ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2011/01/10 05:09:16 (AuU13e55)
ご近所の元アイドルと正月にHしました。

地区の役員で新年会、二次会はカラオケ。

役員といっても、年寄ばっかりなので自然と2人きりになり、気づいたら何

の抵抗もなくホテルにタクシーを走らせていた。

ホテルに着くなりシャワーを浴びる前に即フェラで口内発射、シャワールーム

で二発目、ベッドで三発目、帰り際に前立腺を弄られながらフェラされて

不覚にも四発目。。。

ホント凄い女でした。

その後も役員会の時は必ずお決まりのコースになってます。

306
2011/01/06 08:08:42 (w5Lk1i9C)
自分はM男です
Mである事を公言してます
SMクラブで調教を受けてきたという話をしていたら、先輩に
「金払って調教受けるより、金貰って調教受けた方が良くない?」と言われました
それはそうだよなって思った
先輩は「いいバイトがあるんだよね」って
どうやら、お金持ちの熟女がM男を探しているそうで
まぁ、とにかく1回やってみろよって事になりまして
某ホテルの部屋に行きました
ホテルの部屋の扉が開くと、そこから見覚えのある顔が
女優のN○M○さんでした
シャワーを浴びて裸で出てきてと言われたので
すぐにシャワーを浴びて、腰にタオルを巻いて彼女の前に
いきなり往復ビンタです
腰にタオルを巻いて出て来た事に対する罰だそうで
慌ててバスタオルを外して、土下座して詫びました
彼女の気にいらない事があると、とにかく往復ビンタでした
彼女に「ナニをして欲しいの?」って聞かれたので、乳首を責めて欲しいと言うと、爪でギューって
乳首がチギれるかと思いました
乳首を責められると勃起してしまいました
それを見た彼女は、また往復ビンタをして
勃起したチンポを踏み付けました
その後は殴る蹴る
SMというより、ただの暴行でした
最後に、バスルームに移動
バスルームで仰向けで寝ていたら、彼女が下半身裸で入って来て
聖水を全身に
かなりの量でした
最後は口の中に聖水を
そして綺麗になるまで舐めさせられました
優しさのカケラもない、怖い人でした
307
2010/12/27 04:47:49 (07HCwK9k)
都内某所の高級エステサロンです
受付も施術もお客さまから見えるところは全て20代の女性スタッフですが、店長は40代の私がやってます
施術する部屋は全てカメラで監視してます
先週のある日、新人が付いている部屋の画像を何気なく見ていると、お得意さまで、現在は結婚してる某40代元アイドルがスタッフの上に馬乗りになって責めたててました
実は当店はこういうニーズにお答えしているんです
3時間コースが終わるとスッキリした顔で帰って行かれました
紹介者がないと受け付けないシステムですが、受けも責めもできるスタッフをそろえており、
現役カリスマモデルや女社長様など、固定客が少しずつ増えていて、順調です
スイッチが入ったまま生殺し状態で収まらなくなったスタッフが私の部屋に来て、慰めてやることもあります

308
2010/12/22 09:49:48 (FP14zgnj)
バレーボール全日本女子は代表合宿で、夜にメンバーが監督とコーチに内緒に集まって、ローター飲み込みレース、電マ我慢レース、潮吹きレースをするらしい!
ローター飲み込みレースはスイッチの入ったローターをマンコに何個入れれるか!
優勝はいつも荒木で二位に木村沙織。
荒木は30個はいくらしい!木村沙織が二位になった時は荒木に負けじと無理矢理押し込んだらマンコが痙攣して入っていたローターが一気に全部飛び出て!本人は失神したらしい。
電マ我慢レースは誰が一番最後まで逝かずに我慢できるか。
優勝は井上二位は山本。
この2人は1時間近く耐えるらしい!
ちなみに最下位は竹下。
潮吹きレースは誰が一番潮吹きするか。
優勝は山口二位は佐野。
山口は5メートル以上飛ばすし10回近く吹き出るらしい!佐野も5メートルぐらい飛ばすが量が少ないらしい!

総合で負けた人には治療で使う電流器械で腹部に電極、マンコとアナルに通電棒を挿して中の電力で10分間通電するらしい!!
たいがい総合最下位になるのは栗原と竹下でいつもマン汁とよだれを垂らしながら逝きまくり!

高校生で代表合宿に呼ばれた子はみんな初めに最下位にさせられて腰を砕かれて高校に帰るらしいです。

元日本代表のT選手が引退して泥酔してる時に聞いた話です。
309
2010/12/14 14:52:12 (u9nmAS8x)
キリタンポ♪キリタンポ♪

なんじゃらほい?

まぁー
大人の鍋パーティーに行ってきました
男女12名!


きりたんぽは旨かったー

でも
お楽しみはその後です♪



開始時に男女3:3だったので、
初対面の女子大生に一戦お願いしてまいりましたー


ひゃー


若いー


楽しいー


折れたー


本日、一発目の『なの♂折れ』でございますwww



最近、本当、立が悪い。


そんな予感がしていたので、薬局で精力剤『凄十』なるものを購入して飲んだ
が役立たずwww



わー
今日はダメかぁー


シャワーを浴びて
そんなに休憩せず、2戦目でございます。


対戦相手は、ベリーダンス好きな女子!

過去の対戦歴もありました!
ハプバーで酔っ払ってたので、折れちゃいました…トホホ

リベンジ!


と、意気込んだものの…

もうダメポ

ぼくインポでございますwww



かなり落ち込んでました~


そんな中、主催者からカップルで来てた♀と3戦目に突入~


わー


おりゃ~


こ、これは…


なんでも潮吹きをしたことがなく、承諾を得られたので、潮吹きチャレンジ!


あっさり成功www


喜んでくれました!


もう
沢山、どや顔してやりましたよ

気をよくしたのか


ご機嫌ななの♂チンコはあっさり射精www



なんともまぁ~
扱い辛いチンコでございますwww



ふぅ~


今日の役目は終わったぜー

と、タバコを吸ってると


主催者の人に


あと、2戦お願いします!と言われるw



遅れて来た男性1女性2はなんでもAV関係で、複数が大好きみたい…


早速、Google検索したら、作品がわんさか出てくる…


ちょw
有名人www


普段、素人ものしか見ない僕は、まったく知らなかったが、ホントに有名な方
みたいです。


でも
チンコがなぁ~


僕、一発屋だしwww



そしたら
主催者の方がコレかじってぇ~って出してきましたよ~


ひゃ~~


これが
あの有名なバイアグラwww


もちろん
初体験~



30分で効くから!

と言われ半信半疑で複数戦に突撃ー



わー


すげー


なの♂チンコすげー



ギンギンです



ここ最近、こんなにギンギンになったのは久しぶり。



恐るべしバイアグラ



しかも
先ほど、射精したばかりなので、遅漏ですwww



AV女優の方に
『正義の味方クンニマン』と命名され



フェラされながらクンニとか


騎乗位しながらクンニとか


なんだかクンニばかりしてましたwww



いや~


思ったね


やっぱプロって、すげー


とにかくエロい!


男性が入れ替わり立ち替わりする中


2人のAV女優はエンドレス!


その中で、僕も大立ち振舞いが出来ましたー


ありがとうバイアグラ!www



つーことで
主催者からMVPを頂きましたー




本当、楽しかったし、良い経験が出来ました



おわり
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。