ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 44
2021/03/24 19:49:31 (ijXrbtWl)
甘えられるのと時間をかけて
フェラチオ奉仕を仁王立ちした
状態でフェラされるのが好きで
1回の射精だけでは勃起も萎えずに
フェラチオだけで4~5回位射精が
可能なそんなズルムケ
既婚男性は居ませんか?

他の既婚男性と私一人を
間に挟んで既婚さん
同士2本同時にオチンポ同士を
重ねて私一人にダブルフェラチオ
されるプレイやお互いにフェラチオされて
いる姿を見せつけたり
こんな寝取られプレイに興味がある
そんな既婚男性2名は居ませんか?
エッチだけではなくて
男女のように一緒に出かけたり
仲良くなれる既婚男性2名募集!

私は神奈川からの173#76#42の色白一重で
少しお腹ぽっちゃり気味な乳輪大きめで
下半身だけ体毛濃いめな内面的に
女性的な所もあるので
「女性」のように優しく接していただけたなら
嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラが大好きです。
オチンポの写真を見せられる
既婚さんはプロフ書いてメールを下さい。
151

昨日の体験

投稿者:まなと ◆eWm.SUvcII
削除依頼
2021/02/19 13:18:50 (T9mkjPKp)
あるサイトで募集しました。

『試写室でしゃぶらせてください ノンケです』

返信が来ました。

『46歳 見た目ぶさいくではありません』

来られた男性は、50超えてそうなぶさいくさんでした。

あそこを洗ってきていただき、しゃぶりつきました。

先っぽをチロチロ 竿をペロペロ

興奮してしまい、激しくしてしまい、

『出てしまうよ』と言われ、

口を放そうとすると頭を押さえつけられ、口内で出されました。

ゴミ箱に吐き出し、ティッシュで綺麗にした後、

またくわえ始めました。興奮していたんですね~。

すると、

『そんなすぐには無理やで また来るわ何時まで?』

『フリータイムです』

ノンケなんですが、やけに興奮して、次に来るまでに、マスクで目隠しして、下半身裸で、カエルの上向きみたいな恰好で待機していました。

が、・・・残り2時間になっても来ませんでした・・・。

興奮していた私は、違うサイトに新たな募集を書き込みました。

『店名 部屋番 15:00まで 目隠しで待ってます しゃぶるだけ』

と。

15:00までは約1時間。目隠しで待機しながら異常に興奮していました。

しかし、返信を見なければ、来るか来ないかもわからないなと思い、

片目でサイトを覗きながらしごいてました。

15:00まで30分、もうだめかな~と思ったところ。返信が!!

『15:30になりますが大丈夫ですか?』

16:10までのフリータイムなので、

『お願いします』と返信

来る!!めちゃめちゃ興奮しました。

おしっこに行き、下半身裸でカエルの上向きで、お尻の穴が見えるように待ってました。

片目でサイトを見ながらしごいてました。

すると、15時過ぎに、

『着きました 今から行っていいですか?』

『お願いします』

心臓はバクバク 触られてもないのにいきそうでした。

数分後、

『コンコン ガチャ』

息使いの荒い方が入ってきました。

しゃぶるだけと言っていた私は、下半身裸のカエルポース上向き・・・。

冷たい手で、あそこの横を触れながら、あそこをこすられ、

行きそうになった私は、その手を止めました

するとカチャカチャとベルトを外す音と、スラックスの感覚が口元に

興奮し、出てきたものにしゃぶりつくと

また私のものをしごきだし、その手を止めると

『いっていいよ』と・・・

すぐに行きました・・・。

その後なんと、私の出したものを手ですくい、私の口に流し込みました

初めての経験に大興奮・・・

2回も・・・

びっくりしていると、乱暴に喉奥まで何度もついてきて

口の中で果てられました・・・

出ていき間際

『ありがとうございました』という言葉を残し

そのあとは、呆然とし、もう当分いいかな~と思っていましたが

自宅に帰り、思い出しながら、またしてみたいと大興奮してしまいました。

ノンケなんですが・・・
152
2021/03/16 12:31:28 (y9Xu6oG5)
二年ほど前に彼女がなかなか出来なくて性欲が溜まりまくり、ついら禁断の女装さんとしてしまいました。自分では男同士なんて認めたくない!でもその時の気持ち良さが忘れられず2回目も待ち合わせてしまいました。
本当にすぐに素直に認められたらよかったんやけど、今度会おうとしたら最近は全く音沙汰なしで鳥羽離宮公園にも来られてないようです。

その方が有名なローライズさんです。ノーメイクなんやけどね、普通にエッチな事、それも淫乱って感じで凄く興奮しました。
また来て欲しいです。
153

鳶の職人と

投稿者:(無名) ◆a68pKnO3q2
削除依頼
2021/02/15 01:47:53 (IcAZqXhh)
俺は智明、21歳で高卒で土木の仕事をしています。
彼女は高校の時はいたけど今はいない。
実は仕事で関係を持った人との話を書いていこうと思います。


