ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43
2020/01/28 13:30:35 (l/UuAJGo)
私はオートバイの事故で脊髄を損傷し下半身麻痺になりました。
入院しリハビリが始まりました。
最初の頃はこの先の不安で心を閉ざしていましたが、車椅子生活をしているうちにボランティアの青年と仲良くなり腹を割った話もできる仲になりました。
男同士だと当然下ネタで盛り上がったりもします。
「笑うことも生きるうえで、とても大事ですよ」
青年は言ってくれます。
私は事故の後遺症で、チンコは触れば反射的に勃起するものの全く感覚が無いので快感を味わえません。
そのことを青年に話すと真剣な顔になり、
「僕にちょっと触らせてくれない?」
と言われ、ズボンの上から触ってきました。
反射神経で勃起するチンコなので、誰に触られようが勝手に勃起してしまう訳で、当然そのときも勃起しました。
すると青年は僕のズボンのチャックを開け直に触り始めました。
いろいろ世話になっている青年で、ゲイではないのを知っているから、
「ほら大きくなるでしょ?これ反射神経で勃起してるんだよ」
と言って私的には“もういいよ”って雰囲気を出したつもりでした。
しかし青年は
「ここまで立っているし射精しないかな?もうちょっと続けていい?」
と言って止めるどころかゆっくりシコシコし始めました。反射神経で勃起するものの刺激し過ぎるとオシッコがしたくなり萎んでしまうことは解っていたから
「あんまりやるとオシッコちびるよと…」
と言ったら青年はシコシコするのを止めたけど手は離さず弄っていました。
青年の股間を見ると、何故か彼も勃起しているのがズボンの上からでも解る。
なんでそんなこと言ってしまったのか今でも解らないけど、そのとき私は
「俺も触っていい?」
と言って青年のチンコをズボンの上から揉んだのです。
すると青年は自分でズボンの前を開き直で触らせてくれました。
私も元々は健常な身で、どうすれば気持ち良いかは解っているから青年のチンコをシコシコしてあげました。
そのときの異様な雰囲気のせいか青年は5分くらいで射精し、私はそのままで行為を終えました。
私も青年も大の女好きなんですけど、この日をきっかけにお互いにしごき合い、私が青年を射精させる妙な関係になりました。
そのうち青年が私のチンコをしゃぶるようになり、私もフェラをするようになりました。
今では私が青年のチンコをフェラすることが当たり前のようになってしまってます。
青年にはちゃんと彼女もいて普通に付き合ってるようですが、それでも私との関係も止める気は無いようです。
外から見ると車椅子に乗った人とそれを介助してる人としか見えないようなので、誰も二人がこんな関係になっているとは思ってないでしょう。
家やることが一番多いけど、最近は車の中や障害者用トイレでもやります。
私にとっては何の快感も無い行為ですが、なぜか青年が射精して気持ちよさそうにすると気持ちの面ですっきりします。
今更ですが私は元々ホモっ気があったのだろうか?とよく考えます

196
削除依頼
2020/01/29 03:36:12 (E2XFUBmB)
私の勤めてる電子部品を扱う工場では従業員のほとんどが外国人。
国籍は豊かで何と約10カ国。
一緒に働いていると、さすが外国人ってすごくオープンというか日本人のような謙遜する感じがないんだよね。
だから国にもよるが男女関係無くボディタッチがやたらと多い。
その中でもイケメンベトナム人(26)がいるんだけど、ちょっかいを出さると股間が反応してしまうんだ…。
その時は何事もなく演じていたんだけど何回も何回もされるうちに我慢出来なくなってしまった。
そこで、ダメ元で行動に移すことにした。
会社内の人目のつかないとこに彼を呼び出し、股間を指さしながら「舐めていい?」とドキドキしながら聞いてみた。
相手はカタコトな日本語で「ワタシ、ノーマルオトコデハオッキクナラナイヨ」と言って拒否されたんだが無理やりパンツ脱がして触ったらすぐに固くなった。
今まで夢にまで見てたイケメンベトナム人のチンコを目の当たりにして我慢出来ず咥えようとしたら「ダメダヨッ!」と言われたのですが手を振り払い一気に咥えた。
日本人とは違うちょっと蒸れた匂い、ガチガチに固くなった竿。血管がくっきり出た裏筋、無我夢中でしゃぶり続けた。
その時イケメンベトナム人が「モウ、イッチャウヨ?」と聞いてきたので咥えながら頷いた。
その後、発射までは短く数分で向こうは発射した。
もちろんティッシュも何もないのですべて飲み干し、行為後は先に彼を仕事に戻し、私はその場で1人で抜いた。

197
2019/07/12 21:51:12 (8PN/3Wf6)
飲み屋で知り合った御絵にモテなさそうなポッチャリなノンケを言葉巧みに誑かしてお持ち帰り、長テーブルをひっくり返して手足をテーブルの脚に括って下半身を丸出しにする。
「止めろよ~~ハズいよ~~」
と言っていられるのも最初のうちで、ローション塗って亀頭責め。
カリを5本の指で摘まむようにしてネチネチ亀頭責め。
「ああああーーー」
思わず腰を突き上げるノンケ。

