ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっちまった…

投稿者:50おやじ ◆Hia1IzdnDM
削除依頼
2017/05/30 21:54:44 (4zD2cRDx)
そんなに酒が強い訳でもないのに慰労会で呑んで騒いで。
途中から記憶がないんだけど、気が付いたら隣に真っ裸の還暦パートおば(あ)ちゃんが寝てた…
俺も真っ裸…

あぁ…

元々、おば(あ)ちゃんに言い寄られてて、やんわりと拒否してたのに…

目覚めたおば(あ)ちゃん、

「やっとだね。思ってた以上に凄くてビックリ♪
ねっ、またして♪」

あぁ…やっちまったのか…

デキル心配はないからいいんだけど、1週間ほど溜まってたのを放出したもんだから、溢れてきたんだよとか言われて…

以来、おば(あ)ちゃん、完全に恋人気取りになっちまった…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/30 23:29:21    (wV2eaQ/3)
酔ってのセックスだったんですよねぇ?
人事でごめんなさい!
相手が熟女でも女ならば善しって思ってしまいます!
俺は身なりは女性だったけども身体が男だった方が、落ち込みました!
熟女ならばテクニックはバッチリかも知れないでしょう?
まあ私の相手も、本当の女性より、女っぽいんですよ?
未体験の世界に入るよりは、熟女とご自身の思い通りのセックスを楽しんではいかがですか?
私は、怖いけど興味深いから未体験の世界に飛び込んでみようって思っています!
楽しい体験があったならば投稿しますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。