仕事柄建築系の人と付き合いがあります。
その中で足場鳶の竜也さんという方と仲良くなった。
歳が33で身長が180㎝でとび職らしいガッチリとした筋肉質の身体をしている。
既婚者だし一回り離れてるけど、竜さん、とも、など愛称で冗談も言える間柄で仕事ではもちろんプライベートでも仲良くなりました。
仕事上がりの飲み会の時に、竜さんの同僚の職人が呑みつぶれて竜さんがその同僚の自宅まで送っていくことになりました。
「ともー、1人で行くの寂しいなー。誰かついてこんかなー?」
とにやけながら言ってきました。
「うーん、誰もついていかなそうなので竜さん1人で行かんばですねー」
と俺もにやけながら答えました。
「ついてこい!」
「仕方ないなー」
こんなやり取りをしながら2人で上司を送ることになりました。
徒歩20分くらいの距離なので歩いて送りました。その同僚の職人はだいぶ酔っていたので、2人で両肩を担いで、無事にアパートまで送り届けました。
帰りも歩いて帰っていると人通りの少ない近くの溝のとこで、
「立ちションしたくなった!」
「行っときますよー」
行こうとすると、
「俺の小便ちゃんと見とけ!」
言い出してきました。
竜さんはちんこを出して立ちションを始めました。
「見ろ!結構遠くまで飛んだ!」
とはしゃいでたので
「もっと遠くまで飛ばしてくださいよー」
笑いながら言うと
「勃っとったら、もっといけるぞ!」
言い出しました。
「勃たせてみてくださいよ」
「刺激のないと無理!ともが触ってくれたら勃つけどなー」
言われたので、冗談で言ってるんだろうな思って、
「小便終わってるじゃないですか」
「ガハハハッ」

そんなやりとりがあった翌週にまったく同じ状況になり、また竜さんは立ちションをすると言い出しました。
「今度は小便出す前に触りましょうかー」
と冗談で言うと、
「もー、ともがそんな触りたいなら仕方ないなー。ちょっと酔ってて勃ちにくいかもけどな!」
予想外の反応が返ってきて、ちんこを俺の前に出してきました。
「ほんとに触りますよ?」
「優しくよろしく!」
と言われたのでちんこを触りました。
カリと裏スジをさわるとすぐに大きくなってきてビンビンになりました。
「よし、OK!見とけよ!」
と言い小便をはじめた。
「言った通り結構飛んだやろ?」
ドヤ顔で言ってきた。
「ビンビンになりすぎですよ」
「最近抜いてなくて気持ちよくてヤバかった。ともがいいならこのまま抜いてほしいくらい良かったぞ!」
「竜さんの頼みなら断れないじゃないですか」
酔っていたのでね冗談で言うと、
「まじでいい?そこの公園のトイレでやろうぜ!」
言われトイレに連れて行かれた。
2人で多目的トイレに入るとちんこを出してきた。
「よろしく!」
もう感じるところは分かっていたのでそこを重点的に責めているとまた大きくなりは出した。
そしてビンビンになると、
「ともー、俺の舐めてほしいな~」
「えー」
嫌がっていたけどちんこを舐める事に興味があったので、かがんでガチガチのちんこの亀頭を舐めました。
「あー、やばい。気持ちいい。奥まで咥えて。」
奥まで咥え、裏スジやカリを刺激するとビクビク反応して面白かった。
亀頭がツルツルしていて舌触りが楽しかった。
「やばい!出そうだ」
途中でやめたりを繰り返して10分くらい続けていると、
「とも、もう出したいなー」
イカツイ顔が情けない顔になって言ってくるので、スジとカリを舐めながら手コキした。
「やばい!咥えて!」
咥えると口の中に出されました。
口の中に出された精子を便器に出して、竜さんのちんこをペーパーで拭きおわると、竜さんが抱きしめて頭を撫でながら、
「サンキュ!嫁より気持ち良かったぞ!店に戻って飲み直そうぜ!」
それから飲み会も終わり解散して家に着くと竜さんからラインがきて
「今日はありがとな!2人だけの秘密ぞ!またよろしく!」
と書かれパンダスタンプが送られてきました。
「もちろん2人だけの秘密で!今度は俺のも舐めて下さい!」
俺は調子に乗ってと返しました。
「考えとく!」
とだけ返事が返ってきて終わりました。


その後竜さんとは会うたびにフェラをする関係が続きました。
会社の建物自体は違うから、お互いの会社に用があり行った時に会社のトイレでしたり、車の中でしたり。
一緒に温泉に行きスチームサウナで股間に掛けてるタオルがテントになってきて頼まれて舐めた時は一番ドキドキしました。
奥さんはいるけど、子どもが2人目できてから全然してくれないらしいです。

