ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2019/01/28 11:19:36 (fKyYjXDR)
一昨日の土曜日、女装子のお姉さまに連れられて変態バーに行ったの。
オフィス街に程近いビルの最上階にそのお店はありました。
お店に入ってみると、「どこが変態バーなのかなぁ?」と思うほど普通のバーでしたが、しばらくしてさくらとお姉さまがカウンター後ろのソファーでお話していると、だんだんと店内が薄暗くなりお店の女の子もお客様と抱き合ったりkissをしたりして・・・
さくらもお姉さまにkissをされながら愛撫されると、恥ずかしいけどすごく感じてきちゃって(*^_^*)
気付くとさくらたちの回りにギャラリーが・・・
お姉さまに感じさせられてると、さくらの目の前に二人の男性がペニスを露出してました。
そしてもちろんそのままお口でフェラご奉仕ヾ(≧∇≦) そのご奉仕を女の子や他の女性にそばで見られて大興奮!
二人の男性は、さくらのお口に元気よくピュッてフィニッシュ(^_-
お口でキレイにお掃除してると、お店の女の子に身体を触られてさくらもとうとう我慢できなかった(^_^;)
気付けばお店のあちこちでお客様同士がイチャイチャしてました。
男性もいれば女性もいる、女装子もいればゲイさん・レズさんもいる、SさんもいればMさんもいる、どんな性癖の人達も偏見などなくそれぞれが自分自身の性癖を隠すことなく楽しめるとてもステキなバーでした。
さくらとお姉さまはその後もお店の中で、たくさんの人に愛され楽しみましたよヾ(≧∇≦)
そして興奮冷めやらぬままで、その後はラブホへ・・・
ホテルでお姉さまにご奉仕して、何度も犯されて・・・たくさん絶頂させられた土曜日でした。
さくらはやっぱり淫乱で変態みたい(*^_^*)(^_^)ゞ!(^^)!
26
2019/01/27 07:26:54 (VAfjW7Nm)
ナンネのつぶちゃで今までのことを話して
女装初心者と言えないと言われました。
私を産んでから離婚した母が
節約も兼ねて姉のお下がりを私に着せてましたから
保育園、小学生と姉のお下がり下着や服を着せられてた私です。
少しは、男の子のズボンを買ってましたが
洗濯が乾かないと平気に私に姉のお下がりのスカートで学校に行かされてました。
名前もなぜかこの弥恵とつけられてたから
女の子と思われてたほどです。
中学生になるとやはり制服も男子の制服を着るのに男物の下着も揃えられて着せられましたが
着心地が嫌で姉のお下がりの下着を着て通学するようになってました。
学校から帰ると制服を脱いで姉のお下がり服を着てました。
長年姉のお下がり着てたから家では、公認されてました。
でもスカートで家の外に行くのは、禁止されてた。
外出するときは、姉のお下がりで男が着てもおかしくないのを着ての外出です。
中学は、頭髪にうるさく無いから
床屋に行かないで母が切り揃えてくれてたから
小さい時から姉と同じ髪型でした。
中学は、少し短くなりましたが同級生の男子より長く女子のショートカットぐらいです。
見た目でもよく女の子に思われてました。
中学の時にお下がりに姉のブラも有りましたが着ける必要が無いから着けてませんでしたが
中学卒業が近くなり家でブラも着けるようになって
ブラに詰め物しなくてもいいような胸が欲しくなり
いろいろ調べて女性ホルモンを買って飲みだしてました。
高校入学した頃は、まだ胸が乳首が出て気だし頃で
ブラをしての通学してなかったけど
乳首がはっきりしてきて擦れて痛いからブラもして通学し出したら
すぐにブラを着けてるのを知られていじめが始まり
それで不登校になり
制服を切り裂くのと男物をすべて捨ててしまいました。
姉のお下がりだけになってそれで女装です。
母や姉も家の中での女装は、公認ですが
外出は、許されませんでした。
私は、女装だけになると眉も細く調えたら
母や姉に似てきたのと胸も乳腺が出来ると
胸もすぐに姉と同じくらいの大きさになって
ブラのカップがちょうどに
男物を私が裂いて捨てたから
母や姉も外出させてくれません。
母が学校も行けないから無駄なお金払わない為に中退させるのと
