ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

志村県

投稿者:実は偽乳 ◆IGWH8NQ62o
削除依頼
2014/04/30 13:29:03 (4YrAMhEM)
テレビで『○○○動物園』を始める直前ころの話になります
・・・・・
舞台スタッフとの打ち上げの間中ずっと私の谷間アピールした胸ばかりみてるなと思っていた○○○さんがアフターに誘ってきました
このスケベオヤジと思いつつもバーでお酒
○○○さんは流石にトークが面白くてついつい飲みすぎちゃいました
・・・・・
そして気がついたらラブホで全裸の私のアソコを○○○さんがビチャビチャ音をたててクンニしてくれてました
乳房も揉んだり吸ったり握りつぶしたりとやたら執拗に○○○さんの責めの対象にされてました
・・・・・
小一時間の愛撫ですでに昇天寸前な私を四つん這いにさせ
○○○さんの老獪だけど力強い肉茎がズブリと挿入されました
「俺ジジイだからそんなに保たないけど一生懸命ガンバるから」と渋めの声で○○○さんがバックから囁いてきます
しかも私の腰に手をまわして引きよせながらのハードピストン
○○○さんかどうかは関係ナシに「このペニス…イイっ」
はしたなく乱れて悦ぶ交尾中の私自身を姿写しで確認できました
○○○さんが汗をかきながらも激しく愛してくれているのに
私は下品な表情でアーアー喘いでいただけでした
・・・・・
勿論それっきりですが私の大切な思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:醜態
2014/07/27 16:36:10    (D9HkhWvJ)
ケンにヤられてお主がアイーンとかダッフンダーとか言わされた(逝かされた)って話か?
5
投稿者:懐古
2014/07/22 06:30:05    (id3fRb2d)
若い頃(もう数十年前)都内のラブホ街に女とっかえひっかえで入り浸ってたってフォーカス?フライデー?されてた事がありましたなァ
4
投稿者:(無名)
2014/07/05 23:37:46    (RSwwL6M4)
志村も落ちたな~ ラブホとわ 笑

そんな訳 ないやろ
3
投稿者:(無名)
2014/05/02 01:24:02    (n9.5wNuU)
ケンはけっこうテク&ムーディー系でチャはオラオラ系らしい。どりふ全盛の頃は二人ともヤりまくりだっただろうさ。あとのメンツは…ダメそう。
2
投稿者:はら
2014/05/01 17:14:33    (EafcRd5K)
おれにもやらせて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。