その1ヶ月後くらいに竜さんに夕食に呼ばれて初めて竜さんのアパートに行くことになりました。
部屋に上がると竜さん1人でした。
俺は奥さんたちもいると思っていたためなぜいないのか尋ねてみると、ケンカをして子供つれて実家に帰っているらしい。
竜さんは久々の一人暮らしを快適に思ってるみたいでした。
夕食を済ませ竜さんが風呂から上がってきて、
「とも!明日は休みだし今日は泊まっていくだろ?」
泊まることになりました。
その後片付けなどを済ませてテレビを見ていると、竜さんが俺の手を掴んで自分の股間に持っていきました。
すでに竜さんのちんこをガチガチになっていた。
「とも、いいか?」
ズボンとパンツを脱がしてすでに勃ってるちんこを舐めていると、俺も興奮してきて勃ってきました。
今まで勃ってることを竜さんには言ってませんでした。
今回も言わずに舐めていると、
「とも、勃ってるやろ?舐めるから脱げ!」
そう言って脱がされました。
竜さんの目の前にビンビンの俺のちんこ見て、
「ビンビンじゃん」
「あんま見ないでくださいよ」
「へへ」
咥えてくれました。
フェラされてると我慢できずにすぐ限界がきました。
「竜さん、もう、やばいです!出ます!離してください!」
そう言っても舌先で裏スジや亀頭をさらに刺激してきて竜さんの口内に出してしまいました。
竜さんは口に出した精子をティッシュに出しました。
それから竜さんのちんこを舐めているとまた俺のも勃ってきました。
竜さんも元気すぎ!と笑っていました。
69をすることになって俺が上で舐めていると竜さんの手が止まりました。
何をしてるのか気になったけど竜さんのを舐め続けていると、いきなりヌルヌルした指で俺のアナルをなぞってきました。
ローションをアナル塗っていました。
俺はいきなりの刺激に変な声が出てしまいました。
「とも、ここ使ったらダメ?」
指をアナルに浅く出し入れし始めました。
俺は我慢できず息を荒げながらされるがままでした。
体制を変えて、本格的に指を入れてほぐし始めました。
俺は指だけの刺激に我慢できず
「いいですよ」
そう言うとゆっくりとビンビンになってるちんこを入れられました。
途中で、大丈夫?きつくない?など言葉をかけてくれて奥まで入りました。
奥まで入れると竜さんが倒れこんできて初めてキスをされました。
そしてゆっくり動きはじめました。
「ともの中、めちゃくちゃ気持ちいいぞ」
そう言われたけど俺は初めてのアナルセックスで全然余裕がなくてされるがままでした。
そのまま正常位・騎乗位・バックといろいろな体位でして、最後に正常位でしました。
俺は乳首が敏感で竜さんが刺激すると締めつけられるらしく後半はずっといじられていました。
「とも、どこが気持ちいい?」
「あっ、、はぁ、乳首が、いい」
「どうしてほしいの?」
「あっ、舐めて、ほしい」
「もうそろそろイきそうだから激しく動いていい?」
「いいっす。もう俺もイきたい!」
腰を動かしながら俺のちんこをしごいてくれてイきました。
竜さんもスパートをかけて俺の中で出してました。
そのあとは同じ布団で寝て、朝起きたら竜さんが朝勃ちしていたので触っていたら竜さんも起きてまたヤりました。

竜さんはそれから離婚しました。
今では週一くらいのペースで今も家に呼ばれてやっています。
154
2019/05/02 18:29:54 (JqIxHxwg)
GW中ですが、特に予定も無くmrmrしていたので
札幌の東の方にあるポルノ映画館へ行ってみた。
こちらでは有名なハッテン場です。(年配の方が多い)
住宅街に突如と現れる黄色い壁の建物。なんでこんな
ところにポルノ映画館?な場所にあります。
ここには食われノンケ?もたまに来るので、ノンケが利用
しているエロ掲示板にダメ元で書き込みしてから行って
みた。

内容は「フェラや手コキで抜くだけなら男でも女でも気に
しません。同じような感覚の人いませんか?映画館の
後ろの通路で立ち見していたら、隣に人がきて、
チンポ触ってくるので逃げないでジッとしていると、
ズボン下ろして扱いたり、しゃぶったりしてもらえますよ!」
的な内容です。

夕方4時頃に映画館に到着、入り口の自動ドアが大きな
きしみ音を立てて開き、中に入るとすぐに小窓があり、
入場料を支払う。(入場料は毎月1日は1000円、通常1200円)

