白半分で私は
「じゃあ今からホテル行こう。そこで気持ち良くさせてくれたら付き合ってもいいよ。」と言うと
泣きそうな顔で喜んでた。

そしてそのままホテルへ行ったんだけど、いきなりキスしてきて、服の脱がせ方は乱暴だし
愛撫も全然気持ち良くない。女性の扱いが下手と言うかAVの見過ぎ?
最悪なのは全然濡れていないのに入れようとするから「痛いっ!まだ濡れてないよ」
と言うとちんちんを私の目の前に持ってきて「舐めて」だって。
もっと丁寧に愛して欲しかったのに、いきなり「舐めて」は無いよね。

「ごめん、今夜は無理だわ」とさっさとシャワーして帰って来たけど
本当に残念な夜だったなぁ~。
もう次は無いよ、三木君!!
36
2023/10/16 09:47:51 (7wvR5LHi)
50代いまだに独身。結婚願望がなかったわけ
でもなく、付き合って結婚の約束までした
人も中にはいた。関係のあった男性は歳もとっているから7、8人くらいで多いでも少ない
でもないと思う。ただそのうちの半分は既婚
男性だ。30代の頃から結婚が遠のく感じが
増えたときくらいから30代、50代とかの
既婚男性に魅力を覚えてしまい、
さらに独身男性が物足りなく感じてしまい、
自分の性欲の欲求に勝てなかった。
最近では40代半ばに一度付き合った既婚者
がいて、一度、別れた後50代になる手前で
再会する機会があって、昔の快楽を思い出し
また同じ人を好きになって関係を持って
しまった。もう二度と既婚者
は好きにならないと決めたのに彼への気持ちは
止められなかった。
彼は同い年なのに、仕事ができて人より
早く出世し、今後の役職もすでに会社の昇進
の資格をクリアできている。ルックスも良く
独身の我々世代の憧れの男性でもある。
そして、セックスが最高に気持ちいい。
彼が私に丁寧に触れると、全身の力が
抜けて、自分をどうにでもして欲しく感じる。
あそこを触る手つき、全身に舌を這わせる
動きはチロチロ、スーッという動きがエロい。
特にクンニは丁寧にそして優しくて、
すぐイッてしまう。彼のモノが入ってきて
動かすことなく奥までグーっと突かれたまま
でしばらくいるだけで、またイッてしまう。
だんだんと彼の動きが早くなり、
どうしてこんなに気持ちいいのかわからない
けれど、こんな気持ちいいセックスまで
してくれたのは彼だけだと思いなが最後にイク
ことが最高に気持ちよかった。
最高のスペックを手にした独占欲もあった
のだとも思う。
ただ彼も既婚者で奥さんがいる。現実をいつも
突きつけられ、彼に自分にイライラし最近
別れた。こんな自分は嫌だと、同じことは
もう二度と繰り返したくない。
37
削除依頼
2023/10/14 20:53:27 (82kzM0M3)
ついさっきですが、他のサイトで「オイルマッサージしますよ。理学療法士です」ってきてて、疲れてたし良いか。と思ってお願いしました。
ホテルで待ち合わせをして、お会いし、お部屋に入るなり「シャワー浴びてきて!何もつけずに布団入っといて」と言われたので、指示通りに。
その方もシャワーを浴びてきて…全裸。
私に跨り、おしりあたりにちんこを当ててきました。オイルを背中に数回塗り、おしりの間にオイルを垂らしてスってきました。
全然気持ちよくなくて……無。
マンコに指を入れられ……無。
激しくされてマンコにグリってされて痛くなって終わり。最悪。
38
2023/10/02 12:52:10 (neJZ.BGm)
初めてまして 弥生です22歳になります 最近おかしなことにハマってます 電車やバスの中でオナニーしてしまいます 勿論普通にしてたら変態ですから ロングスカートのポケットに穴を開けけてわからないように触ってます 最初はそれだけで満足してたんですけどだんだんスリルが欲しくなってきて そのままいったらどうなるかと思って電車やバスの車内でイクのにハマってしまいました コロナのは影響でマスク生活が当たり前になりました エロい顔していてもマスクしてると表情読めません 声さえ我慢すればバレることもありません 周りに知らない人がいっぱいいる中で何食わ濡れ顔してイク……たまりません この背徳感……こんなに大勢の人の前でいっちゃって 一度ふらっとして近くにいた男性に『大丈夫ですが?』って心配されたこともあります こんなことに興奮する私はおかしいでしょうか?
39
2023/09/29 23:30:30 (3nJzaiK5)
私が高校生の時、電車通学で毎日のように痴漢にあってました。
中でも酷いのを紹介します。
季節は1年の夏です。
普段私は黒パンとキャミソールを着用しますが、夏は暑いので制服の下は下着だけです。
私は満員電車に乗るといつものようにお尻を触ってきます。
それだけならマシな方で更にスカートを捲られパンツの縁を掴まれ食い込まされました。
そしてお尻が丸出しになり手で揉まれました。
「パンツ食い込むと変な感じ、それにお尻を生で揉むなんて」
電車が目的地に着くと私は急いでトイレに行きパンツの食い込みを直しました。
他の日には背中を押されブラのホックを外されました。
その後ブラウスのボタンを外されブラが露わになりました。
「まずい、ホック外れてるからブラがずれておっぱい見えちゃう」
何とかポロリせずに駅に着くと胸を押さえてトイレに行きブラを付け直しました。
それ以来、夏でも黒パンとキャミソールを着用しました。(暑かったら学校に着くと脱いでます)
2年の秋になると彼氏ができ「俺が痴漢から守ってやる」と言って電車では私の後ろを陣取り抱き締めてくれました。
たまに着衣の上からですが胸を鷲掴みにしたりマンコの部分に手を当ててきました。
本当は嫌ですが痴漢よりはマシだし守ってくれてるのでサービスしました。
高校卒業後、進路の違いで彼氏と別れましたが、下宿が大学に近いので電車に乗ることはほぼなくなり痴漢にもあわなくなりました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。