ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 106
削除依頼
2023/05/03 16:53:20 (tzkLXyd3)
女装散歩に慣れてきた頃、興味のあった〇〇劇場に行ってみました。
と言っても、劇場の前で眺めていただけで中に入る勇気はありませ
ん。
その場で立っていると、小柄な中年のオジさんから声をかけられまし
た。
「入らんの? 初めてか? オッちゃんが一緒に入ってやるよ」
背中を押されて券売機の前へ。
背中越しにお札が投入され、僕の分まで買ってくれました。
そのまま背中を押されながら劇場に足を踏み入れました。
「座席にするか? 壁か? どっちだ?」
何のこと? 初めてで何もわからないのに。
「どっちにするんだ?」
声色が急に男らしくなって、ちょっと怖くなりました。
「座席で・・・」
僕とオジさんが席に座ると、前後左右の席に他の客も座りました。
「どこまでOKなんだ?」
どこまで、って・・・。
「答えないと最後までOKってことになるぞ」
「いや、アナルはダメです」
わかった、と言ってオジさんは僕のスカートを捲りました。
スカートを抑えようとする僕の手が、周囲の客に掴まれました。
僕が抵抗しないのを確認すると、オジさんはスカートの中に顔を入れ
てきました。
パンツを脱がされ、しゃぶられました。
オジさんの責めが始まると、後ろから胸を揉まれ始めました。
両側から腕を掴まれたままシャツを捲られ、バンザイで脱がされまし
た。
ブラも取られ、直に胸を揉まれました。
気持ちいいのと怖いのとの両方で目を瞑って耐えていました。
そのうち僕が射精すると、オジさんが顔を上げてきました。
「良かったぞ」
はい、と僕が答えると別のオジさんが前に来ました。
「俺もいいか?」
断っていいのか迷っていると、最初のオジさんが助けてくれました。
「この子は初めてだから、今日は勘弁してやれや」
不満そうな顔をしながらも、僕から離れてくれました。
「せめて抱きしめさせてくれないか?」
「まぁそのくらいなら良いだろう」
僕が答えるより前に、勝手にOKしてくれてました。
周囲にいたオジさん達が、右側に一列に並びました。
順番に僕に抱き着いて、僕の股間や胸を触っていきました。
上半身裸にノーパン、スカート一枚の女装子に群がるオジさん達。
いつまで経っても終わらず、気が付くと最初より行列が増えていまし
た。
結局、オールナイトで触れ続けました。
61
2023/05/02 16:00:13 (GorImbDi)
暖かくなって来たので、夜に女装っぽい服装で公園でベンチに座ってポケモンしてたら、40~50代のおじさんが「ポケモンしてるの?」と言って隣りに座って来た。「掲示板の子だよね?」と言われて「えっ!?違います」と言ったけど「そうなの?でも男なのにブラしてるじゃん」 そう、夜だしバレないと思ってブラジャー着けて出て来たのです。僕は160cmの小柄で、おじさんは180cmくらいで体格がよく怖くて固まってると、いつのまにか知り合いらしき おじさんが隣りに来て挟まれてしまいました。おじさんB「この子が掲示板の子?」 おじさんA「違うんだって。でもブラ着けてる」 僕は焦って「いや ちょっとふざけてるだけで そんなんじゃないです」わけの分からない言い訳をして誤魔化そうとしましが、おじさんAが「まぁ その気はあるんでしよ?」と右手で腰を抱えて左手で腿を触って来ました。

長くなってきたので また続き書きます
62
2023/04/24 18:54:45 (8mXLcC6y)
もともと容姿や女顔で女装してなくても女性に間違われてたけど
それでも結婚できて女装を封印してたのに
新婚半年でまともな夫婦生活できなくなってた。
原因その1
私の容姿や女顔が原因?
