ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/12/26 13:15:06 (uDE.WL5P)
初めて自分の事を人前で私って言ったのはいつ頃だったんだろう。

小学生の高学年でオナニーを覚えた。
オナニーしながら、クラスメイトの可愛い姿を思い浮かべながらやっていた。
中学に入学した頃、クラスメイトの一部の女子が白じゃない、水色や黄色の下着を着けているのに気が付いた。その頃から、オナニーネタはスカート姿から下着姿に変わっていったのです。

中学2年の時、親戚に不幸があって両親は、泊まりで出掛けて行きました。
その時に洗濯物の取り込みを母親に頼まれていたんです。
洗濯物を取り込み、ちょっと良い子ぶってたたんでしまってやろうとしました。母親の下着が入っている箪笥の引き出しを開けた途端に、私が弾けてしまったんです。
想像だけの下着が目の前にいっぱいあるんです。無我夢中でパンティ、ブラジャーを手にしてしまいました。
今夜は両親が不在です。私の心にいけないと知りつつ身に付けたいとの欲望が湧き上がったんです。きっと、この時が僕から私に変わった瞬間です。

この夜は、私にとって記念すべき夜です。
誰もいない、私一人の時間と空間。大好きな下着を自分の身体に着けオナニーに耽ったのは間違いない事でした。

初めて下着女装を堪能してしまった夜から変わっていく自分を自覚していました。
トイレはどんな時でも個室に入り、屈んで用をたす様にしました。
自分の事は心の中では『わたし』と言っています。
いくら自分は女って考えても中学生には、悶々とするだけでした。


高校時代
高校でも、中学時代と大きく変わらなかった。
やはり環境は女装する状態でなく、あいかわらず悶々と日が過ぎて行った。
気持ちはスカートを履きたいブラジャーを着けたいと募るばかり。
そんな時、1年先輩が声を掛けて来ました。

ゆき、あなたの気持ち良く分かるわよ。
何の事か、唖然としていると手を引かれ、ある部屋に連れていかれました。生徒指導室です。
先輩は部屋の鍵を掛け、これで誰も来ないからね。

貴女、女の子の格好、女装したいんでしょ?
私にはわかるのよ。
私も同じなの。と言いながら、ズボンを下ろすと可愛い女性用のパンティを見せたのです。
貴女も穿きなさい。
一枚のパンティを渡されました。
躊躇していると、貴女の事、入学以来ずっと見てたわ。
女の子を見る目、男の目じゃないわね。
私もスカート履きたいって憧れの視線だよ。
もっと可愛くなりたかったら、明日の放課後、パンティを穿いてこの部屋にいらっしゃい。

行ってはいけない、行きたい。葛藤をしながら放課後に。
でも、欲望には勝てず、トイレでパンティを穿き、生徒指導室へ向かいました。

指導室には女子の制服を着た先輩が待っていました。
先輩の名前は陽子さんと言います。
陽子さんの横には生徒指導の山下先生がいらっしゃいました。
陽子先輩は、山下先生にスカートの中を弄られながら、切ない表情で山下先生に指導を受けてるのよと言います。
テーブルには、薄いピンクのブラとパンティ。セーラ服が置いてあります。

山下先生が、これは、ゆきの制服だよ。着替えなさい。
陽子、手伝ってあげなさい。
私は嫌がる事も出来ず、どちらかと言えば進んで先生や陽子先輩の前で裸になったのです。
見られていると思うと、小さめのおちんぽが硬く大きくなってしまいます。

ゆき、お前の大きくなってるのは何だ?私は小さな声で、おちんちんですと答えました。
今日からちんちんと言ってはダメだよ。これはペニクリって言いなさい。
教えられたんです。生徒指導の始まりです。
パンティを穿きブラを着けスカート、セーラー服を着ていきます。

