ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2020/01/03 21:26:43 (VroAlysv)
某若手声優さんと訳あって関係を持ちました。
胸も大きくかわいい顔で、いい声で鳴いてくれます
写真も撮っています

気になる方、黄色くださればいろいろお話しなどできるかと
76
2019/12/31 00:52:23 (fjbsyyoX)
自分の妻の話ですが一寸自慢話かな?
別に大した内容では無いのであしからず。
実は自分の奥さんは20歳の頃街でスカウトされてAV女優を1度だけですが
した事があるそうです。
最初は断っていたそうですがイメージビデオでスタッフに男のスタッフはい
ない、男優との絡みも無い、貴女だけを撮る当然裸には成って貰いますが其
れ以上は無い、其の上貰える出演料が思ったよりも良かったのでOKをしたそ
うです。
所がマンコの毛を綺麗に剃って貰いますと言われたそうで「聞いて無い」と
言うと上手くのせられて結局は綺麗に女のスタッフが綺麗に剃ってくれたそ
うです。
所が股を広げてマンコを触る小陰唇を伸ばしたり指まで入れられてしまった
そうです。
綺麗に剃られたら何だか小さな女の子に戻ったみたいで病みつきになってし
まい今でもお風呂で綺麗に剃ってパイパンにしています。
出演したのはガールズデルタという作品だそうです、本当に其の作品のみで
後は無いと言ってました。
自分の奥さんは見た感じ今でもそうですが年齢よりも若く見られて所謂ロリ系
です。
今の年齢は30歳ですが、今でも18歳ぐらいに見られると喜んでます。
背は145センチでバストはAカップ正に微乳でマンコのは毛が無いのでプック
クリと膨らんだ恥骨は結構エロイです。
今でも大陰唇はプックリと膨らみ小陰唇は殆ど無いので真っ直ぐ目の前に立つと
縦一本筋のマンコで毛も生えて無いので丸見えです。
その割にはギャップ凄く「可愛いヨ」「だいすき」「愛してるョ」と言うだけで
マンコからマンコ汁がお尻を伝わりシーツまでビッショリと濡れます。
マンコを触るとグチョグチョでエロイマンコですで。
77
2019/11/21 21:46:56 (0bfYQPYT)
大槌保槌代槌のHカップの胸は堪りませんね。乳首はビンビンで。激しく吸ったときの喘ぎも堪りませんね。パイずりも俺の顔を見ながらしてくれる。堪らず、佳槌子の顔にかけてしまった。フェラも上目遣いしながら。アソコを舐めまくると腰を振り、巨乳の胸まで揺れる。立ちバックで激しく突いたら、巨乳も激しく揺れてました。
78
2019/09/23 22:29:27 (6Dcd6Eft)
ついに、多部未○子が大好き過ぎて、22万円のダッチワイフで抜きまくりました

俺が父親になって、愛する娘である未華子のマンコでセックスしまくりまくったんです

「くっー未華子のマンコサイコ~母さんのより気持ちいい~あっ~未華子、未華子、中に出ちゃう~」と叫びながら、激しく腰を動かしました

自分の実の娘が、憧れの多部未○子だと思うだけで、チンポが止まらなくなってました


79
2019/09/11 12:29:41 (kOcrSmPS)

昭和から平成に流行ったバンドのボーカルの女性と数年前に

コンサートで来ていて居酒屋で

もう50歳にはなってたはずですが胸元は谷間がチラチラのセクシーな服で

「若いね?いくつなの?」

「若くないですよ35ですから」

「若いじゃん」

ちょっと派手で怖かったですけど

「◯◯ホテルの◯◯室泊まるんだけどおいでよ」

そう言われてしばらくして部屋に

鳴らすと「いらっしゃい」となんとタオルを巻いただけ

「どうぞ」と中に

広い部屋で「シャワー浴びておいでよ」と

シャワーを浴びて上がったら抱きつかれて

ベッドに寝かされて「明日コンサートだけど楽しめる」と

いきなりしゃぶりつかれて絶妙な技

「元気だね」と笑いながら上になり

いきなり

「アンっ!アンっンっ」と声をあげて

体もメリハリがあり垂れてないおっぱいを揺らし

そして正常位で動きフィニッシュは

「そのままいいよ!」と肩を掴まれ中だし

「ンッ…ンッ…」と声をあげて笑みを浮かべて

そして休憩はベッドで彼女はタバコを

「やっぱりセックスしないと生きてけない」

うつぶせになりながら吸っていて

「もう一回しよ」

バックで

最近テレビで見かけますが見た目通りでした

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。