ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/09 19:58:48 (2YYZfopX)
体験談を読んでる内に興味を持ってしまいついには実際に男の人と会ってしゃぶらせてもらいました。
メチャクチャ興奮してしまい相手がイッタあと始めて男の前オナッてイキました。
恥ずかしい姿見られるのにもメチャクチャ興奮してハマってしまいその後も何人もと同じような事をしています。

自分の口で気持ち良くイッてくれる喜びと恥ずかしい姿見られる興奮にハマってます。

最近は細めのオモチャを買い犯される事考えながらアナルでオナッテます。

まだ気持ち良さは分かりませんが興奮してます。

困った事は彼女とやっても全く興奮しなくなってしまい中折れが頻発します。
この先が心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/13 18:54:29    (iasGGoAx)
バイブとかアナルグッズで、アナニーするようになってアナルが感じるようになると本物のチンポを試してみたくなるんですよね。
私は、女が大好きだったハズなのに、男のフェラの気持ち良さと興奮で目覚めてしまいました。
そしてアナニーするようになり、アナルが感じるようになると、男同士でセックスすることばかり考えるようになり、チンポを入れて欲しくなってしまい、ウケデビューしてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2024/01/12 11:57:05    (DK/w2iLs)
女好きだったのに本当は男が好きなのかもしれないと錯覚するくらい男との絡みを想像しながアナルオナするようになってます。

せめてやるならフェラ止まりにしておいた方がいいような。
3
投稿者:バイの男
2024/01/10 12:57:27    (v56kaUDz)
俺も初めは、オナの見せ合いで興奮してました。
でも、男のフェラで気持ち良く射精させて貰って、フェラしてみたくなりチンポの舐め合いして射精を受けながら、興奮のあまり興奮で射精してしまいましたよ。
そうなると、次はこうしたいあんなこともしてみたいとなり、ついにはアナルにディルド入れてアナニーするようになり、アナルの快感が出てきたところで本物のチンポをウケました。
熱い肉棒で前立腺を擦るように奥まで突き込まれて中出し射精を受け、温かな精液で満たされた時は、女に墜とされたと思い、今まで感じたことがないくらいに興奮してしまいました。
そうなると、やはり女とセックスしてても中折れするので、そんな時は、男同士でフェラやアナルセックスしてることを思い浮かべ、なんとか男の役目を頑張ってます。
でも、やっぱりクリよりもチンポを舐めたり、マン汁味わうよりも精液舐め採った時のほうが、興奮しちゃいます。

2
投稿者:(無名)
2024/01/10 06:02:10    (IihYbOB9)
アナルセックス体験しちゃうと、色んな方のペニスが欲しくて欲しくて堪らなくなり、毎週毎週。
逞しいペニスを挿入して欲しくて、より厭らしく、より激しく、より濃厚な奉仕フェラを。
3人に1人位の方が挿入してくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。