ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2018/01/10 23:50:03 (UWBVEwvO)
最近は女の娘になって男性に喜んで貰えるのが幸せに感じてしまいます。
特にフェラして気持ち良くなる姿を見ると興奮してしまいます。
気付けば少し変態になっちゃったのかなぁーと思います。
男性が私に興奮してくれて元気になってくれるなんて!
と思うとフェラに力が入ります。
こんな書き込みしてるだけでお口が寂しくなっちゃう。
失礼しました。
6
2018/01/09 19:56:57 (LM4h2Skt)
行き付けの床屋が体調不良で閉店した。そこは床屋だけどシャンプーはバックてしてくれるので、腰・膝の悪い私には助かってた。
仕方ないので、思い切って美容室に行ってみた。そこはスタッフ6人全員女性で、年は20代後半〜30代ぐらい。いいことに、シャンプーの後に顔剃りしてくれる。(髭はダメ)髭だけ自分で剃っていったら、顔の産毛、眉、襟足は剃ってくれる。
担当のスタッフと話をしていたら、花嫁さんのドレスラインなんかも剃るらしい。2回目に行った時、自分も花嫁さんのシェービングをしてほしいと言ったら、「別にいいけど…本当にする?」と言われたので、やったと思って頼んだ。着付けをする部屋で胸から上が出るチューブトップに着替えるように言われ、着替えてカットの椅子に座らされた。隣にも女性客がいると何か恥ずかしいけどドキドキ。座るとすぐにケープを掛けてくれるけど、ケープを取ってシャンプー台に移動するのもドキドキ。シャンプーが終わると顔の産毛に喉から胸元を剃ってくれた。やはり女性用の顔剃りだから仕方ないけど、眉は結構細めで女の子っぽくされた。そして椅子を起こして襟足から肩、背中を剃ってくれた。
その次に行った時も同じように頼んだら、着替えが胸から下の可愛いワンピースみたいなのに変わってた。カットが終わってケープを取ったら隣の女性が「あらー!」って。ワンピース姿でシャンプー台に寝かされてる姿を想像して、ひとりで少し興奮。いっそのこと脚も剃ってって頼んだら、下着にワンピースだけの、まさに「女装」になるのかなぁ…
初めて着た女性用の洋服に、結構興奮する私は、やはり変態なんだろうか…?
7
2018/01/08 05:25:54 (H8lBeDFw)
スレが下がったので新スレにて続けさせて頂きます..

彼と何度も長くいやらしいキスを交わし唾液を注がれそれを飲み干すあたし...

「よし、風呂でケツ綺麗にしたるわ!」

彼は紙袋を持って浴室に向かったのであたしは着ている物を脱いで
彼の居る浴室のドアをゆっくり開けた。。
青白いルームライトに照らされる湯船に浸かる彼の前であたしは前を隠すように横向きにイスに座りボディソープで身体を洗い流す...

「そこのマットに四つん這いになって...」

彼は浴槽から出て洗面に行き紙袋を持って浴室に戻ってきた..
あたしは彼に言われるまま黙って凸凹したマットレスの四つん這いの姿勢になった...

「でかいケツやのぉ〜(笑)...パンッ!」

「いっ!...」
彼の平手があたしのお尻に振り落とされる..

「こんなケツしとったらみんな叩くやろ(笑)..パシーンッ!」

「あんっ!いたいっ...」

「ケツ叩かれるの好きやろ?(笑)ほら!パシーン!」

「いやっ!あん!いったぁぃ...」

「あいつ、これも言うてたわ(笑)「ケツ叩きながら突いたら狂うたように感じるドMや」って(笑)ほらほら!パシーンッ!ビシッ!」

「あんっ!..いっ..いやっ!..やんっ!」

「ほな浣腸入れたるからな...」

” ズニュゥゥゥゥッ...チュボ ”

「...はぁぁぁ...あん!」

冷たい浣腸液がゆっくりと注入されていきます..

「まだやで..」

2つ、3つと続けて注入されます..
今まで自分でしたことはあっても人にされたことはありませんでした..

