ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

(無題)

投稿者:リカ ◆vmmZ0hhNNc  sexy-rika Mail
削除依頼
2018/01/07 15:57:53 (joXLmJw6)
忘年会の余興で女装したときの話をしようと思います。
リカは普段は私服で仕事をしているのですが、中性的な服装をしてます。
忘年会ではスタートから女装出来る機会に恵まれました!
問題は気合いを入れてなりきるか、普通の人のように中途半端で落ち着くかでしたが、いつもしてるように気合いを入れることにしました!

持ち物は元カノの物を使って準備をしたという設定にしました。

忘年会では裾がプリーツのヒラヒラワンピースで白のギャルガーデ、ニーハイより長いハイサイストに着替えて、茶髪のウィッグ、化粧して飲み会場に行きました。(ピンクのブラ、パンティも着けました)

他にも女装してる社員はいましたが、個人的には私が1番可愛かったと思います。女子社員にもウケましたが、男性社員から大ウケしました!

太ももスリスリされたり、お尻触られたり、パット入りのブラだけど、おっぱいどうなってるの?って揉んできたり。
あと、パンチラリクがスゴく多かったです。
ペニクリは股の下に隠してましたが、そのせいでまたがだんだん開いちゃって、自然にパンチラしてたり…。

飲みが進むにつれてリカの周りは男性だけになってしまいました。
「普段言えないセクハラ願望叶えます」って言って上司先輩に触られて、下向きのペニクリがおっきくなってきて、「皆さんヤバい…僕感じてます…そろそろ」って言っても触るの止めてくれなくて。。
ついにスカートの中に手を入れた上司が、下着の上から触ってきました。「パンティの中のは男の子なんだな」
「でも僕小さいんです…」
じゃあ見せてと言われて、OK言う前に半脱ぎされちゃって…見られました…。
パイパンの半立ちペニクリを見て、気持ち悪がる人もいましたけど、だいたいは好意的にイヤらしい言葉をかけてくれたり喜んでくれました。

お開きになって、着替える人もいましたが、リカは着替えずに帰ってってみんなが言うのでそうしましたが、年末の電車凄かった。。
続きはまた書きます。
読んで頂いてありがとうございました!



11

お正月♪

投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
削除依頼
2018/01/07 01:40:08 (UN/6PiS3)
以前に「下着女装とOL女装♪」、「ハロウィン♪」などを投稿したひとみです。
あけましておめでとうございます。
みなさん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は例年通り彼女と二年参りに行った後は、彼女と別れて御主人様と・・・
ではなく、今年はお参りのあともちゃんと朝まで彼女と一緒に過ごしてから実家に帰省しました。

御主人様とは年末年始会えてなくて、ようやく明日会う予定です。でもしばらく御主人様と会えない分、この年始は御主人様からある命令をされました。
そんな御主人様からの命令もあって、私は内心ドキドキしながら実家へと帰省します。帰省といっても、私の家から実家までほんの数十分なんですけどね。
実家に帰るとまず迎えてくれたのは、姪っ子たちでした。4歳上の姉の子供たちで、本当にかわいい姉妹です。姉夫婦は大晦日から実家に帰っていたそうで、6日頃までは実家で過ごす予定とのことでした。

祖母、両親、姉夫婦、姪っ子2人、そして私で新年を祝い、姪っ子たちと初詣に行ったり初売りに行ったりと三が日は穏やかに過ごしました。
そして、実家でのんびり過ごしながらおせちにも飽きた頃に、私は姉の旦那を飲みに誘いました。もともと姉が帰省した時なんかは、義兄と飲みに出たりしていたので特に疑われることもありません。
でも今回の私は義兄を誘いながら、このあと起こるだろうことを想像すると胸が高鳴って仕方ありませんでした。

せっかくなので面白い飲み屋に行こうと言って、義兄をあるお店へと案内します。そこは私も以前に来たことがある、御主人様の知り合いが経営するニューハーフバーでした。
「ママ、あけましておめでとー」
お店の人に新年の挨拶すると、私とお兄さんはテーブルに座って乾杯します。
その日はキャストはすこし少なかったですが、お兄さんは結構ニューハーフバーが気に入ったみたいで、キャストさんとの会話を楽しんでいました。
私はそんなお兄さんに積極的にお酒を勧めながら、頃合いを見て席を立ちます。
「お兄さん、ちょっと席外すんで楽しんでてください」
そうお兄さんに言うと、私はママに断って店の奥へと入ります。
そしてしばらくして出てきた私の姿は、すっかりこのお店で働くのに相応しい姿に変わっていました。。
ショーツが見えそうなほど短い、赤を基調にしたチェックのミニプリーツスカーに80デニールの黒タイツ。
トップスはあまえんぼ袖になるオフホワイトのケーブルニットセーターを着て、黒のロングウィッグに清楚系のメイクをしました。
今年初めての女装で気分が高揚しているのに加えて、これから身内に自分の女装姿を晒すんだと思うと自然とスカートの前が持ち上がってしまいます。
いったん心とペニクリを落ち着かせてから表に出ると、御主人様から何か聞いているのか、ママが私を見てニヤニヤと笑っていました。
私はテーブルでキャストと談笑している義兄の方へ目をやると、一つ深呼吸してから意を決して一歩を踏み出しました。