そして、館内に入るドアを開けると後ろの通路で立ち見して
いる人が二人、座席に座っている人が5、6人ぐらい。
私は後ろの通路の一番奥まで行って、様子を伺うことにしました。
しばらくすると離れて立ち見していた二人が横並びになって
いて、モゾモゾし始めました。スポーツウェアを履いた男が
ズボンを下ろされてチンポを丸出しにされ、チンポを扱かれ
始めました。扱かれている男は気持ち良さそうに体をピクンピクン
させて感じています。すると、ズボンを上げて人が少ない
前方の座席へ移動。扱いていた男もその後に続き、
隣に座り少しモゾモゾした後に男の頭が隣の男の股間に沈んで
いきました。その後20分ぐらいしゃぶられていたのかな?
射精した様子で二人は離れて行きました。

今日はハズレかな?と思っていたら50代ぐらいのガッチリした
体型の男が入ってきました。
その男は最後部座席の中央通路横に座り、足を組んで映画を
観ていた。
私は斜め後ろに立ってその男の様子をうかがった。
ハッテン目的のゲイのようなギラギラ感がなく普通のオヤジが
入ってきたのかな?って感じでした。

しばらく観察していると、映画がHな場面になると腕組みを
していた手を股間に持って行く様な仕草をしはじめました。
ムムム?

オヤジの真後ろに立って様子を確認すると、確かにスケベな
シーンで股間に当てた手でズボンの上からチンポを揉んで
いました。

これはやれるかも?と思った私は通路を挟んだ一つ前の座席に
座り映画を観ながらスケベなシーンになるのを待った。
映画の内容が男と女が濃厚なキスをしはじめたところで、
ズボンの上から、その男に見えるようにチンポを揉んで勃起させた。
そして、ベルトを外してパンツの上から扱いたり、亀頭を
刺激したりした。
映画がSEXシーンになったところでズボンとパンツを
膝まで下ろしてチンポを丸出しにして扱いてみせた。
ノンケなら近くにそんなヤツがいたら、席を移動しそうな
ものだが、その男はこちらをチラ見しながら映画を観ていた。
そしてしばらくすると、最後部座席の一番奥の席へ移動した。

その場所は館内で一番ひと目に付きにくい場所です。
これはイケると判断した私はすぐにその男の横に一席開けて
座り、チンポを丸出しで扱いて見せると嫌がる素振りを
しないで、私のチンポをガン見している。
すぐに隣に移動してチンポを至近距離で扱いてみせた、
そして男の太ももに軽くタッチして抵抗しないのを確認して、
男の股間に手を伸ばした。
男のチンポはチノパンの中でガチガチに勃起していた。
そして男の手を私のチンポを位置まで持ってくると自分から
私のチンポをにぎり扱きはじめた。

男のズボンのベルトを外そうと手をかけると腰を浮かせて
外しやすい体勢をとり、この男は求めているのだと確信した。
ベルトを外してファスナーを下ろすと黒っぽいトランクスを
履いていた。ボクサートランクスとは違い、ノンケっぽい
野暮ったさを感じた。トランクスを腰まで下ろしてチンポをさらすと
仮性包茎気味の赤黒いチンポが顔を出した。
チンポを触るとすでにガマン汁で先っぽがヌルヌルになっていた。
軽く扱くと「あっダメッ!」と小さな声を出して、扱いている
手をつかんでくる。乳首をいじったりして少し治まるのを
待って、またチンポを扱くとガマン汁を垂らしてイキそうに
なるのを堪えている。
そしてこちらの手をつかんで刺激を止める。

それを数回繰り返してから、「後ろで立ってやろう」と耳元で
ささやくと男は軽くうなずき、チンポを出したまま後ろの通路へ
移動した。
お互いにチンポ丸出しで扱きあいや乳首を舐めたりして、
またイキそうになると私の腕をつかんで「出ちゃいそう」と
小さくささやいた。
キスをしようと顔を近づけたら体をのけぞって拒否したので、
余計に興奮した。そろそろ射精するところが見たくなったので
少し強めにチンポを扱くと体をピクピクさせながら「ダメ、ダメ、出ちゃう!」
とささやいた。

私は「どうする?いま出す?出したい?」と耳元でささやくと、
コクンとうなずき、体をくねらせて感じはじめた。
そして数秒後「出る!」小さい声と共に、かなり濃いめの白濁した
精子をドバドバと床に垂らして果てた。

そして、チンポに付いた精子をティッシュで拭こうとしたが、
急に沸き起こる羞恥心なのか、そのままトランクスを上げて
ズボンのベルトを締めてすぐにその場から立ち去りました。

彼は食われノンケだったのかな?
薄暗い成人映画館で普段は女性が好きでも映画観て興奮して、
男でもいいからチンポ扱いて射精したいって思う人って
どれぐらいいるのかな?

そんなGWの出来事でした^^

長文乱文お許しを!
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。