ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2015/07/05 00:59:17 (M9XMkTJ8)
以前、エッチなアルバイトしていた時にとあるバンドのボーカルさんにお呼ばれされました。
本番はダメだけど、その方あまりにも上手だから思わずいれてもらいましたw
でも自宅に呼ぶなんてすごいなぁ…
211
2015/05/26 20:00:41 (XTcM/aPZ)
ここで知り合った若手芸能人、郁○
彼女はグラビア等で最近良く見ますが
彼女は人に見られる事が何より好きらしく
自身のグラビアで男性が性処理していると
思いながらパイ○ンマ○コにローターやバイブ
でオナニーするのだそうです
握手会や、トークイベント時にもファンの男性達の下半身が気に成り過ぎて自身の変態な性癖を暴露したくなるそうです
○美のグラビア掲載誌のグラビアの顔や胸に是非とも
ぶっかけてあげて下さい。
郁○は自身のグラビアにぶっかけられるのが
めちゃくちゃ嬉しがりますから
212
削除依頼
2015/05/23 15:00:44 (PjwhsSqX)
名前は出せません…以前、妹オーディションに合格した元カノ… 付き合ってたのは3ヶ月だったけど会う度にエッチしてました 共働きの俺の家 夜までは誰もいない… 巨乳の彼女は感度もいいしフェラ も上手い! 何年か前に引退して今は人妻… 彼女の初体験は俺でした



213
2015/01/28 02:24:28 (knbbTlAh)
エチ体験じゃないけどちょっとエロいの

自分は某テレビ局に入社3年目の新人君。
最近任されてる仕事が番組の編集と加工!で、最近さ女優とかタレントとかアイドルがパンチラした時には規制が厳しくて編集で真っ黒の塗り潰しかモザイクにしないといけないのね。あれが俺の仕事ですw
女達がパンチラするたびにいつも仕事増やされてちょっとムカついたりするんだけど何より美味しいのが編集作業が放送日まで自宅でできるってこと。大体、加工入れてるパンチラって鮮明でどんなパンツかわかったり、レースで毛が見えたりするから加工してるんだけど加工前のキャプを自分のパソコンに山ほど保管してて今をときめく女性達のが見放題でオカズに困ってないw
実際、編集では隠しきれないアウトなやつで鼻血物のやつとかカットされるけどそれも全部保管。

あのアイドルやこの女優がこんな下着、こんなマンぴー、こんな乳首してるんだと興奮して、世の中には出回らないように隠してお金貰えるんだから勝ち組だよねw
214
2014/10/04 19:38:33 (djZkLAc/)
ピンサロにいるのをいち早く発見。

媚○と○眠薬をスミノフに溶かしスプレー容器に。

それをち○ぽしゃぶらせてる時に自分の口に吹いてからま○こナメて唾で奥へ押し込めば後はね

締まりはまあまあ。けつ穴キレイだったよ
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。