ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 11:18:59 (UbdZnZal)

 私はエッチしたいだけの女装子なので、掲示板を見て先客がいなそうな
公園を選んで、そこに純男さんに呼びかけて来てもらうようにしてます。

 ちゃんと純男さん希望で、会話とかする気もない事もアピールしてます。

 なのに、「私も行きます!」とか書き込んで後から混じってくる女装子
さんが毎回必ずいて、イラッとします。
 来るだけならともかく、わざわざ近寄ってきて「こんにちわぁ~」とか
挨拶して来るので、私が無視して移動すると、しつこく追いかけてきたり
もするんです。

 最近こういうのばっかりで、本当にイヤです。

 週末しか遊べないのに、その貴重な時間をダメにされてしまう、それも
失敗談ですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   y-yoshimoto
2017/04/17 23:48:35    (Blc.UOHF)
私も同じような経験あります。
私も発展メインですが、デブスですから純男さんの取り合いでは負けるので、掲示板に他の女装さんの書き込みが合ったら避けて遊びに行きます。
ある時の、私しか掲示板に書き込みしていない発展スポットでの出来事です。
それなりに遊べた後にトイレに向かったら、遠くで女装さんらしき方が見えました。
掲示板を見ても他の女装さんの書き込みは無いし、女装さんの知り合いもいないので、別に声も掛けずに移動しました。
暫く後に掲示板をみたら、私に挨拶したのに無視されたとの書き込みが。
「はあ?」としか言えなかったですが…
私はお話している位なら、一人でも多くの純男さんに遊んで貰いたいのですけどね。
女装同士は無条件で仲良くすると考えている方には理解出来ないでしょうね。
3
投稿者:やんぐ   yanyan0216 Mail
2017/04/17 20:25:27    (waRpZu8/)
女装さんにも純男さんにも空気読めない人って多いよね。
自分も何度か横槍入れられましたから…

2
投稿者:(無名) ◆Px5KvcHhzs
2017/04/17 07:38:50    (EsVYFGqh)
女装子がというより、そういうKYな人にはハッキリ言うしかないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。