「やらしいケツの穴やなぁ..ヒクヒクしてるで(笑)...パチンッ!」

「あんっ!だめっ!..た、叩かないで..」

お腹がゴロゴロと鈍痛を伴って便意が襲ってきます。

「おぉっ(笑)ケツしばいたらケツの穴がキューッてなったがな(笑)..まだやで!まだまだ我慢せなアカンで!」

彼はあたしが我慢に顔を歪ませているとあたしの前に回り込みキスをしながらゆっくりと上体を支えるように起こし首筋から乳首に舌を這わせてきます...

「あぁっ!だめだめっ!..そんなっ..あん!」

「出そうか?(笑)ここで撒き散らすか?..うん?(笑)」

「いやっ!..トイレに...あぁんっ!トイレに行かせてっ!」

彼の愛撫に耐えながら必死の懇願を繰り返しあたしはトイレで全てを出し切り再び浴室でシャワーによる洗浄を彼の手で行われ浴室を出ました..


長くなって本当にごめんなさい。。
あと少しだけお付き合いしてね...

むーちゃん




8
2018/01/08 01:50:35 (2PXDM4Ng)
大した話ではありません。
が、驚いた経験です。

この掲示板で偶に見かける書き込みで、ナンネットでアポ取りHした話が有りますが、私も似たような経験をしました。

私の場合、ナンネット経由で連絡が来ることは殆どありません。
場合が場所だし、好みの分かれる容姿ですから、それも当然なんですけどね。

先日時間が有ったので、女装してお出掛けしてました。
某掲示板に書き込みし募集掛けても、全く反応ありません。
折角女装したのに何もないのも寂しいので、ちょっと遠い発展スポットへ向かいました。


9
2018/01/07 17:05:49 (mWb7Q2Lq)
5日、都内で姫初めをしてきました。
フリルたくさんのブラウスに赤のミモレスカート、ちょっと上品な感じで。
そして新年から、とても素敵な出会いに恵まれました。

その彼は愛撫とキスがすごくうまくて、前戯のところで私はもうとろけちゃいそうに。
「かわいいよ」「こんなに濡れちゃって」「ほら、糸引いてる」囁きも、私の興奮を高めました。

そして彼が服を脱ぐと、大きな、太いものが飛び出してきました。
「してくれる?」
私は彼の足元に膝まずいて、彼のものにしゃぶりつきます。
上目遣いしながら、髪を撫でられながらご奉仕するのは、私が一番好きな時間です。女になりきった瞬間ね。

私のフェラはあまり大きな音は立てません。喉奥まで呑み込んでから大きくストロークしたり、含んだまま舌で先の方を転がしたり、動かすのが好きなんです。

私の口の中で、堅く堅くなっていくのを感じます。
こんなどっしり存在感があるので突かれたら、どんなに気持ちいいかしら。

最初に、私が上になりました。
彼にまたがって、奥までしっかりいれて、そこから、終わらないジェットコースターに乗ってるような夢みたいな時間が続きました。
「あっ、あん、気持ちいいっ」
「そこだめぇ、気持ちよすぎよ」
自分でも何を口走っていたか、あまり覚えてません。
彼は私を玩ぶように、いろんな向きやリズムで突き上げてきます。
イキかけたままの、絶妙な快感が途切れません。

それから正常位、さらにバックでも激しくされましたけど、彼はすごくタフで、果てる気配がありません。
私だけが喘ぎ、叫び、身をよじらせていました。

彼は一旦抜いて、私たちはベッドにならんで横になりました。
それから何度もキスしたり、お互いの敏感な部分を手で刺激したり、そして何より、身体を擦り付け合いながら何度も激しく抱き合いました。

二つの体が生まれたままの姿で絡み合い、ぎゅっと力を入れられるたびに彼の息づかいを感じ、彼の汗とにおいが私の体に染み込んでいくのを感じます。

たぶん、1時間以上そうしていたと思います。
この後予定があるという彼は、やがて起き上がって服を着て、名残惜しそうに帰っていきました。

私はすっかり満たされた気分でした。
アナルにはまだ彼のものが収まっているような感覚が残っています。
自分の手で自分の体に触れると、さっきまでの感触がよみがえってきます。

翌日、彼にメールをしてまた会えますかと書いたら、ぜひ、って返事が返ってきました。
しあわせ。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