ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 20:05:13 (h2/mg6xj)
いつもは男性として生活しておりますが、女性化して、男性とプレイしたい願望があります。変態プレイと言うよりかは恋人のようなプレイが理想です。女性の下着やセクシーな服を見に纏い、男性を癒してあげたい願望があります。容姿が男なので未だ願望叶わずですが笑
女装して貴方の腕にしがみつきながらラブホに潜入したり、肩によりそいながら、お酒をついであげたり、女性下着の中でヌルヌルになった私の肉棒に擦り付けるように下着の横から挿入して優しくピストンされて見たい。頑張って動いてくれてる貴方を見ながら女性としての喜びを感じてみたい。 そんな体験できたらな~^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヨシ ◆6LSXUtST2k
2024/02/07 08:19:29    (e6BCb9IP)
はじめまして
迷さん、自分も同じ様な願望持ってます。
なかなか実現は出来ないですがね!
7
投稿者:   andantesan
2024/01/28 03:06:05    (VgI/m/mG)
すいません^ ^
はじめは布団の中でお願いします。恥
電気は消して下さい^^
バイの男さんの上に乗って少しずつ下着の横から男根を挿入して頂いて体温を感じたい。
最後は上下入れ替わって、下着の中にタップリだして頂いて一つになりたい。

6
投稿者:バイの男
2024/01/27 11:18:24    (DN2I/GJZ)
迷さん、鏡の前で後ろからは良いと思いますが、照明を暗くしちゃダメですよ。
せっかくパンティ姿の迷さんの、イヤらしい姿が見えなくなってしまうじゃないですか。
言葉責めされながら、パンティの前を膨らませたり、脇からポロッとハミ出した姿が見たいし、
私のモノも槌見たいでしょ?(笑)
5
投稿者:   andantesan
2024/01/26 10:48:22    (.NRqPdhs)
可愛いがって頂けるなら大きな鏡のある前で後ろから少しずつ^_^ 電気は消して下さいね。バイの男さんの首に手を回しながら耳元で色んな事を囁かれたい。カチカチの肉棒を後手に触って、私の為に出された愛おしい我慢汁を指で口に運んで欲しい。
バイの男さんの目を見つめながら舌で指を綺麗にしたい。素敵な音楽をかけながら、2人が我慢できなくなるまでずっとそんな事を考えてます、、、
4
投稿者:バイの男
2024/01/25 13:00:19    (GJ5G28XR)
迷さん、男の娘って、いろいろ定義があるかも知れませんが、普通の男性がパンティを履いてるだけでも、私的には十分そそられる男の娘ですよ!

パンティの中で、硬く勃起したおチンポを、可愛いがってあげたいですよ!
3
投稿者:   andantesan
2024/01/25 04:05:08    (CafN.BNA)
バイの男さんメッセージありがとうございます^ ^私は男の娘なんていいもんじゃありませんけど、男性の欲を満たし、心まで癒やせれば幸せです。
2
投稿者:バイの男
2024/01/25 03:49:15    (8B.94KaV)
普段は普通の男性なのに、セクシーな下着を着けてる方が大好きです!
ランジェリー好きな男の娘を可愛いがってあげたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。