ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/07/14 08:30:45 (9afvKI1G)
M女装さんのYさんとラブホにてアナル開発と調教をしてきたときの話です。
少し時間がたってしまったので細部が曖昧なのは、ご容赦ください。
今回も拘束椅子のあるホテルへ行きました。

まずはプレイの準備のため浣腸をするのですが、Yさんは、かなりの恥ずかしがり屋さんなので目隠しをせがみます。
しかし、恥ずかしがらせるのもプレイの一環なので、目隠しはまだせずに、下だけ全部脱がせて、ベッドに倒れ込む体勢で両手を使ってアナルを広げるように命令します。
しかしYさんはためらって抵抗するので、耳元で何度も何度も
「両手でアナルを広げて見せて?」
と囁き続けます。
Yさんの心が折れるまで続けると、恥ずかしそうにもじもじしながら両手でアナルを広げて見せてくれます。
広げてくれたアナルにローションを塗り、浣腸液を2つ注入すると、
「ああ、入ってくる…」
と、つぶやく声が聞こえます。
下を丸出しにしたままお漏らしを我慢する姿をしばらく堪能した後、トイレに行く許可を出してあげました。

トイレを済ましアナルを綺麗にしたら、目隠しと首輪をつけてあげます。
彼女は首輪をつけるとMのスイッチが入り、従順な奴隷へと変わります。
首輪をするときは、必ず跪かせてから付けてあげます。
最近は首輪をつける時は、自然とこの体勢になるようになりましたね。

目隠しをした彼女を拘束椅子まで連れて行ってあげ、両手と両足を鎖付きの皮ベルトで固定していきます。
固定するときも、
「右手が動かせなくなったね」
「左手も固定されて、僕の事を止めれなくなっちゃったね」
「両足を固定されたら、もう逃げられないね?」
と、追い込むような言葉を耳元で投げかけてあげると、身体を震わせて興奮してくれます。

両手両足を固定したら、耳元で囁きながら、耳元、首筋、胸、乳首へと焦らすように手を滑らしていくと、ペニクリをガチガチに固くして反応してくれます。
普段は全然硬くならないと言っていたのが嘘のようです。
耳元で
「興奮しすぎてガチガチになっているね」
と、囁いてあげると
「いやぁ…」
と頭をゆるゆると振りながら恥ずかしがる姿も、興奮させてくれます。

ペニクリをいじられて恥ずかしがる姿を堪能したら、アナルをほぐしていきます。
指一本は簡単に入るようになったので、指二本をゆっくりと入れていき、きつくなったら指の形にアナルが馴染むのを待ち、馴染んだら指を入れと、じっくりと時間をかけて奥まで挿入していきます。

奥まで挿入したら、まずは前立腺下部〜カウパ―腺を擦るように刺激していきます。
トロトロとした先走り液を垂らしながら、アナルの中も腸液で濡れてくるのがわかります。
20分ほど軽くメスイキし続けるように刺激し続けると、先走り液が床まで垂れてくるのが卑猥ですね。

ここからは、前立腺小室を中心に責めていきます。
今回は彼女への遠慮は無しで、前立腺を本気で責めることになっていたので、最初は優しく、だんだんと強くしていき、最終的には指を腸壁に押し込みながらゴリゴリと刺激していきます。
今までのようにスウィートスポットをコリコリするのではなく、押しつぶして面で刺激するように刺激すると、
「これだめぇぇ!!」
「おかしくなっちゃうぅぅ!!」
「あ”あ”あ”あ”ー!!」
といって、頭を振って感じてくれます。

前立腺をゴリゴリしながら電マで前を少し刺激すると、すぐに射精しそうになり、前立腺が膨らむのがわかります。
膨らんだ部分をピンポイントでゴリゴリすると、簡単にトコロテンしてしまいます。
射精の仕方も、ぴゅっぴゅっ、ではなく、ドロォ、と漏れ出るように出てきて、ボタボタと僕の腕と床に垂らしてしまいます。
前立腺の面白いところは、前立腺を刺激しながらトコロテンをすると、射精感があまりないせいか、連続で何度も射精(トコロテン)することができます。
Yさんがトコロテンし続けている間、ずっと前立腺をゴリゴリ刺激し続け、トコロテンが収まったところでまた電マで前を刺激するとすぐに前立腺が膨らみ始め、電マを離して前立腺の膨らんだ部分をゴリゴリし続けると、すぐに二度目のトコロテンをしてしまいます。

初めてのトコロテンで、さらに連続でトコロテンしたことで精魂尽き果ててしまったようなので、目隠しを外して目を見て
「Yはアナルを責められて、いっぱいトコロテンしてしまいました。気持ちよかったです。」
と言うように命令すると、恥ずかしがって目を合わせて言ってくれません。
軽く洗脳するように、耳元で小声で何度も何度も上のセリフを繰り返し囁きながら命令すると、薄目を開けて目を合わせて言ってくれました。
ご褒美に、いやらしい音がするほどのディープキスをしてあげると、身体をびくつかせて喜んでくれます。

手足の枷を外して、少しベッドで休憩したら、再び目隠しをして上半身を縄で緊縛していきます。
緊縛はまだ初心者なので、写真を見ながら後手縛りをしていきます。
だんだんと身動きできなくなっていくごとに、Yさんは興奮し、完全に上半身が緊縛されると縄酔いをはじめてしまいます。
縄をゆさゆさとゆすりながら、耳元で
「縄で拘束されるの気持ちいいね」
「身動きできなくなると幸せな気持ちになるね」
と囁くだけで、身体をビクつかせながら軽くドライしていまします。

四つん這いで頭をベッドにつけるよな体勢にして、再びアナルを責めていきます。
前立腺から精嚢にかけてを刺激してあげると、またすぐに感じ始め、
「あ”あ”あ”あ”ー!!」
「ダメダメダメっ!」
と可愛く反応してくれます。

20分ほど続けると、ぐったりしてしまったので一度縄をほどいて、少し休憩します。
優しく頭を撫でてあげながら、
「ご主人様のオチンポで、Yのアナルをいっぱい犯してください」
とお願いするようにに命令すると、頭が蕩け切っているからか、素直にお願いしてくれます。
目隠しをしたままだと面白くないので、目隠しを外して、ちゃんと目を見てお願いするように命令すると、恥ずかしがりながら何度も何度も目線を外しながらお願いしてくれます。
陥落寸前、といったところでしょうか。

Yさんをベッドの端まで連れて行って、バックでゆっくりと挿入すると、太さの問題で少し痛がるので、少し入れては馴染むのを待ち、少し入れては馴染むのを待ち、時間をかけて奥まで挿入します。
ここからは、僕が満足するまでひたすら奥を突き続けました。
動物のような叫び声や、頭を振りかぶったり、両腕をばたばたさせる姿に興奮させられました。

このあと、寝て起きて、もう一回トコロテンするまで責めてからホテルを出ました。
Yさんを家に送っていくときに、アナルがうずくから帰りがけのホテルに行かない?といわれたときは驚きましたね。
アナルの快楽に、賢者タイムも再現もないようです。

Yさん、楽しいひと時をありがとうございました。
6
2018/07/12 23:42:50 (XP1pykJB)
たまには気ままに「オムツ女装」でお出かけしました。
といってもオムツをアピールしながら闊歩するのではなくて
ワンピースの下にこっそりオムツを着けてるだけなんですが…

いつものオムツ女装はご主人様と一緒のとき。
たっぷり辱しめの言葉をかけられてオムツ替えされるのは
マゾ娘には甘美な躾けです。
グッショリ濡れてムレムレのオムツ、オムツ替えを必死でおねだりするのに
意地悪して替えてくれないの。
甘えて媚びる姿をただ楽しんで笑われちゃう。
「ごしゅじんさまぁ、オムツ替えてください…いっぱいオシッコもらしちゃいました…
もものおまんこムレムレになっちゃうの…」
仮にも成人男性が口にするにはあまりにもミジメなおねだりです。
服従心は育てられますけど、オシッコまみれのアソコは…快適ではありません。

今日はいつもと違ってオムツは軽いです。
いつでも替えられるから気楽なのかも。
ご主人様が隣にいないのは…絶望的に寂しいんですが、
お仕事で会えないから仕方がありません。
大型のショッピングモールへ行ってみました。
……いつもオモラシはご主人様の命令に従うだけなので、
どこでオモラシしたらいいのかわかりません。
ご主人様がいなければこんな判断ひとつに迷うことにちょっと驚いています。
3階の大きな吹き抜け、その傍のベンチに腰掛けて少しだけチビってからモールを出ました。
オムツして人前に出るのって一人じゃ怖いのね…
7
2018/07/09 08:00:17 (XtrVc3Ap)
先日から都心のホテルに滞在しています。
軽い女装道具を持ち込み、掲示板で募集しました。
沢山のメールの中から、返信していたら、ブッキングしてしまい
先に部屋にいらした方から
一緒で構わないならよいよ
と言われて部屋に招き入れました。

後ろ手に縛られ四つん這いにされ、一人の方にお口奉仕。
もう一人がお尻をほぐしながら、ペニクリを縛って頂き、色々な玩具を出し入れしてきました。
お尻が解れると、硬くなった肉棒を挿入され、クチュクチュイヤらしい音をさせながら出し入れして頂きました。
口マンコが終わると、交代で二本目を挿入
激しく動かされながら上下の穴に出し入れしていただき、男性お二人には満足していただけました。
その後、パックリ開いたアナマンを見てまた興奮している変態マゾです
8
2018/07/07 09:20:12 (TKpYCY8J)
x tubeの日本人女装子動画を見ていると、
皆さん大きいのいれてますね。
あんなの入れられちゃったらどうなっちゃんだろう。
私は、いまのところ5cmがきもちいいです。
でも、いつかあんなのでズボズボされたい。
9
2018/07/04 22:08:56 (Gdw6FS9.)
どこのカテに投稿するかまよったんですが一応女装関連なのでこちらにしました。
私は20歳で1つ下の彼氏がいましたが先日おじさんに寝取られました。
彼は童顔で背も低くて可愛い顔がタイプ私の好きな見た目でした。性格も私の方が男っぽいというかがさつで彼の方が女子力高い感じで付き合いは1年弱くらいでした。
彼に異変が現れたのは付き合って2か月目くらいに急に永久脱毛に通い出したのです。まぁ、美意識の高い彼なので特に気にしてはいなかったんですがパイパンになってたのは少し驚きました。
その後はあるあるですが、女性物の服や下着、ウィッグが出てきて、女装趣味かーとほっとくことにしました。
実際女装したら可愛いだろうなーと前々から思ってたのでいつかさせようとも思ってましたし。
しかし、半年あたりからデートやお泊りはするもののエッチは無くなり、私からいっても断られました。
彼は髪の毛も伸ばし始め、抱きつくと慌てたり、そして先日彼とデートする日に待ち合わせ場所に彼が来ると明らかにTシャツからブラが透けているのです。
流石に問いただすと、ご主人様からの命令と言われて私はパニックになり更に詳しく聞くと私と付き合い始めた頃から掲示板で知り合ったおじさんに調教されているそうです。最初は興味本位だったらしいのですが徐々にハマり今ではお尻でなければいけないと、更に女性ホルモンも飲まされていてAカップ程に成長しているとのこと。エッチ断られていたのもしたくても女性相手に経たないし裸になれば胸や体の変化がバレると思ったから。
少し前まではブラも上着とかでなんとかごまかしていたけど暑くなって薄着だからバレると、わかっていたがご主人様から男性用の下着はつけるなと命令されていると。
私はパニックで何も返せなかったのですが彼がバレたら見せろと言われていると言って動画を再生しました。
内容はセクシーランジェリーを着てメイクまでして女の子ぬなった彼が私の知らないおじさんに調教されている動画でおじさんのアソコを美味しいと言いながらフェラしたり、拘束され全身を弄られてよがったり、最後はお尻に中出しというものでした。彼のスマホには大量のハメ撮り動画。中には3人に回されたり、最大で5人を相手にしているもの。夜の公園をスク水に猫耳、お尻にシッポのついたローターを仕込んで首輪とリードをつけてお散歩する動画など色んな調教動画であふれていました。
彼はもうおちんちん無しでは生きられないと泣き始め、女の子になるといいだしました。
もちろん私は別れを選択しました。
それから、彼は大学にも女の子の格好で来てます。悔しいけど見た目は可愛いJCって感じで私よりも可愛いから複雑です。
最初はショックが大きかったですが、彼がおじさんとやってると思うと今ではちょっと興奮してしまいます。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