ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/12/02 22:10:25 (rRtYiMuD)
私が高校生になった時、直ぐに予備校に入りました。
高校は違いますが同じ中学で進学希望大学も東京六大学のヒカリとナツキも一緒です。
初日、制服の見せ合いをしようと言われ私は制服を着ていくとナツキに「スカートもっと短くしなよ」と言われました。
私のスカート丈は校則に従って膝丈でしたが「校外だからいいか」と思い2人と同じくらいの丈にし漫画の女子高生くらいミニにしました。
今は移転しましたが予備校はビルの4.5階で4階が受付と休憩室、5階が個別ブースでした。
エレベーターは1つなので階段を使う事が多いです。
ある日、私が階段を登っているとちょうど後ろから男子がついてきました。
男子は上を見上げてたので私は「もしかして私のパンツ見えてる?」と思い後でヒカリに見てもらったら「パンツ見えてる」と言われ私はパンツを見られて恥ずかしく思いました。
後で分かりましたが、パンツを見た男子は唯一同じ高校で私の予備校に通っているケイと分かりました。
「まさか同じ高校の生徒に見られるなんて」私はそれ以来スカートの時は注意しました。
余談ですが私もケイもモテていて「同じ予備校だから付き合うかも」と思いましたが会うことは合っても3年間高校でも予備校でも話すことはなく、お互い恋人も作らず高校を卒業して会ってません。


31
2023/11/26 22:59:06 (csmkYAVB)
私は中学生の時は学校生活をほぼジャージで過ごしていたので着替えやすいように登校時の制服の下は体操服でした。
高校生になると学校生活は制服でスカートが短くちょっと捲れただけで体操服が見えちゃうので生パンにしました。
入学2日目の対面式の時、体育館の床に座ることになりました。
私は「あ、スカートの中パンツだよ。どう触ればいいんだろ?」
ミニスカートで床に座ったことのない私は普通に体育座りで座りました。
すると隣の男子が私のスカートの中を見てました。
「パンツ見られてる。しかも入学2日目で。早く対面式終わんないかな」
対面式が終わり立ち上がると「何十分もパンツ見られた。最悪」と恥ずかしい思いをしました。(パンツの色は水色でした)
その後、夏までは生パンでしたが秋からは一丈分のスパッツを穿くようになり、高校卒業まで年がら年中穿いてました。


32
2023/11/11 21:57:29 (ADtRNh8P)
私が中学生の時、テスト週間は部活が禁止で校則で制服で登下校してました。
しかし、体育も掃除もない生徒は少なく学校ではほとんどジャージ姿でした。
7月の期末テストのテスト週間の時、放課後皆んな制服に着替えました。
女子はほとんど体操服の上から制服を着るかんじでしたが私は暑いし家に帰ると私服に着替えるのでトイレで体操服を脱ぎ制服を着て制服のしたは下着だけにしました。
下校中、校門から少し離れたら私はスカートを折ってミニスカートにしました。
「暑いし動きやすいからやっぱりミニスカートがいい。学校外だから校則も関係ないし」
家まであと数百mのとこで人通りの少ない道に入ります。
すると男に襲われました。
私は尻餅をつかされパンツを脱がされ持ってかれました。
「まさか今日襲われるなんて。普段はジャージだからこんな事なかったのに」
「パンツ取られた」なんて恥ずかしくて言えないので誰にも言いませんでした。
それ以来、スカートの時は何か穿くようにしました。
33
削除依頼
2023/11/05 11:06:54 (DaltSUD9)
54糖尿でチンコが立たない。
薬を飲んでも半立ちにしかならず挿入が出来ない。
今までクンニ何てした事無かったのに49の人妻にクンニを2時間。
ツルツルのマンコは濡れ濡れになる。
興奮はするのだが立たない。

もう何度もこんな事が続いてる。
嫌になるよ…
唯一の抵抗は精子を飲ませる事。
無駄な抵抗だ…

所詮人妻なのでどうでも良いが満足出来ないから他の人として良い?
聞いてくる…
元々性欲が強い女。
ハプバーなども利用するような女。
どうでも良いや…
34
2023/11/03 23:08:08 (DYBw1Imk)
私が中学生の時、自分ではそう思いませんが周りの人からは可愛いと言われてました。
中学では私はソフトテニス部に所属していて男女別でしたが部活終了時刻は同じでした。
2年の時、練習が終わり、ボール探しの時トイレに行きたくなり部長に言って室内のトイレに行きました。
すると男子ソフトテニス部6人がいてレイプされました。
抵抗しても6人では勝てず恐怖であまり覚えてませんが処女を奪われました。
私は泣きながら部活に戻ると顧問が気づき6人が退部処分になりました。
当時まだ生理が来てなかったので妊娠はしませんでした。
後はあまりエッチとは関係ありませんが、私の頭をコンクリートにぶつけて怪我をさせた人、技の練習台と言って私を打撲させた人もいて男子ソフトテニス部は2年の時、8人が退部処分になりました。
全員レギュラーではなかったので特に選手が弱くはならなかったそうです。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。