ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 13:26:43 (x5Fg2YeM)
先日に居酒屋で飲んだ帰りの電車の中での事です、。平日の終電車で客が車内にはいなかったので、オシッコが漏れそうだったので、限界だったので繋ぎ目のところで放尿していました!
途中で人の気配を感じました?
熟女が俺のチンコをじーと覗き見ていました?
ヤバいって動揺しましたけども、飲み過ぎてなかなか終わりません?
やっと放尿を終わりました( ´~`)
ふうとため息をついていました(〃´o`)=3ー
俺のチンコを戻そうって思った時にいきなり握ってきた手がありました?
お兄さんのチンコって大きいくて良いなぁ?
えっ?さっきの熟女がチンコをしごきながら抱きつかれました( ´~`)
素早くズボンを下ろされて下半身が丸見えにされていたんです?
綺麗にしましょうってチンコをパクってくわえられてしまったんです?
うーん?ふらふらしながら座席に押し倒すんですよ?
車内には客がいないしシートで足だけ出ているだけで見えないんです?
熟女はパンティーを片方だけ残った状態で馬乗りされました( ´~`)
電車は中距離でしばらくは二人だけの空間ですよ!
俺は酔っているのでなかなか射精しません?
熟女は凄い良いわぁー?
お兄さんの精子を中だしして良いんですよ?
激しく腰をふってました?
なかなか終わりなりません?
女がああ~?いくうー?って倒れました( ´~`)
しばらく身体をぶるぶるって震えてました?
女が膝まずきチンコをパクってくわえて、舐めました!
ああ~長いからお口から出てしまうわぁー?
あら?たまたまがパンパンじゃあない?
まだ大丈夫かしら?
お兄さんはどこの駅ですか?●●駅です!
あら通過しましたよ?
ええーΣ(Д゚;/)/動揺して酔いが覚めました!
我に還った俺は、下半身丸見えに驚いたんだけども身なりを整えました!
あのう?俺は?うーん頭が痛みました?
またしても飲み過ぎて大変な事をしました!
いろんな事が覚めてきた!
女が一緒に私に泊まりません?
財布を探した、中に2000円しかない?
女はクスクスって笑って、飲み過ぎましたねぇ?
私の家にいらっしゃい?
困った時はお互い様ですよ(*´-`)
優しい熟女について行きました!
女にタクシーに乗せられてマンションに到着しました!
リビングで麦茶を出されてタバコを吸ってました!
女がネグリジェ姿での登場しました?
ねぇ?って色っぽい目で誘惑されました( ´~`)
俺は女を抱きしめて、ありがとうございます!
一晩お世話になりますって頭を下げました!
女が背伸びしてキスのおねだりされました( ´~`)
明日コンビニでお金を下ろしてって言うか否かにぷちゅってキスされて、お兄さんの身体で払ってもらいますよ( 。゚Д゚。)
ベッドの部屋に行くと押し倒すんです( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待ってください!
背広を脱いでいきました!
女は丁寧にハンガーにかけてくれたんですv(´▽`*)パンツ姿になったら、女がチンコをパクってくわえました( ´~`)
直ぐに勃起しました!ベッドに倒されました!
馬乗りされました?あっゴムを付けた方が、良いじゃあないって言いました!駄目ですよ!
生の中だしが良いんですよ?心配はないんですよ!
大丈夫よ!責任追及はしないからたくさん出してね?
俺は女に股がり女にキスしました!
濃厚なキスされました?熟女って凄いんです?
おっぱいをもみ吸います!
女も手を添えてあえぎ捲るんです?
下半身迄舐めながら時間をかけて愛撫しました!
女はあえぎ捲るんですv(´▽`*)
嬉しい?あけみはたくさん愛されたいわぁー?
一晩に何回もぽちゃぽちゃのあけみを抱きました!
やっとあけみのマンコに中だししましたv(´▽`*)
たまっていた精子が、ドクドクって子宮の奥迄注ぎました( ´~`)
その度々の腰が震えて、子宮でチンコが締め付けられたですよ(^_^;)
たまたまが少し柔らかくなりました!
チンコを抜こうってしました?
駄目ですよ!抱きつかれました( ´~`)
うーん?口にちゅってキスしました!
ぷちゅって凄いキスされました?
しばらく挿入したままだったけども、うかつにも俺は寝込みました?
朝方に誰かに起こされました!
あなたおはよう?
キスされ起こされました?
あけみがエプロン姿でリビングに誘いました?
和食の朝食がありました!
ありがとうございます!
あけみを抱きしめました!
裸にエプロン姿にチンコが勃起しましたv(´▽`*)
あっ私はこちらをいただきますって、チンコをパクってくわえました?
そのままリビングで後ろから挿入しました!
あけみのマンコって凄い良いなぁ?
また中だししちゃうよ!
ハイたくさん出してくださいね?
二回も目を中だししましたv(´▽`*)
二人で朝食を食べたんです!
しばらくしてベッドの部屋で休憩しました!
あけみに抱きつかれて、チンコとたまたまを撫で廻されました( ´~`)
まだ出来そうかしら?
お互いに性器を舐めました!
あけみにマンコから汁が出ているんです?
あっ勃起した(^з^)-☆
あなたはそのままに、あけみの自由にさせてくださいね!
あけみは俺のチンコを挿入して何回もあえぎ捲るんです!
こんなチンコは初めてだわぁ?
完全に俺のチンコの虜になったみたいです!
週末にまた遊びに行く約束しました!
しばらくは幸せな日がありそうですよ(^_^;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 18:15:01    (oY/BN0wS)
そんな、ぎょうさん聞かれても知らんっちゅうねん。
体験したんは、お前さんやろ?
それとも、誰かそばにおったんかいな?
って、書いてもうたけど、どないなん?
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/06/16 00:37:31    (jkIRfAYb)
無名の批判にはうんざりです!
運営事務局で書き込みを制限できないものでしょうか?
投稿する気持ちがなくなっています!
仲間も、次々に退会し始めました!
面白いサイトが一人の人の自己満足の為に、壊れています!
最近本当に投稿がなくなって寂しいです!
仕方なく批判を覚悟で、投稿するのは私位かなぁ?
悲しいんですなあ!
2
投稿者:(無名)
2017/06/04 08:19:18    (mkJHy/TK)
此処にも 疑問符の使用法知らない馬鹿が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。