「お隣り、失礼します」
そう言って、お兄さんの隣に座るとお兄さんがチラリとこちらを見ました。緊張で体が強張ります。
しかしお兄さんは気付いてないのか、チラリとこちらを見たあとはまたキャストさんとの会話に戻りました。
しばらくすると気を使ってくれたのか、会話が一段落ついたところでお兄さんと話していたキャストさんが席を立ちます。そして私は、勇気を出してお兄さんに話し掛けました。
「お兄さんかっこいいですねー。私凄い好みかも」
「えー、偶然。俺も君みたいな子が好み。名前はなんていうの?」
「ひとみって言います」
「ひとみちゃんかー。ひとみちゃん、本当の女の子みたいだね。服装もすっごく俺の好み」
そりゃそうでしょうと、内心おかしくなります。
だって、このプリーツミニスカートもタイツも黒髪ロングも、全部以前の呑みの席でお兄さん自身からから聞いたお兄さんの好みなんですから。(笑)
でもどうやらお兄さんは私が義弟だと気付かず、お店のキャストの一人だと思っているようなので、私も調子にのって話を続けます。
「えー、でも服なんてお兄さんの好みの服を奥さんに着てもらったらいいじゃないですか?」
「あー、うちの奥さんそういうの着てくれないんだよねー」
それも、もちろん知ってます。
お兄さんがミニスカートにタイツの組み合わせが大好きなのに、そういう服装を姉貴がしてくれないことも前にお兄さんが愚痴っていたことでした。
「えー、私だったらいくらでも着てあげるのにー」
「ひとみちゃん可愛いし、優しいねー」
そんなことを話しながらしばらく談笑していましたが、いつまでも気づかないお兄さんに、私はついに我慢できなくなってしまいました。
「あはは、ねぇお兄さん、私が誰か分かんないですか?」
「えっ?・・・いや、ニューハーフの知合いなんていたかなぁ」
「ふふっ。あー、そういえば(私の本名)さん、なかなか帰ってこないですねー」
わざとらしくそう言うと、お兄さんが私の顔をまじまじと見つめてきます。
「・・・ん?えっ、あれ、・・・もしかして(私の本名)くん?」
「やっと気づきました?遅いですよー、お兄さん」
お兄さんは、本当に驚いているようで何度も私の頭からつま先まで見直します。
「いやいや、分かんないよこれ。へー、凄いなー、言われるまで全然気づかなかったよ」
「えー、私ってそんなに女の子に見えます?」
私は冗談ぽっくそう言いながら、甘えんぼ袖をアピールしながらお兄さんに甘えるようなしぐさをしました。
お兄さんがこういう系の女の子が好きなの知っているので、ちょっとわざとらしいですが思いきりお兄さんにアピールします。
そんな私に迫られて、明らかに照れている感じのお兄さんは、なんとか照れを誤魔化そうと話題を変えてきました。
「ええっと・・・(私の本名)くんは、そっちの人なの?」
「んー、さぁどうでしょう。でもとりあえず今は、(私の本名)じゃなくて、ひとみって呼んで欲しいな」
「いやいや・・・」
含みを持たせる感じで私がそう答えると、お兄さんは苦笑しながらも女装姿の私に接待されるのがまんざらでもない感じでした。
私はお兄さんにお酌をしながら、さらに意味深な感じでお兄さんに言います。
「ちなみに、姉貴達には内緒ですよー。私とお兄さんの二人の秘密ですからね」
「ふーん、そっかぁ・・・」
「さっ、じゃあ、もう一度呑み直しましょ、お兄さん」
そう言って私たちは再び乾杯しました。


(レス内に続きます)
12
2018/01/05 23:00:55 (sugizN4A)
初めて投稿します!私は女なんですが、新年早々に体験したことを書きたいと思います。
私の友人に男の子をメス落ちさせるのが好きな男性がいて、お正月に飲みながら3年かけてメスにしたという真央ちゃんのハメ撮り動画を見せてもらいました。
真央ちゃんは私と同い年の22歳で3年前に友人に紹介されたそうです。ちなみに友達は30歳。
真央ちゃんは彼女と別れたばかりで傷心している時に酔った勢いで友達に掘られたそうです。
朝起きて逃げるように帰ったそうですが真央ちゃんはその後アナルの快感を忘れられずアナニーを覚え、友人を通してまた会ったそうです。
見た目も中性的で小柄だったので友達は気に入っていたらしく、再び会った時に女装させたそうです。
それから真央ちゃんにはおな禁を命じアナルを開発しメスイキ出来るようになったそうです。
見せてもらった動画は出会って半年目からだそうで月一はハメ撮りして、サイトに投稿してるそうです。
私が見た動画の真央ちゃんは本当に普通の女の子。
目隠し、手枷足枷で拘束され、イラマや全身をおもちゃでいじられ、中出し。みたいなSMチックなやつからお尻にシッポ付きのアナルプラグ入れてのコンビニで買い物みたいなマニアックななもの、普通のデートなどAVみたいに凝ったものでした。
昨年末に撮った最新の動画までに真央ちゃんはホルモン、玉抜きをして、髪も肩まで伸び股間以外は本当に女の子にまでなっていました。
今は同棲してるそうで理解ある職場で昼間働いてるそうです。
まあ、ここまでならよくあるマニアの友達の自慢話なんですが私が驚いたのはその真央ちゃんが私の元彼だということでした。
3年前に高校から付き合ってた元彼と別れて久しぶりに見たのが真央ちゃんになった彼。
世界は狭いなーと思うと同時に女の子になった元彼に会って見たくなり友達に言うと、来週3人で会うことに。
私はハメ撮り動画の中から気に入った物を送ってもらい見てます。
一番は真央ちゃんが騎乗位で中出しされてるやつです。
13
2018/01/05 13:52:35 (Bpw2siC2)
久しぶりのビデボ。
ドキドキしながら店内を軽く徘徊する。
店員さんに見られたけど、普通にスルー。
たぶん監視カメラとかで分かってるんだろうけど。
そういえば、受付で「何かありましたらお手伝いしますから」
って言われたw