家事をさせられるようになったけど外出は、禁止でした。
それと母と姉に私の体の変化を確認されるようになり
お風呂は、母か姉とどちらかと入りチェックされてます。
ホルモンで胸が出て来るのと
小さいオチンチンがより小さくなって
今は、陰毛に隠れてしまうくらいです。
姉が彼氏が出来てからは、チェックするときに小さくなったオチンチンを摘まんだりして
彼氏と比べられてもう男の子って言えないね!って
姉が摘まんでも固く勃起もしないって
母に言って母も私のを触り確認するのと
姉と違う方法で勃起しないかと
私の小さいオチンチンを口で
気持ちいいけど
それほど固くならないし大きくもならない
母は、片手を自分の股間に持っていき触りながら
私のクリよりちょっと大きいくらいねって言います。
オチンチンから口を離して
私の股間を見て陰毛に隠れてオチンチンも見えないねと
それと今までに勃起したことないかって聞かれたけど
勃起がわからなくて変事に困ってると
母が今より固く大きくなったことあるかって
記憶には、母の口でされたくらいが固くなった以外ないと
それだと射精もしたことないの?って
射精も??です。
母がいろいろ教えてくれたけど記憶にないと
そしたら母がまた私の股間に手をやり袋を触ります。
たまたまが無いみたいっていじります。
普通を男の人とみたいな玉と違うって
それと今のこの袋だと私のが閉じてるのと同じ感じね!
そう言いながらお尻の穴から前に指を滑らせて
割れ目が無いだけで
そして姉を呼んで
姉に下半身を見せてって
姉の股間と見比べられてました。
そのあと姉に裸になるように言って
母と姉のアソコを見せられたけど
私のオチンチンは、無反応でした。
母のと姉のアソコの違いを知りました。
姉のアソコは、まだピンク色で綺麗だけど
母のアソコは、ちょっと濃く色ついてた。
家には、最近母の新しい彼や姉の彼氏が遊びに来てたまに泊まるようになって
夜中に母や姉の鳴き声が聞こえて来るようになって
たまに無意識に股間や乳首を触って感じるようになりました。
それと透明なのが出てショーツを濡らすこともあります。
これって射精なのかなのか?
27
2019/01/26 02:10:53 (smoOpxGs)
昨日の夕方、さくらは女装子さん(杏奈ちゃん)と二人でホテルの一室にいました。
お化粧もして、お着替えもして、もちろん身体もキレイにして二人でベッドの横に座ってました。
やがて部屋の扉が開いて、二人の男性が入ってきました。
さくらと杏奈ちゃんはそれぞれの男性の横に移動すると直ぐに抱き寄せられました。
二人ともそれだけで感じてしまい、喘ぎ声を出してしまいました。すると杏奈ちゃんを抱き寄せた方が、「二人とも今日はいくら感じても声を我慢しなさい」とのご命令に二人は素直に「はい」と返事をしました。それがあんなに辛く苦しいことになるとはまだ知る由もありませんでした。
二人の男性は、いつもより優しくかつ激しくさくらと杏奈ちゃんを責めてきます。
「なんかいつもより固くて大きい…」とさくらはご奉仕をしながら思いました。
最初に杏奈ちゃんが立ちバックで貫かれました。「あっ、イッいぃ…」と声が漏れると杏奈ちゃんの白いお尻にビシッと平手が走りました。
杏奈ちゃんは「ごめんなさい…」と謝りましたが許してもらえず10回位厳しくお仕置きをされました。そして杏奈ちゃんの目にはうっすらと涙が・・・
次はさくらがベッドの上でバックから貫かれました。「あっ…」と声を出してしまうと、お相手の男性は「声、出ちゃったね。」とさくらから離れてしまいました。
さくらは直ぐに「すいません…」と謝りましたが、彼は窓の前で煙草を吸いながら「お前たち二人とも命令に背いたからお仕置きするから」と言うと、裸の私たちの手を取り廊下に連れ出されてしまいました。二人とも裸でホテルの廊下です、他の人に見られたらと思うと涙が止まらず必死にドアの外でお詫びをしました。
10分ほど謝り続けると、ようやくドアを開けてくださり部屋に入ると直ぐに二人ともそれぞれの男根に心を込めてご奉仕しました。
そしてベッドの上で四つん這いにされて「声を出すな!」と言われバックから犯されました。