竿を手で抑え、手のひらで亀頭を包み込む。
ぐちゅぐちゅとローションの音をさせて、手首を回しながら亀頭を擦り上げる。
亀頭は手に握られ、グリグリと刺激される。
「あああぐぐぐ~~~・・・うぐうぐぐぐうううぅぅぅぅぅ・・・」
亀頭だけを弄られ、なかなかイケないもどかしさ。
ちゅぱちゅぱと音を立てて、ローションが亀頭を包み込んでいく。
「ぐああああーーーーっ!出る出る出る精液が出るぅぅぅ」
パッと離して寸止め。

十数秒して再び亀頭責め。
手のひらの肉の感触で亀頭を舐め回す。
これを何度も繰り返すと、ノンケは半狂乱。
やがて竿が限界を迎え、熱いものがこみ上げる。
「だめーーー出る出る出る出るぅぅぅぅ」
ドクン、ドクン、ドクン、ドクン・・・・
亀頭責めから扱きに変えると、手を精液がとめどなく流れつづける。
ドクンドクンドクン・・・
しかし、扱く手は止めず、更に亀頭を撫でまわす。
射精直後の敏感な亀頭を嬲り続ける。
「うひぃぃぃぃぃぃぃ止めろ止めろ止めろーーーひいーーー」
絶叫が響くが手を止めずに亀頭責め。
勃起は治まらず再び精液を拭きあげる。
「あわわわわわわ・・・」
発狂したノンケを見下ろしながら、ゆっくり手を止める。
もう、ノンケは俺の虜・・・
198
2020/01/16 15:26:10 (gb.HSHOP)
彼氏と別れたばかりで、もう男はいいやって言って愚痴ってきた友達に「じゃー。次は女の子にする?」って冗談めかして聞いたら
「面白いかも」と言われたので、押し倒してそのまましてしまったことあります。
199
2020/01/10 12:59:54 (jC/gBNwR)
去年の夏、俺は仕事中に怪我をして、足を骨折して入院した。
当時は仕事が忙しかったせいか、なぜか気持ちは嬉しくてポジティブ気分だった。

俺の入院した病院は、非公式ながら煙草が吸える場所があり、病室に一人でいるのはなんだから、運動と散歩がてらにそこに行き一服をするのが日課になっていった。
そこで仲良くなったのが、32歳で年が近い太田くん。
交通事故で入院することになったそうだが、後ろから追突事故のオカマという事で、100%悪いことになっているので入院費も相手が負担という事。
だから限界まで入院することに決めたそうで、一日でも長くいることで儲かるという事から入院を長引かせている。
この男は、人なつっこくていつも笑顔で良く気が利くが、すぐに人に煙草等をたかりここで一円も使うことが無い。
顔は猿顔の愛嬌のある顔だが、イケメンではない。
太田君も良く来て、普段はエコーを吸っている。はぼ毎朝、俺がコーヒーをおごり世間話した。
話も楽しくお調子者もので、ノンケらしいエロ話を良くするやつで、奢ってやって損をした気にはならなかった。


退院して1ヶ月過ぎたあたりに、携帯に公衆電話より着信。
出てみる太田君だ。
こういう奴の話は100%決まってる。金を貸してだろうなと思って聞いていてると、病院に退院したけど仕事も首になった。田舎に帰る帰る金がないから、お金を貸してくれと、ベタな話だった。
「大変だな、貸してあげるよ、駅前のマックにおいで」
とくに下心はなかったが、5千円を貸してあげた。

1週間後にまた金の無心の公衆電話がかかってきた。
それから田舎に帰る訳では無く友人の家に転がりこんでいたが、追い出された、また貸してくれと言ってきた。
また5千円を貸して、その次の週にも似たような金の催促。
借金名目で金を貸しているが、こんなのが律儀に金を返したりする奴でないことは百も承知。
「前の金は?」
「田舎に帰ったら返すから」
「なら5千円は貸すがこれから俺の言うことを聞け、溜まっているからケツを犯させろ」
思わず体で返させようと思った。
たかが千円でも他人にたかる太田のことだ、きっと食らいつく。せっかくだからノンケを喰おう。
「……うんええよ」
目先の金に太田はすぐに承諾。

ラブホに行ってキスすることなく、風呂場でシャワー浣させる。ベッドではAV見ながら、煙草を吸い、奴に一時間ほど尺八させた。
「いくぞ飲め」
「うっう」
頭を押さえつけて、ザーメンを喉の奥までたっぷりと噴射する。

そしていよいよ挿入。なんと!めちゃくちゃ気持ち良い。ノンケの未使用のケツは、ホモのケツより数段シマリが良く絶品だった。
「痛い、痛い」
マジに痛みで悶絶する太田。大して慣らしをしてない上、俺のデカマラで激しく突き上げ、大きく腰を動かし懲らしめる俺。
これで少しは懲りただろう!
もちろん生で中だしは当然だった、ホモで無いから病気も怖くなかった。
いつもの3倍は出した感じがしたし、それから3発は出した。
ホテルから出たのは6時間以上たったていた。
「男とするのはもうコリゴリ」
ホテルから出ると最後にそう言って別れた太田、もうこれで懲りて人にせびることもなくなるだろう。

しかし、人から金をせびるのが本能みたいな男。それからは金が無くなるたびに何度も連絡があって、その度に僅かな金と引き換えに楽しませてもらう。
最近はどんどんとエスカレートしていき、騎乗位で腰を振らさせたり、しゃぶらせたまま寝たこともあった。
たった僅かな金の為にそこまでするノンケの男。
下手な風俗女とするよりも、安く安全で楽しめる。


200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。