ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 106
2023/05/09 07:06:21 (nQaUH.TA)
だいぶ前のこと。
JDの姉が出かけていたので部屋に忍び込んで物色していました。
チェストをあけると姉の下着がいっぱい。
チンポを勃起させながら漁っていると、白いガーターベルトとストッキン
グを発見。
辛抱たまらなくなって、裸になりパンティーを穿いてガーターベルトを装
着して。
ストッキングを穿いたまではいいのですが、なかなか止められない。
試行錯誤していると、音もなくドアが開いて、姉が止めてあげよっか?っ
て。

頭真っ白で呆然としていたら、止めてくれて。
卑猥でいいじゃん(笑)って。

数日後にわたしの履かれて汚されても困るからこれ穿きなさいと、白と黒
のガーターベルトとストッキングとパンティーをプレゼントされました。
56
削除依頼
2023/05/05 17:00:33 (praOpJRh)
昨日も仕事で今日から一応GWの休み
ということで女装を始めて3回目のお出かけ
仕事終わりに女の子姿でドライブとかしようって
昨日部屋を出るときから決めてた楽しみ

遅い時間になったけどスーパー銭湯でちゃんと
汗を流して車の中で着替えて公園の駐車場へ行きました
女子校生みたいなカワイイ服でパンチラとか
見えるようにして、もし痴漢ごっことか目当ての
人がいたら今日こそ勇気を出してデビューしよう
って思ったけど空振りでした

最近は明るくなるのも早いしAM3時過ぎにはあきらめて
車の中で着替え
薄明るくなってたからジョギングの人とかに
ばれないように下着はそのままでジャージの上下を着て
お腹がすいたことに気付いて帰り道のコンビニへ

おにぎりとか適当に買ってレジで会計してるときに
後ろから、あれ?○○さん?と声をかけてきたのは
会社で歳も入社も1年後輩のサワちゃんでした
ひとつ年下とは思えない童顔でカワイイ後輩
大人しいけど仕事は真面目に責任持ってするし
なんといってもカワイイ
職場でも来客時も取引先からも、もててる

見せの外で○○さんって××に住んでるんですよね?
なんでこんな早朝にココに?と聞かれて
女装は近所ではし難いからとはモチロン言えず
天気も良いし休みだしたまにはあそこの公園あたりで
ジョギングでもと適当に返した

しばらく下を向いて黙ったサワちゃんをチラ見して
早口すぎたし挙動不審すぎたかもと心配しました
あの、なんでブラしてるんですか?

