ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 16:11:50 (qN6j9qlO)
はじめまして。
22歳の真性童貞男子(無表情メガネ系・事務パート職員・趣味読書)です。
私以前から、BLや男の娘本なども好きでバイ属性なのですが、もうそろそろ童貞切りたいと思い、最近風俗店初挑戦を考えております。
でもどうせなら当たり前にソープ行くより、ニューハーフさんの方が周囲より特別な体験になるかなと思い、正直選択を迷ってます。
異性とつきあった経験も無いので、お尻の開発とかもせいぜい自分で指入れたことがあるぐらいなので少々不安です。
開発無しでお店に行ったら、どんな感じのプレイになるのでしょうか?
もしご助言などあれば、ぜひお願い致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おやじ ◆XHKDIsPEFA
2024/01/14 23:00:30    (jUO9JwVM)
その後、風俗には行きましたか?
ソープで童貞捨てたら、次は男性とやってみてくださいね。
男性とアナルセックスをするようになると、自分も犯されてみたくなることが多いです。
その時は躊躇なく男性に抱かれてみてください。
人生は一度きり、何でも挑戦してみましょう。
そうしないとせっかくの人生が勿体無いですからね。
年取って勃起しなくなってから後悔しても後の祭りです。

3
投稿者:無口なメガネ
2024/01/04 04:13:54    (RaTTsfnn)
>>おやじさん

どうもありがとうございました。
ご助言頂いたことを参考にどうするか、じっくり考えてみます。
確かに、少し勢いで考えすぎたかもしれません。
2
投稿者:おやじ ◆XHKDIsPEFA
2024/01/04 03:11:48    (/l0jLeDY)
普通の風俗でもニューハーフ風俗でも、客であるあなたの望み次第で対応してくれるはず。
初めに受付の人に事情を話して、開発や×××などの可能な人を付けてもらえばよいでしょう。
恥ずかしがらずに話すと真面目に対応してくれます。将来的にゲイになって男性に抱かれたいなら、
アナルの開発をお願いするのが好いと思います。ですが、僕ならまずは女性で童貞を捨てたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。