ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

外人

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/01/29 03:36:12 (E2XFUBmB)
私の勤めてる電子部品を扱う工場では従業員のほとんどが外国人。
国籍は豊かで何と約10カ国。
一緒に働いていると、さすが外国人ってすごくオープンというか日本人のような謙遜する感じがないんだよね。
だから国にもよるが男女関係無くボディタッチがやたらと多い。
その中でもイケメンベトナム人(26)がいるんだけど、ちょっかいを出さると股間が反応してしまうんだ…。
その時は何事もなく演じていたんだけど何回も何回もされるうちに我慢出来なくなってしまった。
そこで、ダメ元で行動に移すことにした。
会社内の人目のつかないとこに彼を呼び出し、股間を指さしながら「舐めていい?」とドキドキしながら聞いてみた。
相手はカタコトな日本語で「ワタシ、ノーマルオトコデハオッキクナラナイヨ」と言って拒否されたんだが無理やりパンツ脱がして触ったらすぐに固くなった。
今まで夢にまで見てたイケメンベトナム人のチンコを目の当たりにして我慢出来ず咥えようとしたら「ダメダヨッ!」と言われたのですが手を振り払い一気に咥えた。
日本人とは違うちょっと蒸れた匂い、ガチガチに固くなった竿。血管がくっきり出た裏筋、無我夢中でしゃぶり続けた。
その時イケメンベトナム人が「モウ、イッチャウヨ?」と聞いてきたので咥えながら頷いた。
その後、発射までは短く数分で向こうは発射した。
もちろんティッシュも何もないのですべて飲み干し、行為後は先に彼を仕事に戻し、私はその場で1人で抜いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なん
2020/01/31 08:18:20    (Q92cY84P)
地方で住込工員した際に同部屋だったベトナム人の超デカマラ!
夏場はパンツ一丁で部屋にいるから横から先っぽが見える程長い。
毎晩!毎晩!寝る前に飲んであげてたら、今週で他の工場に移るから最後にセックスしたい!ってお願いして合体。
ノンケだから何もしてくれないけど後向いて長マラを尻穴に飲み込んでしまうのを見せたら、尻掴んで下から猛烈にピストンされて、あっ!っと言う間に直腸の中に。
転勤するまで毎晩突かれて種注がれた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。