ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 20:58:21 (v0zURIw4)
女3人で居酒屋みたいなとこでお酒飲んでたら隣の席もおじさん3人でした
最初は世間話で盛り上がったんだけど徐々に下ネタもはさみだして下ネタ嫌いじゃない私はおじさん達とワイワイ話してるとおじさん3人から次々に胸やお尻タッチが始まり気づけば友達二人はめっちゃ引き始めてました
トイレに行くと一人のおじさんに待ち伏せされていてそのまま隅の方に連行されてちょっと内緒で見せてよぉ~と…よりによって60過ぎの一番キモイおじさんに寂しい寂しいと説得されてしまいました
早く席に戻りたいので仕方なく服捲ってブラをパッと見せたら「もうちょっとサービスして!」「もうちょっとだけ!」とか…戻らないと怪しまれるって断ったけど上手く乗せられさらに暗い所に連れてかれ服捲ってブラは外され直接胸見られるわ乳首いじられるわでどんどんエスカレート
5分くらい胸を揉まれ舐められてたらおじさん久しぶりに元気になってきたらしくパンツずらされてバックから入れられてしまいました
でも持続できないのかすぐにフニャッとなって終われました、結局30分以上経って二人で席に戻ったら友達二人は完全に引くというかほとんどキレてました…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/09/05 21:20:54    (9aI.3D6A)
ふぅさん、こんばんは。 お酒の勢いがあるとはいえ、突然のエッチだったんですね。 フニャチンでも少しは気持ち良かったんですか? 感じて濡れましたか?

ふぅさんはどこを責めると感じるんですか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。