ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2019/02/09 12:22:35 (gJRAoSUz)
見た目少しデブい、可愛くもないメガネかけた女子です。
おちんちんちっちゃくて、勃起してもアナル弄ってるとすぐしぼむ。
おかげでミニスカート履けます。
超がつくほどどマゾな体質でもあります。
太さ3センチ、長さ12センチぐらいの棒を洗浄したアナルにたっぷりと
潤滑剤を注入し押し込む。
玩具の縄跳びの紐でをグルグルまいてガチガチに固定。
街を歩き回る時はアナルは緩むまで少し前かがみになって歩きます。
身体を反ると前立腺刺激され「あんっ!」みたいな感じになります。
ドライオーガズムでヘブン状態になると、いきんだり腰をふったりするとアナルイキします。
ど変態の友人がボクをオナホールとして使っています。
どうーでもいいと思ってたヤツですが、ヤられていると惚れてしまうんですね。
彼にオチンポ突っ込まれて、「好き、好き、、、」と言いながらベロチューするのが最高です。
クライマッックスは潤滑剤に浣腸少し混ぜてアナルに注入。
彼がピストンする間必死にアナルを締めてもれないよう頑張ります。
「イク、イク、いやあ!」と喘ぎ彼が射精してオチンポ抜かれるとジュボジュボっと精子を潤滑剤が
噴きでて鳥肌立ててイっちゃいます。
16
2019/02/09 10:23:14 (1CSg2xQK)
以前、発展公園でお会いした方に大勢の人の前で責められ、しゃぶらされたんだけど、あそこには
入れてもらえなくて、別れた後にブラブラ駅の
方に歩いてたら、前から通行人が来たので、
会うのイヤだったにで、すぐ横の公園に一旦
入って、やり過ごそうと思ったら、その人も入ってきたので、慌てて奥の方に、でも追いかけてきて、途中で、捕まっちゃって、抱きつかれて、
スカート捲ってお尻触りだしたので、女性じゃないです。女装子です って言ったら解ってるよ
って言って奥に引っ張って行かれて、木を抱くようにされて、スカート捲られ、パンツ下ろそうしてきたにで暴れたら、ケガするよ って脅され
静かにしろ って言われて首絞められそうになったので、もう言うとおりにするしかなかった
アナマンは、前の人に責められたままだったので、ヌルヌル状態 なんだ濡れてるんだ って言って一気に生で入れられて、
私も途中から感じちゃって、声だでしちゃった
最後は、いくぞ って奥に出されちゃいました。

17
2019/02/08 22:34:04 (aI8Zmdl3)
「もも、浣腸してやるから来なさい」
バスチェアに腰を降ろしたご主人様に呼ばれました。

何度もお浣腸されて慣れてるはずなのに…
いえ、ご主人様の前で恥を晒すことが身に染みているせいかしら?
どうしてもモジモジと身体がためらっちゃう。

バスルームの床はヒンヤリしてるけど、ご主人様の足元に正座しました。
そんなに堂々と脚を開いて座られたら、真っ黒な茂みからそそり立つ逞しい勃起ペニスが嫌でも目に入ってきます。
「おしゃぶりは後でだぞ、オアズケw」
もう…おチンポ様の虜だからって笑わないで…

ご主人様にお尻を向けて床に四つん這いになりました。
少し頭を下げてお尻の穴がよく見てもらえるように腰を上げます。
「よしよし、もものアナルがよーく見えるぞ
ヒクヒク可愛らしくヒクついてるな。浣腸が待ちきれないかw」

