ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/08 11:03:44 (bxMDjMA5)
深夜にセーラー服にミニスカで帰宅中に
襲われたい願望あります
執拗につけ回されて
人気の無いところに逃げ込んだら
後ろから抱きつかれて
押し倒されて
抵抗する私の手を押さえつけて
制服姿のまま犯されたいです
そんな願望持ちながら今日の夜も
猪名川河川敷を一人お散歩します
11

妻と入れ替わり

投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/07 10:18:55 (hcIr6yHd)
熟女ゆかりです。
妻と入れ替わり20年過ぎました。
妻と契約結婚
妻は、親のために私と結婚
そして子供を二人産んでも母性が無く
男に抱かれるのが嫌
私が女顔で女声でなんとか我慢
私は、女性を抱くより男に抱かれるのが好き
妻と顔も何処となく似てたから
私は、妻になり子育てや浮気相手に抱かれてる。
妻は、私になり年下の女の子と浮気
入れ替わる為に必要なくなって
竿をクリみたいに小さくするのと
睾丸を取り穴開けしね性転換処理
たまたまアソコに初期のガンがみつかり
それを利用して転移防止に多目に切除
海綿体も多く切除したから
窪みができてそこを膣を形成
両家の親を騙すために
妻も私も似てる顔を細工
妻は、貧乳だから胸の手術必要なし
膣は、残したままクリの肥大させて
肥大させたクリでの挿入経験して
快感を得てナンパした女の子を餌食にしてる
子供も手が離れて夫婦して浮気してます
12
削除依頼
2024/04/03 13:01:11 (PvwzQMDJ)
ちょいちょいストレス溜まると変身して遊ぶ適当女装ですがまー下手クソが多いよね。逆にストレス溜まるわ!
なので最近は、事前にちゃんとやりたいことをやり取り出来る人とはこっちも頑張るけどそれ以外には何もしない方向でマグロにした。
それでもザーメン出したいだけの半端者達は私のパンツ見たり興味本位でペニクリツンツンしたりしながら必死にオナするから笑える。
ジーっとその様子を見てたまに舌出しサービスとかすると一層早く擦るのもオモロイ。
一応口周りへのぶっかけはokにしてるけどウィッグとか衣服につけたらクリーニング代として有料とは言ってるんだけどほぼ全員有料コースwwwといっても1Kだけどね。
たま〜に何故あなたみたいなイケメンがこんなとこ来てるの?っていうのはM寄りが多いよね。必死にシコシコしてるところにいきなりフェラして驚かせてケツアナつついたりタマタマ強めに握ったり寸止め責めするとすぐに懇願する比率の高いこと。
暴発して汚したのどうしてくれんの?って迫ったら舐めとるとかするアタオカもいたし。。
何もしなくていいので僕のチンコにザーメンかけてくださいとかもいたなw
なんやかんやマグロでも新しいオモロさが体験出来てるのは新鮮なんだけど、やっぱり基礎テク持ちとじっくりセックス出来るのが一番には変わりないかな。
13
2024/04/03 06:34:50 (e7gz0e10)
今は彼氏一筋ですけど、前はそれなりに色んな男の方たちと出会いがありました。
そんな中で蕩けた男の方の言葉。
お世辞なのは分かっていますが、うれしいです。

1.(抱きしめられながら)いい匂いだね、メスの匂いがする
蕩けますwもっと匂ってほしくなってしがみついてしまいます。男の体臭がしているのでは?と気になるので、それを(嘘でも)否定して女の匂いがする、と言われるのはうれしいですし、心もあそこもキュンとなります。

2.(エッチ以外のタイミングで)女の子だね~
蕩けますw嘘でも女の子みたいだと言われるのはうれしいです。仕草とか触った手触りとかで言われたことがあります。もっとこの人の女の子になりたちと思うと、あそこがキュンとなって緩みます。

3.エッチな子にしてあげるよ
蕩けますwこの人の好みのエッチなことをされると思うと、あそこがキュンとなります。

4.妻にされるより気持ちいい
がんばりますwフェラの途中で見上げたら、にこっとしてこう言われました。あそこがキュンとして、フェラだけの約束でしたがしばらくフェラしておちんぽ様に頬ずりしながら挿れて?とおねだり。立ちバック。

5.女の子なんだからいっぱい甘えていいんだよ
ゆるゆるとろとろに蕩けますwわたし、これが一番好きです。3回くらい類する言葉をささやかれましたけど、いずれも激しく淫らに男を求めてしまいました。おちんぽ様に頬ずりしながら欲しいの~って。

やっぱり、女の子扱いされる言葉が蕩けます。
14
2024/04/02 21:50:47 (CQLVHGXP)
初めまして、最近はしていませんが何年か前に女装していた頃の体験談をお話しします

私は見られたり身体を触られるのが好きで夜の公園にミニスカートに白いシャツで出かけてみました

公演についても深夜ということもあり全く人はおらず、ベンチに座りながら誰か触ったり見てくれる人を募集かけて年の近い男性に来てもらいました

その男性は周りに人気がないことを分かっていたようで来て早々に服の中に手を入れて胸を揉んできました
胸にはその日はシリコンバストは入れていなかったので直で揉まれ、乳首を指で弄ったり胸を揉んでの繰り返しで責めてきましたが、声を出すのは恥ずかしいのでずっと我慢してました

その流れでキスを迫られましたが私はキスや行為はNGにしての募集だったので断ったのですが断るとさらに力を入れてベンチに押し倒されて仰向けの姿勢になってしまいました
その後彼は馬乗りになり耳→首→胸と上から徐々に下に向かってさわさわ触ってきました

私はくすぐったくて声を出さないように我慢してましたがそれに気付いたのか彼は脇の下に手を入れてくすぐってきました
私はくすぐりが苦手なので我慢できずに声を出して足はジタバタしてましたが逃げることは出来ず、スカートも完全に捲られた状態で責められていたのだと思います

深夜の公園ということもありますが周りには家もあるので彼は来ていた服を脱いでその服で口を拘束してきました

その後は狂うほどくすぐられ、力が入らなくなったのを良いことに手コキをされた後ディープのキスをされその人は帰りました

私の姿はスカートも完全に捲られた状態で服も上まで上げられている状態でした

野外でのくすぐりがこんなに興奮するとは思わずその後も違う方にやってもらうことも何度かありました

興味ある方いたら他の体験談も投稿してみようかと思います
補足として私はくすぐりフェチです!
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。