ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/07 05:09:21 (SD09KAJg)
いつもは普通の女装を誰かに見られたら…ってドキドキ感を楽しむ真夜中の散歩してますが

今日は凄い雨の中、女性用ブラウス1枚で露出散歩してきました(汗

傘も持たずに散歩したので、みるみるずぶ濡れになりブラは透けパンティもグチョグチョで気持ち悪くなりました。


「こんな姿見られたら…(汗」
と凄い興奮しながら一回りしてマンションの前にたどり着くと新聞配達の人が雨宿りしてます(汗


サッと隠れたのと凄い雨だったので見られはしていませんが

雨に濡れながら「早くどこか行ってよ~、ヤバいよ~、誰かに見られちゃうよ~」
もう、怖くてパニックになってるのと、ずぶ濡れでブラ丸見えの凄い格好に興奮して
オナニーを始めちゃいました(汗

イキそうになり寸止め、イキそうになり寸止めを繰り返し…


この姿を見た誰かに後ろから襲われるシチュエーションを想像した瞬間、ドライのスイッチが入り連続絶頂して雨の中座り込んじゃいました。

そうしていると新聞配達の人も出ていったので、急いで帰りました。

失敗談とまでいかないかもですが、凄く興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やまちゃん ◆TkW/GyWmV.   1960ky Mail
2013/05/16 12:24:21    (tUWc8ixo)
かなり、興奮したんだね(^^;;エロなぁ~
2
2012/07/28 08:43:55    (v6pG2sdq)
masaです!女装マゾ下着マゾのパートナーを探してます!17070で五十過ぎの純男です!下着をつけたりします!できたら男性経験や接触、フェラ経験のない健康な方で、病気の心配ない方!中性的で体毛の薄い方を探してます!本当の男と女のようにキスしたり身体舐め合ったり、首輪つけていやらしい下着と靴下つけてのご奉仕や拘束や羞恥プレーが希望です!都内か船橋で!詳しいプロフィール教えてください!色々知りたい!どんな感じ?写真有りますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。