ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/11/05 22:40:04 (F6PksuQe)
ハロウィンということで、ルーム系発展場で久しぶりに女装してきました。メイド服に、ゾンビのタトゥーシールで、ハロウィンぽさを出しました。夕方にお店に入ると、男性と女装さんを合わせて数人くらいでした。ぼくはそのお店には数回しか行ったことがないのですが、他の人は常連さんのようで、オーナーさんとも親しそうです。リビングに入ると、年配の男性の隣が空いていたので、座りました。60代近い、小柄のおじさんですが、どこかで見たことがあります。
「名前は何ていうの?」
「マコです」
「マコちゃんとは会ったことあるけど、覚えてる」
「はい、覚えてるよ」
「ほら、ト〇ボックスで会ったでしょ」
 てっきり、そのお店で会ったと思ったのですが、他のお店だったようです。
「一年くらい前かな、寒い時期だと思う」
「あ〜、うん、覚えてる覚えてる」
 言われて記憶が蘇りました。冬場だとメイド服を着ることが多いので、だからおじさんも覚えていたんでしょう。でも、そのとき親しく話したのか、Hなことまでしたのかまでは覚えていません。横のソファに女装さん二人が座ったので、女装さんたちの会話に混じりました。最近はお店で動画配信をやってるとか、刺激的な話をしています。二人とも若くて、可愛い女装さんです。
 そんな二人の話を聞いていると、おじさんがスカートの中に手を入れてきました。触れる位なら誰でもOKなので、そのまま放っておきます。太ももを触っていると、お尻にまで手が回ります。スカートが長いので、モゾモゾ動いているのは見えないと思います。触れると興奮してくるので、ぼくも脚をおじさんの脚に絡めたりします。手が股間の方に伸びてきて、手コキまでされると、流石に会話も上の空です。
 女装さん二人の方に向いて、お尻をおじさんの方に向けると、今度はアナルに指が入ってきました。あらかじめイチジク浣腸はしてるので、すんなり入ります。そこまでされたら、もう声を抑えるのに必死です。ばれてるのかばれてないのか、みんなが見ている前で責められるのは興奮しました。
 しばらくして、新たに女装さんが入ってきました。おじさんの知り合いみたいで、会話も途切れて、アナル責めもストップです。何でも知り合いの女装さんと、ハッテン映画館に行く約束をしているとか。またさっきの女装さんが生配信をするというので、ぼくはもう一人の男性の隣に座りました。SNSのフレンド申請を済ませて、何となく話をします。
「マコさんは、男性、女装どっちが好み?」
「誰でも、ぼく誰でもOKだから」
「おお〜」
 がっしりした体格の、40代くらいの童顔の男性です。ソファが狭いので、何となく男性の体に身を寄せるように座ってみました。すると男性は服の上から胸を揉んできます。おじさんと違って、あからさまに触れるので、ぼくも周りの目を気にせずに声を上げます。
「あっ、あん」
 喘ぎ声を上げると、顔を男性の首元に預けて、身を委ねます。興奮しているところを見せてあげた方が、男性も積極的に触ってくれるからです。吐息を上げて、上目遣いで熱っぽく見て、身をよじらせて、唇から舌を出します。男性を興奮させる目的もありますが、そうやって演じていると、自分でも気持ちが乗ってきて、気持ちよくなってきます。
 でもメイド服は簡単には脱げない構造なので、ブラを外すことも出来なくて、揉むしかありません。女装さんの生配信が始まって、声を上げると迷惑になりそうなので、一端止めました。
 それから他のお客さんたちと話をしたり、女装さんが生配信をしているのを眺めたりして時間が過ぎました。さっきのおじさんが知り合いの女装さんと外に出て、それから戻ってきました。映画館に行くと行っていたけど、女装さんが止めとくというので、家まで送っていったそうです。映画館に女装して行ったことがないので、連れて行ってもらおうかと思っていたので、あてが外れました。何よりハロウィンで、折角なので女装して外出したいと思ったのです。