で、サイトで募集した人の部屋へ向かう。
(AV見て扱いてるので、部屋でパンチラとかを覗かせて、
痴漢っぽくいたずらさせてください)
って感じのリクエスト。

相手の部屋の前に来る。
凄くドキドキの瞬間。
ゆっくりとドアを開けて部屋の中へ。

暗い部屋の中で、AVを見ながらすでにシコってる男。
超ミニのタイトスカートにガーター。
壁に手を付けてお尻を突き出す。
ピンクのレースのパンティーを覗きこんでくる男。

チラッと見ると、超勃起してる。
男の視線がパンティーに食い込んでくるのが分かった。
たまらなく恥ずかしい。。。

立ち上がった男が後ろから胸を触ってくる。
確かに触り方が痴漢っぽい。
満員電車で抵抗できない私・・みたいな。

私の手を取り、そっと自分のペニスを握らせてくる。
ちょっと派手目にネイルしてる指先を男のペニスに絡める。

「お姉さんエッチだね・・」
男が耳元でささやいた。
一瞬ゾクッとする。
そう、私は淫乱な痴女・・・
ガチガチになってるペニスを上下に扱く。
私でこんなに硬くなってるのが嬉しい。

「チンポ舐めて・・」
男の欲求の答えその場にしゃがみ込む私。
反り返ってるペニスの先端に舌先を絡めていく。

おいしい・・
心の中で呟きながら、根元までくわえこむ。
時折漏れる男の声。
「上手だよ・・」
私の頭をなでながら、チンポの先に神経が集中していくのが分かる。
男の体が一瞬硬直し、膨張したペニスが一気に脈打つ。

こんな感じで遊びたい人いたらメールしてね。



14
2018/01/05 13:15:55 (aH2LNsj5)
生徒指導
生徒指導は、その日から始まりました。
最初は見学です。
陽子先輩が、山下先生に可愛がって貰ってるのを見学しました。先輩は自分から先生にキスをせがんでいます。先生もそれに応え先輩を抱き寄せると大人のするキスを始めたんです。初めて目にしたディープキスです。ペチャグチャと嫌らしい音がします。陽子先輩の口の周りは唾液でヌルヌルになっています。
山下先生の左腕は陽子先輩を抱き寄せ、右手は先輩の短いスカートの中を触っています。先輩も先生の股間に手を這わし、先生のペニスを扱く様に触っていました。

そんな姿を見せられると、私も変な気分になってスカートの上からペニクリを触り始めました。
二人はどんどんエスカレートして行きます。

「先生、私を脱がして下さい。」
「自分で脱ぎなさい。ゆきに陽子の女らしい姿を見せながら脱ぎなさい。」
陽子先輩が「ゆき、私の恥ずかしい姿を見てね。」恥じらいながら言います。
「先輩、きれい。」

毎日、山下先生に指導されました。
先生は、私を女ではなく、もっと可愛い女装子として育てるとおっしゃいます。
「陽子は女に育てたかった。ゆきは、もっと男を喜ばせる女装子に育てる。」
陽子先輩は、可愛い系の下着を毎日着けて先生の愛撫を受けているのに、私は、見るからに恥ずかしいセクシー系の下着を着けました。
女装子は、純女が着けない様な下着を着けて男性に可愛がられなさい。ゆきが毎日穿いてるのはショーツではなく、パンティを穿いています。
ショーツは女の子のための下着です。パンティは男性を喜ばせるための下着なんです。
パンティストッキングも禁止されました。ガーターストッキングを毎日着けます。
お洋服は陽子先輩と同じセーラー服なんだけど、下着は全然、違います。

毎日、放課後に女の子になって先生の愛撫を受けてた時、指導室のドアが突然、開かれて校長先生が入ってこられました。

「二人とも可愛いね。」
「ゆきは、特にセクシーで素敵だ。」と言いながら、ゆきの身体を触ってきたんです。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