今回はガラスの浣腸器で注入されるみたい。
イチジクよりもタップリの量、重厚なガラスの浣腸器の威圧感に気圧されます。
潤滑ローションで濡れたノズルが肛門をかき分けて入ってきます。
チュプッ…チュプ…
出し入れしたりコネ回したりするたびに、柔らかい肉の音が聞こえます。
プチュゥウ…お腹に冷たい感覚がして薬液を入れられたのがわかりました。
18
2019/02/07 22:04:08 (2QxE70/3)
たまに発展公園に行く。
そこは女装っ子のたまり場って噂の公園です。
かわいい女の子を身障者トイレに誘い後ろから、ぶちこみました。
やたら動くのが、気になっていたが室内を回転しながら犯しました。
便器の前で、止まった。
両手をついてお尻を高くあげて、「もっと奥迄全部入れてください。」って、女の子は、おねだりします。
「やっと素直になったね。
ならば全部入れちゃうよ。」って俺は、膝を曲げて、下から突き上げる。
「ズブリ」って、ちんこの根元迄、挿入できた。
「アアーン、全部入ったのねぇ?
それじゃあ、これからね。」って、「じわりじわり」って、締め付けを始めた。
「どう?
私のまんこの締め付けに、耐えられるかしら?」って後ろ向きで、「にやり」って笑った。
「凄い、いい、益々大きくなるぜ。
君も、好き者だなぁ?」って有頂天になった。
勃起しながら、抜き差しして、金たまが、「ぴた、ぴた」って当たるまで奥に格納されて行きました。
「逃がさないよ。」って、大きな声をあげた。
「大丈夫だよ。
犬みたいに雁も、膨らんだから、なかなか外れないから、たっぷりと中だししてあげるよ。」ってお尻を掴み激しく責め始めた。
「がらがら」って、ドアが、開きました。
えっ?って焦った俺の後ろに中年のおやじが、「にやり」って笑って俺に近づきました。
この時は、ズボンとパンツは、足首まで降りている。
下半身は、丸出しだった。
おやじが、俺のお尻を触ったので、「もうすぐ出すから、次ね。」って笑った。
おやじは、俺のお尻を撫で始めた。
「おい、早まるな、俺の尻だ。」って突き上げを止めた。
いきなり「ぎゅうぎゅう」って、凄い締め付けられた。
「徳さん捕まえてるから、大丈夫だよ。」っておやじに言いました。
「しばらく楽しませてもらう。」っておやじは俺の尻の割れ目に顔を押し付けた。
「お兄さんのお尻って、綺麗です。
匂いが、あまりありませんねぇ?」って、穴を「クン、クン」って、嗅ぎ始めた。
「おい、やめろ。
男の尻だろうよ。」って俺は焦って右手で払った。
「〇〇ちゃん彼の手を、頼む。」って、俺の手が、女に渡された。
左手も、掴まれた。
俺は、女装っ子のアナル穴に、挿入して締め付けられた上両手を、掴まれてしまった。
「お兄さんだって、男の尻が、好きなんでしょう。
私も、同じだから」といい、「じやぁ、始めるよ。」って、ドアの鍵を閉めた。
俺のちんこと手は、前の女装っ子に、掴まれて自由を奪われた。
下半身は、おやじに触られ始めた。

続きます。



19
削除依頼
2019/02/07 16:03:28 (8q.InBAs)
上野の某映画館(2階です)に、体操着 ブルマ姿でまた
行ってきました。
前回の体験(2018/12/09投稿)から、映画館で集団痴漢
される体験が病みつきなってしましいました。
体操着 ブルマ姿の恰好のまま劇場中に入り、後ろに立っ
ていました。
直ぐに複数の殿方に囲まれ、あちらこちらから手が伸び
てきて、ブルマごしにお尻を撫でまわされ、体操着の上
から乳(ホル乳でちょこっと胸あります)を揉まれ、ブ
ルマの中に手を入れられ、息子をシゴかれました。
ブルマ越しにアナルマ〇コを突かれましたが、ガマンで
なくなった殿方にき最後は、ブルマをズリ下ろされ脱が
され、入れ替わり立ち代わりで、複数の殿方に立ったま
ま激しくマ〇コを突かれました。激しく感じさせていた
だきました。
最後(3人目?)方まで何とか立ってられたけど、終わ
った後は、床に崩れ落ちたところで、今度は、殿方の
息子様を咥えさせていただき、手でシゴかせていただき
、体操服の上にザーメンを出していただきました。

また、同じことをされに映画館に行ってしまいそうです。


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM