ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/10/28 07:03:39 (8kE.cC.i)
つい、さっきまで、定期的に私を使ってくれるおじさんと、遊んでもらいました。
夜の1時に、いつもの24時間スーパーの駐車場で待ち合わせました。
私のカバンにはピンクのボーダーのブラパン上下に体操服にエンジのブルマ、あとエンジの上履きと疑似精液ローションとプラスチックのシリンジです。
おじさんの車に乗り、今日のプレイの衣装を見てもらう「また、ブルマを買ったの?なんか、いつも悪いね、俺の趣味に合わせて買ってくれて」と言われ、私は「いえいえー私の好みで、精処理便所プレイでも使ってるので大丈夫ですよ」と話すと「お返しに玩具を買ってあげるね」と言われ、そのまま車で前に一緒に行ったエロ自動販売機コーナーへ移動しました。
自販機の前に着くとおじさんは、「車の中じゃ着替えづらいだろうから、中で着替えてきてね」と意地悪く言ってき、私は一人で自販機コーナーへ入って行きました。
中に入るとまず、一応監視カメラを確認し、ズボンを脱いでパンツ、ブルマ、上靴を履き替え着ていた服をカバンに、寒いのでパーカーを脱いで一気に上を着替えました。
もうだいぶ寒いので虫は少なくて良いんですが、半袖の体操服じゃヤバいので、上にパーカーだけ羽織りました。
なんか恥ずかしいので、パーカーをなるべく下へ引っ張りしばらくモジモジしてました。
自販機コーナーから出ると、おじさんも降りてきて、一緒に自販機コーナーへ入りました。
おじさんは、私のブルマとパンツをずらし、チンチンを出してしごいてきます。
「雅美ちゃんは何が欲しい?バイブとかどう?」と聞かれ、「私はそんなもの買わなくて良いですよ」と言いましたけど、「なにかプレゼントさせて」と言われ、バイブを買ってくれました。
「じゃあ、早速ここで使ってみようか」とおじさんは、箱を開けてバイブの電池をセットしていきます。
おじさんは私のカバンからローションとシリンジを取り出し、私をバックにさせパンツとブルマを少し下げて、ローションをアナルにたっぷり注入し、バイブをゆっくり入れて来ました。
寒さとローションの冷たさでアナルは締まってましたが、ゆっくり出し入れされてるうちに緩くなっていき、だんだんスピードが早くなっていきました。
「雅美ちゃん、どう?気持ちいい?」と聞かれ「あっあっ、気持ちいいです」と喘ぎながら返事をすると「俺も我慢できなくなってきちゃった、ここでフェラして」と言われ、おじさんはバイブを奥まで差し込み、抜けない様にパンツとブルマを上げて、リモコンは全開にされ、腰の横に差し込みました。
おじさんはズボンを脱ぐと、もうビンビンになっていて、私はオチンチンのポーズで、両手でおじさんの腰を持ち、わざと音を立てる様にしゃぶりました。
おじさんはいつも私とプレイするときはお風呂に入って来ないので、チンチンはチンカスまみれで、臭いも尿臭がキツく
、私好みで準備してくれます。
私は、チンチンの先端を鼻に当てて臭いを嗅いだり、舌先で裏筋や亀頭の括れのチンカスを綺麗に舐めとっていきます。
臭いや味が無くなって行くと先端からゆっくり咥えていき、亀頭に舌を絡ませながら、出し入れしていきます。
おじさんが、「雅美ちゃん、上着脱がせて良い?」と聞いてくるので、私は咥えながら頷くとおじさんはパーカーを脱がせていき、私のカバンの上に置き、おじさんは両手で私の頭を押さえ腰を振ってきます。
私は、歯が当たらないように唇を内側に丸め込む様にしおじさんの腰の動きに合わせてフェラをしました。
自販機コーナーは私のアナルに入ってるバイブのモーター音とフェラのジュボジュボと言う音のみです。
そのうちおじさんのチンチンがピクッピクッと時々なりだしてきて「おっおっー」とおじさんが言った瞬間、口の奥まで突っ込まれ、射精されました。
おじさんは余韻を楽しむかの様にゆっくり腰を動かし、私は絞り取る様に口をすぼめ、精子をゴックンさせていただきました。
おじさんは「ふー雅美ちゃんありがとね」とズボンを上げて私にパーカーを手渡し、バイブは指したまま電源を切り「寒かったでしょ、車に戻ろっか」と言われ、車に入りました。
おじさんはイッたし、もう、解散かなーって思ってましたが、おじさんは「雅美ちゃんはまだ、満足出来てないでしょ?回復するまでドライブするから、ちょっと待っててね」と言い、私は「私は精処理に使われて満足してくれたら十分ですよ」と言いましたが、「せっかく久しぶりに会ったんだから後ろの穴も使いたいからー」照れ臭そうに話してきました。