ゆき、これからお前の生徒指導を始めるよ。
卒業するまでに可愛い女の子になれる様、教えて行くからと言われました。
私は女の子に生まれ変われると思うと嬉しくて堪りませんでした。
26
2017/12/26 09:45:39 (lGwb/.yj)
今年彼女が就職して女子社員寮に入って門限がうるさくて
泊まりがけのエッチがなかなか出来なくて
女性の友達だとお泊まりも出来るけど
男は、父親でも寮母が監視できる部屋しか入れない
彼女が冗談混じりで俺に
あんたが女装して潜り込む?って
試しに彼女が服を俺に着てみてと
試しに着て長髪の毛を女の子ポクしてみると
それなりに女の子に見えてる!
彼女が調子にのって俺に化粧をしたら
これなら寮母を騙せるって
あとは、声だねってことになり
練習して女声を出せるように
いろいろ練習して下着も女物にならされて
彼女が太鼓判押したので
チャレンジ!
本番
平日に彼女が有休とって昼間
寮に人の少ない時に試しに
いともあっさり彼女の部屋までたどり着いてた。
部屋に入ってさっそく彼女とエッチ
一汗かいて初めてだからお泊まりは、止めとくことになり
その代わり寮のお風呂に他の女性がいないから
お湯は、まだ明るいからたまってないからシャワーを
そこでも彼女とイチャイチャ
女装して彼女の寮に出入りして寮母さんにも覚えられ
お泊まりも出来るまでに
寮で生活してる他の女性とも知り合いました。
そんな事してるうちに女装を四六時中するようになってました。
まともに就職してないのでアルバイトが
バイト先で面倒まで女装して女子として働くようになってしまってた。
しかも店長に抱かれる喜びを教えられてしまいました。
彼女とも別れてしまいました。
今は、店長の彼女をして同棲までして毎晩抱かれてます。
27

おしゃぶり

投稿者:詩織 ◆PYoJlRQwj2  shiori1210 Mail
削除依頼
2017/12/25 16:16:43 (iGBBcSww)
最近は、必ず後で自分がどう見えてるか確認したいので動画を撮ってもらうようにしてます。

といっても、えっちな気分になったときに必ず相手がいるわけじゃないので、なかなか会うことが出来ないんですが…

それでもメールをいっぱいくださって本当に嬉しいです!

11月の頭だったかな?が多分今年最後になったと思うんですが、
いつも待ち合わせする公園で、おちんちんいただいてしまいました。

可愛い可愛いって言われると調子にのっちゃうので個人的にはかなりスケベチックに舐めたと思います(笑)

「顔にかけていいの?」

「いいよ!」

「うわっすっげぇ」

って言われると何かスゴいエッチな事をしてるみたいで興奮しちゃいました。
相手の方も興奮してたのか、凄い量と濃さでネバネバの精子を顔にかけてくださって
興奮がおさまらなかったので、なんとか相手のかたに私を放置して帰ってもらって、一人でオナニーしてから帰りました!
だって、顔にザーメンいっぱい付けて、それに興奮してオナニーしてるのなんて恥ずかしくて見られたくないんです(笑)


28

ハロウィン♪

投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
削除依頼
2017/12/21 00:41:50 (8BVIc2iE)
以前に「彼女には秘密♪」、「メイド姿で♪」、「下着女装とOL女装♪」などを投稿したひとみです。
もうすぐクリスマスですねー。私は今年のクリスマスも彼女と過ごす予定で、御主人様と一緒には過ごせそうにないです(T_T)
さて今回は、少し前になりますが今年のハロウィンの時の体験談です。少し長いですが、よければ読んでみてください。


みなさんは今年のハロウィンどう過ごされましたか?
私はハロウィンイベントを開催していた某テーマパークでデート&お泊りの予定でした。
あ、ちなみにデート相手はもちろん彼女ではなくて御主人様です(笑)。(彼女とはハロウィン当日に、友人の飲食店でのハロウィンイベントに行きました)
ハロウィンイベントなので仮装だと言い訳すれば、気兼ねなく昼間から女の子になって御主人様とデート出来ると思い、すごく楽しみにしていました。

ただそんな楽しみな御主人様とのデートなのに、ひとつ不安なことがありました。
実は当日は、御主人様の友達のとあるカップルさんと一緒にダブルデートするということになっていたんです。
まぁ、別にダブルデートというだけなら私もそんなに不安ではありません。
女装子にも理解のある人達ということでしたし、むしろその彼女さんの方とテーマパークで不思議の国のアリスコス合わせをするのが楽しみだったほどです。
じゃあ何が不安だったかと言うと、そのカップルさんにはちょっと変わった性癖があると聞かされていたことでした。