その2
ナニの小ささ?愛撫で妻を何度も逝かせてたけど
ナニの挿入でまともに逝かせれない
一番の原因は、忘年会で久しぶりに酔って帰ったとき
独身だった頃の癖が出て
妻のタンスの中から下着とネグリジェを出して
シャワーを浴びて体を綺麗にしてしまい
ムダ毛の処理や伸び放題の陰毛の形を整えてしまい
下着(ブラとショーツ)を着けてネグリジェを着けて寝てしまった。
基礎化粧も妻のを使って顔のお手入れも
眉も太くなってたから細く切り揃えてた。
そして妻の寝てるベッドに
酔ってるから妻をその日の相手の男性のつもりに錯覚
そしてアソコに手をやり
しごこうとしたらアレがない
なんで??と思ってるうちに寝てしまった。
翌朝
先に起きた妻に私のネグリジェ姿を見られてた。
しかも捲れて見えるショーツの股間にモッコリが見えなかったのを驚いてた。
妻も起きて最初に私を見て誰?
この女性なんで横に寝てるのって
それで起こされて問い詰められて
独身の頃をカミングアウトした。
忘年会後は、早く長い正月休みを取ってたので
妻も少しふざけて正月休みの間
女装して過ごせばと
ムダ毛や眉を細くしてしまってたから
髪の毛もショートヘアーの女性らしくみせて
妻は、キチンと化粧した私を見たくなり
化粧しなくても女性に見えるけど
妻の待てる前で慣れた手付きで化粧をした。
妻が完璧な化粧にも驚いてた。
それと妻の衣類が着れるのにも驚き
私も化粧が終ると喋り方も変わってた。
普段は、注意して低く声を出してたのを
素の声を出すと女声に
妻は、私が男とわかってるけど
もうそこには、女の私
正月休みのくれは、私の実家で年が明けて
初詣が終わり2日の日に妻の実家へ
住んでるアパートの大掃除を済ますと
おみあげを買い出しと私の女装用の下着や服を買いに
実家に行ってる間分の替えの下着や服
私の分は、バーゲンの安物
妻は、ランクの違う下着や服を
私が身につけた下着は、私のになった。
靴をどうしようか悩んでた妻
私は、男のときは、大きめサイズの靴を履いて誤魔化してたのを
正直に靴のサイズを言い妻の靴を試しに履くと履けた。
私の実家は、私が独身で家にいる頃女装してたので
両親や兄弟は、免疫できてた。
妻は、驚かすつもりだったのがハズレてた。
その代わり妻の実家では、私がいなくて知らない女性と妻が戻って来たと
妻は、私がどこまで騙し通せるか
初日は、何とか騙せてた。
翌朝 洗面で顔を洗ってスッピンのときに気が付かれた。
しかし着替は、全て女物しか持って行ってなくて
しかもパジャマでなくネグリジェだし
服もワンピースかスカートしかない
妻の実家でも初詣は、妻が昔着てた着物を着せられてた。
私の実家でも妻の実家でも女装してるからと家事をさせられてた。


63
削除依頼
2023/04/18 06:40:52 (HDyutNfz)
もともと女顔だった私
学生の頃は、この顔のせいで持てたことなかった。
そのせいで女装も早く始めてた。
女装しての外出してると必ずナンパされてた。
ナンパされて最初の頃は、男性に抱かれたい気持ちも無かったから
女装だと正直に言うとほとんどの人が抱かれたくないからの嘘だと言われてた。
そして女装を信じない人に無理矢理ホテルに連れ込まれて
裸にされてやっと女装をとわかると
必ず下着を着直した後にフェラを強要されてました。
フェラは、うまくなりましたけど嫌いでした。
そして高校を卒業して就職
体格も華奢で女顔だし
声変わりもしてなくて普通に話してると女声
髪型もこの顔に合う少し長髪にしてたから
初めて会う人は、私を女性と間違えられてた。
学生の頃に女装してたときに眉毛を抜いて細くしてしまってたのも有ります。
就職して実家からの通勤距離があり
お金が貯まると実家を出て一人暮らしを始めてた。
仕事に行く時以外は、女装を楽しんでた。
一人暮らしのアパートには、最低限の男物だけになり
ほとんど女物になってた。
眉も一段と細く整えてた。
色白に保つために日焼け止めもかかさず塗ってた。
そのせいで一段と女性から男扱いされなくなってた。
会社の女子社員にもからかわれたりしてた。
男子社員にもお前が女だったらとも言われてた。
そんな私に両親が見合い話を持ってきた。
どうせ見合いして断られると思って見合い
