ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/01/03 07:34:13 (PGgmI39m)
先日の夜に和歌山市内の「AEON モール」で前の彼の友達とバッタリ会いました。。
自分も1人で向こうも1人らしくグイグイ話しかけてきて正直、面倒くさかったけど適当に相槌を打ちながら会話しました。

「今日は車で来てんの?」

「ううん...電車だょ」

「じゃ送ってあげるわ」

何度か ”いや、大丈夫 ” ”いいやん送るよ ” の押し問答の末、送ってもらうことに...
そのまま彼の車に乗って軽くドライブしながら会話して海沿いに車を停めてジュースを飲みながら前の彼の話しとか近況とかを話してると...

「普通に乳あるよね?(笑)ちょっと触ってもいい?」

「えっ..太ってるだけょ..」

「軽くでいいから..」

ほんとタイプでもないし、どっちかって言えばNGな人なんだけど押しが強くて着ていたニットの裾から手を入れてきた...

「やばっ(笑)乳首大きいね...固くなってるやん(笑)」

「そんなことないょ..寒いから固くなってるだけだょ」

彼はあたしと前の彼の関係を知ってるから変にごまかすのもおかしいので適当にはぐらかしてたんだけど彼の強すぎず優しい指使いにだんだん感じ始めてきた..

「対向車来たら恥ずかしいやろ?後ろいこうょ」

彼はそのまま後ろに移動した。
助手席にそのまま居るわけにはいかずあたしも後ろの座席に移動した...
あたしが移動する時にはシートを倒してフラットになっててモコモコの薄い毛布が敷かれていた。。

「ちょっと待って...」

「大丈夫、どんなオッパイか見たいだけだから(笑)ちゃんと見せてくれたら送るよ(笑)」

「ほんとに?」

「ホンマに見るだけ...あと、ちょっとくらい触ってもいいやろ?」

「ほんとにそれだけで帰るからね...」

「わかった(笑)わかった(笑)」

彼はあたしの身体を支えるようにしながら倒しゆっくりニットを捲りあげていく..

「キャミ着てるやん♪..女子力高いね(笑)...わっ!立派な乳やんか♪乳首でかっ(笑)」

「...もぉ..恥ずかしいょ。。ちょっと見るだけでいいでしょ..」

「まだアカン!もう少し..」

彼はあたしの両方の乳首をさっきみたいに優しく摘みながらコリコリと愛撫を始める..

「んっ...ふんっ!..も、もういいでしょ...くっ!」

「気持ちええか?..感じてんなら声出してもええで..チュプッ!」

「いやん!..舐めやんといてっ...あかんっ!だめ..」

片方の乳首を強弱をつけながら指で優しく愛撫しながらもう片方の乳首を口に含みマッタリと舌を使い時折、甘噛みしながら愛撫する彼...

「あぁん!..だめだってぇ..あんっ!だめっ...あぁっ..」

彼の愛撫はしつこくマッタリとしていてあたしの身体はどんどん敏感になっていきます...乳首への愛撫だけで昇りつめそうに何度もなります。。

「あいつともオメコしてたんやろ(笑)男のくせにやらしい身体してるわ...」

そして彼の顔が近づいてきます..
柔らかい唇があたしの唇に触れながら彼の舌がゆっくり浸入してきます..
彼の指先が長い愛撫で敏感になってる乳首を強く摘みあげあたしは彼の舌を受け入れ舌を絡ませていきます。。。
メス堕ちしたことを自覚した瞬間です...


続きはまたレスに書き込みます
むーちゃん
16
2018/01/02 17:44:07 (9IY.H1vC)
埼玉の某発展場で女装娘さんに会いました。

下の穴にバイブ入れてヨガって
入れて♪と言うけど無理でした。

口が鼻をつん裂くほど臭い!
アソコが臭い!
ア◯ルがウ◯コ臭い!

息子もたたなければ
入れるのは無理です…

男に清潔求めるなら
匂いくらいは何とかして欲しい。
17
2018/01/02 14:02:16 (q9V5uaz0)
今日は、お気に入りのブラパンです。誰かエッチなことしませんか?声かけてください。
18
削除依頼
2018/01/01 16:22:37 (s3g8HS3p)
熟女装の美紀です。
これから彼の家に行って姫始めします♪
やっと毎年恒例の宴会から解放されました。
後の片付けは、妻や義理のお母さんにまかせてお出かけ♪
私の男としての役目終わってから
この家での男をやめました。
婿養子に来て妻の種付けも成功して跡取りの子供達も出来てから
私は、もう若旦那からゴミ扱いになり
我慢してた女装を再開
ホルモンも飲みだし若い頃の美貌を取り戻しました♪
今の彼と付き合いだして
竿と玉を取りました。
家では、世間体を気にした義理のお母さんが近所の人に私を親類の娘といいって
女性として生活することも出来るようになりました。
義理のお母さんの仕事の手伝いも出来るから一様役にたってます♪

19
2018/01/01 02:36:03 (Sufnf0Ai)
先日も、いつもの競馬場に行きました。
ミニスカートに白ニーソという、何とも今時期の東北娘にはありえない服装でしたが、おじさん達へのウケは良く、行った直後からガン見はされるし私の後ろでセクハラ発言してるし、嬉しい限りでした。
途中車に戻って黒タイツに履きかえましたが、ニーソほど注目されなかったです。
次は堂々とパンスト生脱ぎに挑戦してみたいですが、出来るかな。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