さて当日はといえば、天気予報どおりの雨模様。(涙)
とても屋外でハロウィンイベントという感じではありません。
しかしせっかくの機会、このまま中止にするのはもったいないという事で、デイユースからそのまま宿泊出来るちょっといいホテルを数日前に予約していました。
ハロウィンイベントを楽しめないのは残念ですが、そのぶんは4人だけのハロウィンパーティーで盛り上がろうという話になりました。

そんな訳で、待ち合わせ場所に早く着いた私と御主人様は、時間を潰すために近くにあったドトールへ。
地元から離れた場所だし、普通にしていればわざわざ私達に興味をもつ人なんていないと思っていても、昼間に女装姿でいるのは緊張します。
ちなみにその時の私の格好は、身体のラインが隠れるグレーのビックシルエットニットセーターに、オフホワイトのチュールロングスカート。
出来るだけ目立たないようにナチュラルメイクにダークブラウンのセミロングウィッグを合わせて、黒縁の伊達メガネをしていました。
御主人様は、私が他人の目に晒されるような時は私に派手目の格好をさせるのが好きなんですが、今日はこの後いろいろお楽しみもあるということで、ホテルに行くまでの服装は私に任せてくれました。

「そうそう、今日会う人達の性癖なんだけどね」
コーヒーを飲んでいた御主人様が不意に話し出したので、私は伏せていた顔を御主人様の方へ向けました。
「その人達ってスワッピングが趣味なんだよ」
スワッピング。いわゆるカップル同士でパートナーを交換して行為をおこなうこと。
世間的にスワッピングという性癖がどう見られているかはあまり知らないですが、私はこの話を聞いたとき正直安堵しました。
昔の私ならともかく、御主人様に調教していただく過程で何度か複数プレイも経験させられたので、スワッピング的なこともしたことがありました。
むしろ、内心もっと変態的な性癖を想像していた私にとっては少し残念なくらいです。(笑)

そんなふうに安心していると、私達のいるテーブルに一人の男性が近づいてきました。
「すいません、お待たせしてしまって」
私が振り向くとそこには、三十代後半くらいの精悍な男性が立っていました。
顔立ちや髪型がTOKIOの長瀬智也さんに似た、見た目からして「男性らしさ」を感じるような男性です。
そしてそんな彼の後ろには、控えめに可愛らしく寄り添っている小柄な女性がいました。
御主人様からは三十代後半同士のカップルだと聞いていましたが、智也さんの大人らしさのせいもあるのか、女性の方はずいぶんと若く見えます。
そう思っていると、御主人様と挨拶を交わしていた男性が私の方を向きました。
「ひとみさんですよね?どうも、はじめまして(御主人様の名前)さんの友人の智也(仮名)です。それでこちらの彼女が優子(仮名)です。」
「はじめまして、優子です。」
智也さんの後ろにいた優子さんが私の方へ一歩近づいて挨拶をしてくれました。
小柄でタレントの小倉優子さんに似た幼さの残る可愛らしい顔立ちは、近くで見てもとても三十代には見えません。
(こんな可愛らしい女性なのにスワッピングが趣味なんだ・・・)
内心そんなことを思いながら、私たちはその場でお互いに軽く自己紹介を済ませるとホテルへと移動しました。


(レス内に続きます)
29
2017/12/20 16:07:18 (HY0jbm17)
初めて女装したのは小5の夏休み。
実家が営む工務店の寮に住み込みで働いていた金田さんというおじさんの部屋ででした。

なんのきっかけで部屋に遊びに行ったかは忘れましたが、金田さんの部屋には女の子の下着や服、水着などがたくさんあって、それを見せてもらってるうちに、ちょっと着てみる?みたいな感じになりました。

最初は服だけだったんですが、どうせだったら全部換えようよと言われ、下着もちゃんと履き替えました。

パンツとシミーズ、ワンピースに靴下も履き替え、髪にリボンも付けて写真を撮られました。
私は物凄く興奮してしまい、その時に初めて勃起しているのを自覚しました。

その後もブルマやスクール水着などに着替えて写真を撮られました。

スクール水着の写真を撮ったあと、金田さんは私のカチカチになってるアソコを触ってきて「オナニーしたことある?」と聞いてきました。
その時の私はまったく性の知識がなかったので答えられないでいると「じゃあ教えてあげるよ」と言って水着をずらし私のアソコを引っ張り出しました。

続きはまた


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