ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/06/09 23:04:56 (FAUFMESE)
私は高校生の時、駅まで自転車で行き、電車で通学してました。
実は誰にも言ってませんが、穿いてるパンツも入れて4枚持って学校に行ってました。
運が良ければ1枚ですが、運が悪い時、まず私は生パン派で通学の電車で痴漢されると、私は濡れやすくパンツが濡れるので電車を降りたら穿き替えます。
下校時も運が悪いと痴漢されまた濡れるのでまたパンツを穿き替えて自転車で帰ります。
高校3年間パンツを4枚持って通学するのが続きましたが、大学に進学すると1人暮らしを始め、徒歩通学になったのでパンツは穿いてる分だけで足りてます。
76
2023/06/09 10:38:16 (6.WpXkG.)
みよこってかなり年上の女性とSEXしたんだけど、ま~最悪でしたね。散々経験が豊富的な話をして来たから相当のテクニシャンだと思いSEX。けどフェラは全然ダメ、腰も振れない、声だけは何とか。自分だけ散々イッてこちらは何も気持ち良くない、まんこの締まりも無くて濡れるだけ。なーんかシラケてアンアン言ってるみよこに腹が立ちクリを摘んで手マンもハードにしたら痛い痛い!女性の大切な所をそんなに雑に扱わないで!などと言うから、お前は男を満足させられないだろ!と文句を言ってラブホに残して帰ったよ(笑)それでも何度も連絡来たけどガン無視。
最悪な女だった、みよこは!
77

こういう人はNG!

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/06/06 13:50:23 (XIFygwVb)
何ていうか、言葉攻めってヤツ?あれは正直言って萎える。
だいぶ前にHした人がそんな感じで「何を挿れて欲しいか言ってごらん?」とか「感じる?何処が気持ちいいんだ?」とか私に言わせようとして、なんだかシラケちゃって、終わるまで適当に喘ぎ声出していた。
その人、終わった後もヤッてしまったら用無しとばかりに、シャワー浴びて即、身支度…最寄り駅前まで送って貰って何の余韻も無くサヨナラだった。
あと、ゴムを付けるのを嫌がる人とか、会う約束する時に「超ミニスカートに黒のパンスト、ハイヒールで来てくれ」みたいな事を言って来る人が居て、断ったらそれっきりメールが来なくなった上にブロックされた。
ちなみに真夏…黒ストは無いわと思った。
私の理想は、お互いが気持ち良くなるHなので、男の人が最中に感想を述べるとか、私の方も本当に気持ち良くて自然に言葉を発してしまうのは良いけど、独りよがりのAV厨とはもうヤリたくないな。

78

(無題)

投稿者:かおり ◆DkdzzB6suc
削除依頼
2023/06/06 13:41:52 (A8SrsKsf)
ここって痴漢を書き込めるところないのね

今日の朝出勤するときに指入れられた

お尻触るとか、胸を肘でアタックする程度の痴漢はよくあるけど
今日はがっつり触られた

就職して2年でがっつり抱き着かれるような感じで触られたのは今日が初めて
最初は何がおこってるかわからなくて

胸を鷲掴みされて、パンツに手を入れられてあそこ触られた

あまりにもパニックになって声とかでなくて
怖くなってた
で、指を入れられて・・って時にドアが開いて
人の流れに任せてそのままホーム降りた

怖かったけど・・

その後、あそこがジンジンするの
たぶん、そういう薬(ある?)塗られたっぽい

会社に行っても仕事できなくて、午前中で帰ってきました

あそこがジンジンしてるので、かえってすぐに自家発電です

最悪!!

まだジンジンしてる・・気のせいならいいけど
変なの塗られたら怖い

ちょっと吐き出したかっただけなので
気持ち悪いコメントは不要です

痴漢する男とか、それを喜ぶ男とか
マジキモいからやめてよね
好きでもない男に触られるのって苦痛なんだからさ


79
2023/05/31 20:15:21 (dWtKdAn8)
僕は34歳のシングルファーザーです。
子供が1人います。6歳です。
不幸話をするつもりはないのですが、妻は2年前に亡くなりました。乳がんです。
その悲しみは息子と僕の事なので2人で乗り越えていくべきことなので良いのですが、ありがたくも困った事に息子の担任になる先生や小児科などの看護師さん達が親身になってくれて
「息子ちゃんには母親の愛情が必要」と勝手に母性を発揮してくれます。

息子にとっては亡くなった妻が母で、動画もたくさん残っていますし毎晩妻と子供が遊んでる動画を見て笑っています。

つまり今のところ新しい母親は必要ないんです。

最低なのはここからで、僕はまだ34なのでまだまだ性欲はあります。
そして息子の母になりたいと言う女性がとても魅力的でエロいのです。

つまり息子に寄ってくる女性の母性にかまけて肉体関係を持っています。

最初の相手は保育園の先生でした。
妻が亡くなったと報告した日に息子の不憫さから大号泣した人です。
とても良い先生でした。
妻が亡くなって4ヶ月くらいから、迎えにいく僕に
「ご飯やお洗濯は大変じゃないですか?」
と聞かれました。

素直に
「大変です」
と伝えると、

「もしお邪魔でなければ、お手伝いしましょうか?私はまだ独身ですし息子ちゃんを寝かしつけるところまでできると思います。」

こう提案してきた。

正直、まだ立ち直れていなかったし息子も夜な夜な泣くので寝不足でまいっていました…

家事をお願いすると、保育園が19時に終わってから来てくれました。

その先生はとてもお淑やかに育てられたご家庭の様で、性格は天然ののんびり系。豊満と言うべき体型の人で程よい肉付きとメリハリのあるくびれが運動会を見に来たお父さん達の注目の的でした。

食事後に風呂まで入れてくれて、布団に一緒に寝かしつけるまでやってくれました。

流石に毎日は難しいので週2回でお願いしました。

それが3ヶ月経ったくらいから、少し立ち直れてきて風呂上がりの先生の濡れた髪に股間が反応してしまいました。

風呂上がりのTシャツ姿の先生は恐ろしいまでの色気を出しており、思わず鷲掴みしそうな膨らみが前と後ろに飛び出ていました。

メゾネットタイプの賃貸だったので割と狭く、距離感もすごく近かったです。

夜に息子を寝かしつけると、先生が
「息子ちゃんのお父さん、今はお辛いでしょうが無理せず言って下さいね。息子ちゃんだけじゃなくお父さんも寂しい時は寂しいって言っていいんですよ?私に出来ることがあれば何でもしますから…」
そう言って、あろうことか歳上である僕を抱きしめてきました。しかも頭を抱えて!
だから豊満な胸に顔が埋まります。
先生はスポーツブラみたいなフィット感がある柔らかいブラだったので、感触がモロに伝わり僕の脳内は花火が爆ぜたような感覚でした。

そこからは無我夢中でした。

溜まり切った欲求を鎮めるまで2回戦。
お互い声を押し殺したまま息子の横でパコリました。

流石に不準備とは言え中出しは避けました。
先生も必死で僕が満足する様に上と下の口で奉仕してくれました。

それ以後、3ヶ月くらいして先生の異動が決まりました。
そこで先生が密かに?息子に「息子ちゃんのママになってもいい?」と聞いたそうです。

息子は「ママは死んだママがママなの!」と言ったそうで、先生から諦めてくれたらしく僕に対して「息子ちゃんのママにはなれそうにないけど応援しています!困った時は言ってください…」と隣町に異動していった。

それから学級が上がり、息子が5歳になりました。

需要があれば小児科の看護師さんと歯医者の先生の話を書きます。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。