杏奈ちゃんもさくらも必死に声を我慢しながら犯されてると、いつもと違う快感が押し寄せて来て…
やがて二人の身体の中に、男液を出されてしまいました。
さくらも杏奈ちゃんも放心状態でいると「よく我慢したね、ご褒美に二人だけにしてあげる」と言われ、男性お二人は部屋から出て行かれました。
凄く気持ち良かったのに声が出せない、声を我慢することがこんなに気持ちいいなんて…
そう思いながら、さくらと杏奈ちゃんはどちらからともなく抱き合い、唇を合わせ、二人でカマレズの快楽に沈んで行きました…
二人とも終わった後に、「声を我慢する、クセになりそうね」と笑みを浮かべてしまいました。
セックスの時の我慢・・・本当にクセになってしまいそうです(*⌒▽⌒*)
あっ、カマレズの時は思い切っり喘ぎましたけどね(*^_^*)
28
2019/01/24 21:39:40 (FjORkJnF)
初めて地方の成人映画館に行った時のことです。
今日の服は赤のミニワンピースに黒の下着上下を着けました。
待ち合い席で数人のお客さんが煙草を吸いながら品定めされていました。
私は、躊躇なくその中にはいり椅子に座り足を組み換えながらパンチラしました。
年配の男性が近付いて来て、
「1人なの? 足綺麗だね」と言ってくれました。
私は、「ありがとう」とお礼を言って場内に入りました。
男性も私と一緒に入って来ました。
私は、後ろの暗い場所に立ちました。
すると直ぐに男性が、お尻を触り始めて息が荒くなります。
私も、男性の手の感触に感じてきて「もっと一杯触って」とお願いしました。
男性が、私の後ろに立って私のお尻に股間を押し付けながら、肩紐とブラ紐を下げて両手で胸を揉み始めました。
「あぁ〜はぁはぁ〜ん」
私の口から喘ぎ声が漏れ始めます。
お尻に当たる男性の硬く勃起したぺニスを感じながら喘いでいると
周りに他のお客さんが集まり始めました。
ワンピの裾を捲って下着の中のベニクリを触られて先っぽからイヤらしいお汁が溢れてしまいます。
胸を露にされ、パンティーを下ろされて複数の手が私の身体を弄ぶ様に撫で廻します。
「あぁ〜ん、気持ちいい〜」
「いゃ〜ん、感じちゃう〜」
私は、恥ずかし気も無く喘ぎ声を上げてしまいます。
「あぁ〜ん、いい〜気持ちいい」
別の男性が、私の頭を押さえ付けてお口にぺニスを咥えさせました。
「うん、うぐ、う〜ん」
少し汗臭いぺニスを舐めさせながら、数人のお客さんが入れ替わり立ち替わり、お口ご奉仕とアナマンを弄んでさくらのお口に暖かい体液を射精していきます。
お口から流れる男性達のザーメンを感じながら喘ぎ声を上げている私を、「すっげ〜なぁ、変態だなぁ」と言いながら満足感を露にされている男性達を後に映画館を出る頃には すっかり夜になっていました。
私は帰り道に、SNSサイトでお約束した男性と高速道路SAの多目的トイレでフェラご奉仕をさせていただき家路に着きました。
流石に今日は、心も身体も満たされました。
さくらはやっぱり映画館が大好きな変態熟女装なんですよね(^^♪

29

女装初心者

投稿者:弥恵 ◆JGZXILqq4w
削除依頼
2019/01/24 14:17:56 (y/xQKXMQ)
下着女装は、中学生から始めました。
高校になってホルモン飲んで胸が出てからブラも着けて
下着女装知られていじめられて不登校
家の中だけ母や姉に服も着ての女装公認されてから
外出したことないです。
高校は、退学してしまいました。
母や姉に体の変化を確認されてます。
胸は、もう姉と同じ大きさになってます。
外出しないから眉も細く調えたら
母や姉に似てきました。
オチンチンは、ホルモンのせいか小さいのがもっと小さくなって陰毛に隠れてしまってます。
母や姉にもう男って言えないねって言われてます。
今度温泉旅行に連れて行かれて
初めての女装外出で
しかも女湯に入って勃起しないの確認されます。
母や姉の裸見ても勃起しませんけど
他の女性でも勃起しないかの確認です
それがクリアー出来たら外出許されます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM