ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/03 00:07:41 (ZL64FD/I)
ママさんバレーの試合の後は決まって慰労会が有るんです。
普段なら二次会に顔を出して家に帰るのですが、旦那と喧嘩した後で家に帰りたくないなって気分だったのです。友達も気を使って一緒に居てくれたのですが、家族からの電話で帰っていったのです。
しばらくカウンターで飲んでいると声をかけて来た男性が、一緒にカラオケを歌ったりして盛り上がりました。次に行く暖と彼に声を掛けられ酔った勢いもあり何処でも良いよって言ってしまいました。じゃホテル行こうよってそのまま彼に手を引かれラブホに、お酒飲むとエッチしたくなってしまう悪い癖。見ず知らずの男性に生で挿入そして中出し‥。
家に帰ったら旦那は寝ていたので少しは良かったです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとる
2017/11/11 08:51:19    (LypfwlJX)
美奈子さん、おはようさんです。最近はエロい事やエッチしてるんですか? 
31
投稿者:さとる
2017/10/29 00:13:57    (vkEVjwab)
温かった時は全裸でオナしてたんですか? 女性のオナするのはAVSしか見たことありませんが、イヤらしいんだろね。

レースの下着だと女性の魅力が増しますよね。色とかは?
30
投稿者:美奈子
2017/10/28 21:05:18    (8IMnrBvC)
今は寒くなってきたから全裸ではしないですよ。
レースの多く使ってある下着が好きですね。
29
投稿者:さとる
2017/10/28 18:58:38    (frCeFqFp)
じゃぁ全裸で恥ずかしい声あげながらオナなのかな? 見たいです。 オチン○も挿入したいです。(笑)

下着はどんなのが好みなのかな? Tバックとか?
28
投稿者:美奈子
2017/10/28 18:40:45    (dIrkOeCT)
普段昼間旦那の居ない時などにオナニーしてますよ。
27
投稿者:さとる
2017/10/28 17:44:51    (frCeFqFp)
オナの最中に喘ぎ声あげないんですか? あと、クチュクチュとイヤらしい音を立てたら、気づかれちゃうのでは?
26
投稿者:美奈子
2017/10/28 01:24:14    (fgXYJ06V)
旦那にはオナニーを見られちゃった事はないですよ。
25
投稿者:さとる
2017/10/27 21:37:10    (hztt8xdI)
美奈子さん、やっぱりオナするんですね。 そんな姿を見ながらご主人がオナしてるってあるのかな?

乳首摘まんだりクリちゃんイジルんですか? よかったら一緒にメールしながらオナしませんか?
24
投稿者:美奈子
2017/10/26 22:43:51    (eGmnKB7d)
フェラもクンニも言われてしますよ。
思い出してオナニーしちゃう時もありますねぇ。
23
投稿者:さとる
2017/10/26 21:20:44    (ZkpwYwCN)
美奈子さん、こんばんは。 言いなりって、フェラもクンニも言われるがままにされたんですか?

どんな恥ずかしい声で喘いだのかな? 思い出してアソコが濡れたり、オナするなんてあるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。