見合いの席でも下着は、女物を着けてた。
ホルモンは、採ってなかったけど
ブラを着け続けてるうちにお椀型のオッパイになってた。
カップサイズは、Aだったけど
脇から寄せるとBぐらいに盛り上がる
ブラを着けてないと鳩胸
見合いで私の女顔が優しそうな人と印象
話すときは、なるべく男声にしてた。
話がまとまり結婚することになってた。
私は、結婚式ギリギリになり
持ってた女物を半分処分するのと残りを実家の物置に隠した。
結納のときに妻の家族に会って驚いたことが
義理の妹の顔が何処となく私が女装して化粧をしたときに似てた。
妻の父親がいなくて義理母がシングルマザーで二人を育ててた。
それで女顔の私に気にしてなかった。
義理妹も気軽に話せてた。
結婚して半年は、女装してなかったけど
体型は、妻の衣類が着れる私
新しい下着や服を買わなくても
妻のが使えるから再開するのも簡単でした。
妻がよく実家に帰ることも多くて
残ってるときに女装してた。
そしてヘソクリが貯まると義理妹みたいな可愛い顔になりたくて
プチ整形を始めてた。
義理母や義理妹が電話してきて
私が出ると必ず妻と勘違いしていろいろ話し出して
妻が内緒にしてたことも知るはめになってた。
妻が結婚前に既婚者と不倫してたのも知った。
妻と義理妹の服や下着の好みが違い
私の好みと義理妹の好みが似てた。
プチ整形も義理妹にもっと似るようにしてた。
たまに会う義理母や義理妹は、私の顔の変わり方に
妻は、少しづつ変わるのを見てて気が付かない
64
削除依頼
2023/03/12 13:20:08 (R.HrRfpw)
私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
この間はスタッフがドルとユーロを間違えた資料を事務局に出してしまっ
たと開始10分前に気が付いた。でもこんなことで焦る私ではない。為替
差異とかなんとか言ってすっとぼけて報告し終えた。
やはり女性物のショーツと80デニールのタイツを履いて出社している金曜
日は最強だ。私に自信を持たせてくれる。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は少し関係の悪い取引先との交渉だ。相手はイギリス人なので敬意を
評してハンツマンの3ピースのスーツで身を固め交渉に臨む。相手も自国
ブランドに気づき、会話も弾みうまく交渉をまとめることができた。
キャミソールの肩紐が透けて見えないように3ピースのベストが良い働き
をしてくれている。擦れて少し乳首が立っていたのは部下にも内緒だ。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は他部署主導の会議が続く無駄な1日になりそうだ。事前準備が甘く
進まない会議でほど時間の無駄は無い。他の役員も同じことを考えている
のだろう。腕を組み目をつぶっている。
私も同様に腕を組み親指で乳首を弾くように刺激する。新規購入の仏製の
メッシュ地のブラは刺激が伝わり易い。良い発見のあった1日だった。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
普段のアウトプットを評価され株主総会の決議を経て取締役に昇格するこ
とになった。会社のホームページに顔写真付きで役員として掲載される。
親族も少しは自慢できるかもしれない。
ただ”男の娘”の店のお気に入りには市役所勤務ということにしているの
で、あとで口元のぼかしの入った写真を秘書室に提出しておこうと思う。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
私には秘書が1人いるが実は彼女は同期でもう20数年一緒に働いてい
る。さらに言うと家も隣同士で家族ぐるみの付き合いだ。退勤時間が同じ
なので一緒に乗って帰ることも多いが、もちろん男女の関係はない。
家につけば彼女は私の妻に「ただいま」といい、私もそれを見送った後に
彼女の旦那の待つ隣の家に帰る。今日は金曜日、お互いパートナーと素敵
な週末を過ごすのだろう。私は人生の勝ち組だ。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。