ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/10/23 08:57:54 (iLQhQrKB)
先日の連休にJグループのライブに
行きました。
前日にはネイルサロンに行き、女子力高めて
乗り込みました。
地方公演なので新幹線に乗り旅行です。(^^)

チケット余ってたので募集かけ現地で待ち合わせ
相手は当然純女ですから当日驚かれないよう
私の実情はお話し一緒に楽しみました。
私の担のメンバーに合図したらちゃんと
気付いてかえしてくれて興奮状態。

女子として最高の日でした。
21
2018/10/22 23:02:35 (9uVWoCnH)
「ぅるぱすっ・・・るじゅっ・・・じゅぱっ・・・」

舌をからめ、吸い出すようにしゃぶりあげます。

奥まで咥えこみ、先端まで吸い上げたら、今度は肉棒に沿って丹念に舌を這わせます。

───おぃ・・・しぃ・・・

おかしいの。どうしてこうなってしまったんだろう・・・
ついさっきまで、さんざんセックスしていたというのに・・・

下のオマンコをぐちょぐちょにかき回されて、バックで、正常位で、最後は騎乗位で・・・

乳首とオマンコとペニクリの3点責めに悶え狂い、連続して3回もイってしまったというのに・・・

終わって帰ろうとしていたのよ・・・
でも首輪から延びたリードをつかまれて・・・引っ張られた瞬間・・・

「アッ!」

一瞬で血が沸騰したの・・・カチッとスイッチが入る音がしたの・・・

気が付くと・・・カウンターにひざまずいてしゃぶっていたの・・・
さっき入っていたのとは別の・・・おっ・・・おちんぽぉ・・・

『上のオマンコにはあんまりあげなかったもんねぇ・・・』

後ろから、やさしい声が耳元で響きます・・・

そうなのぉ・・・欲しかったのぉ・・・上のオマンコ、顔についたオマンコにもぉ・・・ぁあ・・・ごしゅりんさまぁ・・・おちんぽぉ・・・おぃひぃれすぅ・・・

後ろ抱きにされて、股間をまさぐられます。
ああっ!なんて浅ましいのかしら!

さっき何度もイカされたのに・・・またビンビンに・・・
淫らすぎるからだが恨めしくてなりません・・・

「ンはッ・・・ヤッ・・・やぁきもちぃ・・・はふんッ・・・じょぱすっ・・・」

切ない快楽に耐えながら、必死にしゃぶりつくの・・・

『このまま咥えさせながら、入れたいなぁ・・・』

そんな声が振ってきます。こういうのも3Pって言うのかしら・・・

───おちんぽぉ・・・おしゃぶりしてるぅ・・・アッ・・・ペニクリきもちぃ・・・

「ンッンッンッぎゅぱっ・・・ンッじゅぱっ・・・ジュッジュッ・・・」

奥深くまで咥えさせられたかと思うと、首輪をひきあげられます。
強引に立たされ、深くキスされるの・・・

ようやくビンビンになったペニクリが解放されたと思ったのもつかの間・・・

後ろから股間に伸びていた手は今度は乳首に。
同時に前から別の手が伸び、股間が激しくしごかれ始めます。

「あっ・・・らめぇっ!・・・っちゃうッ・・・いっちゃうよぉっ!れちゃうっ!よごしちゃぅうっ!」

乳首とペニクリを別々にしごかれるの・・・予測できない動きになすすべもなく・・・一瞬で絶頂寸前まで上り詰めてしまいます。

『やめちゃっていいの?』

───らめぇっ!

「ぁ・・・ごっ・・・ごめんなさぃ・・・やめ・・・やめないでぇ・・・」

言いながら自らキスして求めてしまうの・・・首筋に、唇に、額に・・・
いけないのに・・・人前で・・・汚してしまうのに・・・

絶頂寸前で腰をビクビク痙攣させながら・・・

いつまでも・・・顔を真っ赤にしてもっともっととせがんでしまうの・・・
22
削除依頼
2018/10/22 03:13:23 (JDl/JMxI)
私は、45才の恭子です。
妻は、44才のゆかりです。
私たちは、見合い結婚です。
ハッキリ言って見合いしても断られるような男です。
それが見合い話を持ってきた仲人のごり押しで
妻と結婚することができました。
私は、見合いした時でももうまともに男に見られない状態になってたのに
妻も見合いが断ることも出来ないまま私と結婚させられてました。
私も少しでも男に見える努力してましたけど
女性が男装してるとしか見えなかった。
仲人は、勝手に話を進めていき結婚です。
結婚式までに妻とあったのは、三回だけです。
見合いの席、結納、前撮り、
そして結婚式です。
会ってもまともに話すきかいを仲人に遮られてました。
結婚して新婚旅行でやっと二人きりになって話をすることが出来て
私の印象を聞きました。
こんな私にどうしてと
妻の理想の人とは、かけはなれてたけど
仲人に逆らえなくて結婚したことを言われましたけど
私自身も仲人に逆らうことができなかったけど
妻は、私の見た目だけがと思ってました。
初夜になり私の裸を見てショックを受けてました。
男のシンボルは、残ってましたが
陰毛で隠れるくらいの小さくて
胸は、妻より大きくて
妻にしたら見た目どうりの体でした。
身長も妻より低く
声も無理して低い声を出してたけど
普通に話すと妻と同じ女声
妻に私の小さいのが機能をはたすのか覚めされました。
妻が私に同じものを見つけられました。
そして妻からこの小さいのなければ私と同じ女ね!って言われました。
そして妻との夫婦としての約束が決められました。
私は、何も逆らわないまま
妻の言った約束に同意しました。
その時に私が働いてる会社のことも告白しました。
私は、会社で女子社員として働いてると
ただし普通の女子社員と違うことも
妻は、私に他の男と寝ることを言われました。
私とも普段は、一緒に寝るけどとも
話してて妻も私も仲人に抱かれてたのがわかりました。
妻は、仲人と別れるために承諾もしたことも言いました。
私は、仲人にそれほど抱かれてたのと違いましたけど
妻は、したたかに仲人から新居購入資金も出させて
新築の一軒家を購入してました。
私たちの新居です。
ただし妻が私との新婚として入居しないと言われました。
新居では、妻より若く見える私を妹との二人生活と
近所回りでも姉妹として挨拶して回りました。
私の揃えてた少しの男物は、全て押し入れの中に
寝室も別々にしてましたが
妻は、一人寝がダメみたいで
寝るときは、私をベッドに呼ぶか
私の部屋に来て横で寝て
私を抱き枕代わりにしてました。
長くなったから続きは、レスに

23
2018/10/19 08:31:11 (CwJQkcNt)
平日昼間に埼玉郊外のSMホテルでプレイを楽しんだ後の帰りに、ゆっくりお風呂に入りたくなったので車で化粧落として着替えてスパセンへ。
長い髪を纏めて裸になったけど体に縄の跡が残ってて剃毛されたからパイパンなのが心配だったけど、私の他には3人だけ先客か入っていたから安心かなと思いました。
体を洗い、湯船に使って昼間のプレイを思い出しながらホッとした時間を過ごしてました。
暫く湯に浸かってから露天の脇にあるスチームサウナに入って椅子に座ってると1人おじさまが入って来て向かいの椅子に大きく足を広げで座りました。
私は、はしたなくも股間に目が行ってしまい、凄く大きなチ○チ○だなって思って、おじさまの顔を見ると、私と目があってそらさないので、おじさまの横の椅子に移動しました。
おじさまは、私の太腿を触り始め、凄い縄化粧だねと言ってきました。
私は無言で触られ続けて女声を少し出してひまった時、おじさまは外に出て行ってしまいました。少し残念たなって思っていた時、仲間と来ていたらしく3人で戻ってきて、1人がサウナの外で見張りを始めました。
私は椅子に座ったまま、1人が後ろに立ち私の手をバンザイする様に押さえ、もう一人のおじさまが私の両足を椅子の手摺掛けM字の様な体勢にして私のペニクリとアナルを弄り始めました。
アナルには昼間仕込んだローションが残ってるのでスムーズに指が入ったとき、おじさまが 思った通り準備出来てるなと指を2本入れ、私の気持ち良いところを責始めた時、後ろにいたおじさまが予後に来てチ○チ○を私の口に入れてぎした。

24
2018/10/18 18:06:48 (D8NJOmiT)
私のインポを直してくれた女装さんがローライズさんと呼ばれる鳥羽離宮公園に来られる方です。ノーメイクながら、どかこかエロティックな彼女、バキュームフェラで発展場としての鳥羽で人気です。
その日SNSでだれとも発展しなかったようで、時間もあったので前に待ち合わせした場所という書き込みで声を掛けました。案の定来てくれて私を覚えてくれてました。
ピンクのシャツに白のジーンズ、ピンクのヒールといういでたちで、最近ネットで書かれてるようにどこか萬田久子さん似てます。
激しいプレイが身上なんで、服が汚れたりしたときのために先にクリーニング代を渡します。ローライズさんも心得ているのでそのまま自分の事務所(仕事場)へいき、もちろん彼女には伝えてませんが・・・・。
ここでバイト女性に迫る設定でしようと持ち掛けました。女装さんとのイメージプレイです。事務所前に車を止めて送るから乗りなさい、いえ結構です、なんてやり取りしながら、私と付き合えば・・・・
なんて言いながらキスしてイラマ、相変わらずの抜群の舌使いとバキュームに思わず顔射したしまいました。肉棒の先で顔に塗りつけながら再度車に押し込みきれいにお掃除フェラ、そして元気になったところで
外にローライズさん出て上半身を車内へ入れお尻に入れました。中折れしてしまい結局最後は手でしごいてもらい口内射精しました。
発展場で人気になりやきもちというかジェラシーが、性欲を掻き立ててくれるようです。いろんな男にいろんな事されて・・・そんなローライズさんに興奮してしまいました。
女装さんとはいえ、ハマってます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】