ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 44
2020/09/28 16:42:14 (vbGHp7YV)
かなり昔の話、やっとネットが普及し始めるころ
わけもわからずとりあえずパソコンを買った人たちの助っ人で
自宅までサポートに行っていたころの話。
ネットにつながらないとかウィルスにかかったとか大変でした。

そんななか呼び出しがあり行ってみた
ノックをすると男の人の声がして、ドアをあけると夏だったのシャツにブリーフ姿
みたところ60代ぐらいのデブ親父が出てきた。
とりあえずパソコンをのおいてある部屋に入り見てみることに。
原因はすぐわかったのですぐ直すことができそうだったので
作業をしていると、「麦茶でもいいか?」って聞かれたので、「ありがとうございます」って言うと
パソコンの部屋を出て冷蔵庫のある台所に親父はいった。
どんなもの見てるんだろうとPCの履歴をざっくり見ると、アダルトサイトの履歴がたくさんあった。
中にはニューハーフ物・ゲイもあった。戻ってきそうだったので履歴は閉じてさっさとPCを直した。
直した後もとりあえずいろいろ説明して終わったら。
「ちょっと勉強しないといけないなぁ、お兄ちゃん今度の休みにでも教えに来てくれないか?飯でもおごるから」って事で
とりあえず、これそうな日があれば連絡しますっというと、午前中は出てることが多いけど夕方からはだいたいいるから。
と言われた。

で、明日休みで特に予定がない日があったので、夕方電話をして
夜20時ごろおやじ行きつけの和食屋さんで待ち合わせ。
とりあえず食事を終え9時ごろ自宅に戻った。

で、家に帰るとまた親父はシャツとパンツ姿になった。

とりあえずビールを二人で飲みながら質問を受けいろいろ教えたあげた。
いつの間にか23時ごろになってしまった。
「あ、こんな時間になったなぁ。今日は泊っていったらどうだ?
ビールも何本か飲んでるから危ないぞ」って言われ泊まることに。
で、風呂入るからあとで入ってくれと言われテレビを見ていると
思いっきり全裸でこっちに向かってきた。その時僕は股間をガン見してしまった
それに気づいた親父は「おれのちん〇に興味あるのか?」と言って僕のほうに近づいてきて
「しゃぶってみるか?」と言われ僕はたまらずしゃぶってしまった。
そのまま親父のザーメンを口の中でいただいた。
「気持ちよかったよ、後で続きしようぜ、まぁ風呂入って」と言われ
僕は念のためケツ穴も準備した。

じゃ、寝るかといわれ1つの布団で寝ていた。ドキドキしていたら親父が手を出してきた。
「さっきの続きしようぜ」と僕の手を引いてきた。親父は全裸だったのでそのまま僕が上になり
乳首をなめ、手コキをした。すると今度は親父が「交代」と言って
僕を仰向けに親父が上に乗ってきた。
同じように乳首をなめフェラをし、予想通りアナルを触ってきた。
「使えるのか?」って聞かれたのでうなづいた。
すると指を入れて刺激してきた。僕は興奮してきて。
「入れて」っていうと親父は正僕を四つん這いにしバックから挿入してきた。
そして静かな中でパンパンとグチョグチョの音だけが聞こえる中で親父は
僕の中で2度目の発射をした。
そして眠りについたが明け方6時ごろ起こされた。
親父は出かけるらしくすでに着替えていた。
「まだ少し出かけるまで時間があるな」といいまた僕が座っている目の前に立ち
チャックからちん〇を出し。「気持ちよくしてくれ」と言われ
朝からフェラをした。でもさすがに歳なのでイキそうでイかなかった。
で、出るときに「カギ閉めてポストに入れておいてくれ。
夕方帰るからいてもいいぞ」今度は俺もフェラして可愛がってやるからって言われ
いったん帰ったけど、また夕方に来ておやじに責められた。
そしてまたまた嵌められて中だし・・・
半年ぐらいそんな関係が続いた。






166
2020/09/26 11:41:12 (ZtYNj8EQ)
昔、今のように掲示板などの規制が緩いころの話
20代ぐらいの時にこの世界に興味を持ち始めました。
僕のタイプはデブハゲ眼鏡の5・60代のスケベそうなオヤジ。
でも田舎住みなのでなかなかこの世界でタイプの男性は見当たりませんでした。
で、男女の出会いの掲示板にはいると、好みのプロフ男性を発見。

ダメ元で、男ですがいいですか?って事でとりあえずメル友としてスタート
なんで同性でしかもこんなオヤジとメル友になったのか?って事で話はスタートします。
僕は正直に経験はないんですが興味があるって事でいろいろやり取りしてました。
そんな時、パソコンの調子が悪いって話になったときに僕はある程度パソコンに詳しかったので
メールで操作を教えていましたが、結局見てみないとわからないって事で
「じゃ、今度うちに来る?そのあと飯でもどう?」って事で土曜日の夕方にオヤジの家に行った。
かなりドキドキ!チャイムを鳴らすとオヤジは白いランニングと白ブリーフスタイル!!
超タイプ!!
で、とりあえずパソコンを直してあげて近くの食堂でごちそうになった
食事が終わったら「明日休みでしょコーヒーでも出すのでゆっくりしていったら」って事で
再びオヤジの家に。家に帰るとオヤジはまた服を脱ぎランニングとブリーフ。
で、コーヒーをいただきながらテレビをつける。
少し話をしていたら、オヤジがちょっとビデオ見ていいかな?って事で再生すると
いわゆるエロ映画だった。部屋の電気も消して「こんな男女のものには興味ないのかい?」って聞かれたが
「そうですね、やっぱり男同士のほうが」っていうと、
オヤジはブリーフをずらし「じゃ、手伝ってよ」とちん〇を出し
シコシコを始めた。僕はオヤジの近くに行き。ちん〇を触り始めた。
するとオヤジは全裸になってテーブルに横になった。
僕も全裸になり親父の乳首をなめたりしていた。
そして初めてフェラをした。何とも言えない生臭いにおいがしたけど興奮した。
フェラを続けると先走りも出てきた。
そして「口に出すよ」と言われ僕の頭を両手でつかみ股間にたたきつけた
「うっ」って声といっしょにオヤジのザーメンが僕の口の中に・・・
オヤジは口にちん〇を突っ込んだまま、「キレイにしてくれる?」っていうので
僕はキレイにしてあげた。

その後何度かメールで「抜いてほしい」とか「今度アナルに入れさせて」など
何度も呼び出しされた。
167
2020/09/19 11:03:24 (Rvmhn2iZ)
高校の時、デブの友人宅に夏休みに泊まりに行ったときの話
その頃は興味はありましたがまだ女性も男性も経験はなく
一人でするしかありませんでした。
その友人の親父さんがかなりデブってました。

帰る日の朝、トイレを借りにいったとき洗濯物のカゴに白いブリーフを発見!
その家は男は僕の友人とその親父しか住んでいないし友達はブリーフは
履いていないって事で親父の下着確定です!
僕は我慢できず1枚をゲットして帰りました。

帰るとさっそく全裸になり、
ブリーフのいろんなところのにおいをかいだりしていました。
そしてドキドキしながら股間の黄ばんだところを舐めたのを覚えてます。
陰毛も1本おまけでついていたので、それも舐めちゃいました。

初めての事で大興奮した僕のザーメンは顔まで飛んできましたw

168
2020/09/06 16:38:15 (WMSKtInf)
2年前、
友人宅で飲んで明け方に24時間営業の日帰り温泉に行った時の話。
確か3時過ぎぐらいだったかな?その時間はさすがに駐車場もガラガラだった。
僕たちが入って服を脱いでいると、とてもタイプのハゲ・デブ・メガネの親父が入ってきた。
見た目160-90-65歳ぐらいかな?
たぶん常連さんなんだろう、ランニングと短パンでやってきた。短パンを脱ぐと僕の大好物な白ブリーフ!
パンツを脱ぐとしっかり皮をかぶっている。モロタイプ!
でも友人と来ていたので残念ながらその日は帰宅。
で、1週間後に同じ時間帯、少し早めにその温泉に行き、入り口が見えるところに車を止めてそのデブ親父が来るのを待っていた。
3時ごろその親父が歩いて温泉にやってきた。僕は少し遅れて温泉に入る。
男湯を入るとちょうど親父はお風呂に向かっていた。
僕は親父出てきた方向に向かいどこのロッカーを使ったか探した。
あれ?ロッカーのカギが抜かれているところがないと思ってみていると。
少しロッカーが開いているところがあった。
ここかな?と思ってロッカーを開けると親父が着てきた服が入っていた。
僕はその中から白ブリーフを探し、手に取った。
見ると股間のあたりが少し黄ばんでいておしっこのにおいがする。
そして陰毛が2・3本ついていた。僕は自分のロッカーに白ブリーフを入れ
臭いが逃げないようにビニール袋にしっかり結んでロッカーに入れた。
そしてお風呂に入る。ラッキーなことにその親父と僕だけだった。
とりあえずお風呂に入り、露天風呂のようなところにしばらく入っていると
親父も露天風呂にやってきた。特に会話もなく。僕は露天風呂に入ったまま。
親父は露天風呂に入ってしばらくすると露天風呂から出てベンチのようなところで横になった。
しかも全裸であそこも隠さず。
僕は間近で見たいと思い。露天風呂の中で親父に近いところに移動。
そして親父に気づかれないようにちん〇を見ていた。
あぁスマホあれば写真撮るのにと思ったけどさすがにそれはまずいと思ったので
我慢した。とりあえずのぼせそうなので僕は先にお風呂を出て脱衣所にパンツだけ履いて少し涼んでいた。
しばらくして親父が風呂から出てきた。全裸のまま扇風機の前にたち涼んでいる。
僕は自分のロッカーに移動し着替え始めると親父もやってきて服を着始めた。
でとりあえず今回は白ブリーフをいただいたからと思い温泉を出ると雨。
店の外でたばこを吸っていると親父もタバコを吸いにやってきた。
「あーこの雨やむかな」って言ってきたので「どうですかねぇ、傘ないんですか?」って聞くと
「雨降るとおもってなかったらねぇ」というから「僕車なので乗せていきましょうか?」って事で
親父を乗せていくことになった。10分ほど移動すると家についた「朝ごはんまだだろう、よかったらどうだ?一人でいつも食べるからさみしいんだ」っていうので
自宅にお邪魔した。いろいろ話をしていると「今日露天風呂でおれのちん〇見てただろう。男が好きなのか?」って聞かれた。
僕は正直に「はい、特に太った年上の人が好きなんです」って「こんな親父がすきなのか?」って聞かれ「はい」って答えると
「こんなのでよければ見せてやるよ」とパンツを脱いでくれた。
「いいんですか?」といい僕は親父の近くに行き手で触っていた。
「お、久しぶりに触られると気持ちいいな」と言っていた。
少し硬くなったようなので僕はフェラを始めた。すると「おー気持ちいいなぁ、ちょっとあっちに移動しよう」と
となりの寝室に移動。布団の上で親父は全裸になって仰向けになった。
僕はフェラを開始、乳首をなめテコキをすると親父のちん〇はビクンとし「
おー」と声を上げた。先走りもかなり出てきた。
僕は我慢できず「そのままにしててください」と言って
親父の先走りと自分の唾液でアナルをほぐし親父の股間の上にまたがり
自分のアナルに親父のちん〇を差し込んだ。そして僕は親父の上で上下に動いていると
「おー気持ちいい」といって下からも突き上げてくる。
そして親父は「いきそうだぞ」というので「そのまま中に下さい」っていうと
「いいのか?じゃー出すぞ」といい突き上げるスピードがアップ
「う、で、出る」と言って僕の中にあったかいザーメンを発射した。
それからというもの、毎週休みの前日には親父の自宅にいき一緒にお風呂に入り
お風呂から帰ると親父の性処理として口とアナルを侵されていました。
2・3か月続きましたが息子が実家に戻ることになったようであえなくなりました。




169
2020/08/29 13:03:56 (g534IJPl)
昔、2人1部屋の部屋割りで社員旅行がありました
その時に私は20代、部署の違う50代のタイプのデブ上司と一緒の部屋になりました。
デブ上司は男同士ということもあり、ふろ上がりには上半身裸で
パンツ1枚で部屋の中をウロチョロしてる感じ。

旅行中はお風呂は常に上司に先に入ってもらい、タオルや浴槽に浮いている
陰毛を集めティッシュに包みオナニーするときのオカズにと思って
毎日集めていたw

旅行中は基本フリーなのでデブ上司は仲のいい者同士観光に行ったり、社長に付き添って飲みに行ったり。
私も同年代と遊び周ったりしていた。
デブ上司がまだ部屋に戻ってなかったりするとバッグからパンツをあさり、
昨日履いていたパンツをなめたり匂いを嗅いだりしてオナニーをしていました。

そんなある夜、デブ上司は役員お酒を飲みに、私は同年代とカラオケに出て
深夜1時ごろに戻るとデブ上司がベッドの上でパンツ一枚で寝ていました。
かなり飲んでいるのか部屋が酒臭い。
爆睡している様子なのでぼくは我慢できず。
まずはパンツの上から股間のにおいを嗅ぐ、そしてパンツの上から舐める。
まだ起きそうにないので、乳首を触り、乳首も舐める。

これ以上はばれそうだと思ったけどとりあええず履いていたトランクスの隙間から
舌をいれて、ついに上司のちんちんを舐めることに成功しました。
フェラって感じではなく、袋を少し舐めた程度でした。

すると、「しゃぶりたいか?」って声がした。
まずいって思って無言でいたら「しゃぶりたいならいいぞ」と
パンツをずらしてくれたので。
私は股間に埋めてちん〇をしゃぶった。上司も「おぉ」と気持ちよさそうに
声を出して勃起し始めた。私はフェラを続けると、先走りもいっぱい。
先走りも味わいながらフェラを続けると、「いきそうだ」と言うので
うなずくと「え?口の中に出してもいいのか?」っていうから
うなずくと「いくぞ!うっ!」と言って私の口に発射してきた。
私は咥えたままデブ上司のザーメンを飲んだ。
そして柔らかくなったちんちんの先から垂れているザーメンも舐め
皮の中も綺麗にして。皮を被せてあげた。

その次の日の夜も好きにしろって感じで全裸で寝ていてくれたので、
僕も昨日に引き続き乳首もちんちんもしゃぶりまくった。
そしてまた口の中にいっぱいザーメンを注ぎ込まれた。

これが私の男性初体験の出来事

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。