「ハロウィンだし、外行ってみたいな」
「そうだよね。よかったら鶴〇公園行ってみる?」
「あそこって女装さん居るの?」
「居るよ」
 それまで中〇公園と神〇公園には行ったことがあるのですが、鶴〇公園はありませんでした。ハッテン掲示板のスレッドなんかには、あまり名前が出てこない所ですが、おじさんの誘いに乗って連れてってもらいました。カーディガンを羽織ったけど、もう夜は寒いです。おじさんと並ぶとぼくの方が大分背が高いので、女装子だってことは丸分かりだったでしょう。でも、あまり人は見かけませんでした。公園のベンチにはカップルが、徘徊している男性が何人かと、女装さんを一人見かけましたが、ハッテン場の雰囲気はありません。人目がないことをいいことに、おじさんは歩いているぼくのお尻を揉んできます。
「柔らかくて、いい尻だね」
「そう?」
「Tバックは履かないの?」
「そういうのは別に」
 歩いていると、野球場に人影が見えました。
「あっちはホモさんのハッテン場」
「ちょっとだけ、見学したい」
 好奇心で少し近づいてみました。グラウンドにはベンチに座っている人と、グルグルとグラウンドを歩き回っている人がいます。
「ああやって、相手を探しているんだよ」
 無言で、結構なスピードで歩き続けている男性、互いに声をかけ辛いのか、奇妙な光景にゾクゾクしたものを感じます。あまり近づくと邪魔になりそうなので、遠目に見て引き返しました。公園では結局女装のハッテンは見かけませんでした。
「どこかベンチに座ろうか」
 男性が言うので、このまま帰るのも何なので、ベンチを探しました。あまり明るくなくて、人が通らなくて、特にカップルさんが通らないところを探しました。ベンチに二人で並んで座ると、早速おじさんがペニクリを触ってきます。ぼくもスカートを捲って、下着からはみ出したペニクリを晒しました。
「気持ちいい?」
「うん」
 するとおじさんはフェラをしてきました。久しぶりのフェラに、腰が浮いてしまいます。
「あん、あん」
 野外でフェラされて興奮しましたが、それよりももっと興奮して、気持ちよくなりたくて、ローションを取り出しました。
「ねえ、アナルも触って」
 ぼくはお尻を突き出して、アナルを見えるようにしました。おじさんはお店でやったように、アナルに指を入れてくれます。
「あ〜、あ、あんあん」
 指が出入りして、ぼくは声を盛大に上げました。野外でのアナル責め、人が周りにいないことを確認しましたが、何度も指を出し入れされる間に、遠くから物音が聞こえます。
「ちょっと、待って」
 二人で人影を確認して、そして遠ざかっていくのを見届けました。人目を意識したことで、ぼくはもうイッてしまうことに決めました。おじさんにアナルを弄られながら、オナニーをします。
「あ、ダメ、イッちゃう、イッちゃう」
 ぼくがそう言うと、おじさんはペニスの先を咥えました。そしてぼくはザーメンをおじさんの口の中に放出しました。
「あ、あ、は〜」
 拭くものを持ってきてなかったので、近くのトイレで洗って、駐車場に戻りました。車に積んであるウェットティッシュで拭いていると、隣に止めてある車に人が乗っていることに気付きました。まさか人がいるなんて思わなかったので、どこまで見られたんだろうと、急に恥ずかしくなりました。
 お店に戻ると、もう遅くなったので、布団に入って眠りました。朝寝ていると、朝立ちしたペニクリに手が伸びてきます。誰だか分からないけど、眠いのでそのままにしておきました。なんとなく目が覚めてきたので、相手を見ると、40代の男性でした。僕が寝ている間に、隣の布団に潜り込んできたようです。他にも女装子はいるので、そんなにぼくの相手をしたかったのかなと思って、男性の体に抱き着きました。すると今度はお尻を揉んできます。周りが寝ているので、声を抑え気味にします。男性は身体ががっちりで、肉厚なので抱き着くとちょっと気持ちがいいです。ちょっと恋人っぽく身を寄せてみました。ただもう家に帰りたかったので、男性には悪かったのですが、最後まで出さずに、お店を後にしました。
6

昨夜からの旅行

投稿者:好美 ◆.26a0IRSJo
削除依頼
2018/11/03 18:11:56 (qTzEY2bU)
昨夜から旦那と旅行
旦那に抱かれてから女性として生活始めて
記念旅行
秋の紅葉満喫してます♪
それと露天風呂
旦那は、湯船で他の客にわからないように
私にイタズラするから困る
今日の宿泊するお宿に露天混浴風呂が有るから
ニコニコしてる旦那にちょっと恐怖とドキドキが
混ざってる私
どんなイタズラそれるのかを
7
2018/11/03 09:59:32 (p256ilx4)
プロフィールに書いてあるような
募集です。よろしくお願いします。
8

たまに

投稿者:りく ◆2sOlwJY.6E
削除依頼
2018/11/02 18:37:45 (4YzrFf52)
都内に住む24歳年下の彼女持ちのFTMです。
俺は恋愛対象や性的欲求の相手は女なのだが、たまに無性に男が欲しくなる事がある。
だけど、見た目も普段から男として生活してる俺にそんなに都合の良い性欲の捌け口となる相手の男性がいるハズもないので、ゲイの出会い系サイトなどを利用して欲求を満たしてる。
しかし、それはとても難しくいつも困っている。
俺は絶対に相手側に自分が女だとバレたくない!
何故なら相手が自分の事を女だと分かると、怒る人もいれば急に態度を変えレイプまがいな事をしてくる人もいるからだ。
事実、俺は過去に数回、ホテルに1人置き去りにされたり、避妊もせず何回も中出しされた事があった。
なので最近は年齢や見た目とか関係なくドMで攻められ好きの男性を探し事を済ませてる。
アソコさえ見られなければ大抵は自分が女だと気付かれないので、俺はとりあえず相手の男性には目隠しと両手を拘束し、乳首を舐めさせたり男性の上に跨がって腰を振りまくって快感を得ています。
9
2018/11/01 09:33:24 (4PXXLbUp)
女装して初めての外出が昼間でした。ウィッグに目元だけお化粧してマスク付けてニットワンピにストッキングでインナーは白で透けないようにして人工乳房で完女さん姿でドキドキしながら待合せ場所へ行きました!
コンビニで飲み物買うときはバレたらどうしようとか、考えながらサッと買って出て車に戻り、待合せ場所の駅前で待ってたら友達が到着してデート!
周りの視線に怯えながら歩いたり、お店に入って洋服見て購入したり、お店の人は気付いてないみたいなので堂々と試着したりしました。アダルトショップで水着とおもちゃとコスプレを購入しホテルへ行き初体験!初体験すると思ってたので事前に洗浄は済ませてたので、彼の言われるがままに水着に着替えてアナマンをゆっくり時間をかけて指が1本2本3本と入れられ太いバイブを挿入されながら初めてのフェラ。頭を押されイラマ状態でイキそうになるとフェラも終わりバイブも抜かれ彼のモノがアナマンに。初めてなのに気持ちよくてアンアンいいながら正常位してバックで奥まで突かれ、またイキそうになると正常位に戻り彼と一緒にイクことが出来ました!彼は、私の胸に精子を出してフェラしたら気持ちよさそうに口の中にも出しました。そのまま2回目のエッチでメイド服に着替えて正常位で中出しで果てました。私も2回イキ果てました。お風呂に入って中出しだったのでナプキン付けて洋服に着替えホテルを出て食事に行きデートが終わりました!
友達は昔から私の女装を知っていて、デート前に告白され初めてデートに初エッチをしました!普段も仕事以外は女の子モードなので外出は一人でも行けるように頑張ります!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】