一瞬何が起こったか判らなくなったけど
同時に、そうだブラとパンティは着替えてないと
気付いたけどサワちゃんは急に俺の服装しかも
ジャージの中の話題に?と混乱

そっかジャージの胸のところ明らかに膨らんでる
鍛えた男の胸筋じゃなくて女の子みたいな
丸いふくらみ
男だからどんなブラ着けてももちろんブカブカだけど
CとかDカップのブラを着けて隙間から乳首を触られる
痴漢をされてみたいから昨日から着けてたブラは
Dカップ
そのふくらみをレジでバイトの女の子にも
見られただろうしサワちゃんにもバレた
57
2023/05/04 11:19:53 (H889T94L)
1ヶ月ほど前のお話しになります。
オナニーに飽きてアナニーに手を出しかなり感じるところまで来たらお約束の本物試したい病に。
仕方なしなのか女装用具まで揃えてビデオボックスに突入。昭和かよ!!なオカマが姿見にいる!www
こうなればエロさで誰か来てくれとパンチラ、パンモロの下半身中心の写真で募集したら何件かメール来た。お前ら正気か?www
プロフから長身細見のデカチンさんに決めて待つこと20分。
迎え入れたら結構平然と横に座ってソフトタッチ開始はビビった。正直断られ100と思ってたから。
嬉しくなってお返しの初お触り、初フェラを頑張ってたら無言で放出!喉奥に絡まり噎せて鼻から精子~。逝ってくれた嬉しさとふざけんなの怒りと複雑な感情でパニッてる間にさっさと消えたwww
あれ?ケツは?
仕方ないので次点候補にしていた人に連絡したらすぐに行くとのことで身なりを整えて待機。
この人はアナセしか興味ないみたいですぐさま解しにきた。ヤヴァイ。。上手い!!
頑張ってた女声も快楽に耐えられず雄鳴きに変わってしまったのに気にもせずぶっ込まれた。
頭の中がチカチカって本当にあるんだとか思いながら身を任せてたら逝きそうってなったから出してくださいとかエロいこと言って自分も盛り上がったところでフィニッシュ。
って、あれ??直腸に暖かさを感じる!?
お前フザケンナよと思って掴みかかろうと思ったのに身体がぐったりして言うこときかない。
口で文句言ってる間に逃げやがった…
という大失敗でした。
お前らちゃんとセーフは守れよな!
58
削除依頼
2023/05/03 16:53:20 (tzkLXyd3)
女装散歩に慣れてきた頃、興味のあった〇〇劇場に行ってみました。
と言っても、劇場の前で眺めていただけで中に入る勇気はありませ
ん。
その場で立っていると、小柄な中年のオジさんから声をかけられまし
た。
「入らんの? 初めてか? オッちゃんが一緒に入ってやるよ」
背中を押されて券売機の前へ。
背中越しにお札が投入され、僕の分まで買ってくれました。
そのまま背中を押されながら劇場に足を踏み入れました。
「座席にするか? 壁か? どっちだ?」
何のこと? 初めてで何もわからないのに。
「どっちにするんだ?」
声色が急に男らしくなって、ちょっと怖くなりました。
「座席で・・・」
僕とオジさんが席に座ると、前後左右の席に他の客も座りました。
「どこまでOKなんだ?」
どこまで、って・・・。
「答えないと最後までOKってことになるぞ」
「いや、アナルはダメです」
わかった、と言ってオジさんは僕のスカートを捲りました。
スカートを抑えようとする僕の手が、周囲の客に掴まれました。
僕が抵抗しないのを確認すると、オジさんはスカートの中に顔を入れ
てきました。
パンツを脱がされ、しゃぶられました。
オジさんの責めが始まると、後ろから胸を揉まれ始めました。
両側から腕を掴まれたままシャツを捲られ、バンザイで脱がされまし
た。
ブラも取られ、直に胸を揉まれました。
気持ちいいのと怖いのとの両方で目を瞑って耐えていました。
そのうち僕が射精すると、オジさんが顔を上げてきました。
「良かったぞ」
はい、と僕が答えると別のオジさんが前に来ました。
「俺もいいか?」
断っていいのか迷っていると、最初のオジさんが助けてくれました。
「この子は初めてだから、今日は勘弁してやれや」
不満そうな顔をしながらも、僕から離れてくれました。
「せめて抱きしめさせてくれないか?」
「まぁそのくらいなら良いだろう」
僕が答えるより前に、勝手にOKしてくれてました。
周囲にいたオジさん達が、右側に一列に並びました。
順番に僕に抱き着いて、僕の股間や胸を触っていきました。
上半身裸にノーパン、スカート一枚の女装子に群がるオジさん達。
いつまで経っても終わらず、気が付くと最初より行列が増えていまし
た。
結局、オールナイトで触れ続けました。
59
2023/05/02 16:00:13 (GorImbDi)
暖かくなって来たので、夜に女装っぽい服装で公園でベンチに座ってポケモンしてたら、40~50代のおじさんが「ポケモンしてるの?」と言って隣りに座って来た。「掲示板の子だよね?」と言われて「えっ!?違います」と言ったけど「そうなの?でも男なのにブラしてるじゃん」 そう、夜だしバレないと思ってブラジャー着けて出て来たのです。僕は160cmの小柄で、おじさんは180cmくらいで体格がよく怖くて固まってると、いつのまにか知り合いらしき おじさんが隣りに来て挟まれてしまいました。おじさんB「この子が掲示板の子?」 おじさんA「違うんだって。でもブラ着けてる」 僕は焦って「いや ちょっとふざけてるだけで そんなんじゃないです」わけの分からない言い訳をして誤魔化そうとしましが、おじさんAが「まぁ その気はあるんでしよ?」と右手で腰を抱えて左手で腿を触って来ました。

長くなってきたので また続き書きます
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。