16
2018/10/28 06:57:18 (bjA33krc)
昨夜は早めのハロウィンパーティでバニーガールコスプレで輪姦されました。エッチする予定だったけど、人数がちょっと多くて、お酒飲み始めてからテンション高くなっちゃって勢いで。
最初からハードでアナマンに挿入されながらフェラして両手でチンチン握りながら交互に犯され次々にアナマンに挿入されバック、騎乗位、正常位、フェラをして全身が精子とローションと生クリーム?でヌルヌル、ビチャビチャ状態でした。5人目くらいとトコロテン2回目までは覚えてたけどあとは記憶なくて。
さっき起きたら全身ガビガビでアナマンだけヌルヌル。シャワー浴びてミニワンピに着替えて起きてる友達と話をしてたら10人に輪姦されてトコロテンも2回じゃなくて5回はしてたって言われ、苦笑。セックスで気持ち良いことしながら痩せられて更に痴女になってくわたし!
ドMなので言われるがまま今日も犯されると思うとドキドキします。
17
削除依頼
2018/10/27 14:33:32 (vGKmWGgR)
私は、母公認で女装してた。
その母の再婚相手が
母が亡くなると
母に似てる私を代用に

18
2018/10/27 10:23:35 (qXsdiymD)
先日東京に行ってきた時の話しです。
女装したのは帰りの新幹線だけですけど。
都内のビデオボックスで準備。
在来線て東京駅に行き、新幹線乗り場へ行きました。
車両に乗り、すぐ一人の男性が私の隣に座ってきたのですが、まだ座席が空いてるのに変だなと思ってぃたら、さりげなく私の脚の外側を痴漢してきました。
えっ何?てビックリしたらすぐ逃げていきましたが、あれは一体なんだったのか。
膝上のスカートに薄い黒タイツだったのですが、通路を通る男性がさりげなく見ていくのは嬉しかったです。
19

(無題)

投稿者:かん
削除依頼
2018/10/25 11:24:21 (WCpLPqKj)
僕は3人兄弟の末っ子で、7つ上の長兄が隠し持っていたAVを小学生の時に初めて見たのですが、内容がアナルセックスやイラマチオのだったので、よくわからないままセックスってこうやるんだと思い見ていました。

気が付いたら自分が女優側の視点でAVを見ていて、中学の頃にはアナルオナニーをやるようになっていました。
元からバイセクシャルの気があったのだと思いますが、中学2年の頃から長兄の友達のD君を好きになっていました。

既に長兄は実家を出て近所のアパートに住んでいたのですが、兄の友達の溜まり場みたいになっていたので、何かと口実を作って遊びに行っていました。

その頃から、兄にD君が好きなことをカミングアウトして相談するようになっていました。
最初はビックリされましたが、なんせ変態趣味なAVを持ってた兄ですから、僕の状況を面白がるようになって、紹介したい女が居ると呼び出して女装した僕が現れたらD君がどんな反応をするかドッキリを仕掛けようということになりました。

兄の当時の彼女にもドッキリということだけを伝えて協力してもらい、化粧をしてもらったり着なくなった高校の制服を貸してもらったりしました。
ウィッグは兄がドンキで買ってきた安物でしたが、兄も兄の当時の彼女もビックリするくらいの仕上がりで、自分でも化粧って凄いなと思うくらい女っぽくなっていて、学校の女子と比べても中の上、角度によっては上の下くらいのポテンシャルがあるかもしれないと自惚れていました。

同時に、それまで漠然と抱えていた満たされない謎の欲求の正体がわかったような、初めて満たされたような不思議な感覚に陥って、女装に目覚めた瞬間でもありました。

根拠もなくこれだったら惚れられる可能性があるかもしれないとか、このまま帰ってオナニーしたいと思いながらD君の到着を待っていたと思います。

記憶が美化されていなければ「紹介したい女ってJKかよ、可愛いけど流石にヤバいって」と言ったまんざらでもない感じの反応でしたが、調子に乗って喋った時に声で僕だとバレました。
ウィッグだから変だとは思ったと言われましたが、酔ってたら危なかったとも言われて1人で舞い上がっていました。

ドッキリだとネタバラシした後も女装のままで居たのですが、気を利かせてくれたのか、面白がっていたのか、兄カップルは僕とD君を部屋に残してコンビニか何処かに行きました。
ベットは汚すなよみたいに茶化されたので面白がっていたんだと思いますが、僕はどっちでも関係ありませんでした。

酔わせようと思って兄の冷蔵庫から勝手にビールを持ってきてD君に飲ませていました。
冗談っぽくですが、もしムラムラしてきたら僕が相手してあげるみたいなことを言っていました。
勢いにまかせて、彼女になりたいとかキスしてみてもいいよとか、言っていました。

ドッキリの続きで何処かで兄カップルが覗いてると思っていたD君はずっと笑いながら僕をあしらってましたが、負けじとキスをせがんでいると僕の両肩を掴んで、何か覚悟を決めたみたいに大きく息を吐いてキスをしてくれました。

ほんの一瞬チュッとされただけですが、僕のファーストキスでした。
D君にとってはただの悪ふざけだったと思いますが、僕は言葉を失っていました。
当然その先の展開に期待していましたが、D君は居ない兄カップルに向かって、これ以上は無いから早く出てこいみたいなことを言っていました。

少しして玄関が開く音が聞こえて、D君も少し戸惑っているような感じでしたが、兄がふざけながら、Dにヤラれなかったかみたいなことを言ったのに対して僕が答えるより前に、何もヤルわけないだろとキスの事実を隠蔽していました。

若干変な空気になりましたが、トイレでオナニーして戻った時には、別の話題で盛り上がっていました。
暫くはこの時の女装とキスをオカズにアナルオナニーしていましたが、初体験も本格的に女装するのももう少し後の話です。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】