ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/23 18:19:40 (qGL6redm)
オークラに舞い戻ってみました。トイレでオナホを装備し劇場へ、、、
若いサラリーマンにオナホごしにモミモミてこ期されて、私の弱い鬼頭部分を言い当てられ、凄い責められました。
やっぱり人前だとイキにくいようで、その日は抜けずじまいでした。
6
2024/03/21 15:34:19 (g5kLlPNh)
妻の連れ子、晶は二十歳学生。
男と聞いていたが
普段から髪を伸ばし、キャミソールに
ショーツが見えそうなミニスカート。
女優菜々緒のようなスレンダー……
外見はまるで女……
事ある事に妻の前でも
「晶、パパ大好き!」
と、抱きついて来る。
「パパ、好かれて良かったわね」
結婚前の懸念は解消……しかし……
「ママ、パパといっしょにお風呂入っていい?」
「おい、冗談はよせよ!」
「いいじゃない、いっしょに入ってあげてよ」
妻が言うならと晶といっしょの風呂に
先に入ってる私の目も気にせず全裸で…
私は目を奪われた。
白い肌、スレンダー体に脚線美、少し膨らみのある胸、
股間は綺麗に剃毛されチンポがなければ完全に女だ……
「綺麗な身体だ…胸も少し…」
「胸…これが要因かも…女性ホルモンの関係でこんなに…
パパ洗わせて」
晶は私の体を手で洗い出す…しかしそれは愛撫に近い…
いえ、愛撫だ…そして手が下半身に…
「……あ、晶…そこは、むぐぅぅ……」
晶の不意のくちづけ....そして勃起…自尊心が崩れていく……
「ああ、晶ぁぁ…ダメだぁぁ…やめろ!うむぐうぅ……」
再びくちづけ....舌が絡む……妻とのセックスがしばらく無い
私は抑える全を失い、舌を絡め返した。
ママにばらすと脅され……関係が始まる……
そして晶の体にのめり込んでいく……
晶との交わりはバスルームである限り分からない。
7

今年は

投稿者:ゆぅな ◆g42hqIEa9o  meimei110 Mail
削除依頼
2024/03/21 08:57:28 (AIVSlQiL)
久しぶりの投稿になります。

大晦日はともさんにタップリと可愛がって頂き、年が変わるとほぼ同時に中出し。
お正月三が日は以前こちらに投稿した調教体験の時に、私を淫乱雌犬に仕込んでくださったユウスケさんとタクヤさんに【新年乱交パーティ】に
お誘い頂き、色んな殿方のオチ◯ポを味わってきました。

性癖も人それぞれで、下着姿で犯されたり、ノーマルプレイやスク水H、ナース服のコスプレや騎乗位で童貞くんの筆下ろしもしました。
1番興奮したのは10人連続で中出しされたこと。
出される度にグチョッグチョッと掻き回される音が大きくなって、最後の方は自分から跨がってオッパイを揉みながら腰振ったり、四つん這いでケツマ◯コを広げて
『中出し専用便器ゆぅなのだらし無く精液溢れ出してるスケベケツマンに、生チ◯ポ思い切りブチ込んでメチャクチャに突きまくって種付けしてください!』
ってオネダリ。

勿論、大好きなハメ撮りや野外調教もして頂きました。
メチャクチャ寒かったのに、フェラしたり、沢山の殿方にカメラを向けられてオナニーしてると身体が火照ってきちゃって(笑)
結局この時も私からオネダリしてSEX祭になっちゃいました。

H中に知らない人にテレビ電話で一部始終を見られて、別日にその人の家でHしたり、私からホテルや自宅に招いて丸一日ハメ倒されたりと、今年は毎週末誰かしらとHしたり、予定が合わない時はテレビ電話で命令されてオナニーしてます。


今週末はユウスケさんが転勤で関西を離れるということで、金晩から日曜までSEX漬けにして頂きます。
今からワクワクが止まりません。
今年は去年以上にSEX中毒の1年になりそうで、どうなってしまうのかドキドキしちゃってます(笑)

8
2024/03/20 08:15:05 (HtR7J6fC)
発展系のサウナでマッサージのバイトしてる男子学生です。
泊まれるお部屋とかあってそこに出張してます。
お部屋にオーダー用のスマホが置いてあってマッサージャーのプロフとかみれて電話で注文もできるんです。
ぼくは体が小さくて女顔なのでそっち好きなお客さんに指名してもらって指名料かせごうって思ってて
プロフの動画は女性用のナースの制服で撮ってます。太ももくらいまでのショート丈で膝上までの白いストッキングをはいてます。
前のボタンは開けててブラとショーツも見せてます。髪は伸ばしてるのをポニーテールにまとめてて、片方の肩から前に出してます。
ブラはカップがついてないレース地の布だけで乳首の辺りに切れ目が入っててピンクの乳首が少しのぞいてます。
ローションの丸いボトルを軽くかざして指をはわします。ネールもしてる爪の腹とかでもさすりながらボトルの口のあたりに舌先をはわして「きもちくなってね」
ってカメラ目線で言って終わります。
指名してもらってお部屋に行くとメニューをお見せしてコースを選んでもらうんです。
この前指名してくれた人は体ががっちりしててアメフトとかやってそうな人なんですけど
選んだコースがソフトMのコースでした。フェザータッチで全身に指をはわされるんですね。お好みでアイマスクをしてもいいんです。
そのアメフトさんはアイマスクも選んで手首縛りも希望したので軽く縛ってあげました。
アメフトさんはコウスケって呼んでくれってことだったので呼ぶときは「コウスケさん♡」ってちょっとやらしく呼んでました。
ローションを使うので紙でできたマイクロビキニのパンツをはいてもらってベッドに仰向けになってもらいました。
縛った手首は頭の上に置いてアイマスクを着けてあげました。
僕はベッドの上に膝でのってローションをすこ~しずつコウスケさんの体にたらしました。つま先から首筋までそ~っとたらしてるとコウスケさんの口が少し開いて息が荒くなってきました。
「まだ何にもしてないのに」っいじわるく言いながら唇にもローションをすこ~し垂らしました。
それを指さきでそ~っと塗りながら「全身にフェザータッチしていきますねぇ。」って言って全身のローションを指の腹とか爪の表面でゆっくり塗っていきました。
膝のまわり、内ももとか脇腹あたりでビクンビクン体を震わせるので「敏感なんですね」って言うと
「す みません」ってはあはあ言いながら謝るので「大丈夫ですよぉ」って笑いながら
僕はナースの制服を脱いでブラとショーツになってコウスケさんの上にまたがりました。
体重はかけずに膝で立って僕のペニクリがコウスケさんのおちんちんに軽く触れるようにしました。
上半身に塗ったローションを乳首にそっと塗ってあげると「あ うnっ」って女の子みたいにあえぎました。
僕が耳元に口を寄せて「かわいいっ 感じてるんだぁ」って言うと「は い」って荒い息の合間に答えてくれました。
「キスしたい?」ってきいてもやっぱり息絶え絶えに「は い」って答えました。「舌出して」って言うと素直に出してくれるので
僕も舌を出して唇と舌を絡め合いました。僕はキスを続けながらコウスケさんの紙のショーツを脱がせました。
脱がすといっても薄い紙なので簡単に破けるので腰のあたりの一番細いとこを破いて脱がせました。
僕のショーツも腰のあたりで紐で結ぶタイプでそれをほどくとすぐ脱げます。
それを脱ぐとおちんちんとペニクリが直接あたりました。
ふたりとも我慢汁がダラダラ出ててくちゃくちゃ音を立てました。
僕は上半身を起こしてコウスケさんのおちんちんの先っぽを僕のおまんこの辺りに当ててゆっくりこすりあわせました。
ダラダラでてる液が入口の周りにべっとりついていくのがわかりました。
コウスケさんの上半身を起こしました。手首は縛られたまま僕の乳首に舌をはわしながら「つばをください」って言ってきました。
僕はつばを自分の乳首に少しずつたらしながらコウスケさんのおちんちんにゴムを装着しました。
ローションをたっぷり塗っておまんこにゆっくり挿入していきました。気持ちいいとこに当てられたりはずされたりしながら
コウスケさんの手首をほどきました。さっきまで自分がされてたように僕の体中に指をはわしました。
気持ち良すぎてメス泣きしてる僕の耳をなめながら「つきあおうよ」って言われました。
僕はおまんこを締め付けながら腰を振りながら「お願いします」て答えました。
中でいってもらって連絡を交換しました。でもお店は続けてます^^
9
2024/03/19 10:29:58 (ZHhGWVQs)
コロナ明けから女装始めた咲いてない遅咲き熟です。ありがちなオナニーの延長からリアルに入るために女装を始めました。
フェラからアナセまでやることはやりましたがなんか満足には至りませんでした。
男のくせに女装して本物チンポをフェラしてる変態とかで興奮はしましたが最初の数回だけ。セックスも同じ。
ただ先月に少し酔ってたのもあってリピさんのを生フェラして口内で受け止めるというセーフ厳守してきた私にはあり得ない行為をしてしまった時に気付いてしまいました。
あぁ。他人のザーメンが好きなのか。と。
口腔内壁にぶつかる感覚、吸い出した後の舌の裏、横、上全てに絡みつく感覚、鼻呼吸した時の臭い、AVみたいに口から流れ出る感覚、口内に残る出しきれない唾液とザーメン、その臭い。全部が脳を痺れさせました。
酔ってたからなのかを確かめたくて後日に安全そうな不慣れな人を選んで数人試しました。
ゴムフェラして出したザーメンを後でこっそり舌の上に垂らしてみたり、乳首舐め手コキで出したザーメンを拭き取ったティッシュから吸い出したりもしましたが、全ての行為で痺れました。
普段からアナニーチクニーメインなのでペニクリもあまり勃起しないのに、これをしながらシコシコすると秒で射精してしまうようになってしまいました。
そうなると前でもイきたい時は連続で出来る方か複数じゃないとダメということですよね。。
満足するにはハードル高いなぁと思いました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。