ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 44
2020/08/24 11:06:55 (CTVyvU6b)
実はパチンコ屋でなんどかあったことがある60代ぐらいのデブおやじが好きになりました。
そのデブおやじがパチンコ屋のトイレに行くとあとから行って隣に並び、のぞいています。

先日お昼過ぎにパチンコ屋に向かう途中信号待ちしているとそのデブおやじが家から出て
車に乗るところを見つけました。自宅発見!

で、とりあえず少し行ったところでUターンし自宅の周りを車で移動していると
洗濯物を発見、何度かパチンコ屋さんのトイレでのぞいた時に履いていたものが何枚か干している。


我慢できずにぼくは近くに車を止め、パンツを2・3枚拝借。

車に戻り、人のいない公園の駐車場の端に車をとめ、
1枚はをかぶり匂いを嗅ぎ、1枚は自分で履き、1枚はちん〇を包んで
オナニーをした。

発射はかぶっていたパンツの内側のちん〇が当たるところ
発射後も残りのパンツの内側のちん〇の当たるところで綺麗にふき取りました。

その後、元の洗濯物に戻し、1枚を新たにいただきおかずにしています。






171

学生時代

投稿者:りん ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2020/08/22 19:05:54 (UlMg5vZM)
大学生の頃、ノンケ好きの俺はよく学校やバイト先の友達をフェラしまくっていた。
狙い目は女とは縁がなさそうなヲタ系かデブ系。
そんなヤツらと俺は仲良くして慣れてきた頃には宅飲みとかに誘ってエロ話やAVとかを観させヤツらがムラムラしてきたところに「一緒にオナろう」とか誘い、後は言葉巧みに誘惑しチンポにしゃぶりつく。
ほぼ9割は童貞やフェラ経験が無いヤツばかりで、大体のヤツらは俺が咥えてから3分も保たずに射精してしまう。だが俺はそんな初々しいヤツらをフェラするのが大好きでたまらなかった。
普段からヤツらは大概清潔には気に掛けてないのでチンポは凄く臭ったりもする。中には皮を剥くと亀頭全体がチンカスに覆われて半端ない激臭のする汚チンポのヤツもいた。だけどヤバそうな性病とかの心配が少ないヤツらばかりなので俺は構わずむしゃぶりつき、チンカスもろとも精液を飲み込んでいた。
当時俺が咥えた人数は全員で20前後、大体のヤツは1度きりの過ちみたいでイッた後に嫌悪感に襲われ逃げるように去り、その後は余所余所しくなる。
しかし中にはリピーターと言うかハマったヤツもいて、俺に何度も宅飲みを誘ってくるヤツもいた。
そんなヤツらを俺は日替わりで相手にし性処理をしてあげてた。楽しい時代だった。
172
2020/08/22 16:10:56 (n4Q51bZW)
深夜車で移動中に歩道をフラフラ歩いているデブを発見
少し道路の端っこに車を止めて様子をみると、閉店したラーメン屋の外にあるベンチで横になったのが見えた。
僕は少し寝るのを待って10分後ぐらいそばまで行ってみた。

Tシャツと短パン、おっぱいも少し膨らみ、おなかも狸のように膨れている。
見た感じ50代ぐらい?かな?
とりあえず近寄り短パンの上から股間を触る。もちろんふにゃちんw

少しずつTシャツ乳首が見えるまでまくりあげ乳首を触る。
そして乳首をなめる。股間を触ると少し硬くなってきていた。

「ん?」と声を出し体を起こし男性はベンチに座った。
「男?女?まぁいいや溜まってるからしゃぶってよ」とデブは短パンをずらしてきた。

周りが暗くて見えないようなので助かった。
ぼくは男性の前にしゃがみ込み皮のかぶった太くて短いちん〇を咥えた
デブも気持ちいいみたいでどんどん固くなってきた。
固くなってもそれほど大きくはなかった。皮を剥いたらカスもたまっていたが
気にせずフェラ、男性は「おぅ、おぅ、気持ちいい」といい腰を振り
僕の頭を抱え股間に叩きつけるようにピストンをさせてくる。
「いく、いくぞ、このまま出すぞ」と言われうなずくと
「あぁ、あぁ、い、いく」と大きな声を出して僕の口にザーメンを
発射した。ぼくはそのままザーメンを飲み込み、ふにゃふにゃになった
デブのちん〇もきれいに最後の一滴までなめきれいにしてあげた。


173
2020/08/20 14:11:39 (Ps1ERau1)
田舎に住んでるおっさんです。タイプは60代ぐらいのいわゆるハゲデブ眼鏡の人。
平日が休みで、休みの日には田舎のスーパーによく行きます。

先日いったスーパーは店内を入ってすぐのところにベンチがありその奥にトイレがある。

タイプのデブ親父が入って行くのを見つけるとそのままトイレへ行き
小便をしているようなら並んで親父のちん〇をがん見しています。

5・6人目だったかな?タイプのデブ親父を発見。
Tシャツに短パンの恰好をしていた。その人をつけてトイレに入り
隣に並ぶ。親父は小便をしながら正面を向いたまま。
となりの小便器とは仕切りも何もなく僕はその親父のちん〇をガン見w
僕のあそこもでかくなり親父のちん〇を見ながらゆっくりしごいていた。

親父も小便が終わったようで、出ていくのかと思いきや少し小便が終わった後も
しごいていたのか?皮の中の小便を出していたのか?わからないが
しばらく出ていかなかった。

その後トイレを出て行ったので私もトイレを出た。
そして再び親父探しをしていた。10分後ぐらいするとまたさっきのデブ親父がトイレに行った。
今度は大かな?と思い入るとまた小便器の前に立っていた。
再び僕も小便器の前に立ち親父のちん〇を見ると小便が出ていない。

すると親父は僕がガン見しているにもかかわらず、皮をむき
シコシコを始めた。僕もしばらくガン見していたが我慢できなくなり。
親父の乳首をTシャツの上から触ると「あぁ」って声を出した。

いけると思ったのでぼくは「移動しませんか?」って言って
自分の車に乗せ、駐車場の端っこに車を移動させ、親父を全裸にし
乳首をなめ、フェラをしてあげた。
最後は口に濃いザーメンを発射した。
気持ちよかった。また今度といわれ
その日は帰路についた。


174

おじさんに射精

投稿者:たくみ ◆R89ER7BTLE
削除依頼
2020/08/10 18:05:43 (XWNBf35w)
僕はノンケの20代です。エッチをする女性がいないので、溜まってくると映画館でおじさんたちに抜いてもらっていました。
映画館はおじさんばかりなので、すぐに隣に座って、股間をいじってくるのですが、みなさん、すごく積極的でちょっと怖い思いをしたこともあります。
僕はお尻にはあまり興味がなくて、父親よりも年上の同性の口に射精するっていう行為がすごく興奮するんです。でもセックスを毎回誘われます。
断るとみんな離れてくれます。それでも自分だけ気持ちよくしてもらっているのが申し訳ない気持ちがありました。

自粛の前に、どうしても抜いてほしくなって、女性の下着とパンストを穿いて映画館に行ったら
その日はいつも僕がされているのを見ていたおじいさんが隣にすわって、映画がエッチなシーンになると触ってくれました。
いつものおじさんたちと違ってソフトに太ももの外側から内側へ、ゆっくりゆっくりととです。
ズボンの上から触ってもらえるかと思ったら、また内ももに戻っちゃりして、初めて焦らされました。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。