ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/04/06 05:20:13 (sMNJFfo9)
すいません(ーдー)かなり長い前置きから始まります。深夜にピンクのマスクをして、手首を、パットで覆った年齢不詳の女性が、ふらふらと歩いていました。
この時期は、花粉症対策法なんだ位に思った(^_^;)
しかしデニムのミニスカートで、紫のパンティーがチラチラ見えちゃてる姿は、かなりドキドキするなぁ(´
確か紫の下着は、欲求不満の現れの女性が、好んで穿くんだよなぁ?
しかも少しふらふらしていました?
俺の頭には、悪い事がちらほらしてる。
そんな俺の期待してか?
彼女は、人目のない、防犯カメラ等ない駐車場に入って行きました?
これは、やれるかも( ゚ 3゚)
少し距離を開けて尾行した。
彼女は、駐車場の隅っこで勢いよく放尿した(゜ロ゜)
俺は、偽善者ぶりました。
パンティーを上げた彼女に、寄り添いました。
「だいぶ飲み過ぎみたいですね(^_^;)
大丈夫ですか?」って背中を優しく擦りました。
普通は、ここで悲鳴やバックで応戦されるんだ。
しかし彼女は、「コクリ」ってうなずいただけだった?
調子に乗った俺は、背中から腰へ優しく撫でました。
更にお尻も、少しずつサワサワって撫で廻した。
彼女は、くねくねって身体をよじった?
俺は、後ろに周り、抱きついておっぱいに手を伸ばした。
ブラウスの中から、やはり紫のブラがありました。
そこでなぜか、彼女の手で応戦された。
凄い力なんです?
しかも駐車場の角に、俺を押さえつけちゃうんだ(ーдー)
とても女の子にできる技ではない?
更に俺のちんこにお尻を、擦りつけられた?
不覚にも、勃起してた?
彼女は、素早く俺のズボンとパンツを一気に下げた( ゚□゚)
「ぐいーい」って、硬く上向きのちんこをパクったくわえられた。
「ウッ」ってあえぐ俺のちんこにゴムを口で器用にかぶせられた?
さらに激しいフラチオをされた(ノ_<。)
ヤバいってこちらが、身体をよじった。
危ないって、あえぐ俺の金たまを、いきなり「ぐいーい」って圧された( ゚□゚)
不思議な事に、ちんこは、硬いままだが、射精しそうだった興奮は、止まった?
彼女は、くるりと後ろ向きになり、ちんこをまんこにあてがいます。
「ズブリ」って、亀頭が挿入した(゜ロ゜)
これでは、逆だよ(^_^;)
避妊さえすれば、くわえ込む淫乱女だ?
今に思えば、ここで冷静に判断するべきだった。
何故か、挿入の角度があまりに下つきの女の子なんです?
俺も、腰を掴みゆっくりとちんこを挿入した。
半分位は挿入した時に、「ぎゅうぎゅう」って凄い締め付けられた( ゚□゚)
有頂天になった俺は、「お姉さんの不満を解消してやるぜ!」って、根元迄ちんこを挿入してあげた(⌒‐⌒)
金たまにぬるぬるした液を感じました?
これは、いけるぞ( ´∀`)
手探りで、ブラウスのボタンを外した。
いやにあれてる背中だなぁ?
まあ、肌荒れかなぁ?
ブラのホックを外して、おっぱいを探した。
ありゃ?ブラの上は、確か大きなおっぱいだったはずなのに、胸は、ぺちゃんこなんです?
「乳首をいじめてね(ーωー)」って低い声で、あえぐんです?
振り返った時に、ピンクのマスクが、外れました。
「あっ(;゜゜)男の顔つきだ( ゚□゚)」って事は、今ちんこを挿入している所は( ゚д゚)ハッ!
時既に遅く彼女は、お尻をくねくねと回転させるし、萎えたちんこを、時折に、凄い力が、締め付けをする。
バカなちんこは、再勃起してしまいます(ノ_<。)
「お兄さんのちんこは、太くて、長くて、元気だから離さないからね(*^ー^)ノ♪」って、こちらが、責められちゃった(..)
萎んだ時には、「ぐいーい」って締め付けられた( ゚□゚)
辺り一面に、凄い匂いが漂う位の時間を挿入をしていました(゜ロ゜)
かなりの時間経過だった(ーдー)
そろそろ限界だった(ーдー)
「ごめん、もう限界です。」って、「ドクン、ドクン」って、大量の精子を放出してしまった。
「ああーん、もっと楽しみたいのに(⌒‐⌒)」って言われた。
「でも、凄く良かったわぁ。」って、
最後に「ぐいーい」って締め付けられた?
「ウッ」って、うなだれた。
彼女は、ゆっくりとちんこを放してくれた。
俺は、頭の中が真っ白でくらくらです。
いろんな意味で、ガックリとうなだれた。
そんな俺に構わすに、萎んだちんこのゴムを外されて、口元を縛った?
「まだ、残っているでしょう(⌒‐⌒)」って、生でパクってくわえられた。
亀頭の穴を舌が、広げるように舐め廻された( ゚□゚)
「ウワアーアヘ(゜ο°;)ノ」って、チョロチョロと溢れている精子を、絞り摂られた。
情けないが、身体が震えてしまいました。
「お兄さんありがとさん(⌒‐⌒)」って、ぷにょんと大量の精子の入ったゴムを大事そうに手のひらに乗せて、頬擦りしている。
「お土産も、いただきます(*^ー^)ノ♪」って、言い残して、「コツコツ」ってヒールを鳴らしながら、立ち去りました(ノ_<。)
犯すはずが、犯されてしまいました(ノ_<。)
情けない経験談です。
長々の投稿を、すいませんでした。







21
2018/04/06 01:56:28 (I8w96ZLu)

 去年の秋に横浜にある労務者の街で散歩してみました。

 服装は普通の女子大生が着てるようなハイウエストのデニムスカートで
特別目立つようなものではありません。

 車でコインパーキングに停めて外に出てすぐ、労務者の人々が住むアパートの
窓からこちらをじっと見つめているオジサマがいるのに気付いて、わざと見せつけるように
前かがみになってパンツが見えるようにしてあげたりしていたら、オジサマが外に出てきて
痴漢されてしまいました。

 お尻を撫で回されながら人目につかない場所に連れて行かれ、そこで体中を撫で回されました。
ようやく私が女装子だと気付いて、それでも構わないといって撫で回し続け、おちんちんを握らされ
やがて自らおちんちんをくわえてしまうのでした。

 それでお口に精子を注ぎ込まれて、スッキリしたオジサマにお礼を言われて、開放されました。

 本当はお尻も犯して欲しかったけど、でもドキドキして楽しかったです。

 また今度行こうと思うけど、今度は複数のオジサマに代わる代わるお尻を犯されたりしてみたいな。


22
2018/04/05 16:33:35 (nHDPqbDG)
独身だった私に親が見合い話を持ってきて
見合いしても断られると思ってたのに
見合い写真を見ても相手の顔より着てる服にいい服と思うような私でした。
見合いの前の日に親に言われてしぶしぶ伸ばしてた髪を切りました。
それでも肩にとどく長さを保ちました。
そしてスーツですが男物を持ってない私です。
持ってるスーツは、全てレディースです。
靴も足のサイズが小さいので女物です。
ヒールのない靴を選んで履いていきました。
見合いの席で初めて相手の顔を見て驚きました。
中学の時に私の女装を始めるきっかけを作った先輩です。
そして童貞も無くした人でした。
見合いで二人だけにされると
昔のことを話されて忘れてたことも思い出しました。
私は、断る理由もなくとんとんと話しも進み結婚
新婚旅行先で二人だけで入れ替わり
記念写真を私がウェディングドレスを着て妻がタキシードを着ての撮影です。
旅行中は、私が妻になってました。
新居は、妻の両親と同居です。
私は、三男だったから婿養子です。
妻が義理の父や母を説得したようです。
その代わりの約束は、私たちの子供を産むことでした。
私も女性ホルモンを取ってましたけど
まだ勃起も射精することも出来たので何とか
妻を妊娠させることが出来ました。
妻の予定では、1人子供ができたらおしまいのつもりでした。
でも続けざまにあと二人子供
妻は、三人の子供産んでから
私に去勢手術と穴を
そして竿は、短くして
クリが少し肥大した大きさにされました。
子供たちは、妻をパパと呼び私をママと呼んでます。
義理の父や母は、私を妻の名前で呼びます。
妻は、私の名前で義理の父が経営する会社就職しました。
それまでは、結婚してから娘として私が手伝いとして働いてた。
23

タックでおふろ

投稿者:takako ◆/ERymCnNKk
削除依頼
2018/04/05 12:47:44 (PU1daVqn)



先日の出張で、ビジネスホテルだけど大浴場があるところに泊まりました。

女装道具はもっていけなかったから、タックしてガードルだけはいて行きました。
途中何度かトイレで女の子みたいにしゃがんでおしっこして、プチ女装気分を
味わっていました。

夜、ホテルにチェックインして、タックのまま部屋のシャワー浴びたらテープが
とれちゃったので、一度綺麗に洗ってもう一度テープでタックしたら、思いの外
うまくできちゃいました。それで、タックしたまま大浴場行ってみたいなと思い
ました。

夜中の1時くらいに、ホテルのなんとかシステムで大浴場の混雑状況を調べたら
「空」になっていたので、勇気を振り絞って部屋を出ました。テープタックして
股間を女の子みたいにぺたんこにして、その上からガードルをはいて、備え付け
の部屋着を着ていきました。

あんまり人が多かったら帰ろうと思って脱衣場を覗いたら、ちょうど1人の人が
出て来るところで、あと2人が入浴中のようでした。少し迷ったけど、出てくる
人と目があってしまって、このまま回れ右するのも不自然なので意を決して入る
ことにしました。

まず部屋着の上を脱いで、次にタオルで隠しながら部屋着の下とガードルを一緒に
脱ぎました。脱いでいる時に1人浴室から出てきて、目があって焦りました。
タオルで不自然なくらい厳重に前を隠して浴室に入りました。

浴室に入ってみると、1人だけだと思っていたけど2人いました。1人は白髪の
おじいさんで、もう1人は若い(20代?)人でした。2人と目があったような
気がして、さっと目線を逸らせました。

湯船につかるとまたテープが取れてしまいそうなので、洗い場でなるべく股間に
お湯をかけないようにして体を洗う振りをしていました。そうしているうちに、
おじいさんが湯船からあがって脱衣場に出て行って、浴室の中は私と若い男の人の
2人だけになりました。なんだか二人きりの状況にドキドキしてきました。

ドキドキが男の子に伝わらないか心配で、余計ドキドキしました。

すぐに男の人が立ち上がって湯船からでてきました。前を全然隠さないから、
チンチンが丸見えです。けっこう大きくてすこし立ってるように見えます。
毛も薄めでした。思わず2秒くらい凝視してしまって、急いで目を逸らしました。
ドキドキして、顔がすごく熱くなってきました。
そしたら男の人が、洗い場が5こくらいあるのにわざわざ私の隣に座ってきました。
混乱して動揺して頭がぐるぐる回ってきました。もうバレた?いつバレた?なんで?
股間をタオルで隠して、上半身は泡だらけで、どうしていいか分らず動けずにいました。
男の人も何をするでもなく、鏡の方を見ながら、意識は私の方に向いている感じでした。
そして、意を決したというふうで、男の人が話しかけてきました。

男の人「あの、・・・男の人、ですよね?」
私「はい・・・?」

しばらく沈黙

男の人「あの、・・・前ってどうなってるんですか?」
私(「えっ・・・と・・・」(!!! やっぱり見られてた!!)」
 
しばらく沈黙

どうやって切り抜けようか、回らない頭で必死に考えました。そうしたら、男の人の
チンチンがさっきよりも大きくなっているのが見えました。よく見たら可愛い顔をして
いるし(女装したら似合いそう)体毛も薄くて清潔な感じの人でした。


24

お散歩

投稿者:まい ◆rgG2t.iTew  makaron7 Mail
削除依頼
2018/04/05 12:36:24 (D8GXqlHN)
昨日の夜にデニムミニでコンビニの喫煙所に寄りました。今回はリモコンローターを入れてみました。
人気があまりない場所なのでスカート捲ったりしていたら店内から覗かれている気配。若い店員さんが本の整理をしながら覗いてくれてました。しばらくしたらえじさんが喫煙所にきたのでスイッチオン。気持ち良くて、音もなっちゃって恥ずかしくなりました。良く見えるようにスカート短くしてたら恥ずかしさでいっちゃいました。店内のほうを振り返ると店員さんが3人で本の整理をしてました(笑)とても気持ち良かったのでまたしたいです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